君ある所、我あり。 / 〆

君ある所、我あり。 / 〆

五ろの図書委員  2017-09-09 17:45:51 
通報

(/とある募集板で声を掛けて下さったNo.1017様、お待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.134 by 不破雷蔵  2018-03-20 23:59:40 

(物事にあまり動じない彼が、自分の発言や行動によって表情を変化させるのを見るのが、自分は堪らなく好きな様で。ほくほくとした気持ちでいっぱいになっていると、唇に柔らかい感触がし。自分で“僕だけを困らせる悪戯なら”と言ったものの、想定していたものは背後から驚かすといった類の悪戯であった為、この嬉しく照れ臭い誤算に只々目を丸くさせ顔を熱くさせることしか出来なくて。恥ずかしそうでいて幸せそうに微笑しながら見つめられると、自分にも幸せが溢れ返る様で。それだけで幸せでいっぱいだったというのに、続けられる相手の言葉の数々によって際限のない幸福感を感じ。繰り返される“大好き”からは、飾り気のない言葉だからこその相手の素直で真っ直ぐな気持ちが伝わって。自分の為に綺麗な言葉を繕って貰うのも、とても嬉しくて心が暖かくなるものだったが、大好きという簡潔な一言に相手の自分を想う気持ちや幸福感が全て込められている気がして、愛おしくて堪らなくなって。嬉しそうに自分に問い掛ける相手が可愛らしくて、つられるように表情を柔らかくさせ。「そりゃあお前と同じ想いさ。…三郎が大好き。好き、大好き、大好きだ。三郎に大好きって言って貰うだけで、僕はこんなに幸せを感じれる。」此方も同等以上の気持ちを伝えたくて、ぎゅっと強く抱き締め。それから柔らかい笑みから照れ臭そうな表情になると、抱き締めていた相手の身体から頬へと片手を運んで。「さっきの悪戯なら幾らでもして良いよ…寧ろ、してほしい。」照れ臭さ故に視線を逸らしながら言葉を紡ぎ。前記の言葉を言い切って、意を決した様に恐る恐る目を合わせると相手の顎に手を添え。それからそっと目を閉じ、軽く唇同士を触れさせて。唇と手を離し、照れ臭そうにはにかんでは、頬を掻き。「僕ね、“僕だけを困らせる悪戯”って背後から驚かすくらいの悪戯かと思ってたんだ。僕がびっくりして目を丸くさせると三郎は嬉しそうに笑ってくれるだろう?僕はお前のその表情が凄く好き。だからそれくらいの悪戯で充分だったのに、お前は僕の想像をずっと超えて来るものだから。__ありがとう、凄く嬉しかった。」自分の本心を伝えたくて、大事に言葉を紡いで。こんなに良い思いをして罰は当たらないだろうか、そう感じられる程の幸せを噛み締め。頬が緩むのを抑えられないまま相手の肩に顔を埋めれば、またぎゅっと強く抱き締めて。)

• No.135 by 不破雷蔵  2018-03-21 00:01:04 

(/お待たせしました…!勝手な此方の都合を御快諾ありがとうございます。社会に出るにあたって不安だらけだったのですが、背後様のお返事で心が軽くなって、不安が解消されました!本当に感謝でいっぱいなのですが、言葉で上手く表せられずすみません。大分遅れてしまいましたが、背後様もテストお疲れ様でした!三年生となると一年を通して試験や課題が多く、忙しい日々が続くと思われますのでどうぞご自愛ください。私も陰ながら応援することしか出来ませんが、何か辛い事等ありましたら何でも仰って下さい!少しでも御力添え出来たら幸いです。此方こそいつも元気をありがとうございます!私も背後様の元気と活力になれるよう努めますので、一年間とその先も宜しくお願い致します。
了解致しました。季節のイベントとなると、この時期はお花見とか花粉症とかでしょうか?花粉症はイベントじゃないですが…!女装してみたりも面白そうですね!いつか背後様が仰っていた転生も素敵だなと思いました。二人で現代に転生してどちらかは記憶があったり無かったり…二人とも記憶があっても面白そうだなと。背後様が挙げていただいたもの全て素敵でわくわくしてます…!
有難う御座います。そしてお気を遣わせてしまってすみません。どうしても文章を考えるのが得意でなくて、何回も消して書いている内にどんどん時間が経っていてという感じで…。背後様にそう言って頂けて安心しました。有難う御座います!
了解致しました!此方もお返事を貰うのも待つのも楽しみですのでお気にならさず。上記と重なってしまいますが、是非お体には気を付け下さい。受験は体力勝負なんて言いますので…!
返したい所だけと仰って下さったのですが殆ど全てお返事してしまいました。今後の展開について中心にお話したいと思って居りますので、適当に蹴ってやって下さいませ。長文失礼致しました!)

• No.136 by 鉢屋三郎  2018-04-01 22:29:00 

(相手からの『好き』や『大好き』には自分と同じぐらい、いや、それ以上の愛情が込もっていて。 たった二文字や四文字の簡単な言葉なのに、相手の声で表されるとそれらが飛び切り大切に思えて、言われる度胸に深く刻まれるようで。深い愛情を抱きながら、耳からも抱き締められる己の身体からも幸せを感じられて。相手からの言葉により、ふっと先程の行動を思い出され。照れる思いから目を逸らしそうになるが、視線を合わせられ顎を持たれると、もう相手の視界から逃げることは出来なくて。無意識に唇を受け容れる準備をしていて。身を委ね瞼を下げた相手を見詰めながら、合わせられる唇を受け止めて。それから耳にした悪戯をして欲しいと言う相手の言葉に、目を丸くさせられ。悪戯をして、嬉しいと返されるのは相手が初めてで。悪戯したら相手には困惑されるだろうと、今まで無意識に思っていたせいかその言葉がすごく意外な物に思え。それと同時に、湧き上がる嬉しさが胸を熱くさせて。「悪戯されて喜ぶなんて、お前が初めてだよ。」とくしゃりと顔を崩して。悪戯をした後にする笑顔が好き、なんて言われたことなかったから照れ臭く。心がくすぐったくて。はにかみ笑顔を浮かべながらギュッと抱き締め返し、「そんなに嬉しいんなら、ずっと傍で悪戯を仕掛けてやるよ。それこそ、お前の不安とか悲しい気持ちとか吹き飛んじゃうぐらいに、たっくさん驚かせて楽しませてやる。」と。相手の言葉が本心から出たものなら、自分の悪戯で雷蔵に幸福を捧げたい。そう思い。相手の頭に顔を沈め愛しそうに後ろ頭を撫でながら、また語り始めて。「私もな、君の笑顔が好きだよ。喜んだ時にする明るい笑顔も、私に悪戯されて困ったように笑う顔も、幸せそうに微笑みかけてくれる表情も、全部、全部好きだ。だから、お前が悲しそうな顔をしている時は私の悪戯で笑わせてやりたい。」頭を相手の肩に移動させ、手も相手の背へ移らせ。「笑ってくれなんて言わないから、ただ私の傍に居て欲しい。悲しそうな時は笑わせてやるし、私の笑顔が好きならずっと傍で悪戯して笑っているよ。与えられる幸せに怯えなくて良い。私の傍に居てくれるだけで、私は幸せだから。」背をゆっくりと撫でながら、優しく語り掛けて。)

• No.137 by 鉢屋三郎  2018-04-01 22:49:14 

(/それなら良かったです! 応援して下さりありがとう御座います!! 言葉数が少なく伝わりにくいとは思いますが、本当に感謝と嬉しさばかりが心に募ります。本当にありがとう御座います。主様も辛いことがありましたらいつでも言って下さい…!! 花粉症…それに、転生も良いですね! 考えるだけですごくわくわくします。主様の方もやりたいことがありましたら、何でも言って下さい! いえいえ、此方も文章を考えるのは苦手ですしそんなに気にしないで下さい。そう言って頂きありがとう御座います。おかげで少しホッとしました。はい、体調には気を付けますね。 主様の方も忙しい日々が続くでしょうし、体調にはお気をつけ下さい。これから先主様の雷蔵君とどんな日々を過ごせるのか、考えるだけですごく楽しいです。これから先もよろしくお願い致します! そして、今日から新年度になり主様は明日からは社会人としてお仕事をし、生活することになると思います。新しい場所での生活は不安ばかりだと存じます。主様のご活躍を心から願っていますが、無理しない程度に頑張って下さると嬉しいです。そして上記と重なりますが、辛い時は頼って下さい。その時は当方の三郎からも本体からも、何かしら応援の言葉を掛けたいですし、主様の支えになれたらと思っています。蹴ってやって下さい、と仰って下さりましたが結構長くなってしまいました。なるべく短くしたつもりですが、迷惑に感じてしまいましたらすみません。特に話したいこともありませんでしたら、蹴り可です! )

• No.138 by 不破雷蔵  2018-04-15 19:03:22 

(照れ臭そうに笑うその表情が、自分の顔であるというのに何よりも愛おしく感じて。抱き締め返され、より距離が近くなった事に嬉しさや照れ臭さが増し。心臓が煩く鼓動している中、相手の自分へ向けてくれている言葉を聴き逃したくなくて、そっと耳を澄ませて。耳にしたその言葉には、彼が自分の事をどれだけ大切にしてくれているかがよく伝わって。些細な事ですぐに迷ってしまう性分な為、きっと自分の傍に居るだけでも迷惑を掛けてしまう事があるだろう。彼はそんな自分の傍に居てくれるだけでなく、支えてくれて、自分に幸福を与えてくれる存在であり。そんな彼と一緒に居る度に、彼が好きだと思う気持ちと、してもしきれない程の感謝の気持ちが溢れて。頭や背中を撫でられる感覚が心地好くて、ゆっくりと目を閉じては口を開いて。「三郎は本当に僕を幸せにさせるのが上手だね。…自分の嫌だと思う迷ってしまう所でさえも、お前は受け容れて支えてくれる。三郎が隣に居てくれるから僕は笑顔になれるんだよ。 」心から好いた相手から笑顔が好きだと言って貰えるのは、この上なく照れ臭く嬉しいもので。「ふふ、僕を一番笑顔にさせてくれるのはやっぱり三郎なんだなあ。」己の顔は幸福感による緩みっぱなしのへらりとした表情に自然となっていて。すると、今日一日心臓が忙しなく鼓動した所為か、彼と抱き締め合っている安心感によるものか、少しずつ眠気が襲って来て。口許を手で抑えながら小さく欠伸をすると、へらりと照れ臭そうに苦笑いを浮かべて。相手を抱き締めたまま、そっと相手の腕へ手を伸ばし、その手を取ると己の頬に当てて。「三郎とくっついて寝るの、もっと緊張しちゃって今日はもう眠れないかもなんて思ってたけど…そんな緊張よりも三郎と居る安心感の方が勝ってるみたい。」目をとろんとさせ、微笑み。確かに今でもドキドキはしているもののそれは心地好いもので、相手と触れ合いながら眠れる事がとても幸福に感じて。「明日から凄く楽しみなんだ、恋人としての三郎と一緒に過ごせるのが。…これからもよろしくね、三郎。」二人で過ごす明日の事を想像し始めれば、相手が作ってくれた夕餉の事を思い出し。同じ場所で大勢が食事を取る食堂での朝ご飯も賑やかで自分は好きであったが、二人だけでゆっくり食べることが出来るのも新鮮で、それも相手の手料理であるということが、明日起きる楽しみを大きくさせているようで。そしてこれからも共に居られる幸せが胸をいっぱいにしている事に感謝の気持ちを伝えたく、改めて畏まった言葉を掛けて。)

• No.139 by 不破雷蔵  2018-04-15 19:06:06 

(/大変お待たせしました…!ありがとうございます!此方としても気持ちを言葉にして上手く伝えられないのがむず痒く思いますが、本当に嬉しくていっぱい元気貰ってます!
はい!そして後少しで眠るという方向に進めてしまったのですが大丈夫でしょうか?ご飯を食べた後、授業に向かうと思うのですが、その授業を女装実習に出来ないかなと…!
此方も体調には気を付けて頑張ります!お返事頂く度に沁々と感じているのですが、私の雷蔵君を受け容れて下さり本当にありがとうございます。背後様も、背後様の鉢屋君も本当に大好きです。こちらこそ宜しくお願いします!
ご心配ありがとうございます。実は3月中盤頃から職場に行っておりまして、まだまだ少しずつですが環境に慣れることが出来ました。背後様も試験だけでなく4月はクラス替えもあったりで、大変な時期だと思われます。陰で応援する事しか出来ませんが、此方も心から背後様のご健闘をお祈りして居ります。お気遣いありがとうございます!背後様も辛い時は遠慮せずに仰ってください。私も此方の雷蔵君も、背後様の受験のプレッシャーを少しでも軽く出来たら幸いです。すみません、蹴り可頂いたのですがお返事したい事が沢山あったもので…!このままだとずっとお返事し続けてしまいそうなので一旦ここで失礼させて頂きます!蹴り可です!展開についてはいつでも呼んで下さい。沢山の暖かいお言葉、元気をありがとうございました!)

• No.140 by 鉢屋三郎  2018-04-29 19:06:41 

(相手の優しい声で紡がれる言葉の数々を、一つも聞き漏らしたくなくてじっと耳を傾けて。耳に寄せられたのは、相手が持つ喜びがしみじみと伝わって来る言葉で。幸せにさせるのが上手、と聞いてふと、相手を幸せにすることが大好きで大好きでしょうがない自分がいることに気づき。今まで相手を笑顔にさせようと無意識のうちにしていたためか、はたまた誰かにこんなにも尽くしたことが無かったせいか、そんな自分が居ることに驚き。それと一緒に、こんなにも誰かを好きになり、そしてその相手が雷蔵だと言うことに尽きることの無い嬉しさを感じずにはいられなくて。今相手はどんな顔をしているんだろう、そう思って相手の顔が見られるよう離れると、見えた表情は予想通りの幸せいっぱいな笑顔で。幸せそうにほっぺたを緩ませて、柔らかい声音で話す相手の顔、それを見ているだけで相手から与えられる幸せに飲み込まれそうで。つられて自分も、顔を綻ばせて。安心感の方が勝ってる、そう明言されると相手への特別感が心に現れて。普通の人なら自分と同じ顔をしている人が隣に居るだけでも緊張したり気持ち悪がったりするだろうに、相手は受け入れるのみならず愛し傍に居てくれて。きっと悲しくて押し潰されそうな夜も、今のように相手が隣に居れば乗り越えられるのだろう。やっぱり、雷蔵は特別だ、自分の心中にある相手への特別感を再確認し。相手の目を見据えて。「うん、よろしく。私も…すごく、すごく楽しみだよ。」『恋人として』、その言葉を聞いて目に映る物全てが夢なんじゃないかと思わせられる不安は、どこかに飛んで行き。逆に、明日への楽しみが溜まって行く一方で。空いた相手の手を取り、己の頬へ当てさせれば「お前を幸せにすることが出来て、私も本当に幸せだ。雷蔵は僕を一番笑顔にさせてくれるのは三郎、と言ってくれたけれど、私も一緒なんだよ。私も、君の笑顔から幸せとか、嬉しさとか、たくさん貰ってる。だから…これからもたくさん、笑わせてやるからな。」微笑みかけながらそう語って行き。相手と一緒に居る安心感のせいか、ふっと眠気が襲ってきて目を一度細め。くすっと一笑すれば「…さ、早く寝よう。明日も早いしな。」と告げて。「おやすみ、雷蔵」挨拶を告げると一緒に、チュッとおでこに軽く口付けをし。そして相手を愛おしそうに見詰めながら、ゆっくりと瞼を下ろして行って。)

• No.141 by 鉢屋三郎  2018-04-29 19:09:49 

(/はい、大丈夫ですよ! 了解致しました! また展開を相談する時が来ましたら、背後から声を掛けますね。
そのような嬉しい言葉をありがとう御座います…!! 此方こそ、私の三郎を受け入れてくれて好きになってくれて本当にありがとう御座います。主様も、主様の雷蔵君も本当に大好きですし、巡り会えて良かったと強く思っています。 此方こそ、末永くよろしくお願い致します!
それなら良かったです、安心しました。此方こそ、お気遣いありがとう御座います…! 同じ様な言葉になりますが、主様の健康とご活躍を心から願っています。そして辛いことがありましたら、何でも構いませんのでいつでも仰って下さい!
書きたいことを全て書いたら大分長くなってしまいそうなので少しだけ、書かせて頂きました。此方もここで失礼させて頂きます。主様の方も、展開など何かありましたらいつでも呼んで下さい! 此方こそたくさんの応援の言葉や素敵な言葉を下さり、本当にありがとう御座いました! 蹴り可です! )

• No.142 by 不破雷蔵  2018-05-06 18:22:17 

(自分の気持ちを拙くも言葉にし、それを聞いてくれている時の相手の表情は本当に優しく暖かいもので、自分はそれが大好きだと改めて感じて。彼の事を自然と目で追ってしまう様になるまでは、恋というものに対し深く考えたことが無くて。考えた事が無いというのは、彼以外にこの人と結ばれたいと四六時中願ってしまう様な気持ちを抱く事が無かったからであり、気づいた頃にはその感情を親友とも言える彼に抱いていいのか、苦しくなる程に迷った事を沁々思い出して。昨日までは布団をぴたりと合わせる事も無かったというのに、今はほんの少し手を伸ばせば触れてしまえる距離で。素顔を明かさない彼にとって、一番無防備である睡眠時にこんなに近くで眠る事を許されるのは、特別な事なのだろうと思うとやっぱり嬉しくて。自分の笑顔から幸せや嬉しさを貰っている、その言葉を耳にした途端目の奥がぐっと熱くなり。彼がこうして自分を支えて肯定してくれるから、自分は笑顔で居られるのだと気付き。その肯定の言葉も、お世辞といった類の薄っぺらいものじゃなく、心から言ってくれている事は疑うまでも無くて。おやすみ、と言って額に唇を落とされれば恥ずかしさや照れ臭さよりも、測り知れない幸福感で胸がいっぱいになり。伝えたい事がいっぱい溢れれば、眠る前の挨拶の前に少しだけ伝えさせて貰おうと。「…僕は、あまり器用じゃないのに加えて迷ってしまう癖もあるから、躓いて落ち込む度に笑って支えてくれたお前に本当に感謝してるんだ。…だから、三郎が辛い時には僕がお前を笑わせてみせるよ。」そう言ってまた柔らかく微笑めば、相手の面で隠れていない喉に唇を触れさせて。「おやすみ、三郎。」自分も相手の目を見詰め、特別な一日が終わってしまう少々の寂しさも感じながらゆっくり目を閉じて。___閉じた瞼越しに朝の明るい日差しを感じ、ゆっくりと目を開いて。まだ眠っている相手の姿が開いた瞳に映ると、自然と目は細められ、口許は緩やかに弧を描いていて。布団に寝転んだまま、ゆっくり手を伸ばせば自分とそっくりな髪の毛に触れて。まだ気持ち良さそうに眠っている所を起こすのは申し訳ないので、そっと前髪を優しく撫でたり、指で横髪を耳に掛けたりして。髪に触れながら、今日これから過ごす一日がとても楽しみで仕方なくて。級友という関係から恋人に変わったことによって、こんなにもドキドキしすべてが楽しみになることに、改めて恋の力は凄いなと感じて。)

• No.143 by 鉢屋三郎  2018-05-20 21:33:28 

(このまま眠ろうとしていたのに相手が語る言葉は己の心を動かす物で、閉じていた目は自ずと開かれていて。『三郎が辛い時には僕がお前を笑わせてみせるよ』、その言葉は雷蔵が迷い無く出した答えの一つで。優柔不断だがここぞと言う時には迷わない男、そんなことは前から百も承知していたはずなのに迷いの無い真っ直ぐな想いを向けてくれていることが堪らなく嬉しくて、湧き上がる喜びが胸を強く締め付けて。君の笑顔を見れるだけで幸せになれるから、傍でずっと支えて来たけれど…本当に支えられているのは私の方だったのかもな。そう思うだけでぐっと熱い涙が込み上げて来て。相手を心配させてしまうのは絶対に嫌だから、俯いて瞼をギュッと閉じ口を一文字に結んで必死に堪えようとして。喉に直接相手の温度が伝わって来て、おもむろに目を開け。そして優しい相手の微笑みを目にすると、溜まった涙が零れ出してしまいそうで。“弱い所も全て晒け出せる相手と言えば”、そう問われると思いつくのは相手しかいなくて。変装名人故か、自ずと己の素顔を隠してしまう自分にとっては『鉢屋三郎自身』を見詰めてくれることは本当に本当に特別で、奇跡に近いことで。そう考えれば考える程言葉にしても伝え切れない感謝の想いが、どっと心に押し寄せて来て。相手が目を閉じたことを確認すると、相手の袖に手を伸ばし想いの強さを込めるようにギュッと力強く握り。「…うん、うん。ありがとう。」涙で震えてしまう声をなんとか抑えながら、微かな声で相手に伝え。力を緩めそっと手を離して。神様、こんなに優しい人を私にくれてありがとう。そう心の中で呟くと、微笑みを浮かべたまま緩やかに瞼を閉じ。幸せな涙で布団を濡らしながら、眠りに落ちて行って。➖➖朝日の眩しさを感じ、微かに瞼を上げさせると眩しい陽に照らされる相手が居て。このまま目を開けてしまおうか、いいやそれでは面白くはないだろう。そう思い、また視界を暗くして。髪や耳に触れられる感覚がくすぐったくも心地良くて、ずっとこうされていたいとも思うが、時が経てば経つ程大好きなあの笑顔を目にしたくなって。朝一番に口にするのは相手への好意の言葉にしたくて、暫く思案を巡らすと片手をのそりと動かし始め。己に触れられる手を片手で捕まえると、その掴んだ掌に己の頬を擦り寄せて。するとゆっくりと瞼を開け幸せそうに微笑みかければ、「…雷蔵、」と大好きな名前を呼んで。そうすればすくっと起き上がり、掴んだ手腕もろとも己の腕の中に納まらせ。「好き、大好き、愛してるよ、雷蔵。」と耳元で告げて。相手の肩に手を置いて顔を見合わせると、「おはよう雷蔵。…目、覚ませたかな? 」と悪戯っぽく笑顔を浮かべて。)

• No.144 by 不破雷蔵  2018-06-03 21:15:55 

(元より朝に強いというよりは弱い方であるため、まだ眠気は完全には取り切れていなくて。大好きなんて一言では表せられない、そんな相手の側で目覚めれる幸せを噛み締め。そんな幸福感と、相手に触れる事で側に居るという安心感を感じられた為か、またうとうとし始めて。すると優しい手つきで手を取られ、次に柔らかい頬の感触が手の平に伝わり。目を覚ました相手の自分を見る表情はとても柔らかくて。彼のこんな表情は、自分だけが知っていたい、眠気でぼんやりとした頭でふとそう思い。名前を呼ばれるとその一言だけで胸が暖かくなり、自分も彼の名前を呼んで朝の挨拶をしようとして。しかし、ぐっと引き寄せられ相手の胸の中に納まり、つい目を丸くさせられ。脳での処理が追いつかなくなっている状態で、耳元で囁かれた言葉は自分への愛情を示すものばかりで。どんどん顔が熱くなるのを感じながら、悪戯っぽく笑う相手と顔を見合わせると照れ臭さが更に増し。悪戯をした後の少しからかう様な表情でも自分には愛しく格好良く見えてしまって。いっぱいいっぱいになりつつも、己の肩の上に置かれた手を握っては目を閉じ、唇同士を重ね合わせて。悪戯好きな彼には同じ事を返しても、喜んではくれるが驚いてはくれない、そう思って。彼が言葉で愛を示してくれたのならこちらからは行動で愛を示してやろうと。「おはよう。三郎も目、覚ませた?...えいっ」目が合えば、相手の表情を真似したように悪戯っぽく笑って。そして捕まえていた手を離してやる代わりにぎゅっと相手を抱き締めれば、そのまま巻き込むようにまた寝転んで。そのまま胸に顔を埋め、暖かさを感じれば相手への気持ちは溢れるばかりで。「もう少ししたらちゃんと起きて朝の支度するから、あとちょっとだけこうさせてくれ。誰かさんのおかげで、朝から頭の中がその誰かさんへの『好き』でいっぱいなんだ。」胴に回していた手を離し、相手の両頬に移動させ。慣れない表情をした為か、力が抜けた様にへらりとはにかんで。その『誰かさん』はもちろん決まりきっていて、目の前にいる彼の目を見詰めては幸せそうに表情を緩ませて。)

• No.145 by 鉢屋三郎  2018-06-18 00:45:49 

(予想通りの反応に喜んでいたのは束の間の出来事で。不意打ちな口吸いを受けると、瞳が開かれじんわりと頬を熱くさせられ。悪戯な笑顔から呆気に取られた表情へと一転させられ。そして悪戯めいた表情を向けられると、その姿を格好良いと強く思わざるを得なくて。キュン、と胸が高鳴る音が聴こえて。己と全く同じ顔で己を真似た表情をしているはずなのにその表情は自分のものとは全く違って見えて。ときめきにギュッと胸を掴まれて。計算外の行動に思考が追いつかない内に抱き締められ、「わあっ」と声を上げながら相手のされるがままにされて。力の抜けた幸せで溢れる笑みと声を向けられれば、胸の内から瞬く間にたくさん幸福が溢れ返り。「…その『誰かさん』も、好きでいっぱいいっぱいで起き上がれないみたいだ。」こりゃ一本取られてしまったな、と目尻を下げ困った様な笑顔を浮かべてはそう言っては、体温を寄せ合う様に相手の頭に顔を埋めて。何か仕返ししてやろうと、『好き』と言えば何だろうかと思案し始めて。すると、告白をする前にお互いの『好き』な所を言い合いした時のことが過ぎって。そういやあの時は“続きを聞かせろ”なんて言って困らせたな、そう思うと恥ずかしさから笑いが込み上げて来て思わずふふっ、とはにかんだ声を上げて。またこういうことしよう、と言ってまだ一日しか経っていないのに相手へ伝えたい好きな所が次々に浮かんで来て。次第に頭の中が、相手の『好きな所』で埋まって行って。ならばちょうど良い機会だし伝えてやろう、と相手と顔を見合わせると「ははっ、駄目だな。このままだと、『好き』が胸に詰まりすぎてどうにも出来そうにない。…だから、たくさんお返ししてやる。」片手の指を相手の唇に添え、もう片方は頬にある相手の手に重ね合わせて。「君の可愛い表情は本当に扇情的で、私の悪戯心をくすぐらせる。たまに見せる不敵な表情も、最高に格好良くてどの表情も誰にも見せたくないと思ってしまう程だ。私のことを真っ直ぐに捕らえる瞳も、愛しい言葉を紡ぐこの唇も、私を包み込んでくれるこの手も、全部、全部好きだよ。」と付き合っている今だからこそ言える相手への『好き』を次々と言って行き。言葉に合わせて唇をなぞったり、手を握ったりして。相手の顔と手からパッと手指を離すと「…さっきの仕返し。どうだい? 仕返しな所は変わらないけど、『本当の』好きにはなっただろう? 」と相手が前に口にした台詞を真似して、ニヤリと笑ってみせて。)

• No.146 by 不破雷蔵  2018-07-08 20:23:17 

(困った様でいて幸せそうに笑う表情を見て、自分は彼の笑顔の中でも、気を許してくれている様な力の抜けた笑顔が大好きなんだと気が付いて。そっと抱き寄せられ、頭部や身体に伝わる暖かさはとても心地良く、ゆっくりと目を閉じながらその温もりを感じて。すると、上から相手の何処か恥ずかしそうな、そして幸せそうに笑う声が降ってきて。彼の考えている事が知りたくて、不思議そうに目を瞬かせながら相手を見て。『たくさんお返ししてやる』その言葉が紡がれると共に、相手の指や手の平で触れられるとその箇所から全身が熱くなる様な感覚が広がり。続けて口にされた『好き』はどれも自分の表情や行動、感情を見てくれている事が伝わるもので。彼に伝えたい言葉や愛は常に自身の胸いっぱい溜まっているというのに、彼の目の前にするとその言葉が上手く口にする事が出来なくて。その為、言葉よりも行動で示してしまいがちな自分があまり好きでなくて。愛想を尽かされてしまうといった、恋人として付き合っているからこその不安も彼は全て優しく取り除いて受け入れてくれる為、感謝の気持ちは日々絶えなくて。指で唇をなぞられ、口吸いしたくなる衝動を抑えられなくなりそうになった途端、その指と己の手を握っていた手がパッと離れて。言葉を紡ぎながらニヤリと笑う表情が、自分の顔だと言うことを忘れさせてしまう程格好良くて。それから眉を下げながら照れ臭そうに表情を緩め。「もう、三郎の負けず嫌いには参ったよ。...僕は最初に寝たふりした三郎に抱き締められながら囁かれた時点でドキドキしっぱなしだったっていうのに...。言ったろう?これ以上格好良いとおかしくなっちゃうって。」それから相手の頬に触れていた手を離し、相手の両手をそっと包んで。 「僕もいっぱいになっちゃった『好き』を言わせてもらおうかな。そうだなぁ...まず格好いい所、飄々としてる様で面倒見が良くて優しい所も好き。恋人としてこう思うのは一般的にどうなんだろうって思っちゃうんだけど、皆から愛されている所も凄く好きだよ。学級委員長として信頼されてるお前は格好良いし、同じ組の生徒としても恋人としても凄い嬉しいんだ。」目を閉じては相手の好きな所、姿を思い浮かべてそれを口にしていって。それから相手と目を合わせ、少し黙ってはまた口を開いて。「三郎の仕返しで...その、したくなっちゃったから...口吸って、三郎。」先程相手に唇を触れられていた感触がまだ残っている様な気がして。強請る恥ずかしさでいっぱいになりながら相手の目を見詰めて。)

• No.147 by 不破雷蔵  2018-07-08 20:25:32 

(/お久しぶりです!大変お待たせしてしまってすみません。最近地震や大雨などの自然災害が多発していますが、背後様は大丈夫でしょうか?大きな影響を受けていない事を祈って居ります。そして梅雨も明けてこれからもっと暑くなって来ますので熱中症にもお気を付け下さい。今月末で夏休みに入ると思われます。受験は夏休みが大事なんて言いますが、休憩もしっかり取って下さいね。蹴り可です!)

• No.148 by 鉢屋三郎  2018-07-15 20:29:35 

(/いえいえ、お気になさらないで下さい。 主様の御都合が最優先ですし、気にせず主様の好きなタイミングで返信して頂けると幸いです。
お気遣いありがとう御座います。幸い、被災地よりも遠い場所に住んでいるため此方は被害には合わずに済んでいます。それよりも、主様の方も災害の被害に合われてはいませんか? 無事でいらっしゃることをお祈りして居ります。主様の方もこの先ますます気温の高い日々が続きますし、水分補給を忘れずにご健康にお気を付け下さい。
受験勉強の方も気遣って下さり、ありがとう御座います…! 実は、御報告したいことがあり送らせて頂きました。夏休みに入り、受験勉強で忙しくなってしまうためこの先本編の方の返信が大分遅くなってしまうと思います。なるべく早めの返信を心掛けますが、一ヵ月以上はかかってしまうかもしれません。かなりお待たせしてしまうことになり大変申し訳御座いません。待ってて頂けると幸いです。
どうしても早く御報告したかったので、送らせて頂きました。本編の方の返信が無くて申し訳無いのですが、読んで頂けると幸いです。蹴り可です! )

• No.149 by 不破雷蔵  2018-07-29 00:10:15 

(/最近時期的に忙しくなってきているのでそう言って頂けるととても助かります。ありがとうございます!
ご無事で何よりです!此方も離れていたので被害は大丈夫でした。今回の台風はいつもと違う進み方で範囲も広いみたいなのでとても心配です。これから深夜に掛けても大雨や強風が続くみたいなのでお気を付け下さい。暑さにしても大雨にしても気象状況が年々異常になってきているようで怖いですね…背後様のお身体の不調や怪我などが無い事をお祈りしています。
勿論お待ちして居ります!そしてどうかお気になさらず。私の場合ですが、何かに集中すると私はつい飲み物を飲むのを忘れてしまいがちなので、背後様もしっかりと水分と塩分を摂って下さいね。根を詰め過ぎずに休憩も。こうして文章でのお声掛けしか出来ないのが歯痒く思いますが、陰ながら応援させて貰ってます!
ご報告だけでなく辛い時の愚痴でも何でも、本体文だけでお話しして頂いて構いませんし、此方も嬉しいので気晴らしにでもまた話しかけてやって下さい。蹴り可です!)

• No.150 by 鉢屋三郎  2018-09-09 20:29:18 

(悪戯を仕掛けた後に相手が浮かべる、困ったようでいて嬉しそうな笑顔。大好きなその笑顔を見れたことが堪らなく嬉しくて、ニヨニヨと口元を緩まされ。余裕そうな言葉を言おうかと思った矢先、相手からの言葉に目を見開いて。次々と紡がれる『好き』に驚くと一緒に、一つ一つ言われる度、胸がじんわりと熱くなるのを感じて。相手から告げられる『好き』は己の性格など、『鉢屋三郎』のことばかりで。それに比べ、自分は表情など外面の『好き』しか伝えられていないことに気付き、少し申し訳無く感じて。自分は変装名人である故か、人を知ろうとする時姿や顔など表面ばかり見てしまう所があって。対して相手は、値札を付けるように人を一方的に評価することはせず、細かい所まで見た上で人を評価していて。勿論、学園の中にもそのような人はたくさん居るが、顔を借りている己を拒否しないだけでなく受け入れ愛してくれたのは相手が初めてで。だからこそ、私は雷蔵に憧れているし、救われている。相手への感謝や憧憬や愛情の念が、胸を焦がすようで。それだけで心の容量が無くなりそうだと言うのに、恥ずかしそうに強請る姿に、ずきゅんと心を射止められて。唇を噛み余裕が無さそうに、相好を崩して。それと同時に、相手の手の中から己の手を抜き出すと腕を相手の身体へと回して。 表情を隠す様に相手の肩に顔を埋め込ませると、「…ほんっとに、可愛すぎるよお前は。」ギュッと、力強く抱き締めて。それから顔を上げ相手と視線を交じらわせると、「勿論だ。…いくらでもしてやるよ。」と。そして両手で相手の頬を包むと、雷蔵の唇に唇の感触を伝えて。一度だけでは飽き足らず、角度を変えて二度、三度、四度と唇を重ね合わせて行き。抑えきれないこの思いを、伝えなければ。そう思い、二つの唇が離れ額と額を付け合わせると、「…まだ『好き』が溢れ出して止まりそうにないから、言わせろ。雷蔵の好きな所…誰に対しても優しくて、先生、先輩や後輩、それに同級生達からも信頼されて好かれているところ。大胆な決断を恐れずに出来るところ。あと、選択肢を一つだけに絞らず、いろんな可能性を考えられるとこ。…例えば、私をただ『変装名人』と見做すだけでなくいろんな私を見て発見してくれたりとか。友達としても恋人としても、私はそんな君のことを誇りに思えるよ。それに…そんな雷蔵に憧れて救われていることが、何よりも嬉しいんだ。」柔らかい笑顔でそう述べて行って。ずっとこうしていたい。そろそろ起きるべき時間だと言うのに、そんな感情が湧き立って。体全体で相手を感じれば、そんな気持ちも治るだろうか。心臓の鼓動を聞くように己の顔を雷蔵の胸に寄せると両足を相手の足に絡ませて、触れ合わない場所が無いよう相手とぴったりと身体をくっつけ合わせて。「あと少しだけ、こうさせてくれ。…お前のせい、だからな。」トクトクと流れる心臓の音を聞きながら、そう告げて。暫く時が経つが、それでも離れても良いとは思えず。ならば少し我儘を言わせてもらおうか、と「…なあ、」顔を上げ相手を視界に入れると左手を引っ張り出して。すると、赤い印を相手の唇に押し当て。「印…いや、未来を誓う証を付けてくれよ。そして眠りから覚ましてくれ。それから朝御飯を作ってくれたらなお嬉しい。…して頂けませんか、旦那様? 」首を傾げ、誘うような微笑みを浮かべて。)

(/心配して下さりありがとう御座います。この間強力な台風や大地震が襲って来たりなど、災害続きの日々ですが主様の方はご無事でしょうか? 此方は被害には合わず、体調には特に異常無く元気に過ごしているのでご心配なさらなくても大丈夫です! そうですよね、今年は例年よりも災害が多発していて本当に怖いです…主様の身の安全と、ご健康をお祈りしております。
待ってて下さり、そしてそのような言葉を言って下さり本当にありがとう御座います。分かります、集中していると飲むのを忘れてしまいますよね…! 夏休み期間中なるべく水分と塩分、そして休憩を取るようにしていましたが、これから先も気をつけるようにします。文字だけでも本当に力になって居ます…! 応援して下さりありがとう御座います!
そう言って頂くだけでも本当に力になります。応援して下さり、本当にありがとう御座います。夏休み中辛いことも度々あり何度か話そうかとも思いましたが、時間が無く声をかけることも出来ませんでした。すみません…返信の速度は大分遅くなってしまいそうですが出来る限りご報告等も出来ればと思います。
そして今日で主様と、主様の雷蔵くんと出会ってからちょうど一年ですね…! 今日まで当方の三郎くんと背後と、たくさんやり取りして下さり本当にありがとう御座います!! お仕事でお忙しい毎日の中で、少しでも当方の三郎くんのことを思い出して嫌なことを忘れて頂けたら、それだけでも背後は嬉しいです…!! 今までのやり取りを思い出しても本当に楽しい思い出ばかりで、昔も今も勉強の励みと日常の楽しみになっています! いつもいつも、本当にありがとう御座います!! これから先もたくさん末永くお付き合いして頂けると嬉しいです! (某トピックに三郎くんからのメッセージを置いて来たので、時間がある時に目を通して頂けると幸いです! )蹴り可です! )

• No.151 by 不破雷蔵  2018-10-25 01:40:23 

(溜まった相手への気持ちを全て口に出したは良いものの、彼の好きな所だけでなく、彼にして欲しい事も口から漏れてしまって。指で唇に触れられ、彼との接吻を思い出してしまったとはいえ、朝からはしたない事を強請ってしまって呆れられただろうかと頭を悩ませ。しかし、そんな心配も杞憂だった様で、抱き締められると同時に一瞬だけ見えた彼の表情は呆れとは全く違う、何かを堪えた様な表情をしており。普段の余裕を見せた表情とは全く反対の表情をした彼に目を奪われてしまって。そして、抱き締められれば、そっと自分からも相手の背に手を回し。彼は良く思わないかもしれないが、相手が自分に見せる余裕の無さそうな表情が自分はとても好きで、それも下級生や同級生、上級生にも見せない、自分にだけ見せる事を許してくれているような気がして。耳元で囁かれた彼の呟きに続き、互いの目が合うと自分の体温は一気に上昇しているようで、顔が熱くなっているのと同時に心音までも大きくなっていって。彼とすれば一度だけでも幸せでいっぱいになってしまう接吻を何度も受けると、幸せはいっぱい所か溢れる一方で。彼に触れられた頬や唇が発火した様に熱く感じ、溶けそうな脳内で必死で冷静さを取り戻そうとしようとした所、唇同士が離れた代わりに額と額がくっつき。そして相手の口から紡がれたのは、彼の思う自分の好きな所で。それも簡単に言える誰に言っても当てはまる様な事ではなく、何年も一緒に隣で自分を見て支えてくれた彼にしか言えないであろうもので。言葉と共に見せた笑みも、不敵なものではなく柔らかく愛情に満ちたもので、釣られて此方もへらりと頬を緩めて。彼が言葉を紡ぎ終えると、お互いの身体をぴたりとくっつけ、触れていない所が無いと言っても過言ではないくらいの距離になって。一度落ち着いた熱さと鼓動がまた激しくなり。ドキドキし過ぎて言葉の出ない己の唇に相手の薬指が押し当てられると共に、相手の言葉を耳にするともう抑えられなくて。応を示す様に赤く色が微かに残った指の背を、ちゅ、と小さく音を立てながら吸って。相手の両手を纏めてぎゅっと握ると、ゆっくりと目を閉じて。「ふふ、伝えたい事がいっぱいになっちゃったから一つずつ言わせてもらうよ。まず、接吻してくれてありがとう。あと三郎からの『好き』は凄く暖かくて、本当に嬉しかった。僕も証だけじゃなくて誓いの言葉も添えさせて貰おうかな。…前にね、卒業してお前と離れ離れなる夢を見たんだ。僕は苦しくて仕方なかった。この時代、いつ死んでもおかしくないし忍者はその跡を残さない。三郎が隣に居ないのは勿論、生きてるかも分からない、…僕は嫌だ。だから、ずっと僕の隣に居て。」唇を彼の指に触れさせたまま大切に言葉を紡ぎ。唇を離したそこは微かに色付いた赤から、より濃く染まっていて。「あと、朝餉に関してはお前より上等な物は作れる自信は無いけど、成し得る限りやるよ。お前の為にね、旦那様。」空気が抜けた様に真剣な表情から変わり、困った様でいて照れ臭そうに緩く笑う表情になれば、握った両手の内の片方を離してやり、右手の甲に一度口付けて。先程は少し格好付け過ぎてしまっただろうかと段々と我に帰れば、再び顔は熱っぽくなり。それに加え、ぴたりとくっついた身体や脚にドキドキが止まらなく、誤魔化す様にへらりと笑って。「っはは、格好付けたら恥ずかしくなっちゃった。じゃあそろそろ起きよっか、三郎。」そう言って緩く握った片手をぎゅっと握り直し、自分の空いたを床に着き、相手もゆっくりと起き上がる様にそっと己の上半身を起こして。)

(/お久しぶりです!大変お待たせしてしまって申し訳ありません。その後も自然災害が何度も起こりましたが私は大丈夫です!背後様は被害や体調共にお変わりありませんか?最近、自然災害もですが気温の変化の差が本当におかしいですよね…。インフルエンザも増えて来てる様ですし、この時期に風邪引くと本当に厄介なので暖かくしてお過ごしくださいね!
いえいえ大事な時期なんですから!此方の事はお気になさらず!…此方からもお声掛け出来たら良かったんですが、すみません。日々精一杯で気を配る事が出来ませんでした。本当に辛い時は仰って下さい。お返事はいつになっても構いません。言いたくない事は言わないで、言いたい事だけで。背後様だけでも、言いづらければ鉢屋くんに代弁して貰ってでも。きっと大きな力にはなれませんが、常に何か少しでも力になりたいと思っております!遠慮だけはなさらないでください。
出会えて一年、本当に嬉しいです!その日にお祝い出来なかった挙句、こんなに遅くなってしまってすみません。雷蔵くんにも某トピックでメッセージを置いてきて貰ったので是非目を通して頂けたら幸いです!…酷い言い訳になってしまうんですが、背後様の大事な時期に一人で記念品だって浮かれてお祝いしていたら、大事な時にと嫌われてしまうんではないか、とか寧ろ覚えているのが自分だけなのではないか、とか…色々迷って考えた末、何も残しませんでした。すみません。なので9日にお返事が来て、その上あのトピックにメッセージがあったのも本当に嬉しくて、それと同時に凄く申し訳無くなってしまって。本当にすみません。大変遅れてしまいましたが一年間ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!学生の頃は進路で、お仕事始めてからも辛い事はありましたが、背後様と鉢屋くんに沢山支えられてます。お返事が来ると本当に嬉しくて、お返事を考えるのも、お返事を待つのも、その間読み返すのも、どの時間もとても幸せです。来年もまた記念日を迎えられたらいいなと願っております!長文すみません。此方こそこれからも末永くよろしくお願い致します!蹴り可です!)

• No.152 by 鉢屋三郎  2018-12-28 10:15:33 

(/此方こそお久しぶりです!遅くなってしまい、心配をお掛けして申し訳御座いません…また、今回も前と同じように本編の方の返信が無くて、本当に申し訳御座いません。御了承して頂けると嬉しいです。
主様のお身体がご無事で何よりです! 心配して下さりありがとう御座います。此方も被害や体調等、特に変わりはないので安心して頂けると嬉しいです。そうですよね…ここ最近すごく寒いですし、いよいよ冬本番って感じがしますよね。インフルエンザや風邪にも気を付けて、日々お身体を大切になさって下さい…!
心配をお掛けしてしまい本当にすみません。そこまで心配して頂けるとは思わず、つい軽い気持ちで言ってしまいました。声を掛けなかった此方が本当に悪いので、どうかそんな風には思わないで下さい。そのような言葉を頂けるだけでも、本当に、本当に嬉しいです。話したいことはいろいろあるのですが背後からでは話しにくいので、三郎くんに話して貰いますね。
此方から気を配って度々お声掛けしたりせず、また連絡を送らないせいで心配をお掛けしてしまい申し訳御座いません。もし主様が辛いことを抱えていらっしゃるなら、此方も少しでも力になりたいと思っています。本当に辛い思いをしていらっしゃる時は、いつでも良いので話して下さい。主様と同じ言葉になってしまいますが、話して下さる時がいつになっても、言いたいことだけ話して下さっても、雷蔵くんに代弁して話して下さっても構いません。どうか遠慮はなさらないで、本当に辛くてどうにもならない時は仰って下さい。
いえいえ、寧ろ此方からのメッセージ以上の文字と愛情を頂けて正直びっくりしています…! それだけ時間を掛けて下さった、ということですよね。忙しい時間を割いてまで返信を書いて下さり、本当にありがとう御座います…!!雷蔵くんからのメッセージも読みました! 今までのことが思い返される程暖かい気持ちにさせられる、そんな素敵なメッセージを頂けただけでも背後はすごくすごく幸せです…! 後で三郎くんの方からお返事させて頂きますね。嫌うだなんてそんな! 覚えて頂けているだけでもすごく嬉しいのに、ほんの少しの文章を送って下さるだけでも此方は飛び上がる程嬉しくなるので、気になさらなくて大丈夫ですよ…! 寧ろ此方のことを大事に思って下さることがよく伝わり、 嬉しくなりました! 一年間ありがとう御座いました。そして此方こそ、これからもよろしくお願いします!
文章を書くことで主様を支えられて、主様の力になることが出来て本当に嬉しいです…! 此方も、いつもいつも主様と主様の雷蔵くんから元気を貰っています。辛い時もありましたが、今までのやりとりを見返したり返事に何と返そうかと考えることで幸せな時間を何度も過ごせました。主様から貰ったどのメッセージも、どの文も、どれも大切な物です。来年もまた、こうやって話せていたら嬉しいです。
そしてまた前と同じように本編の方の返信が無く、申し訳御座いません。本体と三郎くんからの返信のみになりますが、 目を通して頂けると嬉しいです。蹴り可です! )

…と、言うわけで。ここからは背後に代わり私の言葉で言わせて貰おう。お前からの愛の言葉への返信と…いろいろ。

やっぱりお前には敵わないなぁ。こんなにも、私が知らない私を見つけてくれる。いつもやりとりしていて思うけど、お前は人の良い所を見つける天才だ。そんなお前が好きだしそんなお前にいつも救われている。私もお前みたいになれたらいいな…なれた時には、たっくさんの『大好き』を浴びせてやるからその時まで待っとけよ?

そうだろ? 返事が来たと分かったら胸が熱くなって、送られてきた文に目を通した瞬間嬉しさが溢れてふっと身体が軽くなるような…あの気持ちが、心底大好きだ。
そうか? こんな文章を学んだこともない奴が書いた…なんて言うと、お前のことを否定してしまうか。ありがとう、正直感覚で文章を書いているから、伝わりにくいんじゃないかとかいろいろ心配していたが…そうする必要はないみたいだな。照れるなぁ、そう言われると。 文章を何も学んだこともない私からは何も言えないけれど、君らしく文章を書いて行けばそれで良いと思う。私も、君の文章が大好きだよ。私は口下手だから、書くと分かりづらかったりどうしてもクサくて固い文章になってしまいがちでな。それに比べてお前の文は、柔らかくて、読みやすくて、何より分かりやすい。あと語彙の多さもな。知らない単語があって調べることも度々あるんだ。そんな文章を書きたいと、常々思っている。君の文章は、私の憧れだよ。

情けなくなんてない。遅くなったのも、私の返信に私以上の愛情で返そうとしてくれたからだろ? 思いはちゃんと伝わっているよ。
悲しい思いなんてしてないさ。…そりゃ、全くしてない、って言ったら嘘になるけど。…でも、それだけ仕事頑張ってるって証拠だよな。いつも仕事お疲れ様。それと忙しいのに時間を割いて返信を書いてくれて、本当にありがとう。ふふっ、それは楽しみだな。その為にも、来年もお前の側に居なくちゃな。

偶にじゃなくて、元気が無い時はたくさん思い出してるさ。何て返そうかとか、あそこの雷蔵は可愛いかったなぁとか。思い出す度元気を貰っている。
…そう言ってくれるだけでも、本当に、本当に嬉しいよ。無理はしていないつもりだが、私は知らない内に我慢してる所があるみたいだから気をつけるよ。…そう言ってくれてありがとう。でも、なるべく待たせないようにはするつもりさ。最善を尽くすよう頑張る。だからあともう少しは、お前が傍に居てくれると嬉しい。 勿論だ。この季節は風邪を引きやすいからな、お前も体調には十分気をつけろよ?

そうだよな。声掛けた頃はまさかこんなに長い付き合いになるとは、思いもしなかった。ほんと、何で幸せな時間はこんなにも早く過ぎてしまうんだろうな。
…離れるつもりなんてないさ。君が、少しでも私を求めてくれる限りはな。愛してるよ、雷蔵。

本当か? ならすっごく幸せだ。文章を書くだけでも、君の力になっている、こんなに幸せなことなんて滅多にないな…
ありがとう。…言ったな? 私もお前が辛い時は受け止められる恋人になってみせるから、『私に支えられる恋人』にもなってくれよ?

大分長くなってしまった…読み辛かったらすまん。
一体どれだけの文字を、時間を、お前から貰っただろう。…なんて、私の口から話すとどうしてもすかした言葉になってしまうな。忙しい中、私の為に時間を割いてくれて本当に、本当にありがとう。それと、本編の方の返信が無くてごめんな。遅くなっても返してみせるから、待っててくれ。

• No.153 by 鉢屋三郎  2018-12-29 01:20:17 

さて…ここからは私が話したいことをいろいろ話して行くな。いろいろって言われると、不安に思うかもしれないが安心してくれ。最後まで読んでくれたら嬉しい。

まずは…心配してくれてありがとう。それと、心配をかけさせて本当にすまなかった。きっとたくさん、心配してくれたよな。多分お前は自分を責めているだろうから、言っておく。お前のせいじゃないから。こまめに連絡せず、私が心配させてしまったのが悪いんだ。だから自分を責めるのはもうやめてくれ。

それと、文字だけじゃ伝わらないと思うが…辛い時は言ってくれってお前が言ってくれたのが物凄く嬉しかったんだ。本当に。 どのくらい嬉しかったかと言うと…文章を読んだ途端、涙が溢れて止まらなくなった。嘘に聞こえるかもしれないが、それだけ、辛い時は言ってくれって言葉が本当に、本当に……物凄く、嬉しかった。すまん、予想以上に弱っていたみたいだ。正直言うと将来への不安に押し潰されそうで、あの時はすごく辛かった。今は…どうしたらいいのかやっと見えて来て、なりたい自分になるためになんとか頑張ってる。…たまにどうしたら良いのか分からなくなって、辛くなることもあるけど。

…実は、私は人に相談するのが苦手でな。でも、こうやって言葉を書き連ねるだけなら少ない勇気で済ませられる。 あの時、少し勇気を出してお前に助けを求めて本当に良かった。文章だと伝わりにくいかもしれない。でも、本当に嬉しかったんだ。
正直、どんな道に進むのか私にもまだ全然分からない。また待たせてしまうような結果になるかもしれないし、良い知らせを報告出来るかもしれない。でも…君が求めてくれるなら、私は君の傍に居るよ。例え顔を合わせられる頻度がどれだけ減ってもな。

遠慮せず辛いことは言って、とも言ってくれたな。
辛いこと…そうだな、自分が分からなくなること、かな。
なりたい自分になろうと頑張ってる時、どうにもならない自分にぶち当たる。そう言う時、このままの自分で良いんじゃないかって私が出てくるんだ。そうすると自分がどうしたいのか分からなくなって、すごく不安になる。そのせいで今でも将来のことを中々決められずにいてな。憧れの学校に受かるためにもう一年頑張るか、それとも今の自分に合った学校に行ってやりたいことをやるか…まあ、今弱気になっていても仕方ないんだけどな。本番までなんとか頑張ってみるさ。だから…応援してくれると嬉しい。

本編だけじゃなく、こっちでもお前に救われたな。
あ、無理に解決しようとしてくれなくても良いぞ。どうすれば良いか考えてくれるのも嬉しいが、話を聞いてくれるだけでも私は嬉しいから。

次に3つ、お前にお願いがあるんだ。
なるべく叶えてくれると嬉しいが、嫌なら叶えてなくても良い。

まず1つ目。これからのことについてもっとお前と話したい。本編ではこの後女装実習をやることになっていたな。女装実習と聞くと女装して男を誘惑する…みたいな内容が私は一番最初に思い付くが、個人的にはお互いに化粧し合うって内容も良いと思うんだ。ペアを組んで、化粧し合って相手を可愛らしい女性に仕立て上げる授業みたいな…勿論私のやりたいことを絶対にやって欲しいわけじゃない。例え出来なくてもこの先出来るだろうし、何よりやりたいことがたくさんあった方が私達の関係を長く続けさせるだろうしな。だから、お前の意見も聞かせてくれ。
あと、不満は無いってお前は言っていたが…本当にそうか? いや、お前の言葉を信じたくないってわけじゃない。ただその…私の性格がお前の思っている物とは違っていないかとか、展開の進め方が強引じゃないかとか、文字数が多すぎて負担になってるんじゃないかとか、場面転換が不自然じゃないかとか、返信が遅いんじゃないかとか…思い当たる不手際が多すぎて疑わざるを得ないんだ。だからこうして欲しいって思ってること、包み隠さず言ってくれ。頼むから、そこは遠慮しないで欲しい。なるべく長く、私達の関係を繋ぎ止めておくためにもな。

2つ目。その、またこういうこと話してもいいか? 話を聞いてくれるだけでも、肩の荷が取れる気がする。無理に解決しようとしなくて良いし、返信だって些細な物で良い。お前が嫌なら勿論話したりはしないよ。良いかどうか、答えだけは聞かせて欲しい。

3つ目。…辛いことがあったら話してくれ。話したいことだけでいい。話すことでお前の辛い気持ちが少しでも軽くなるなら私はお前の話を聞いてやりたい。今も、そしてこれから先も、何か辛いことを抱えていているなら全部じゃなくて良いから話してくれ。こんなにもお前に救われてるんだ。救われたままじゃ、私は気が済まない。お前と同じ言葉になってしまうが…頼む、遠慮だけはしないでくれ。

ここまで読んでくれてありがとう。これを読んでもしお前が何か嫌に思うことがあったり、返信する暇が無かったらこっちには返信しなくて良いし、返事は簡単な物で良い。
個人的なことが入ってるから下げさせて貰った。上げても下げてもどちらでもいいぞ。

大分長くなってしまった…すまん、仕事の無い暇な時で良いから読んでくれると嬉しい。応援の言葉も、愛の言葉もたくさんありがとう。どれも、私の力になっているよ。
次に返信出来る時は…ずっと先になってしまうが、それまでには本編の方の返信もなるべく仕上げておくから楽しみに待っててくれ。

…最後まで読んでくれて本当にありがとな。大好きだよ、雷蔵。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック