『祝!アニメ化!』学園ベビーシッターズ也

『祝!アニメ化!』学園ベビーシッターズ也

鹿島 竜一  2017-10-08 17:40:55 
通報
あ、どうも...鹿島 竜一です
学園ベビーシッターズのなりきりトピックへようこそ


・荒らし、誹謗中傷、文句、この作品と関係ない投稿は一切禁止

・ここの掲示板の規約&マナー厳守

・一人一役

・顔文字と絵文字とギャル文字は禁止

・オリキャラはある程度人が集まるまでは募集しません

・キャラクターが絶対しない言動などは一切禁止

コメントを投稿する

  • No.47 by 鹿島虎太郎  2018-01-24 01:24:58 

>ねちゃ

ねちゃ、あーと(嬉しそうに笑いながら、椅子に座ると袋開け、皿にクッキー出して)
おーち(一口クッキーを食べ、ふにゃりと笑いながら美味しいと言い)

  • No.48 by 猪又 まりあ  2018-01-24 19:00:52 


>虎太郎君

どういたしまして、喜んでくれてよかったわ。

ふふ、おいしいの?よかった・・・、あ、クッキーの屑が付いているわよ(指摘し、しょうがないなぁという顔でハンカチを出せば、虎太郎君の頬についているクッキーのくずをとり)

  • No.49 by 鹿島虎太郎  2018-01-24 21:34:42 

>ねちゃ

ねちゃ、あー(クッキーをひとつ手に取ると差し出し)

  • No.50 by 猪又 まりあ  2018-01-25 06:28:42 


>虎太郎君

え?私に? (首かしげて、差し出されたクッキーを見つつ)

もう、わかったわよ。(耳に髪をかき上げて、少し口を開けつつ、差し出されたクッキーをぽきっと一口食べては)

  • No.51 by 鹿島 竜一  2018-01-25 07:25:10 

猪又さん>
そう?俺は楽しいけどな、みんなでこうやってワイワイ騒げて
(不思議そうな表情で相手を見て頭を傾げ)
保育ルームのみんなも遊びに来て貰うの待ってるみたいだしね


虎太郎>
うん、2人だけだな...もうすぐみんなや猪又さんとか牛丸さんとかも来ると思うんだけど
(一度だけ頷いて転げ落ちない様に相手の両脇を支えて)

  • No.52 by 猪又 まりあ  2018-01-25 07:45:24 


>そ、そう、そういってくれてうれしいわ。
騒がしいのもいいけどちゃんと勉強もしなさいよね(軽くじととみては、) 
そう、じゃあ、今日は予定ないし行くわね

(パラパラとスケジュールを見ていい)

(虎太郎君本体さまへ レスけりたかったらけっていいからね? そろそろ、また、再びだけど保育ルームに行くから、 そしたら次は鹿島君本田と一緒に絡みましょう。上のレスは留守番のようなものだったしね?切り上げた方がいいかなって思って)

  • No.53 by 猪又 まりあ  2018-01-27 01:18:01 


(/下になってたから上げておくわ、 )

  • No.54 by 鹿島虎太郎  2018-01-27 01:41:12 

>にちゃ

う(こくっと頷き、本見つめ)

>猪又さん本体様

(/それもそうですね!
では、今までの会話は蹴らせていただきますね!
では、保育ルームに遊びに来るのを待ってますね!w)

  • No.55 by 猪又 まりあ  2018-01-27 01:49:36 


>52 

52は鹿島君宛ね

読みにくいと思ったから、ここに手UPしておくわ。


>虎太郎君本体さま

(ええ、保育ルームにもう少ししてから行きますから はい、どうぞけってください じゃあまた後でいっぱいはなしましょう(レス不要)



  • No.56 by 鹿島 竜一  2018-01-27 18:22:45 

猪又さん>
悪いんだけど、何かお菓子を持ってきて貰えると良いなって...
(虎太郎を抱きつつ相手を見て、少し照れた表情で頭を傾げ)


虎太郎>
虎太郎、今日はみんなで新年会をやるんだって楽しみだな
(少し屈んでニッコリ笑って頭を撫でて)

  • No.57 by 猪又 まりあ  2018-01-27 22:06:58 


>鹿島君

いいわよ、みんなが食べる分のお菓子でしょ、ちょうど、今日家庭科部でお菓子作ることもあるから
(お菓子を持ってきてほしいという相手にすぐに頷いて) ほしいお菓子があるならそっちも作るけど、(例えば、クッキーとかカップケーキとかといい)

  • No.58 by 猪又 まりあ  2018-02-01 04:46:14 


(/少し下になってたし、 二月になったし、きりがいいから上げておくわね? また。虎太郎君とか鹿島君と話せるのを待っているけど、 後、他のみんなもルールよく読んできてくれたらうれしいわ)

  • No.59 by 鹿島 竜一  2018-02-05 06:58:03 

猪又さん>
ごめんね...飾り付けとか他の準備とかは兎田さんとやっておくから
(頰をかき苦笑いを浮かべ相手をじっと見て)
節分とかも一緒にやるみたいだから俺の方は豆も用意しておくね?
苦手なものとか有る?

  • No.60 by 鹿島虎太郎  2018-02-05 23:08:54 

>にちゃ、ねちゃ

う…(寂しそうに周りを見渡して)

  • No.61 by 鹿島 竜一  2018-02-06 07:24:55 

虎太郎>
(たくさんの飾り付け材料を箱に入れ両手で抱えながら保育ルームの扉を開け、中でポツンといる相手の前に置いて)
ごめんな、虎太郎...1人にさせてたな、一緒に飾り作ろう?

  • No.62 by 猪又 まりあ  2018-02-07 19:15:31 


>鹿島君本体様&虎太郎君本体様

(/なかなか来られなくて申し訳ありません、今は違うPCでINしてますが、猪又まりあをしている背後です。 良く使うPCがなぜか コメントとか書き込めなくなったので浮上が減ると思ってください。
場合によって、外しても大丈夫ですけど)

>鹿島君

じゃあ、そういう飾り付けとかは、兎田さんと鹿島君に任せるわね、(頷きながら) 節分ね、
わかったわ、 苦手な物は特にないわ(少し考えて言いつつ)

(そういえばもう少しで、バレンタインね、と思いつつ、家庭科室でお菓子を作りいくつか子供達の分を用意し終わって、保育ルームに向かいつつ)

(保育ルーム)
>虎太郎君

お邪魔するわ、(辺りを見渡し、寂しそうにしている虎太郎を見ればしゃがみ込み、)

寂しくさせてわるかったわね・・・、ほら、 ロールケーキつくってきたから、豆をまいた後食べましょ、
(そう言いながら、本当は恵方巻きだけど、今年はあっち向いて食べるのが習わしよ、(といい、ながら) 

>ALL
私も何か手伝いましょうか?(少し見てはいい)


  • No.63 by 猪又 まりあ  2018-02-12 09:56:49 


(/私も、くる回数が減っていると思うけど、下がっていたからあげておくわね)

  • No.64 by 鹿島虎太郎  2018-02-12 18:08:11 

>にちゃ

!…う(こくり、と頷き)

>ねちゃ

ねちゃ…!(嬉しそうに目をキラキラして)
ねちゃ、まめちゃは?(ちょーだい、と言うように両手を相手に向け)

  • No.65 by 猪又 まりあ  2018-03-02 00:15:19 


(/一か月くらい?休んでごめんなさい、なるべく今月から復活はするようにします。いちおう、2月つイベントは終わったけど、豆まきとかの続きかきますね。バレンタインはえっと、まあ、学校ではチョコ渡すのは禁止だし、渡せたら、とりあえずはわたします。 )

>虎太郎君

はい、豆よ、(ますに入った豆を渡して、) これを鬼に投げて福を呼ぶの、(と、行事の習わしについて言いつつ)

(三月のはまた後程時間はづれるけど、できたらいいですね ひな祭りとかが思い浮かぶけど…、)



  • No.66 by 鹿島 竜一  2018-03-10 09:07:05 

猪又さん>
(兎田が昼寝で全く起きなかったので殆ど自分でやり、部屋全体を注意深くチェックし)
うん、大丈夫かな。何だかんだで俺がやったから...


虎太郎>
虎太郎は...そうだな、ハートと鬼の絵描いてくれるか?
(画用紙を何枚か持って来てクレヨンと共に相手の前に置いて頭を傾げ)




(/大変遅くなってしまい申し訳ありません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック