三角形な僕ら( 3L/三角関係/日常/切ない/人数制限あり/途中参加OK )

三角形な僕ら( 3L/三角関係/日常/切ない/人数制限あり/途中参加OK )

主  2017-10-30 14:11:19 
通報
僕はキミが好きで。
キミはアイツが好きで。
アイツは誰かが好き。

私はアナタが好きで。
アナタはあの子が好きで。
あの子は誰かが好き。

一方通行な想いが交差することはあるのだろうか。

好きになってはいけない人を好きになった私。
想いに性別の壁なんか必要ない。

ねぇ、キミ(アナタ)は。
僕(私)の気持ちに応えてくれるだろうか。



三角形な僕らは今日もいつもの日常を過ごす。
秘めたる想いと傷つく心をひた隠し、なんでもないフリを今日も続ける……。

コメントを投稿する

  • No.63 by 和泉 智樹  2017-11-06 23:40:46 

【学生食堂】

>櫂斗、桜庭さん

??(櫂斗の言葉に『俺がライバルってどういうことだ?ダブルスだし仲間だし、櫂斗の好きなライバルは多分いないはずだけど、それでも俺ってのはおかしくないか?』と内心で考えながら心底不思議そうに首を傾げており。そして櫂斗の姉の行動により櫂斗の顔が恥ずかしさから真っ赤に染まったのを見て『恥ずかしがってる顔キタァァァァ!!めっちゃ写真に撮って保存したいけど今撮るのは流石に違うよなぁ……』と内心で悶えつつも表情は普通にからかうような笑顔で「真っ赤になってんぞ、顔」と櫂斗に指摘しては櫂斗の好物を知れば今度親に頼んでみようかな、なんて考えており)

  • No.64 by 桜庭 櫂斗  2017-11-07 00:06:44 


《学生食堂》

だ、大丈夫。ありがとう。……そうする。
(姉の不意打ちの行動にまだ動揺を隠せないまま、短く姉の言葉に返事をして、熱くなった顔を冷まそうと手団扇で風を送りつつ、さりげに顔が赤いことをクラスメートに指摘されて)
う、うるさい。

>姉さん、和泉

  • No.65 by 和泉 智樹  2017-11-07 14:15:58 

【学生食堂】

>櫂斗

……かーわい(相手の手団扇をしている様子を見てクスクスと笑いながらも内心では『あー、やっぱりカッコいい一面も有るけどこういうところが可愛い!』と悶えていて。そんな時に相手の反応を見て、思わず小さく本音が漏れて)

  • No.66 by 桜庭 櫂斗  2017-11-08 09:36:41 


《学生食堂》

は?なに言ってるの……。
(隣から聞こえてくる声に不可解そうな目をしてクラスメートを見るのと同じぐらいに、頬の赤みはだいぶ治まっており、どうやら先程の一言が引いたようにも感じ)

>和泉

  • No.67 by 和泉 智樹  2017-11-08 11:44:45 

【学生食堂】

>櫂斗

いやぁ、普段あんまあんな顔しないじゃん?珍しいからさ(相手の表情を見てしまった、と思いつつもここで言い間違いだと謝罪するとより変にも感じられてしまうかも、なんて思いながらそう話しつつチャイムが鳴ったのを思い出して「それよりも急ごうぜ、授業遅れちまうから」と立ち上がりながら話をすり替えようとして)

  • No.68 by 桜庭 櫂斗  2017-11-08 13:14:17 


《学生食堂》

嬉しくないし。
(ムスッとした表情をしてそう言うと、チャイムが鳴っていたことに気づいてなかったのもあり、周りが次々に席を立っていくことでようやく慌てたように席を立ち、時刻を確認するやサァ……と顔色を悪くして)
しまった、次の数学の課題忘れてた……。

>和泉



(/そろそれ場面変更します?)

  • No.69 by 和泉 智樹  2017-11-08 14:56:40 

【学生食堂】

>櫂斗

おいおい、あの先生課題忘れたら面倒だぞー?(相手の言葉にクスクスと笑いながらそう言ってはお皿などを返却口に返しては、ダブルスのメンバー提出は自分でやっとこうかな、なんて考えながら「時間はあんまねーけど、頑張れよー?」と笑って言って相手より一足先に食堂を出ようとして)

(/そうですね。他の候補としては部活動中、帰宅の途、はたまた遊びに行く日、どれにでも変更してもらって構いませんよ)

  • No.70 by 桜庭 美優紀  2017-11-08 15:45:35 




《学生食堂》

>>櫂斗、和泉くん

(学食で普段だと静かにしてるが賑やかのは久々で珍しく口元を緩ませ、昼休みの終わる予鈴がなると席を立ち教室に戻らないとと思い「櫂斗、和泉くん次の授業も頑張ってね?」っとお弁当箱2つ持って食堂を出ようとし。)

(/ ゆっくりなペースのお返事でごめんなさい…場面展開と言う内容をみて変えてみましたので新しく出した方が良いでしょうか?)

  • No.71 by 桜庭 櫂斗  2017-11-08 16:26:44 


《学生食堂》

行ってくるね、姉さん。ああ、急げ急げ!
(にっこりと姉に向かって満面の笑みを浮かべてから、慌ただしく席を元に戻してから先に歩き出したクラスメートを追い抜くように走り抜けて学生食堂をあとにし/〆)


>和泉、姉さん



(/参加者が私含め三人しかいませんし、ご新規様が来られたら良いのですが、とりあえず約束みたいなこともしてましたし、家に遊びに来る形にします?)

  • No.72 by 和泉 智樹  2017-11-08 17:03:05 

(/此方としてはそれで構いません。もし、他に御新規様がいらしたときは別で学校でのロルを回そうかと思いますし)

  • No.73 by 桜庭 美優紀  2017-11-08 19:46:31 



(/私の方も今現在は3人のみですので和泉くんが家に遊びに来る流れで大丈夫です。他の方が来れば此方も和泉くん本体様と同じで学校での絡みやすいロルを回したいと思います。)

  • No.74 by 桜庭 櫂斗  2017-11-08 21:57:22 


(/了解です。では、遊びに来た設定で和泉本体様が絡み文出していただいてよろしいですか?呼び鈴鳴らす辺りで)

>和泉本体様、美優紀本体様



現在の募集枠

【三角A】
♂①→♀①→♂③→♂①

【三角B】
♀②→♂②→♀③→♀②

【三角D】
♀④→♀⑥→♂⑥

  • No.75 by 和泉 智樹  2017-11-08 22:23:01 

【桜庭家付近】

>櫂斗、桜庭さん

確か、櫂斗から聞いた住所だと……この辺だよな?(櫂斗とその姉と約束をした日、二人の家の近くにやってきてはそう呟きながらふと少しオシャレしてきた自分の服装を見て大丈夫かな、と不安になりながら再び辺りを見渡して歩いていれば目的の家を見付けて少し笑みを浮かべてはその家の呼び鈴を鳴らして)

(/では、こんな感じで絡ませていただきますね。住所に関しては櫂斗君に聞いたって事にしておきました)

  • No.76 by 桜庭 美優紀  2017-11-08 22:34:42 



《桜庭家リビング》

>>櫂斗、和泉くん

櫂斗ー。和泉くんじゃない?
(ラフなジャージ姿でソファーに座ってぼーっとテレビを見ていれば玄関から呼鈴が聞こえ時計に目をやると友達が来る時間だと思い声を珍しくは張り上げ呼んで。)

  • No.77 by 桜庭 櫂斗  2017-11-09 13:39:02 


《桜庭家リビング→玄関》

あ、かも。
(律儀にあんな口約束を守るクラスメートの来訪らしき呼び鈴にリビングのドアホンの受話器を取ると画面に映し出されたクラスメートの姿を確認して)
和泉、ホントに来たんだ……。物好きなやつ。
(受話器越しにそう伝えると今開けるから、と受話器を戻して玄関先へと向かい、玄関扉を開けて)
来なくていいのに……。
(なんて憎まれ口を叩き、クラスメートを招き入れようとし)

>和泉、姉さん

  • No.78 by 桜庭 美優紀  2017-11-09 15:34:06 




《桜庭家リビング》


何かお茶とか出した方がいいかな…
( ソファーから立ち上がりキッチンに向かって暖かい飲み物をっとチョイスが渋く緑茶をすぐに出来るように用意をしウロウロし戸惑い。)

  • No.79 by 和泉 智樹  2017-11-09 17:24:04 

【桜庭家玄関】

>櫂斗、桜庭さん

そんな言い方ないだろー?(相手宅の玄関のドアが開けば開口一番の憎まれ口に苦笑いをしながらも内心では『大好きなヤツの家に行く約束は守るに決まってんだろ!!』と叫びながらもそれは表情に出さず笑顔で「おじゃましまーす」と言って相手の家に招き入れられ)

  • No.80 by 桜庭 櫂斗  2017-11-10 10:32:44 

【桜庭家玄関→リビング】

姉さん、和泉だよ。
(玄関からリビングへと移動すると、なぜかウロウロしている姉を目の当たりにし、もしかして和泉が来ることにそわそわしているのかと一瞬悲しげに目を細めるも、すぐにいつもの笑顔を浮かべて客人である和泉が来たことを告げ)

>姉さん、和泉

  • No.81 by 和泉 智樹  2017-11-10 10:50:47 

【桜庭家玄関→リビング】

>櫂斗、桜庭さん

こんにちは(櫂斗と共にリビングへと移動すると、僅かに櫂斗の表情に一瞬悲しげな表情が見えた気がしたがいつもの笑顔だったこともあって内心不思議そうにしていたが出来るだけ笑顔に努めるようにしてリビングにいる櫂斗の姉に挨拶をして)

  • No.82 by 桜庭 櫂斗  2017-11-12 23:27:49 


《桜庭家リビング》

そこに座るといいよ。
(クラスメートにリビングのソファを指して促し、自分の部屋には入れる気はないのか、キッチンに移動して冷蔵庫から何かないか探し始め)

>和泉

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック