Detective Conan ✠ Another world /

Detective Conan ✠ Another world /

▽  2017-09-26 22:04:32 
通報

【 story 】

http://m.saychat.jp/bbs/thread/625477/

(/駄文で捏造が酷いのですが、粗筋として読んで頂ければ幸いです。)

>>1 詳細
>>2 規約
>>3 募集キャラ
>>4 主pf
>>5 記入について

コメントを投稿する

• No.1 by ▽  2017-09-26 22:33:41 

名探偵コナンとDEATHNOTEのクロスオーバー且つifの世界。主の自己満足から始まったものなので、捏造やら似非感やらバリバリです。

不審死(突然死)が相次ぎ、訳も分からず操作は行き詰まってしまう。そんな中指揮を任された目暮警部が出来る限りの人に指示を仰ぎ、自分のクビも覚悟で事件に挑むお話です。多分、目暮警部が一番カッコイイ。

犯人は見付かっていませんが、キラと呼ばれる存在が居ます。キラはデスノートと呼ばれる不思議なノートを使い、人を殺めていきます。そんなに簡単には捕まってあげません。寧ろ捕まる気はありません。俺が世の中を悪のない理想の世界にかえるんだ。時間はいくらあっても足りない。という持論を展開し、協力者と共に捜査や推理を掻い潜っていきます。

警察側の人間達はあらゆる手段を使い、犯人を探します。完全犯罪なんて認めません。FBIや降谷さんなんてもう犯罪並の手口で容赦無く負い詰めればいい。でも非現実的なノートのお陰でなかなか進まない。そこまで辿り着くまでが大変です。でも必ず突き止めてやる。必ず捕まえてやる。そんな気持ちです。

犯人が直ぐ捕まると面白くないので、駆け引きを楽しんで下さい。捕まりそうだと思ったら協力者のお陰でなんとか逃れたり、もう少しで見付ける所で酷い目に遭ったり。赤井さんのライフルが火を噴きます。…沖矢さんの姿で。黒の組織は出さない予定ですが、黒の組織は足のつかない犯罪に興味を示している感じ。これはバーボンが探って知り得た情報で、コナン君は黒の組織に越される前に!と躍起になればいい。全力でフォローします。

そして完全創作としてREVIVE NOTEと呼ばれるノートの保持者が現れます。REVIVE NOTEは別名:生のノート。ノートにその人物の名前を書き、その人物に持たせることで死神の目が効きません。もし何かしらでバレても一度だけデスノートの効能を無効化します。REVIVE NOTEの保持者が死ぬか、そのノートの切れ端にキラが触れてしまえば効果は消えてしまうので要注意。

キラの協力者はキラの情報は隠しますが、警察側の人間の情報は決して渡しません。キラとの契約で「キラの情報を隠す」事は約束しましたが、「自分のことを追っている警察側の人間の情報を渡す」約束はしていません。追加契約?面倒臭い。自分が楽しいから協力しているだけで、警察側を全滅させてしまったら面白くありません。キラが見付かったら?自分は逃げますけど、な人。

赤井秀一=沖矢昴というのはFBIの一部、コナン君、安室透が知っています。安室透=降谷零と知っているのは風見裕也のみ。コナン君は安室透=降谷零=バーボンというのを疑っている、若しくは確信に近付いているけど確定している訳じゃないといった所。赤井さんは普段沖昴で動けばいい。時々赤井に戻ってイケボで話せばいい。沖矢昴の姿で赤井さんの声とかミスマッチだけどこれはこれでいい。

これ以上は主が暴走するのでお口チャック。キラを追っている間でも事件はバンバン起きます。ダイソン並の事件ホイホイいっぱい集まってるもん。それを解決しながらキラと戦う重労働。終わったら皆で有給休暇使って旅行でも行こう。

※暴走気味の説明申し訳ありません…。わからない部分は聞いてください。

• No.2 by ▽  2017-09-26 23:15:49 

ロルは中ロル前後。普通の絡みの際は短ロル〜でも可。確定ロル、自画自賛ロル、相手の言葉やロルを丸々使った鸚鵡ロルは冷遇で。中ロル以上になる時は心情ロルや終止ロルもオッケー。

誤字脱字、似非感は皆お相子って事で小さな事は気にしない。皆様似非とか言いつつ似てるから大丈夫。闇落ち当たり前とか以前に置きレスなのでゆったりと。

恋愛の要素は無いんじゃないかな、と思ったけどNBL裏禁止とだけ。主に捜査とか推理中心(時々ライフルとかの出番も)になります。

銃撃戦肉弾戦、どれも程々に。主要キャラ(版権創作)の死ネタは受け付けません。大怪我しても時間飛ばして治して大丈夫(そもそもアニメの世界は大抵治癒力高めに設定されてるから)。

1人2役まで。途中でキャラ変更とかは余程の事情が無ければ無し。後からそのキャラで参加する人が出た時に話が混乱することもあるので。

レスの頻度は置きレスで纏めて返すように。一人一人に返すとレスが流れてしまうし、様子を見ながら返して貰えると有難いです。なかなか返せない方も居るし、主みたいに頻度にムラが出る人も居るし、お互いを思い遣って出来れば。

本体さんの年齢制限として義務教育は済ませてる方推奨です。極度の初心者さんはごめんなさい。

創作は最強は禁止。個々の能力が高い分には大丈夫ですが、それを使って無双をしたりとかは無し。誰しも弱点は必ずありますので悪しからず。トピの雰囲気等と極度に合わない場合はお見送りさせて頂きます。

• No.3 by ▽  2017-09-26 23:40:47 

【 特別捜査部隊 】

※版権

FBI捜査官(ジョディ/キャメル/ジェイムズなど)
警察関係者(主に作品で出てくる目暮警部/佐藤刑事/高木刑事など)
緋色組(言わずもがなコナン/安室/赤井)
公安(降谷(安室)/風見など)
探偵(小五郎/服部/白馬など)
怪盗(別件で盗聴して変装して潜り込んでたキッドも巻き込みたいと思います)

後はこのキャラとかどう?なんて聞いてください。蘭ちゃんや園子ちゃん、といった焦れったい幼なじみ達は出て来ません。危険な目に合わせてしまうので小五郎さんもコナン君も黙っています。

※創作

REVIVENOTE保持者(女性/成人済/一名募集/偶然ノートを拾い、特別捜査部隊に協力することになった人物)
FBI捜査官(男性/成人済/一名募集/赤井さんの部下設定)
公安(女性/成人済/一名/降谷さんの部下設定)
協力者(男性/成人済/一名募集/ホワイトハッカーでも良いし探偵、またはFBIや公安以外の組織から個人的に参加でも)

【 キラ側 】

※版権

DEATHNOTE保持者(夜神月/弥海砂/魅上照など)
キラを追う者(L/対キラ要員達。コナン世界の警察やFBIと機関自体は同じですがキラ専門として。)

大まかに書いているので、上に無いキャラはこの人で参加するのは大丈夫?と聞いてください。一般人の殆どは募集していません。

※創作

対キラ要員(男女/成人済/一名ずつ募集/警察でもFBIでもCIAでもLの協力者でも構いません)
協力者(男性/18歳以上/一名募集/キラに加担していますが、警察の情報を渡すことは面白くないのでしない人物です/パソコン系統に強ければ。)

• No.4 by ▽  2017-09-27 01:18:43 

名前/九條 紗彩
読み/クジョウ サアヤ
偽名/北城 梵‐キタジョウ ソヨギ
年齢/28歳
性別/女

性格/気怠げに伏せられた双眸とは裏腹に型破りな行動派。流石に所属する組織の関係で最低限度先の事は考えて行動するものの、周りが呆れ驚く様な行動を取ることもある。怪我や始末書は当たり前、稀に犯罪紛いの事もしますが終わりよければ全て良しでしょう、な人物。実力を伴うが故の行動であり、身の丈以上の無茶をする時は周りを頼る事も。守る為に体を張って無茶をした事もあるが、死ぬ気は更々無い為頭の中は常に冷静に保つ様にしている。サバサバし過ぎている訳ではないが、割とサッパリ系で面倒見は悪くない。少し男勝りな所はある。※後は絡んでからの印象。

容姿/一番長い部分は鎖骨より少し長めなウルフレイヤーカット。微妙に癖がありトップがふんわりとしている。前髪は長めで斜め分け。黒髪に赤みがかった茶色の瞳。黒目がちの切れ長だが常に気怠げな伏せ目気味。真面目な時は割と目付きが悪い。中世的な顔立ちでやや女性寄り。それなりに化粧をすれば性別を間違われる事は無い。見た目年齢は20代前半程度に見える丸顔。化粧っ気の無い顔立ちで特別印象に残り易い顔立ちではない。
細身で全体的にスレンダー。一般的な女性に比べれば筋肉もある。身長は166cmと女性にしては高め。色白寄りではあるが健康的に見える肌色で気持ちが高揚した時は頬の赤みがわかる程。基本はパンツスーツ姿だが、潜入捜査の際はスカートも履く。

所属/警察庁警備局警備企画課
技術/狙撃 運転特化型

備考/【技術】狙撃の腕と体術に関して良好。車やバイクの運転技術も良い反面、体力面や頭脳面では並。鍛えている男性相手であれば苦戦を強いられ、推理力も特別良い訳ではない。記憶力は割と良い方だが、興味が無いと忘れるのも早い。本人曰く上司がハイスペック過ぎる。電子機器に関しては本当に一般人に毛が生えた程度。ハッキングやクラッキングといった技術は持っていない。ピッキングや縄抜け等に関してひと通りは講習を受けているものの時間が掛かってしまうのが現状。ハニートラップ関連の技術に関しては下から数えた方が早い程苦手。紙面上の設定に成り切る事は上手いが色仕掛け等の技術とは無縁。
【人物】一人称は僕。昔から変わらぬ性格と短めの髪型を好む事から男に間違えられる事も多く、中学校辺りから一人称を変えていない。潜入捜査の際は紙面上の設定に成り切る為私と呼ぶ事も。無痛症ではないものの人よりは痛みに鈍く、それでも銃で撃たれれば当然激痛を感じる。然し痛みに慣れ放置しては貧血で倒れた過去を持つ。故に無茶な時は周りを頼る様になり、警察官になった当初よりは協調性がある。
【過去】親族に警察関係者が多く、両親も警察官。結婚妊娠を機に退職し、今では普通に会社員とパートで生活している。昔から両親のようになりたいと努力して来た典型的な努力型。当然人より優れている部分もあれば劣る部分もある。降谷の一つ下の後輩で憧れを持っており、今でもあの人は凄いと慕っている。
【雑記】好物はだし巻き玉子と白身魚の塩焼き。あまりこってり系の食べ物は好まず、自炊をしているがレパートリーは和食が多い。射撃場で只管的を狙っている時が一番気持ちが落ち着く、冷静で居られると感じている。最近は上司のハムサンドもあっさりしていて食べ易いと思う反面、時々上司が何を目指しているのか疑問に思う事もあるが憧れ具合はぶれない。苦手なものはこってり系の食べ物と甘過ぎるもの。甘さが控え目であれば寧ろ好物に入る。電子機器も苦手でメールの操作は時間が掛かってしまう。電話だけは合図としても使う為慣れている。酒類に関しての知識が人並み以下で潜入捜査で対象からレディキラーを飲ませられる事もあるが、親しい人物以外の前だと一向に酔わない。上司が馬鹿にされるのが耐えられず、それに見あうだけの部下になりたいと必死で努力して降谷の部下になれた。人としても警察官としても未熟さがあるものの、それを受け止め矯正する様努めている。
【今回の事件について】REVIVENOTE保持者の女性から受け取ったノートの切れ端に本名を書いて持っているが、本名はコナン側の公安、緋色組の面々にのみ教えている。DEATHNOTEの存在が未だ知られていない以上、念には念を入れそうする事で調べられる事を防いでいる。(偽名を考える時に響きが良いと選んだが、センスは期待出来ない)。

• No.5 by ▽  2017-09-27 01:29:20 

【 版権 】

名前/(緊急時に呼び合う、またはDEATHNOTE保持者に教える偽名も)
作品名/DEATHNOTE or 名探偵コナン
備考/(要望(呼ばれ方だとか自分が〇〇というのは知られたくない等)があれば簡潔に書いて頂ければ有難いです。)

※赤井秀一は沖矢昴、降谷零は安室透、工藤新一は江戸川コナン、と元々仮の名がある人はそのままで構いません。

【 創作 】

名前/
読み/
偽名/(読み仮名必須。)
年齢/(警察やFBI捜査官等の場合は年齢制限があるのでお気を付け下さい。)
性別/

性格/
容姿/(警察やFBI捜査官等の場合は身長制限等があるのでお気を付け下さい。)

所属/
技術/(特別秀でているものを二つ程度。)
備考/(知っていて欲しい事なども書いて頂けると有難いです。)

(/誤字脱字ばかりで申し訳ありません。これにて解禁とさせて頂きます。)

• No.6 by 匿名  2017-09-27 01:33:22 

>>主様

(/解禁をお待ちしておりました!向こうにて声がけをさせていただいたものです。公安創作にて参加希望です!関係性についてなのですが、今のところ安室さんをやるか赤井さんをやるかで悩んでまして…公安の子が赤井と個人的に友人関係にあることがおかしければ安室さんをやらせていただこうかと思ってます…)

• No.7 by ▽  2017-09-27 02:09:21 

>>匿名様

(/おまちしておりました!参加希望有難う御座います。コナン側の公安枠は此方で使ってしまったので、申し訳ありません…。一応、〇名募集と書かれているものが募集になります…!
それと役同士の交友関係は作って頂いても大丈夫ですよ!最初から恋人同士、血縁関係でなければOKなので!ただ、交友関係に役職を絡めて考えた場合、日本警察と海外組織、という点で難しい様な気もしますね…。同じく正義的な組織とはいえ、情報には煩いでしょうし;;安室さん自体が赤井さんと個人的な確執がありますし、チヨダ自体が簡単に言えば秘密組織なので、交友関係すら厳しく見られるかな?というのが主の見解です;;)

• No.8 by 匿名  2017-09-27 02:22:31 

>>主様

(ふむふむ、でしたらREVIVENOTE保持者での参加は大丈夫でしょうか?
また、質問なのですが保持者ちゃんは一般人ですかね…?もし良ければ絡みやすくするため、戦闘にも比較的参加できるような子を作りたいのですが…
関係性については了解しました。んー…個人的には安室さんでも赤井さんでもどちらでも構いませんので主様がやって欲しい方がそちらをやろうかと思います。)

• No.9 by ▽  2017-09-27 02:37:47 

>>匿名様

(/はい!大丈夫ですよ!REVIVENOTE保持者の場合、偶然拾ったノートがREVIVENOTEであり、偶然所有者となってしまったという設定なので、赤井さんをやる場合は幼馴染みという設定でも構いませんし、赤井さん又は安室さんなら護衛も兼ねているという設定でも大丈夫です。勿論、事件多発地域なので護身術の件もOKですよ!そんな感じで練って頂ければ!
どのキャラもキャラクターとして好きなので、迷ってしまいますね…。匿名様がやりやすいキャラクターであれば、といった所ですが、もし安室さんと創作での参加の場合、創作は赤井さんと何らかの関係性(無理の無い程度)を作って頂いても構いません。私も安室さんと風見さんは上司に当たる設定ですし、どんな関係性かを明確に書いて頂ければ!)

• No.10 by 匿名  2017-09-27 02:56:37 

>>主様

(/了解しました。個人的にはどちらもやり易いので迷うところですね…
安室さんにした場合、安室さんとも何かしらの面識を持たせる、ということは可能でしょうか?
例えば小学三年までずっと友達だったが、両親の都合により引っ越し、そこから別々に。大人になって今回の件で再会するも、安室さんが偽名であること、成長したことにより友達であったことに気づかない等。
関係性を持たせるキャラに制限がありましたら練り直しますね)

• No.11 by ▽  2017-09-27 03:24:08 

>>匿名様

(/大丈夫ですよ!此方の創作も安室さん、風見さんとは上司と部下の関係ですし、今回のストーリーでは本名を教えているという点でコナン君、赤井さんとも接点があるので!
自分が演じる版権とは幼馴染み等ある程度深い関係があっても可、自分が演じない版権とは仕事仲間、高校までの友人、元クラスメイト等親し過ぎない距離の関係であれば可、というイメージを持って頂ければ!)

• No.12 by 匿名  2017-09-27 04:01:21 

名前/ 月山 雛
読み/ つきやま ひな
偽名/ 京楽 杏奈
読み/ きょうらく あんな
年齢/ 28
性別/ 女

性格/ 常にスイッチを切り替えて生活をしている。普段は明るく無邪気に、例えるなら子供のように振る舞っているのだが、一度スイッチを切り替えればどんなことにも動じずに度胸を備え、物事を客観的に冷静に見ることが出来、鋭い指摘をすることもあるが、頭の回転は流石に名探偵達よりかは劣っている。また、正義感が強くお人好しな面もあるため、自分に出来ることがあるのならどんなに危険であろうと協力を惜しまない。しかし、元々は命を狙われる立場などとは無縁であった為、少し怯えてもいるのだが気丈に振る舞い、それを少しも悟らせない
容姿/ 一度も染めたことのない黒髪は胸元辺りまでの長さがあり、前髪は左側が長いアシンメトリー。肌の色は白くもなければ黒くもなく健康的。身長は164cmで体重は大体50kg前半程、顔立ちは少し童顔で、ギリギリ20代前半で通るほど。また、化粧は好んでいないのか基本は素っぴん。服装は拘りもないため、動きやすいものを選ぶ傾向にあり、ジーパンにシャツ等のボーイッシュに近いものが多い。体型は少し細目ではあるものの、無駄な肉は然程なく鍛練されていることが解る引き締まった体つき。また、立ち姿も真っ直ぐである。

所属/ 特別捜査部隊 REVIVENOTE保持者
技術/ 格闘技術 、変装技術
備考/ 父親は警察官で母親は役者。その間に産まれた子供。父親は様々な格闘技術をかじっており、その実力も中々の物。主に格闘技術は父親譲りのもので、柔道、空手、剣道を得意とするが他の格闘技術も知識などはある。幼き頃からしっかりと鍛えているためある程度なら男性であろうと相手にすることが可能。主に蹴り技を多く使用する。
また、変装技術は母親譲り。母親は役者の中でも声色の変え方等がとても上手で、女性ながら低い声もしっかりと出すことができ、男性役もきっちりとこなしていたらしい。その血を引き、此方も昔から練習しただけはあり、声色もちゃんと変えて別人に変装することも出来る。ただし、出せる声の幅も限界はあり、クオリティもベルモット等のプロにはやや劣る部分もある。

安室さんとは幼い頃からずっと友達であったものの、小学三年になる頃合いに引っ越すことになりそのまま別れることに。大人になって、再会を果たすも最初の内は彼が昔の友人であったことがわからなかった。(後々解るかどうか等は展開次第?)
赤井さんとは小学三年からの仲(家がご近所だった)であり、今でも親しい所謂幼馴染とも呼べるもの。

一人称は私。二人称は君、貴方。~くん、~ちゃん、~さん等。年齢が近い人は下の名前でくん付けすることが多い。赤井さんは秀くん呼び、昔は安室さんもぜろくんと呼んでいたが、彼が昔友人であった人物とは気付いていないこと、命を狙われていることから偽名の名前で呼んでいる。

ある日たまたまノートを拾ってしまい、その事を赤井に話し、協力することに。
周りの人達の足手まといにならないようにと思いつつ、護衛されることに対しては若干申し訳なくも思っている様子。

(/寝ぼけ目ながらまずは創作だけ練って参りました!不備等があれば書き直したいと思いますのでご指摘願えればと…
創作の許可がとれ次第、赤井さんのプロフィールを書いてきますね。)

• No.13 by ▽  2017-09-27 04:06:52 

>>匿名様

(/素敵なお子さんを有難う御座います…!不備も無いので参加OKです!赤井さんのプロフィールの方もお待ちしておりますね!)

• No.14 by 月山雛(京楽 杏奈)/赤井 秀一(沖矢 昴)  2017-09-27 04:34:05 

名前/ 赤井秀一
偽名/ 沖矢昴
緊急時/ 基本、昴かライ。
作品名/ 名探偵コナン
備考/ 呼ばれかたに希望は特になし。基本は沖矢で通すものの、たまに赤井になったり、変声機をオフにしたり。
幼馴染らしい存在が一人おり、こちら側に巻き込まれてしまった以上、守らねばなんて使命感がある。一人称は私で統一。
安室さんとは相変わらず気まずいが今回はそうも言っていられないと覚悟しているとか
ちなみに、雛から渡されたノートには英語で本名を書き込んで常に肌身離さず持ち歩いている様子。
様々な銃を扱いこなすが、よくケースに入れて持ち歩くのはライフルである

肉弾戦も可能で、截拳道の使い手である。

(/ざっと、こんな感じで大丈夫でしょうか…?)

• No.15 by ▽  2017-09-27 04:49:53 

>>匿名様

(/これまた詳しいものを有り難う御座います!特に不備も無いので、この設定でお願い致しますね!
それと、絡み文はお願いしてもよろしいでしょうか…。初期文がどうしても思いつかない為お願いしたいのですが…。)

• No.16 by 月山雛(京楽 杏奈)/赤井 秀一(沖矢 昴)  2017-09-27 04:53:54 

>>主様

(/了解致しました。やり取りの形式についての質問なのですが、例えば主様の娘さんとうちの娘さんが話しているときに赤井さんをぶっこんだりしても大丈夫でしょうか?一応、たまにそうすることでレスの長さを調節しようかと思いまして…
苦手でしたらロル内でしか出したりしませんので遠慮なく言ってくださればと…
返答聞き次第、絡み文を投下させていただきますね!)

• No.17 by ▽  2017-09-27 05:35:30 

>>匿名様

(/有難う御座います!大丈夫です。ドッペル有りタイプなので、参加者全員に返す様な普通のタイプになります!ただ、Aさんと此方の会話の中に自分の演じるもう1人のキャラクターBを出したり、自分の演じるキャラであれば出したり引っ込めたりは自由です!)

• No.18 by 月山雛(京楽 杏奈)/赤井 秀一(沖矢 昴)  2017-09-27 13:52:37 

>>主様

(/なるほど、了解致しました!改めて、宜しくお願いします!!)

(京楽)

>>ALL

やっぱり、一人の時間もいるよね。(不思議なノートを拾い、今回の危険な事件に巻き込まれてから早数日。重たい空気の中、幾ら知り合いや幼馴染とはいえずっと護衛として一緒にいられては心も休まらないと言うもの。少し位なら大丈夫なはずだと外へと忍び足で出ていき、近くの公園へとやってくるとブランコに腰かけて気持ち良さそうに上記を呟き「それにしても、本当にこの街、事件多すぎなんだよなぁ」なんて述べながらブランコをゆっくり漕いでいて)

(沖矢)

>>ALL

さて、買い物にでも行きましょうか…(ふと、小腹が空いて冷蔵庫の中身を確認したところ、買い物に行った方が良いと思い、準備を素早く済ませると外へと出て。スーパーの方へと歩いており)

(/絡み文を投下させていただきました。駄文でムラがありますが仲良くしていただけると嬉しいです!)

• No.19 by 九條 紗彩( 偽名:北城 梵 )  2017-09-27 19:24:12 

>>京楽さん

( 休日にも拘らず黒のパンツスーツを着込み、巡回と称して様々な場所を歩いており。連続不審死について僅かばかりでも収穫があれば良かったのだが事はそう簡単にはいかず。公園内に足を踏み入れ辺りを見渡すと、何やら思い詰める様な表情を浮かべた女性が居て。自分の気の所為かもしれないが、気怠げに歩み寄り「 悩み事? 」なんてド直球に言葉を投げ掛けて。 )

>>沖矢さん

( 二徹を経て溜まっていたデスクワークを終わらせると足早に警察庁を後にして。する事と言えば今回の連続不審死について巡回をする程度。愛車は職場の駐車場に置いたまま、適当にふらりと足を動かし。町のスーパー等が立ち並ぶエリアに差し掛かれば見知った姿。会議室に居た眼鏡の人、なんて印象を心に留めちょこちょこと近寄れば「 会議室に居た人、 」と声を掛けて。 )

(/此方こそ宜しくお願い致しますね!)

• No.20 by 月山雛(京楽 杏奈)/赤井 秀一(沖矢 昴)  2017-09-28 01:01:27 

(京楽)

>>梵ちゃん

え、あ…まぁ、そんな感じです。( 少し俯き溜息を溢した時に掛けられた声。それに反応するかのようにそちらを見れば何処かで見たような見てないような。今までは関わりがある人物など少なかったからかまだ覚えきれておらず、誤魔化すように視線を泳がせて頷き。「……私の、友人はとても忙しい人なんです。……私はそんな友人の足手まといにしかなってないなって…本来なら、こうやって一人でうろつくことも進められてないけど、空気が重たいのが我慢できなくて抜け出してきちゃって…」と途中区切りながら話を紡いでいき、最後まで紡いだ後「すみません、なんか、話を聞かせちゃって…」と眉を下げて微笑んで )

(沖矢)

>>>梵さん

おや、貴方は……あの青年の側にいた方ですね。(
ゆっくりと歩いていれば掛けられた声の方を向き、そこにはあの会議室で安室の側にいた女性の姿。なんとなく立場などは察しているが名前は知らない。そのため上記のような言い方をすると「貴方も買い物に?」と首をかしげて。 )

(/はい!背後は一旦ドロンしますが、何かあれば御呼びください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック