ようこそ、松野家へ!【なりきり】

ようこそ、松野家へ!【なりきり】

チョロ松  2017-10-14 23:06:16 
通報
松野家三男、松野のチョロ松です。

えっと…このトピはおそ松さんのなりきりです(カンペ.

オリキャラokです。オリキャラの場合[性別][年齢][性格][容姿][備考(あれば)]を書いてね。

じゃあよろしく~

コメントを投稿する

  • No.1 by チョロ松  2017-10-14 23:12:02 

誰かこないかなぁ…(雑誌を見ながら

  • No.2 by 一松  2017-10-15 01:02:13 


ねぇ、入るよ…( ネコ抱え部屋の隅に腰下ろし )

  • No.3 by カラ松  2017-10-15 01:11:02 




…ムーンライトに照らされる、俺!( 決めポーズ )
俺を差し置いて誰を呼ぶというんだチョロまぁつ。( ふふん。 )眠れないというのなら、俺がララバイでも歌ってやろうか?んー?( ギター片手/足組んで座り )


(/カラ松使い慣れないけど練習も兼ねて参加させていだけませんでしょうか!)

  • No.4 by おそ松  2017-10-15 01:19:15 




チョ~ロ松っ( ひょこ、 )
何か楽しそうじゃん 、お兄ちゃんも混ぜてよ( にしし / )



  • No.5 by チョロ松  2017-10-15 17:46:12 

一松>
あ、一松。おかえり~(雑誌を見ながら

カラ松>
あぁ、おかえ…ってイタいわっ!やめろ!お前のララバイとか寝れなくなるわ(すかさずツッコミ

おそ松>
おかえり、兄さん。(適当に返事((おい


(遅れてすいません!よろしくお願いします!!

  • No.6 by チョロ松  2017-10-15 17:49:18 

あ!いい忘れた。
オリキャラは3人までです!

六つ子はあと十四松とトッティだよ

よろしくね

  • No.7 by 一松  2017-10-15 23:18:21 


>チョロ松

何読んでんの…、エロ本?( 本に目を写しジーッと見つめ )

>カラ松
うるさい…、分かったから早くストーブつけて。寒い…( 彼の言葉をスルーしてはモゾモゾとコタツの中へ )


>おそ松
あ、おかえり。こんなクソ寒いのにテンション高いね…( 虚ろな目でジッと見つめ小さく溜息 )


  • No.8 by 紫月 雛  2017-10-16 01:32:20 

名前:紫月 雛(しづき ひな
性別:女
年齢:18
性格:頼まれたら嫌とは言えず、虫も殺せないような優しい性格で、困っている人がいたら放っておけない。だがそれ故に自分の想いを伝えるのが苦手。ちょっとだけ人見知りで、考えすぎてしまうことも。
容姿:紫に近い黒の髪は顎の辺りで切ってあり、横髪は胸元まで伸ばしている。前髪は右に流して7:3程度。黒の長袖のパーカーの下に青藍のシャツ、フリルのスカートは白色で長めのブーツ。タレ目で大きめの瞳は黄色。
備考:一人称は私。 日雇いの仕事で生計を立てていたが騙されて挫折。今は稼いだお金で暮らしている。家族との記憶がほとんど無い。

(/参加希望です!)

  • No.9 by チョロ松  2017-10-16 07:01:42 

一松>
バッッ(雑誌隠して)いいい一松!?な、何いってんの~!求人見てたんだよ~!(冷や汗

>8
(問題ありません。参加大丈夫です!絡み文お願いします!)

  • No.10 by 紫月 雛  2017-10-16 08:06:33 

>all

これからどうしよう…
(日雇いの仕事、今日は当たりが悪かったのか騙されてぼったくらへ、溜息吐きながら歩いていれば電柱にぶつかりかけ、)

  • No.11 by カラ松  2017-10-16 08:39:57 



>チョロ松
痛い…俺はなにかしてしまったのか?!( 愕然/あたふた )

>一松
いちまぁつ!寒いのならこれを着ればいい。なに、礼には及ばないさ…( ジャケット肩にかけ/満足げ  )

>雛
おやぁー?どうしたそこのキティ、そんな浮かない顔をしていてはキュートなルックスが台無しだ。( すれ違いざまに声掛け/声の掛け方考えろ )

  • No.12 by 一松  2017-10-16 09:06:26 


>チョロ松
へぇ、求人…、俺も見たい。見せてよ( ニヤリと口角上げてはのそのそと近づき )


>紫月雛
………、危ない( ぶつかりかける彼女の腕をグイと引っ張れば素早く手を離し視線を逸らし、とっさにとはいえ女子に触れてしまった事に焦るも冷静を装い )


>カラ松
いらないよこんなもんっ、( ジャケットぽいっ )あ…じゃあさ、それ燃やしていい?焚き火しようよ( 楽しげに口を開けば投げたジャケットに手を伸ばし )



  • No.13 by カラ松  2017-10-16 09:11:15 



>一松
あぁああ!待て!待つんだ!そんなことをしては、お前も火傷をしてしまうかもしれないだろ?( あたふた/相手の手掴み )…それに、そのジャケットは俺のアイデンティティ、でもあるからな!( きりっ/キメ顔きらーん。 )

  • No.14 by カラ松  2017-10-16 09:18:08 



まて、これでは俺がおそ松を嫌っているみたいだな…違うんだブラザー!許してくれ!( あわあわ )

>おそ松
お前も今帰りかおそ松。遅かったな?…またサラブレッドたちにラァヴを奏でに行っていたのか?( 訳:競馬に行っていたのか?程々にな。/お前も程々にな。 )

  • No.15 by 十四松  2017-10-16 09:29:42 


お早うさんストライク三塁ツーアウトー!(両腕振り回し)ねぇねぇねぇ参加良い?良いよね?どうする?参加させる?参加させない-?

  • No.16 by 匿名さん  2017-10-16 11:46:00 

オリキャラで入っていいですか?

  • No.17 by チョロ松  2017-10-16 18:14:09 

紫月さん>
あ、あぶない!…だ、大丈夫ですか、?(歩いていたら電柱にぶつかりかけた女の子がいておそるおそる話しかけ)

カラ松>
いや何も。てゆーか灯油買ってきて。寒い。(発言に即答し、超冷めた目で見つめ)

一松>
えぁっ!?こここんなもん、見るもんじゃないよ!はいこの話おしまい!!(超早口で言い切り、雑誌を押し入れに押し込み)

  • No.18 by チョロ松  2017-10-16 18:15:29 

>16
(どうぞ!プロフお願いします!)

  • No.19 by チョロ松  2017-10-16 18:24:11 

十四松>
おかえり、十四松。寒いのに元気だね(苦笑混じりに言いながら)

  • No.20 by 紫月 雛  2017-10-16 19:28:56 

>カラ松

えっ、は、あの…?( 思わず立ち止まり/ 電柱にびびる )

>一松

ひいっ…! あ、ありがとうございます!
(突然腕を引っ張られ、咄嗟に相手の顔見るも見ず知らずの人で悲鳴上げ。しかし電柱があるこてに気付けばぶつかりかけたこと理解して頭を下げ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック