- 椿之間 -  

  - 椿之間 -  

   2017-10-03 15:52:33 
通報





  上がる息、殺/して後ろは見ないで
      滲む景色を横目に涙を拭いた








コメントを投稿する

  • No.181 by  紫呉  2017-10-09 20:53:21 








なんだよ、そんな見るなよ。( 頬染 / フイッ ) 吟多が思ってるほどモテね-から大丈夫。どっちだよ、モテて欲しいのか欲しくないのか。( 笑 )

まだ偶に抜けないんだよな、先生の感覚.. 説教じみた話し方、俺自身が嫌いだから辞めたい。( 眉下げ )前に一回小説書いたろ?あの時が初めてだからな。吟多が良いロル書いててその影響でかな。( 曖昧 )

ネコ科だろ、い-んじゃないか?俺も気紛れだしのんびりとさ。( 寛ぎ / 頬触り )

誰にでも成りうるって事か。心配なら今から気を付けとくか?( 苦い珈琲見せ )








  • No.182 by  吟多   2017-10-10 12:17:43 









>>紫呉

わり、あの後急遽友達に呑み誘われて帰ってくんのも遅かったしそのまま寝落ちしてた( 欠伸 / ふわ )お陰で二日酔いだわ( ずーん )

いや、俺は別に気にならなかったけど、先生ってそーいうもんじゃない?( 頷き )は、マジか。いやいや、褒め上手かよ。有難う( ぎゅ )

えー、そうかな。良く友達に言われんのが性格は犬半分猫半分だよね、って言われる( 腕組み / うーん )

いや、イイ。苦いのは嫌いだからさ( 甘々珈琲受け取り / ずずず )








  • No.183 by  紫呉  2017-10-10 12:50:24 








ん、はよ。( 苺ミルク / ずず )
急に入ったなら仕方ねぇだろ。

上から目線っぽくて俺は苦手だな。単調になり過ぎるってのもあるし、( 悩み )吟多が気にしないなら良いけど。長ロルの練習とかも参考にさせて貰ってる。( ← / ぎゅ返し )

ハーフか。俺はなんだろ、周りとあまり話さね-から分からないや。( ふは )

そうか、今はまだ苦いのは要らないよな。( 頷き )








  • No.184 by  紫呉  2017-10-11 00:41:19 








お疲れ様。

ちゃんと寝れてるか分からないけど兎に角、無理するなよ。( ブランケット置き )








  • No.185 by  吟多  2017-10-11 08:53:45 






>>紫呉


紫呉おはよ( のそのそ / 目擦り )

昨日あんまり来れなくてごめんな( ぎゅう )姉ちゃんが泊まりと言う名の家出に来てさァ‥。( げっそり )

ブランケット有難うな( 頬ちゅ )







  • No.186 by  吟多  2017-10-11 08:56:58 







いやあ、昨日はホント疲れた。姉ちゃんの旦那さんが迎えに来てくれたから良かったけど。つーか呼んだ( ← )

ンで、いちゃいちゃしながら帰って行きやがって、くっそウザかったなァ。( 白目 )





  • No.187 by  吟多  2017-10-11 08:57:46 








まあ、別に幸せそうだったから良かったけど。






  • No.188 by  吟多  2017-10-11 08:58:34 







こちとら紫呉と話せなくて死.ぬかと思った





  • No.189 by  紫呉  2017-10-11 11:51:46 








んや、何かあったんだろうなって予想は出来てたから大丈夫。( 頷き )

それより、辛くないか?ちゃんと休めてんなら良いけどそうじゃないなら昼寝、ちゃんとしとけ。( ぎゅ / 撫でり )


別に。風邪引かれたら面倒だから。( ← )








  • No.190 by  吟多  2017-10-11 14:33:08 







>>紫呉

ホントわりーな( 眉下げ )明日からまた仕事だから来る頻度減るかもしんね( ため息 )

さっき起きてさ、これからまた出掛ける( 撫受 / 頷 )紫呉と話せねえのマジで辛い( 遠い目 )

ん、紫呉も気を付けろよ?寒くなってきたからさ( 唇ちゅ )






  • No.191 by  紫呉  2017-10-11 17:21:45 








仕方ねぇよ。気にすんな。( 頭ぽふ )
俺も返事遅くなるし、返せる時で構わね-からゆっくり来い。( こくり )

やらなきゃならね-事なんだから確りやってこい。俺は逃げねぇし、此処に居るから。( 座り )

さんきゅ、もう少し外に居るから気を付ける。( キス受 / おでこ合わせ )







  • No.192 by  吟多  2017-10-13 11:51:24 






>>紫呉

紫呉紫呉紫呉ーーっ( 手ぶんぶんっ )やっとゆっくり出来る‥!( ぎゅ )

居てくれんの?超嬉しい。紫呉が居座るとか夢かよ。( じーん / 語彙力 )

今日からずっと雨らしいから身体暖かくしろよ。( ぎゅ / ブランケット肩にかけ )






  • No.193 by  吟多  2017-10-13 11:54:49 







いやあ、もう夜勤辛すぎる。( ため息 )







  • No.194 by  吟多  2017-10-13 11:58:38 








ん、やなくんもひまるんも元気そうで良かった。( ふふん )







  • No.195 by  吟多  2017-10-13 12:01:27 








つっても1日しか離れてねえんだけど、見てなかったからかすげえ長く離れた感ある。( 語彙力 )







  • No.196 by  吟多  2017-10-13 12:26:06 









 「 蟲師 / ギンコ 」 


 ──コイツは、‥嗚呼。もうそんな季節か、長居はしない方が良いな。

( 旅の途中、枯葉の擦れる音を堪能しながらゆっくり歩いていると木々に纒わり付くひょろひょろとした長い蟲や彼方此方に舞う蟲を見ては足早に歩き " 早く山から出ないと出れなくなってしまう " と脳に言い聞かせ、蟲を成る可く近付けないように作られた煙草を吸い、額にたらりと汗をかくと村から香るのであろう美味しそうな匂いに釣られ、その方向へと足を運ぶと村が見えてきては安心し再度ゆっくりした足取りで山から降りて )








  • No.197 by  吟多  2017-10-13 12:32:44 








ギンコが好き過ぎて書いてしまった‥。似てるか分からんけどロル回しやすいから結構楽。てかあんま無駄な動きしない辺りがギンコって感じする。普段表情とか出さなくて蟲がギンコにちょっかい出して来て焦るギンコが好き。







  • No.198 by  吟多  2017-10-13 12:33:55 








あ"。薬売りさんもそうかもしんない、好きな伽羅同士が似てるってイイよね、( ← )







  • No.199 by  吟多  2017-10-13 12:34:59 







さて、200は誰に踏んで貰おうかな。( ← )






  • No.200 by  紫呉  2017-10-13 12:41:28 








昼休憩。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック