御伽噺派閥戦争【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

御伽噺派閥戦争【3L/人数無制限/途中参加歓迎】

主  2017-09-15 18:01:47 
通報

ここはおとぎの国。

始まりは二人の些細な喧嘩だった。
だが、それは時と共に事が大きくなり、後戻りも話し合いも出来ないほど二人の仲は険悪になっていき、他の登場人物達も参加しておとぎの国は2つの派閥に別れてしまった。
それぞれの派閥を率いるは"アリス"と"赤ずきん"。

今日も、おとぎの国で戦いの火蓋は落とされる。

ルール
・セイチャット規約やマナーは厳守!
・本体同士の喧嘩はNG。会話は(/)を使うこと。
・ロルは最低30文字〜。終始、確定、絵文字ロルは禁止。
・CPはNL.GL.BL全て歓迎!派閥違いでの恋愛も大歓迎。Dキス以上は禁止。
・keepは3日間。どうしても間に合わない人は延長可能。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.299 by ヘンゼル&グレーテル  2017-12-30 21:23:48 

「僕は、ヘンゼル。争い事や怖いものは嫌いだけどさ、ここで精一杯頑張るつもりさ」 

「私はグレーテル、ヘンゼルを守る為だけの存在。貴方は、彼を傷つけるの?」 

御伽噺:ヘンゼルとグレーテル
所属:赤の派閥
性別:男/グレーテル時は、女として振る舞う。
年齢:18
容姿:薄い栗毛色のふわふわとした髪は、男としては長く腹部につくほどあり青色のフリルのついたリボンで、低めに一つに纏めている。前髪はやや長く軽く目にかかるほど。薄い水色の大きな瞳は、ややつり上がっており右目の目元に、泣きぼくろが一つある。健康的な肌色に、中性的な顔立ち。
よれた白いワイシャツに、薄く汚れた青色のベスト、こちらも薄く汚れた黒いズボンに彼にはやや大きめのブーツと、全体的に不清潔な印象を与える服装である。
グレーテル時は、余裕があれば黒いズボンをフリルのついたスカートに履き替えているが変わるときの状況が状況な為よっぽどその姿を見られることはない。
身長、165cm。ひょろりとした体に見えるがそこそこ筋肉がついている。

性格:ヘンゼルは、明るく優しげな穏和な少年。やや好奇心旺盛な面もあり、たとえ派閥が違う人にでも恐れず話しかけに行く。ただ、気弱な面があり血が苦手、争いが苦手、怖いものが苦手と見事なヘタレでもある。そして、なぜ自分が赤の派閥に属しているのかも余り理解していないようす。年齢よりも若干精神年齢が低い。
こう見えても馬鹿というわけではなく、ここぞという時には優れた観察眼と頭の回転の早さを発揮する。

グレーテルは、基本的にヘンゼルのピンチ時、ヘンゼルが気絶したとき、戦闘時にヘンゼルと交代する。彼女は他人に興味がなく、ただ機械のようにヘンゼルの脅威を排除するという目的を持って行動してきた。派閥に属したのは彼女の意思。そして最近は派閥に属しヘンゼルの平穏が前よりは守られているため、やや他人との交流に興味がある。
交代には例外があり、極たまにグレーテルの強い意思でグレーテルが表へ出るが今のところ出たことはない。

二人とも食べる事が好きで、特にお菓子が好き。

武器: 麻酔銃(ヘンゼル使用武器)油とマッチ。近接戦用の肉切り包丁。(グレーテル使用武器)
ヘンゼルはグレーテルの武器を、グレーテルはヘンゼルの武器を使うことはなく、使用する武器は完全に固定されている。

備考:一人称、僕/私。二人称、君/貴方。名前、名前+さん。
物語上では、一人ずつ居た彼らだがこの時空ではとある事情で一人の体に二人が存在していることになっている。
彼らは、二重人格に近いが二重人格という訳ではなく、バニシングツインが起きてしまいヘンゼルの中に吸収されたグレーテルが、自我を持った結果、二重人格という事でヘンゼルの中に存在している状態である。
ヘンゼルは、グレーテルの存在を知らず、何処かにグレーテルが存在していると思っておりこの戦争で、見つかることを祈ってあちこちを走り回るようになった。グレーテルの方は、ヘンゼルが行動中も見ることが出来るため、ヘンゼルの行動を全て把握している。
元々の身体能力は良いのだが、ヘンゼルの方はその生かし方を理解しておらず、何処と無くどんくさく近接戦荷は向いていない。グレーテルは、体の使い方を把握しており、優れた身体能力を容易く扱う。が、ヘンゼルを守るという使命感のため、戦闘時は過剰に集中するせいで予想していない動きに弱い。
派閥へは、グレーテルが戦争が起きるという噂を聞き付けて、交代時に赤ずきんの元へとヘンゼルの振りをして入りたいと嘆願し所属した。
グレーテルの存在は、隠してはいないが出てくる機会が少ないため周囲には認知されていない事が多い。

(/ごめんなさい、記入漏れがあったので連投失礼します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック