- 椿之間 -  

  - 椿之間 -  

   2017-10-03 15:52:33 
通報





  上がる息、殺/して後ろは見ないで
      滲む景色を横目に涙を拭いた








コメントを投稿する

  • No.161 by  吟多  2017-10-09 10:34:36 






>>紫呉

それな、まあ、俺は骨ばってる手とか好きだからイイけど( 手を握り / じっとみて )極端な腹だなァ‥。んと、ちゃんと食えよ( 山盛り苺どどん )

‥っ、弱いンだよばか!( 引き剥がし / ぎゃいぎゃき )紫呉なら分かってくれっと思ってさ( にへら )っああ"?失礼極まりねえな‥!アレでも精一杯なんだかんな‥!( 眉間に皺寄せ )

それはそれ、これはこれ。( 手を交互にやり / すまし顔 )あれ、嫉妬?( くす )いでェ‥!マジで痕付くんじゃねえのこれ‥( 二の腕擦り / 涙目 )

ん、だめ。素直な紫呉に戻っておいで( ぎゅう / ちゅ )







  • No.162 by  吟多  2017-10-09 10:54:59 







あ"あ"あ"‥!駄目だ全然思い浮かばない( 白目 )

こーいうのは無理にやるもんじゃねえな。冴えてる時にやろう、うん。






  • No.163 by  吟多  2017-10-09 10:59:37 








取り敢えず掃除しよ。( 腕まくり / ふんす )







  • No.164 by  紫呉  2017-10-09 11:06:39 








それなら俺は頑張って太らなくても問題ねぇな。食うのも意外に疲れるし。え、苺そんなに良いのか?( 目輝かせ / 頬張り )

..知ってる、弱いから態と噛みたくなった。( 微笑 / 顔ズイッ ) ん、確り伝わってるから安心しろ。( 頬ちゅ ) ぷぷッ、その精一杯の御前の姿が可愛いって言ってんだよ。阿呆、( 笑い耐え )

なんで分けたし。嫉妬なんかする訳ね-だろ、あのポンコツと一緒にするな。御前なんて痕付いてしまえ。( ガァルル / ふん )

嫌だ。御前が悪い。( 拗ね )








  • No.165 by  吟多  2017-10-09 11:24:54 






>>紫呉

ん、どんな紫呉でも好きだしな。うんうん、( 手首はむ )食うのに疲れた事ねえや。( 目丸 )たんと食えたんとな。( 食べる仕草見て / 微笑 )

もー、勘弁して( 耳赤 / しゅん )はは、マジで好き過ぎて辛いんだけどどうしたらイイ?( 緩首傾 )楽しんでるだろ、鬼畜、ドS!サド!( ぎゃいぎゃい )

じゃあ、御前から名前で呼んでくれるならもう言わねえよ( ふん )ポンコツって( ふは )ん"、別に紫呉から付けられんならいくらでもイイけどな( くすくす )

あー、悪かったって。あ"、取り敢えずこれから掃除すっから返事遅れるわ。( 頭撫で / 微笑 )







  • No.166 by  紫呉  2017-10-09 11:54:52 








俺の手首食っても美味くないだろ。つか、手首に痕付けたら許さねぇぞ。( 横目遣り / 食べ続け ) 大体途中でなんかもう食うのいいやってなるんだよな。苺は別だけど。( 遠く見 )

仕方ね-な、( 口離し / 耳拭い ) ンなの俺に聞くなよ。答え方とか分からないから。( ← ) あ-御免って、楽しんでるけどそんに言わなくて良いだろ。ぎゃいぎゃい騒いでっとまた口塞ぐぞ。( 唇甘噛みし )

さっきからちょいちょい言ってる。ちゃんと吟多って、( 目線外し / 頬ぽり ) だって本当だし。( ふん ) 馬鹿か。そんな事、他の人に言ったら分かってるよな?気安く言うんじゃね-ぞ。( 睨み )


俺もやる事やってくる。( 手ひら )








  • No.167 by  吟多  2017-10-09 13:51:04 







>>紫呉


はあ?何でよ、俺にはさんざん付けた癖に( むす )満足感ってやつかなァ。( くす )甘いもんは別腹ね、分かる分かる( 頷き / 序に苺ぱくり )

そこは分かって( ふは )ん、俺が塞ぐってーの( ちゅ )


ずっと呼んでくれねえと分かんね( ぎゅ )え"、じゃあ惚気はだめなんか( 目丸 )

ン、頑張ってな。俺は一通り終わった( ソファにごろん )







  • No.168 by  紫呉  2017-10-09 14:50:58 








俺は良いんだよ。( ← ) なのか?分からないけど取り敢えず、好きなもんは別腹だな。っておい、俺の苺食うな。( くわッ / 皿抱え )

はいはい、分かりました。( 耳ほじ ) んん"、ば-か。( 鼻噛み / ちゅ )


吟多吟多吟多吟多吟多吟多吟多。(
惚気は良いけど、程々にしとけ。恨まれるぞ。

俺も一段落した。( ふぅ / 煙草すぱ- )








  • No.169 by  吟多  2017-10-09 15:07:22 







>>紫呉


そーいうのは自己中って言うんだぞ( むす )ん、イイじゃん一つくらい( ジト目 )嗚呼、そいやさ小説のネタ考えてんだけど以外と難しいもんな、かれこれ数時間くらい考えてんだけど全く纏まらねえ‥( 遠い目 )

ふは、紫呉ってキスすんの好きだよな( ぎゅ )

分かった分かった、ンな呼ばなくても( くすくす )あ"此処で呟くから大丈夫( ふは )

お疲れ様( 釣られて煙草に火をつけ )







  • No.170 by  紫呉  2017-10-09 15:22:18 








別に俺は自己中とか気にしないし。( ふは ) 御前がくれたんだろ、あげたくねぇ。( 隠し / もぐ ) 難しいよな。俺も考えるの苦戦したし、焦る事ないんじゃねぇの?手伝えるなら手伝うけど。( 首傾げ )

吟多だって好きだろ。( 頭に顎乗せ )

呼べって言ったじゃん。( ふんす )嗚呼、そうしとけ、

なんか飲むか?珈琲か紅茶かお茶か..
色々とあるけど。( 缶取り出し )








  • No.171 by  吟多  2017-10-09 18:13:15 







>>紫呉

俺は気にしないでイイかもしんねえけど、俺は気にする( やれやれ / ふう )はあ、まあ、イイよ。( ふふ )マジで?じゃあ手伝って。暗いやつって初だから良く分かんなくてさ( 頬ぽり )

ん、好き。( くるり振り向き / ぎゅ )

じゃあ、珈琲。砂糖増し増しで( 人差し指ぴ / ふふん )







  • No.172 by  吟多  2017-10-09 18:15:12 







スマホケース、ハマらなくて返品だな。( ため息 )

つかめっちゃ可愛い猫のやつがあったからそれにしよ。






  • No.173 by  紫呉  2017-10-09 18:49:53 








細かいこと気にしてると可愛い顔に皺が増えんぞ。( 眉間撫で ) やっぱあげる、 ( 一つ差し出し / あ-ん ) 何処で躓いてんだ?プロット書いてみ。 ( 紙 / スッ )

..甘えん坊。 ( 頬撫で / 瞼にちゅ )

了解、ミルクはどうする?あるけど、砂糖だけにしとくか?( 準備しながら問い )








  • No.174 by  吟多  2017-10-09 19:09:05 







>>紫呉

‥細かくねえし( むすっ / 手払い )ん‥。甘( 貰受 / 微笑 )んー、初っ端から躓いてンだよな、どうやって始めようかなとか、こう、暗めにするなら最初は幸せなんだけどドン底に落とされる的な( スラスラと書きつつ / ちらりと見て )

甘えんの好きだから、基本的に‥( 目瞑り / 肩に顔埋め )

ん、砂糖だけにしとく。俺、コーヒー牛乳好きなのにミルクティはあんま好きじゃねえの。友達に話したら変わんねえじゃんて爆笑された‥。( 思い出し頬膨らませ )







  • No.175 by  紫呉  2017-10-09 19:22:47 








ほら、来いよ。( はぁ / 手招き )
そうそう、吟多が美味しそうに食べてるの見てる方が好きだわ。だからもう怒るなよ、( 唇に付いた苺舐め )

先ずはテーマを決めないとな。
和風で暗くするとしても最初が明るいなら、幸せな男女が居て、その男女が何らかの理由で別れ話になるとか。理由を一方的なのでも良いし、優しい嘘にするでも良いし色々出来るが。 後で起承転結の簡単なのだけ書いとくから参考になれば。


そんな所に顔埋めてないで、横になれよ。( 膝枕 / 呼んで )

..俺も吟多と同じ。飲めなくは無いけどミルクティ苦手でカフェオレは普通に飲める。甘ければ尚、良いかなくらい。( 甘い珈琲差し出し )








  • No.176 by  吟多  2017-10-09 19:34:21 








>>紫呉

ん、( 背を向け / 膝上座り )ホント口が上手いな、他の奴に言ったら俺意地けるからな‥( ジト目 )

ほうほう‥。何となく掴んできた。あ"質問です先生( 手上げ )プロローグとエピローグって何が違うんだっけ?( 緩首傾 )

わは、暖かい( ごろごろ鳴らし / にまー )

分かる!やっぱ俺ら似たもん同士?( ふふ )






  • No.177 by  紫呉  2017-10-09 19:46:58 








なんでそっち向いて座るんだよ。こっち向けよ、( 顎持ち / 此方向かせ ) 御前以外に言う相手なんて居ねぇよ。( ちゅ )

はい、んじゃ説明します。良く聞くように!

プロローグは序章、物事の始まり。
エピローグは終章、物語の結末。
因みに、モノローグは演劇で、登場人物が相手なしにひとりで言う台詞のこと。独白なんて言うこともある。分かったか-?( 煙草すぱ- )


お-よしよし。 ( ム〇ゴロウ )

かもな、甘い方が旨いよな。( 頷き )








  • No.178 by  吟多  2017-10-09 20:18:34 







>>紫呉


また御前って言ったな( つん )あーあー、もう。偶に不安になるんだよね( 口付け受 / 眉下げ )

うわ、すっげえ分かり易い!さんきゅ紫呉先生( ぱああっ )

俺は猫か。( 目細 / 満更でもない様に )

糖尿病が心配だわ( 白目 )







  • No.179 by  紫呉  2017-10-09 20:30:08 








誰かを名前でとか呼ばね-から癖が抜けるまで大目に見てくれよ。( 頭掻き ) 不安になる事なんて何もねぇから安心しろ。( 抱き寄せ / 背中撫で )

ん、分かった様でなにより。( 眼鏡外し )

猫以外に何がいるんだ?甘えん坊のトラか?( くす / 髪弄り )

糖尿病になったら一緒に控えればいい。








  • No.180 by  吟多  2017-10-09 20:43:19 







>>紫呉

ん、癖なら仕方ないか。分かった( 頷き / じいっ )紫呉モテるからさァ。俺的には心配なんだよね、まあ、全くモテないよりかはマシだけど( え )

いやあ、眼鏡似合うわ、うん。先生って感じ( 満足気に頷き )紫呉って何時から小説書こうって思ったんだ?( 緩首傾 )

トラ‥。俺はネコ科かってーの( くす )超気まぐれだけど、イイの?( ふは )

うわ、そうする。てかなってからが大変だけどな( 頷き )若くても痩せてても糖尿病ってなるらしいし





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック