メイド喫茶プリセアへいらっしゃいませっ!お客様っ!(BL)

メイド喫茶プリセアへいらっしゃいませっ!お客様っ!(BL)

案内人  2017-10-24 18:31:58 
通報

ここは全て男の娘がメイドをやっているメイド喫茶。知っていてくる常連客、知らずに来る一般客様々。ここでは属性を担当して接客をしている。

ツンデレ、ヤンデレ、ドS、ワンコ系etc.様々なメイドの男の娘がいるプリセラへいらっしゃいませっ!お客様っ!

お客様も従業員も規約がありますので熟読して頂きますようお願い致します。

合図があるまでレス禁止。

>>1 規約
>>2 募集キャラ
>>3 PFテンプレート

※スレ主後でPF作成します。

コメントを投稿する

• No.91 by 匿名さん  2017-10-30 22:15:49 

『✕✕ちゃーん、俺今日凄い疲れた!癒して!』

名前 古藤 絃(ことう げん)
年齢 29歳
役割 常連客 (週に一度金曜の夜に来店)
性格 年の割に喜怒哀楽の感情はすぐに表に出る人種。いつまでも子どもっぽい節がある。ただ基本何事にも大して執着が無く、軽い。割と面倒を嫌うが人の良い性格の為か妙に苦労性。あとスタミナが無いため疲れやすい。自室は汚いがデスクは綺麗なタイプ。労働は金のため、と言う考え方だが仕事は好き。性的指向はゲイ、しかし職場では隠している。学生時期にそれが理由で揉めた経験から中々人に話すことはしていない(喫茶で言っているかどうか、お相手の子がが知っているかどうかはは也のお相手様にお任せ致します)。趣味は貯金とドラム。
容姿 若白髪混じりの髪色は形容するならば斑っぽい灰色。当人に染めるは気無い。長めの癖毛で一見もさっとした印象。目が隠れる程では無いが前髪もまた長いため、時たま生徒に貰ったらしいダッカールクリップで留めていることも。その際は若干垂れ気味の細眉が表に出る為少し気弱そうな印象を与える様で。左右の耳に一つづつピアスを開けているが、職業上クリアピアス着用。日本人らしい焦げ茶の瞳を持ち、垂れ目でも吊り目でもない普通の一重瞼。睫毛は短め。視力はいい方で普段は裸眼だが、PCを弄る際はブルーライトカットの眼鏡をかける。可も無く不可も無くと言った顔立ち。強いて言えば少し鼻が高い。肌色は特に特徴も無く一般成人男性のそれ。大抵は皺っぽく庶民的なスーツで仕事帰りに来店。派手な趣味は無いらしく、スーツもネクタイも基本ワントーンでシンプル。よくシャツの裾に絵の具が付いている。たまに付けている腕時計だけは唯一高価なもので、親戚からの貰い物。
備考 一人称は俺、二人称は名前を呼び捨て、又は名前にちゃん付け。私学高校の美術教師。元々は芸術家を志しており美大卒だが芽が出ずに断念。人に教える事は得意では無いものの、気だるげな外見に反した案外ノリの良い性格と授業の自習の多さで生徒には人気。家族構成は母親、姉、妹。よく行くゲイバーの友人に教えて貰い喫茶を訪れた。以来どハマりし、気づけば常連に。
ロルテ/ こんばんはァ、受付頼めるー?(明日の授業の準備に担当クラスの事務をこなし、残業の負荷にパキパキと鳴る首を回しながら帰路を辿るも今日金曜日は普段と違う道、この一週間の疲れを癒す己の理想郷へと歩みを進めれば自ずと笑顔に成る。まるで魔法みたいだ、等と考える子どもの様な思考に苦笑、鞄を持ち直しては見えてきた喫茶店の扉を押し開け、慣れた様子で扉付近の子へ、もう疲れ等感じさせない声音で言掛け、)

(/>>83の者です。このような感じで大丈夫でしょうか…?不備等ありましたら修正しますので御指摘お願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック