ようこそ、松野家へ!【なりきり】

ようこそ、松野家へ!【なりきり】

チョロ松  2017-10-14 23:06:16 
通報
松野家三男、松野のチョロ松です。

えっと…このトピはおそ松さんのなりきりです(カンペ.

オリキャラokです。オリキャラの場合[性別][年齢][性格][容姿][備考(あれば)]を書いてね。

じゃあよろしく~

コメントを投稿する

  • No.38 by チョロ松  2017-10-17 22:21:22 

影松>
いやっ…でも……うん…(正論に何も言い返せない)

トド松>
チェ……!!ちょ、そんな笑顔で…かなり傷つく、(落ち込み

  • No.39 by 松野影松  2017-10-17 22:25:19 

>チョロ松

…………兄さん、食べる?(キャットフードを出して)

  • No.40 by 一松  2017-10-17 22:37:45 


>影松
……( ゴソゴソ )あれ、エサが…エサがないっ!…くっそ、まさか奴らか…( 黒いオーラを纏いながらコタツの下隅々まで探し周り )


>紫月雛
お、お礼…?いらないよ、てかなんで財布…( 内心女子からの初めてのプレゼント!なんて考えながらも、財布を見れば目をパチクリし )


>チョロ松
…俺が見えてないのか。まぁそうだよな、俺なんか所詮ゴミだし。ゴミくずだし。この世に必要ない存在だし……( 部屋の隅に体育座り )


>チョロ松
ふーん、そう…。つかそんな小さな画面ばっかり見てて楽しいの…( 皮肉を言いながらも彼の持つスマホをジッと見つめ )

  • No.41 by チョロ松  2017-10-17 22:52:02 

影松>
おい無茶言うな。死にはしないけど食いたくないわっ!(とんでもないことを言いだした相手にツッコミ)

  • No.42 by おそ松  2017-10-17 23:03:04 




>雛ちゃん
ぇえっ ?! とと取ってない取ってない ッッ ! 、… はぁ~心臓止まるかと思ったわ … ( 勢い良く首を横にぶんぶん振っては大声で否定し 、若し警察が居たら終わってたな何て思い乍溜息一つ 、 )

>トド松
おかえり~ 、っと これで全員揃ったな 。 … って事でお兄ちゃんの為にも ちょ~っとお茶淹れて来てくんない ? トッティ( 辺り見渡しにしし 、 / こら )

>影松
…… ん ? 何やってんの ? 確かそれって一松のキャットフードだっけか 、( 相手を見つけるや否やじぃっと袋見詰め 、 / 未だ犬には気付いていない様子。 )

>一松
あ 、やっぱり ? 俺も分かんねぇや( ふはは、 / おい )おぉ ! ラーメン良いねぇ 、偶には食いに行くか 。 … っあ 、因みに俺お金持ってないんだけど … ( こくんと頷くも不意に一文無しだという事を思い出しては 、目線逸らし頬ぽり )

>チョロ松
あぁそっか 何時も通りだな 、… ってそれもお兄ちゃん悲しいんですけど ?! ( くわっっ / ノリツッコミ )いやぁちょっと 散歩というか競馬というか …( 行き先を聞かれればごにょごにょ、 )



  • No.43 by 匿名さん  2017-10-17 23:03:47 



( / 此方のトピックは六つ子+オリキャラのみの募集なのでしょうか?可能であれば、トト子ちゃんで参加させていただきたいのですが… )


  • No.44 by 紫月 雛   2017-10-17 23:55:58 

>一松

…あ
(何か温かいものでもと思って財布を出したのだが、そういえば一銭も入っていなかったと思い出して固まり)

  • No.45 by 紫月 雛   2017-10-18 00:07:44 

>おそ松 

ごめんなさいっ、つ、つい…?いや、語弊があるかも…
(あらぬ疑いを初対面の人にかけてしまって思考停止寸前で。何度もつかえながら謝り倒して)

  • No.46 by チョロ松  2017-10-18 07:20:01 

おそ松>
フーン…競馬、ね。(じろじろ
あ、まさかパチンコ行って勝ってきた、とかじゃないよね?(疑わしい目

>43
(いいですよ!絡み文お願いします)

  • No.47 by 松野影松  2017-10-18 07:48:27 

>チョロ松

大丈夫だよ。美味しいし、どうせ一松兄さんも鈍感だから気づかないって!(そう言ってキャットフードをチョロ松の口の中にIN)



>おそ松

あ、おかえりなさいおそ松兄さん。これね、わんこにあげるの。兄さんも食べる?(キャットフードを出して)




>一松

………………一松兄さん帰ってきた…(隠れ)

  • No.48 by トト子  2017-10-18 17:07:10 



ありがとう、チョロ松くん!やっぱりー、可愛いヒロインって必要よねー!( うふふ )


>ALL

あーあ…トト子、どうして売れないのかなぁ。こんなに可愛いのにー!( 魚モチーフのアイドル衣装が入ったショッパーバッグを片手に頬を膨らませ、大きく腕を振りながら歩き )

  • No.49 by 松野影松  2017-10-18 17:09:05 

>トト子

……………あ、トト子さん…お出かけ?(きょと)

  • No.50 by トド松  2017-10-18 18:10:06 




>チョロ松兄さん

さっさと卒業しちゃえばいいのに( 一切気にせず、 )ほら、チョロ松兄さんが好きな...えっと、レイカちゃんだっけ?、にでも頼んでさ。( 肩竦め )


>一松兄さん

あ、そんなこと言いつつ気になってるんでしょ。( スマホに注がれている視線に気付き )いいよ、一松兄さんも使ってみる?( 相手の方にスマホをやり )


>おそ松兄さん

ただいまー、って何がて事でなの!?( 鋭いツッコミ )一回100円払ってくれるならいいよー( と言いつつ淹れてあげ )


>トト子ちゃん

あ、トト子ちゃん今日も可愛いね!写真撮ってもいいー?( カメラ向け / おい )

  • No.51 by 松野影松  2017-10-18 18:22:14 

>トド松

トド松兄さんおかえり。ちょうどよかった。僕と遊んで?(にこにこ)

  • No.52 by トド松  2017-10-18 22:41:43 



>影松


ただいまー。あ、ちょっと待って。女の子に返事返してからね。( スマホから視線を上げず )

  • No.53 by 松野黒松  2017-10-19 00:29:20 

名前 松野黒松(まつのくろまつ)
性別 男
年齢 18歳
性格 コミュ障、優しい、真面目
容姿 おそ松兄弟と同じパーカーで服は黒色。パッチリ目。兄弟でいつも眼鏡をかけている。黒色の瞳。
備考 松野家8番目の兄弟。兄弟に頼まれたらいつもお金を貸している。好きな事は漫画を読む事。一人称は僕、二人称は○○さん。

  • No.54 by 松野影松  2017-10-19 21:38:32 

>トド松

…………トド松兄さん…童貞のくせに女の子と連絡?彼女出来る訳でもないのに?(棘のある言葉)

  • No.55 by おそ松  2017-10-19 23:32:49 




>雛ちゃん
俺ってそんなに悪人顔 ?? んまぁ良いよ 、俺も鬼じゃ無い訳だし 。 … 所で君さこの後予定ある ? ( つい 、と耳にすると己の顔をぺたぺたと触り 少々眉下 、軽く許しては口角上げつつ ナンパらしき言葉を掛け 、 )

>チョロ松
そ-そ- ! パチンコ行ったり~ 、勝ったり~ …… あ 。違う違うッ 、只の散歩だって ! ( 思わず上機嫌に本音をぽつりと口にし 、あわわ / あ 。 )

>影松
わんこぉ ? 、ってそれって人間が食えれんの ? ( きょとん 、とした表情で首傾げ / 少々興味有り気 )

>トト子ちゃん
おっトト子ちゃん ! 、 何々散歩 ? 実は俺も丁度散歩してたんだよね~ 折角だし何処か行く ? まぁ俺お金持ってないんだけどさ( 相手を見付けるなり小走りで駆け寄り 、まるでマシンガントークの様にぺらぺらと喋り続け 、にへらと笑い / やめ 、 )

>トド松
んぇ 、一回で100円も取んの ?! 詐欺ってんなぁ … 、普通一回1円でしょ ? 若しくは0円( じとぉ、と不満気に / 安過ぎ )



  • No.56 by トド松  2017-10-20 00:08:44 


>影松

ちょっとー、そんな言い方ないんじゃないの!( じとーっと相手を見て )あと、童貞なのは影松もだから、( びしぃ、 )
ボクが1番兄弟の中じゃ可能性あるから!( 自信げに )


>おそ松兄さん

しょうがないなー、じゃあ間を取って10円ね。可愛い可愛いこのボクが10円でお茶淹れてくれるんだから安いもんでしょ。( 溜息吐き、自分の顔指差し / おい )


  • No.57 by 松野影松  2017-10-23 09:26:58 

>おそ松

……………僕のペット。他の兄さんには内緒にして?お願い!(にこにこ)




>トド松

………うわぁ、引くわぁ。自己愛いっぱい……ひひっ…(カラ松と一松の真似。何か混ざってる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック