メイド喫茶プリセアへいらっしゃいませっ!お客様っ!(BL)

メイド喫茶プリセアへいらっしゃいませっ!お客様っ!(BL)

案内人  2017-10-24 18:31:58 
通報

ここは全て男の娘がメイドをやっているメイド喫茶。知っていてくる常連客、知らずに来る一般客様々。ここでは属性を担当して接客をしている。

ツンデレ、ヤンデレ、ドS、ワンコ系etc.様々なメイドの男の娘がいるプリセラへいらっしゃいませっ!お客様っ!

お客様も従業員も規約がありますので熟読して頂きますようお願い致します。

合図があるまでレス禁止。

>>1 規約
>>2 募集キャラ
>>3 PFテンプレート

※スレ主後でPF作成します。

コメントを投稿する

• No.72 by 瑞原 智春  2017-10-26 22:56:58 

>竜胆
こんにちは。へぇー着物の子もいるんだ。
(店を出る一人の客と入れ違うように店に訪れ、周りがメイド服の格好をしている中一人異彩を放つ店員に対面すると軽く会釈をして挨拶を交わし。この店のバラエティの豊かさに感心しつつ和仕様のメイド服を興味深そうに見て)

( / 絡ませて頂きました、お暇な時にでもお返事くださいませ!これからよろしくお願いします! )

>雪
んーそれじゃあこのオムラ……って、だいじょぶ?
(メニューを受け取ると一通り流し見して、オムライスを頼もうとしたところで相手が派手に転んだのを見れば言葉を一時中断し。上から覗き込む形で安否を確認しつつ手を差し出して。ついでに一発でドジっ子属性であることを察した模様)

>氷雨
あっ。好きです…。飲めます…。
(初オーダー、ここはじっくり決めねばなるまいとメニューとにらめっこしていればあっさり奪われてしまい。属性と聞いたばかりだがやはりリアリティ溢れる相手の気迫に圧倒されながら明らかに年下の相手に対して思わず敬語になりつつ一問一答して)

>ルル
お兄…!しかも手も繋げるのか、素晴らしいな…!
(相手のコミカルな動きににんまりとしていればご主人様とはまた違った呼び方に思わず過剰に反応してしまい。妹こそいるもののまた別の可愛らしさを感じつつ、更に他店ならばこれだけで金を取られてしまいそうな手を繋げるサービスに喜々としながら差し出された手を握り)

>千夏
やばいやばい、ちょっと雨宿りさせてください!
(帰り道、突然強い雨に降られたらしく、傘も持っていなかった為慌てて近くの店に転がり込み。濡れた髪や服についた水滴を軽く払いながら、目が合った店員らしき相手に「あ、どうも」と軽く頭を下げて)

( / 絡ませて頂きました、お暇な時にお返事くださいませ!よろしくお願いします! )

>カノン
おぉー、日本語上手だね!ランチかー、丁度お腹減ってたんだよね。おすすめってあります?
(日本人離れしている人形のような顔立ちの店員に形式張った口調での説明を受けると、開口一番驚いた様子で日本語の上手さを褒め。メニューを受け取るも自分で決めるつもりは無いらしく、ぱたんと畳んでは相手にお薦めを問い)

( / 絡みありがとうございます!そしてお気遣い頂きありがとうございます。PCの性格上そういった言動に対して全く抵抗が無いと言えば嘘になると思いますが、うだうだ言いつつも基本変態だと思うのでそれなりに順応していくと思われます()。何より背後が全然ウェルカムなのでカノンさんのやりやすいように踏んだり蹴ったり詰ったりして頂ければと思います!これからよろしくお願いしますね。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック