君ある所、我あり。 / 〆

君ある所、我あり。 / 〆

五ろの図書委員  2017-09-09 17:45:51 
通報



(/とある募集板で声を掛けて下さったNo.1017様、お待ちしております!)





コメントを投稿する

  • No.153 by 鉢屋三郎  2018-12-29 01:20:17 


さて…ここからは私が話したいことをいろいろ話して行くな。いろいろって言われると、不安に思うかもしれないが安心してくれ。最後まで読んでくれたら嬉しい。

まずは…心配してくれてありがとう。それと、心配をかけさせて本当にすまなかった。きっとたくさん、心配してくれたよな。多分お前は自分を責めているだろうから、言っておく。お前のせいじゃないから。こまめに連絡せず、私が心配させてしまったのが悪いんだ。だから自分を責めるのはもうやめてくれ。

それと、文字だけじゃ伝わらないと思うが…辛い時は言ってくれってお前が言ってくれたのが物凄く嬉しかったんだ。本当に。 どのくらい嬉しかったかと言うと…文章を読んだ途端、涙が溢れて止まらなくなった。嘘に聞こえるかもしれないが、それだけ、辛い時は言ってくれって言葉が本当に、本当に……物凄く、嬉しかった。すまん、予想以上に弱っていたみたいだ。正直言うと将来への不安に押し潰されそうで、あの時はすごく辛かった。今は…どうしたらいいのかやっと見えて来て、なりたい自分になるためになんとか頑張ってる。…たまにどうしたら良いのか分からなくなって、辛くなることもあるけど。

…実は、私は人に相談するのが苦手でな。でも、こうやって言葉を書き連ねるだけなら少ない勇気で済ませられる。 あの時、少し勇気を出してお前に助けを求めて本当に良かった。文章だと伝わりにくいかもしれない。でも、本当に嬉しかったんだ。
正直、どんな道に進むのか私にもまだ全然分からない。また待たせてしまうような結果になるかもしれないし、良い知らせを報告出来るかもしれない。でも…君が求めてくれるなら、私は君の傍に居るよ。例え顔を合わせられる頻度がどれだけ減ってもな。

遠慮せず辛いことは言って、とも言ってくれたな。
辛いこと…そうだな、自分が分からなくなること、かな。
なりたい自分になろうと頑張ってる時、どうにもならない自分にぶち当たる。そう言う時、このままの自分で良いんじゃないかって私が出てくるんだ。そうすると自分がどうしたいのか分からなくなって、すごく不安になる。そのせいで今でも将来のことを中々決められずにいてな。憧れの学校に受かるためにもう一年頑張るか、それとも今の自分に合った学校に行ってやりたいことをやるか…まあ、今弱気になっていても仕方ないんだけどな。本番までなんとか頑張ってみるさ。だから…応援してくれると嬉しい。

本編だけじゃなく、こっちでもお前に救われたな。
あ、無理に解決しようとしてくれなくても良いぞ。どうすれば良いか考えてくれるのも嬉しいが、話を聞いてくれるだけでも私は嬉しいから。


次に3つ、お前にお願いがあるんだ。
なるべく叶えてくれると嬉しいが、嫌なら叶えてなくても良い。

まず1つ目。これからのことについてもっとお前と話したい。本編ではこの後女装実習をやることになっていたな。女装実習と聞くと女装して男を誘惑する…みたいな内容が私は一番最初に思い付くが、個人的にはお互いに化粧し合うって内容も良いと思うんだ。ペアを組んで、化粧し合って相手を可愛らしい女性に仕立て上げる授業みたいな…勿論私のやりたいことを絶対にやって欲しいわけじゃない。例え出来なくてもこの先出来るだろうし、何よりやりたいことがたくさんあった方が私達の関係を長く続けさせるだろうしな。だから、お前の意見も聞かせてくれ。
あと、不満は無いってお前は言っていたが…本当にそうか? いや、お前の言葉を信じたくないってわけじゃない。ただその…私の性格がお前の思っている物とは違っていないかとか、展開の進め方が強引じゃないかとか、文字数が多すぎて負担になってるんじゃないかとか、場面転換が不自然じゃないかとか、返信が遅いんじゃないかとか…思い当たる不手際が多すぎて疑わざるを得ないんだ。だからこうして欲しいって思ってること、包み隠さず言ってくれ。頼むから、そこは遠慮しないで欲しい。なるべく長く、私達の関係を繋ぎ止めておくためにもな。

2つ目。その、またこういうこと話してもいいか? 話を聞いてくれるだけでも、肩の荷が取れる気がする。無理に解決しようとしなくて良いし、返信だって些細な物で良い。お前が嫌なら勿論話したりはしないよ。良いかどうか、答えだけは聞かせて欲しい。

3つ目。…辛いことがあったら話してくれ。話したいことだけでいい。話すことでお前の辛い気持ちが少しでも軽くなるなら私はお前の話を聞いてやりたい。今も、そしてこれから先も、何か辛いことを抱えていているなら全部じゃなくて良いから話してくれ。こんなにもお前に救われてるんだ。救われたままじゃ、私は気が済まない。お前と同じ言葉になってしまうが…頼む、遠慮だけはしないでくれ。

ここまで読んでくれてありがとう。これを読んでもしお前が何か嫌に思うことがあったり、返信する暇が無かったらこっちには返信しなくて良いし、返事は簡単な物で良い。
個人的なことが入ってるから下げさせて貰った。上げても下げてもどちらでもいいぞ。

大分長くなってしまった…すまん、仕事の無い暇な時で良いから読んでくれると嬉しい。応援の言葉も、愛の言葉もたくさんありがとう。どれも、私の力になっているよ。
次に返信出来る時は…ずっと先になってしまうが、それまでには本編の方の返信もなるべく仕上げておくから楽しみに待っててくれ。

…最後まで読んでくれて本当にありがとな。大好きだよ、雷蔵。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック