『祝!アニメ化!』学園ベビーシッターズ也

『祝!アニメ化!』学園ベビーシッターズ也

鹿島 竜一  2017-10-08 17:40:55 
通報
あ、どうも...鹿島 竜一です
学園ベビーシッターズのなりきりトピックへようこそ


・荒らし、誹謗中傷、文句、この作品と関係ない投稿は一切禁止

・ここの掲示板の規約&マナー厳守

・一人一役

・顔文字と絵文字とギャル文字は禁止

・オリキャラはある程度人が集まるまでは募集しません

・キャラクターが絶対しない言動などは一切禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 鹿島 竜一  2017-10-09 06:51:05 

(/募集上げ)

  • No.2 by 鹿島 竜一  2017-10-13 19:01:33 

(/久々にあげます)

  • No.3 by 犀川  2017-10-14 10:50:28 

竜一様、支援上げでございます

  • No.4 by 鹿島 竜一  2017-10-14 14:33:14 

さ、犀川さん!支援上げ有難うございます
(姿勢を正し頭をぺこりと下げ)


(/支援上げ有難うございます)

  • No.5 by 鹿島 竜一  2017-10-22 21:45:38 

(/募集上げです)

  • No.6 by 鹿島 竜一  2017-10-28 22:39:09 

(/募集上げ)

  • No.7 by 猪又 まりあ  2017-11-27 03:17:26 


顔あんまり出さないけど。。。、

私も一応支援上げね、 (ほかのなりチャの方によく居ると思うので)

まあ、誰か来たらいいわね、(きょろとみつつ 

  • No.8 by 鹿島 竜一  2017-11-27 07:22:47 

猪又さん、支援上げ有難う
(ニコッと笑いかけ頭を傾げた後軽く下げて)

  • No.9 by 猪又 まりあ  2017-11-28 03:53:47 


・・・、最近また、ここに久しぶりに顔出したんだけど、
(普段はここじゃなくて、なりきりチャットならチャナリとかにいるとおもうので、)

私の背後もこの作品好きだし、よかったら参加していいかしら??

まあ、無理強いしなくても、いいけど、考えておいて、 (いつの間にかまた放置したりしたらごめんなさい)

  • No.10 by 鹿島 竜一  2017-11-28 17:11:39 

猪又さん、参加有難う。もちろん嬉しいよ、俺1人だったからさ誰かと此処で話せるの嬉しいんだ
(満面の笑みで相手を見ると小さく何度か頷いて)

  • No.11 by 猪又 まりあ  2017-11-28 18:44:27 


鹿島君>>

いいのよ、静かだったし、 下手かもしれないけどね、
こんな私で良かったら相手したいと思って、(この作品も大好きだから)

そう・・・、(少し照れつつ、そっぽを向いて)
わ、私も鹿島君と話せるのは嬉しいわよ、ほかのみんなとか来ればいいわね。

(いすに座り、図書室で借りてきた本を出しつつ)

(今は上のレスにしたけど絡み文が良かったら書き直すわ、)


  • No.12 by 猪又まりあ  2017-12-05 18:22:16 


支援と募集上げよ、

誰か来てくれたらいいけど、(誰かが来るまで勉強しようと思い、ノートに宿題をしながら、)

  • No.13 by 鹿島 竜一  2017-12-05 21:16:11 

猪又さん>
有難う猪又さん...話したいって言ってもらえて嬉しいよ
そうだね、保育ルームのみんなとか狼谷とか牛丸さんとかも
(外から帰って来て手を擦りながら相手へと向き直り笑顔で頷いて鞄を一度見て)
あ、そうだ...はい、これ。虎太郎が書いた猪又さんの似顔絵、貰ってやってくれる?



(/遅くなりすみませんでした)

  • No.14 by 猪又まりあ  2017-12-05 21:54:22 


鹿島君>>

そうね、雪ちゃんとか来てくれたらいいけど、 虎太郎くんも、奇凛ちゃん達も集まったら嬉しいわ、
(ぼそりと言いながら、)

寒かったの?(手をさする相手を見て、暖房のリモコンを探し)今暖房つけてあげるから少し待ってて、
え?虎太郎君が私の絵を・・・?(似顔絵を受け取って、見れば)

あ。ありがとう・・・(少し照れくさそうにも、似顔絵を見つつ、虎太郎君絵上手ね、(軽く褒めては)

(いいえ、大丈夫ですよ)

  • No.15 by 鹿島 竜一  2017-12-07 08:50:48 

猪又さん>
みんなで話すと楽しいもんね、長時間の散歩から帰って来たからかな
(満面の笑みで相手を見て頷いて、ふふっと小さく笑い)
虎太郎は猪又さん大好きなんだよ、きっと



(/一つお願いなのですが「、」の使用を少し控えて下さい)

  • No.16 by 猪又 まりあ  2017-12-08 05:17:07 


鹿島君>>

今はみんなは散歩中なのね。(廊下の景色を見つつ、呟き)
そう・・・?(そう言われては少し頬を赤くし、)そ、それは嬉しいわね。
(少しはにがんだ笑顔で言いつつ鹿島君を見て)

(/いいですよ、また増えていたら申し訳ありませんが句読点の「、」なるべくは控えますね。)

  • No.17 by 猪又 まりあ  2017-12-14 16:48:05 





下がっていたから募集上げしておくわ。

  • No.18 by 猪又まりあ  2017-12-22 17:06:37 


下がってたからあげておくわ、まあ、私が主ではないけど、

クリスマス近いし、クッキーとかケーキとか焼こうかしら・・・。

(そう言い、家庭科室に行きつつ)

(募集上げ)

  • No.19 by 鹿島 竜一  2017-12-22 17:22:45 

猪又さん>
長く来れなくてごめんね...上げててくれて有難う



猪又さーん!
(家庭科室へと行く相手の背中を見つけては追いかけて、目の前まで来ると封筒を2つ取り出し)
えっとあの、猪又さんと牛丸さんの分...もし予定が無かったら保育ルームでクリスマス会やるんだけど来られないかな?

  • No.20 by 猪又 まりあ  2017-12-24 01:46:05 


>鹿島君

(/別にいいわよ、鹿島君も忙しいんでしょう。下がっていたから上げてただけだからお礼は不要だわ)

何?(相手に呼ばれて歩めた足を止めては、振り向いて鹿島君を見て取り出す封筒を見れば)
私と、雪ちゃんの分? ありがとう。(素直に受け取って) 予定は…、(ぱらっと手帳を出してみれば、特に内容で、手帳をしまい)特に予定がないから雪ちゃんを誘って保育ルームにお邪魔するわね。
(そういって足を進めようとするが再び止まり振り向いて、) もしかしてケーキはみんなが用意するの?(首をかしげて訪ねて 用意しないなら今からケーキを焼こうと思うから用意しておくけどといいながら腕を組み)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック