- 椿之間 -  

  - 椿之間 -  

   2017-10-03 15:52:33 
通報





  上がる息、殺/して後ろは見ないで
      滲む景色を横目に涙を拭いた








コメントを投稿する

  • No.81 by  吟多  2017-10-07 23:10:40 







>>紫呉


あ、紫呉でも恥ずかしいとかあんのね。( おい )充分なるよ、参考に。( 頷き )

あー、やっぱな。しつこく聞かなきゃ言わねえタイプっぽいもん紫呉。( 腕組み )しつこく聞いたら更にキレそうだし( ← )

えー、そんなに?まあ、紫呉がそう言うんだったらそうなんだろうけど、大丈夫だって俺みたいなの好きになんのなんか紫呉くれえだもん( どや / え )紫呉はガード硬いって事。一応褒め言葉( 頷き )







  • No.82 by  紫呉  2017-10-07 23:24:55 








あるわ、阿呆。 ( でこぴん / ペシッ )
ん、なら良いけどさ。俺もまだ下手だし、彼奴がやってた様に歌詞からでも良いからまた練習する予定。

俺は自分の事を話すより、誰かの話を聞いてたい方だからなぁ。相談乗れるかは別として。 ( 頷き ) 確かに其れはある。言いたい時に自分のタイミングで言いたいから邪魔されるのは余り好きじゃない。( 我儘 )

そんなに。可愛い顔をした鬼とも言える。別に、俺 御前の事、好きじゃね-んだけど。 ( やれやれ / 呆れ顔 ) それ喜んで良いのか分からないからな。 ( 指ビシッ )








  • No.83 by  紫呉  2017-10-07 23:26:21 








てか、俺の所に来たの御前かと思った。








  • No.84 by  吟多  2017-10-07 23:36:18 







>>紫呉


あーそう?動じない感じかと思ったから( はは )嗚呼、成程なァ。( 頷き )

自分より人の事先に優先する感じ?紫呉の場合、分かりにくいんだよその辺が( 眉間に皺寄せ )

マジでか‥!知ったら恐ろしいな、( 身震い / こら )あらら、振られちった( 苦笑い / たはー )喜べ喜べ( 肩ぱしぱし )あ、因みにアレは俺じゃねえよ。あんな綺麗な言葉書けねえし( ふんす )んまあ、イイや取り敢えず眠いから寝るな?今日は話してくれてさんきゅ。おやすみ( 布団もぞもぞ )






  • No.85 by  紫呉  2017-10-07 23:46:27 









おやすみ。








  • No.86 by  吟多  2017-10-08 03:36:58 








ん"起きた。すっげえ長時間爆睡した気がすんだけど案外時間立ってなくて吃驚。








  • No.87 by  吟多  2017-10-08 06:04:07 







体内時計が起きろってうっさいから起きたんだけど早過ぎな。寒いのなんのって、






  • No.88 by  吟多  2017-10-08 06:41:57 








よし、今日は1日掃除しよ。つか洗濯槽カビキラー買うの忘れてたな。2年間放置してたからくっせーのなんの。( 鼻つまみ / 手ひらひら )通販で頼んで洗濯機は明日だな。うん。( 腕組み / 頷き )







  • No.89 by  吟多  2017-10-08 08:54:53 








普通にソファで寝落ちしてたわ。コタツ素晴らしい( 欠伸 / 伸び )







  • No.90 by  吟多  2017-10-08 09:34:44 







さてと。そろそろ始めようかな。






  • No.91 by  紫呉  2017-10-08 11:58:03 








..、 ( こっそり覗き )







  • No.92 by  吟多  2017-10-08 12:40:32 







>>紫呉

お、来てくれてたんだ。風呂掃除してた( ふう / 額を手で吹き )






  • No.93 by  紫呉  2017-10-08 12:50:33 








お疲れ様。
御前のロルとか読んでた。偶には小説なんかもまた書いて欲しい。 ( 様子伺い )








  • No.94 by  吟多  2017-10-08 12:53:57 







>>紫呉


おー、ンな駄文読んでくれたんか。( ふは )つか紫呉からそんなん言うとか珍しくねェ?( ふふ )イイよ、どんな感じがイイ?







  • No.95 by  紫呉  2017-10-08 13:12:50 








何時も読んでるけど、再度読み直してる。 ( ふむ ) そんな事ないだろ。そういう気分じゃないってのが多いだけで。 ( 拗ね ) 暗い感じかな。どうしようもないくらい救いようがない様な。 ( 頷き )







  • No.96 by  吟多  2017-10-08 13:18:41 







>>紫呉


マジか、そんな読み直さなくてイイよ。大したことねえから( 手ひらひら )あー、はいはい。そうだったそうだった( くす )ん、和風が好きなんだっけ?






  • No.97 by  紫呉  2017-10-08 13:26:20 








大した事ある、参考になる。 ( ← ) 分かればいい。そう、和風が好み。 ( 頷き )








  • No.98 by  吟多  2017-10-08 13:48:40 







>>紫呉

あ、そう?なら良いんだけど( 頬掻き )

ん、おっけー。和風つっても時代が色々あんだけどどの時代がイイ?やっぱ江戸?






  • No.99 by  紫呉  2017-10-08 13:59:57 








嗚呼、掘り返して勉強してた。 ( 漁り )

それくらいが遣りやすいんじゃないか。吟多の遣りやすい時代で良いよ。








  • No.100 by  吟多  2017-10-08 14:04:30 








>>紫呉

何でよー、俺より素敵なロル書いてる人なんてそこら辺にうじゃうじゃ居んじゃん( 照れ隠し / 顔逸らし )

分かった、時間見つけて書いてみるわ。時間掛かるかもしんねえけど( 頬ぽり )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック