- 椿之間 -  

  - 椿之間 -  

   2017-10-03 15:52:33 
通報





  上がる息、殺/して後ろは見ないで
      滲む景色を横目に涙を拭いた








コメントを投稿する

  • No.121 by  吟多  2017-10-08 20:54:03 







わ、柳くんが呼んでくれてるし、行くしかねえな。( だっしゅ )






  • No.122 by  吟多  2017-10-08 21:49:05 







言ってて気付いたけど俺やっぱ片思いなんだなって思った。何か苛々してくんだよな、自分に対して( はあ )勝手に期待して勝手に好き好き言ってアホくせェ。つか情けねえ。





  • No.123 by  紫呉  2017-10-08 22:35:14 








別に、良いんじゃね-の。それで、 ( フイ )








  • No.124 by  吟多  2017-10-08 23:58:41 







>>紫呉


何でだよ。嫌じゃねえの?迷惑だろ、紫呉は俺の事好きじゃねえのに一方的に好きになってるしさ。俺( 眉下げ )






  • No.125 by  紫呉  2017-10-09 00:10:22 








俺の方読め。( 背を向け / 体育座り )








  • No.126 by  吟多  2017-10-09 00:19:09 






>>紫呉

読んできたけどさァ、俺ア.ホだからハッキリ言われなきゃわかんねえ。つーかちゃんと伝えてくれねえと良く分かんねえよ。嫌いになれたら良かったとかさマジで訳わかんねえ。( 頭ガシガシ )







  • No.127 by  紫呉  2017-10-09 00:20:52 








..言って欲しいだけのクセに。 ( ぼそ )








  • No.128 by  吟多  2017-10-09 00:23:14 







>>紫呉

いや、結構真剣に悩んでんだけど‥。( 眉下げ )

紫呉、こーいう時毎回言葉足んねえからさ。( 頬ぽり / 顔背け )







  • No.129 by  吟多  2017-10-09 00:25:50 







何か押し付けてるみてえで、すっげえ嫌。あんまこーいう事言うの辞めっかな。好きだの嫌いだの何て言葉、要らねえよな、必要ねえもん、俺には。( ため息 )






  • No.130 by  紫呉  2017-10-09 00:26:43 








なッ、言葉足らないとか言うなよ。 昔の言葉、書いてあったろ解読してみ。 ( 目逸らし / 頬ぽり )







  • No.131 by  吟多  2017-10-09 00:33:55 







>>紫呉

はあ?足んねえよ、足りなさ過ぎ。マジで拗ねんぞ、俺。そんな対して長く紫呉といる訳じゃねえし、まだまだ紫呉ん事知らねえし( むすゥ )ふん、俺は現代人なんでね、俺見てえな小さな脳みそじゃ解読出来ませんよ。すいませんね、何せ言われなきゃ分かんねえもんで( 手ひらひら / 煙草すぱ- / 顔フイ )






  • No.132 by  吟多  2017-10-09 00:36:28 







あ"ーーー、く.そ。むしゃくしゃする。まどろっこしいのは嫌いなんだよ、昔から( ため息 )






  • No.133 by  吟多  2017-10-09 00:39:02 








だからまだまだ餓鬼だって言われんだよな。( 遠い目 )







  • No.134 by  紫呉  2017-10-09 00:43:16 








ンな、連呼すんなよ。御前は勝手に暴走する癖になんだよ。言えない方の気持ちも考えやがれ、阿呆。 ( でこ小突き )


逢わないでいても離れていると思うことはない。忘れる時などはなく、あなたの姿が幻となって俺の目の前にある。


つまり、御前を忘れた事もないし離れてるなんて俺は一度も思ってねぇ。あの時はお互いが頭を冷やすのに必要な時間だったって事で、その..俺から別れを言い出したから言い難いんだよ。 ( 頭掻き / 涙目 )







  • No.135 by  吟多  2017-10-09 00:56:53 







>>紫呉

仕方ねえじゃん、本心だもん( 手ひら )被害妄想の癖があるンだよな、昔から。コイツだけはどーにもなんねえ( 白目 )一回考え出すとこーなんの紫呉知ってんだろ( ちら )

別にその辺はイイんだよ、どっちから先に切り出したから言い難いとか、俺はハッキリ言われてえの。でも有難うな、ちょっと安心したわ、それ聞いて( ホッ / 力なく笑い )







  • No.136 by  吟多  2017-10-09 00:58:29 







好きとかそういった感情は俺が勝手に言ってるだけであって深く考えなくてイイ。隣に居てくれればそれでいい。







  • No.137 by  吟多  2017-10-09 00:59:17 







まあ、でも偶には甘え甘えられってのが欲しいだけ。







  • No.138 by  吟多  2017-10-09 01:03:24 







つか、安心したら一気に睡魔来た。( 単純 )

寝落ちしたらごめん







  • No.139 by  紫呉  2017-10-09 01:03:25 








俺だって言葉が足らないのくらい自覚はしてる。中々言えないだけで。( 呟き ) 嗚呼、知ってるし分かってる。( 頭ぽふ / 撫で )

嫌いの反対だけど、好きじゃねぇ。

大好きだ。( 囁き / 頬赤 )








  • No.140 by  吟多  2017-10-09 01:08:06 







>>紫呉

よし、じゃあこれから俺で特訓だな。( 頷き )ホントどーでもいい事はズバズバ言うくせにそーいうの言えねえんだから紫呉は( ふは )分かってんならそれでいい。( ぎゅ )

う"‥。マジでさァ。俺の感情どんだけ掻き乱せば気が済むわけ?いや、俺が単純だからかもしんねえけど、胸がぎゅんってした。ぎゅんって‥。( 胸板握り / ため息 )

俺も大好きだよば.か( 頬ちゅ )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック