独り言

独り言

紅夜叉  2017-09-27 17:52:47 
通報
ここは、独り言置き場。俺、紅夜叉が好きなことを呟くトピです。目指せ人畜無害。
 ~コメントなどはお好きなように書き込みください~

コメントを投稿する

• No.18 by 紅夜叉  2018-03-18 14:41:54 

理不尽は大嫌いだ。それが理由ある正しいものだったら、どんな辛く厳しい言葉でも、傷つくような言葉でも、現実でも、弱音一つ吐かず耐えて見せよう。どんなに最悪な私でも、それから逃げるほど、狡い人間にはなれない。なりたくない。
 理不尽が一番傷つく。どんな鋭い言葉より、理不尽が一番傷つくし、嫌いだ。諦めを含んだ現実だって、嫌いだ。感情論なんて理不尽でしかない。頼むから、正しい理屈で、根拠を持った上で話してくれ。突然話しかけて、「気持ち悪いよね」だの「**」だの「クズ」だの「クソ」だの言うやつは、私にそれを言う正しい理屈を持っているのか?なぁ、同じクラスのメガネ君よ。「なんで嫌いな奴に話しかけるかなぁwww」って私が言ったら黙り込むお前だよ。笑ってるけど、十分突き刺さってんだよ。お前にとっては冗談でもなぁ、私にとっては冗談になんてならねぇんだよ!!!理由が分からないから、考えちまうんだよ!怒りじゃない、もちろん怒りもあるけど怒りじゃないんだよ!悲しいんだよ!これ以上ないほどに!どんな現実より、心に突き刺さってんだよ!理由もよく分からないままそんな言葉を投げられることに、それに反論できる理屈がないことに!!!!教室に入ると上履きだの手袋だの投げつけて、人の筆箱漁ったりひっくり返したり、ファイル覗いたり読んでる本を奪ったり私のやってること馬鹿にしたり、私の持ち物や見た目を笑ったりする男共なんなんだよ!!!!!!!!なんでそんなことするんだよ!!!!!なんでそんなことできるんだよ!!!!!!!!周りで傍観してる女どもはなんで笑ってられるんだよ!!!!無視できるんだよ!!!!!!!!絡みやすいからそんなことしてるのか?だったら聞かせてくれよ、私その時笑ってるか?喜んでるか?俺はどうしようもない人間だがなぁ、他人傷つけて笑いはしねぇんだよ!!!!!!!!!それを!!!!!!お前たち傷つけて楽しいか?自分のことで笑われるのは、何かをぶつけられるのは楽しいか?確かにいじめじゃねぇ、いじめじゃねぇよ!!!!!!!!!!!担任も知らねぇし、恐らくこれからも知らないんだろうよ!!!!!!!!!!支離死滅で悪かったな!!!!!!!!!テンションあがって悪かったな!!!!!!!!突然キレて悪かったな!!!!!!!!!!もし見た方、エクスクラメーションマーク多くて申し訳ありません!!!!!!!
 だったら、教えてくれ。その理屈って奴を。それが正しいのであれば、私はどんな言葉でも、行動でも受け入れる。感情の混ざらない、100%正しい理屈なら。
 そんな理屈、言えるもんなら言ってみろよ!!!!
 …それでも嫌われたくない私も私なんだケド。とっくに嫌われてるに決まってるんじゃん、ねぇ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック