君ある所、我あり。 / 〆

君ある所、我あり。 / 〆

五ろの図書委員  2017-09-09 17:45:51 
通報

(/とある募集板で声を掛けて下さったNo.1017様、お待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.152 by 鉢屋三郎  2018-12-28 10:15:33 

(/此方こそお久しぶりです!遅くなってしまい、心配をお掛けして申し訳御座いません…また、今回も前と同じように本編の方の返信が無くて、本当に申し訳御座いません。御了承して頂けると嬉しいです。
主様のお身体がご無事で何よりです! 心配して下さりありがとう御座います。此方も被害や体調等、特に変わりはないので安心して頂けると嬉しいです。そうですよね…ここ最近すごく寒いですし、いよいよ冬本番って感じがしますよね。インフルエンザや風邪にも気を付けて、日々お身体を大切になさって下さい…!
心配をお掛けしてしまい本当にすみません。そこまで心配して頂けるとは思わず、つい軽い気持ちで言ってしまいました。声を掛けなかった此方が本当に悪いので、どうかそんな風には思わないで下さい。そのような言葉を頂けるだけでも、本当に、本当に嬉しいです。話したいことはいろいろあるのですが背後からでは話しにくいので、三郎くんに話して貰いますね。
此方から気を配って度々お声掛けしたりせず、また連絡を送らないせいで心配をお掛けしてしまい申し訳御座いません。もし主様が辛いことを抱えていらっしゃるなら、此方も少しでも力になりたいと思っています。本当に辛い思いをしていらっしゃる時は、いつでも良いので話して下さい。主様と同じ言葉になってしまいますが、話して下さる時がいつになっても、言いたいことだけ話して下さっても、雷蔵くんに代弁して話して下さっても構いません。どうか遠慮はなさらないで、本当に辛くてどうにもならない時は仰って下さい。
いえいえ、寧ろ此方からのメッセージ以上の文字と愛情を頂けて正直びっくりしています…! それだけ時間を掛けて下さった、ということですよね。忙しい時間を割いてまで返信を書いて下さり、本当にありがとう御座います…!!雷蔵くんからのメッセージも読みました! 今までのことが思い返される程暖かい気持ちにさせられる、そんな素敵なメッセージを頂けただけでも背後はすごくすごく幸せです…! 後で三郎くんの方からお返事させて頂きますね。嫌うだなんてそんな! 覚えて頂けているだけでもすごく嬉しいのに、ほんの少しの文章を送って下さるだけでも此方は飛び上がる程嬉しくなるので、気になさらなくて大丈夫ですよ…! 寧ろ此方のことを大事に思って下さることがよく伝わり、 嬉しくなりました! 一年間ありがとう御座いました。そして此方こそ、これからもよろしくお願いします!
文章を書くことで主様を支えられて、主様の力になることが出来て本当に嬉しいです…! 此方も、いつもいつも主様と主様の雷蔵くんから元気を貰っています。辛い時もありましたが、今までのやりとりを見返したり返事に何と返そうかと考えることで幸せな時間を何度も過ごせました。主様から貰ったどのメッセージも、どの文も、どれも大切な物です。来年もまた、こうやって話せていたら嬉しいです。
そしてまた前と同じように本編の方の返信が無く、申し訳御座いません。本体と三郎くんからの返信のみになりますが、 目を通して頂けると嬉しいです。蹴り可です! )

…と、言うわけで。ここからは背後に代わり私の言葉で言わせて貰おう。お前からの愛の言葉への返信と…いろいろ。

やっぱりお前には敵わないなぁ。こんなにも、私が知らない私を見つけてくれる。いつもやりとりしていて思うけど、お前は人の良い所を見つける天才だ。そんなお前が好きだしそんなお前にいつも救われている。私もお前みたいになれたらいいな…なれた時には、たっくさんの『大好き』を浴びせてやるからその時まで待っとけよ?

そうだろ? 返事が来たと分かったら胸が熱くなって、送られてきた文に目を通した瞬間嬉しさが溢れてふっと身体が軽くなるような…あの気持ちが、心底大好きだ。
そうか? こんな文章を学んだこともない奴が書いた…なんて言うと、お前のことを否定してしまうか。ありがとう、正直感覚で文章を書いているから、伝わりにくいんじゃないかとかいろいろ心配していたが…そうする必要はないみたいだな。照れるなぁ、そう言われると。 文章を何も学んだこともない私からは何も言えないけれど、君らしく文章を書いて行けばそれで良いと思う。私も、君の文章が大好きだよ。私は口下手だから、書くと分かりづらかったりどうしてもクサくて固い文章になってしまいがちでな。それに比べてお前の文は、柔らかくて、読みやすくて、何より分かりやすい。あと語彙の多さもな。知らない単語があって調べることも度々あるんだ。そんな文章を書きたいと、常々思っている。君の文章は、私の憧れだよ。

情けなくなんてない。遅くなったのも、私の返信に私以上の愛情で返そうとしてくれたからだろ? 思いはちゃんと伝わっているよ。
悲しい思いなんてしてないさ。…そりゃ、全くしてない、って言ったら嘘になるけど。…でも、それだけ仕事頑張ってるって証拠だよな。いつも仕事お疲れ様。それと忙しいのに時間を割いて返信を書いてくれて、本当にありがとう。ふふっ、それは楽しみだな。その為にも、来年もお前の側に居なくちゃな。

偶にじゃなくて、元気が無い時はたくさん思い出してるさ。何て返そうかとか、あそこの雷蔵は可愛いかったなぁとか。思い出す度元気を貰っている。
…そう言ってくれるだけでも、本当に、本当に嬉しいよ。無理はしていないつもりだが、私は知らない内に我慢してる所があるみたいだから気をつけるよ。…そう言ってくれてありがとう。でも、なるべく待たせないようにはするつもりさ。最善を尽くすよう頑張る。だからあともう少しは、お前が傍に居てくれると嬉しい。 勿論だ。この季節は風邪を引きやすいからな、お前も体調には十分気をつけろよ?

そうだよな。声掛けた頃はまさかこんなに長い付き合いになるとは、思いもしなかった。ほんと、何で幸せな時間はこんなにも早く過ぎてしまうんだろうな。
…離れるつもりなんてないさ。君が、少しでも私を求めてくれる限りはな。愛してるよ、雷蔵。

本当か? ならすっごく幸せだ。文章を書くだけでも、君の力になっている、こんなに幸せなことなんて滅多にないな…
ありがとう。…言ったな? 私もお前が辛い時は受け止められる恋人になってみせるから、『私に支えられる恋人』にもなってくれよ?

大分長くなってしまった…読み辛かったらすまん。
一体どれだけの文字を、時間を、お前から貰っただろう。…なんて、私の口から話すとどうしてもすかした言葉になってしまうな。忙しい中、私の為に時間を割いてくれて本当に、本当にありがとう。それと、本編の方の返信が無くてごめんな。遅くなっても返してみせるから、待っててくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック