君ある所、我あり。 / 〆

君ある所、我あり。 / 〆

五ろの図書委員  2017-09-09 17:45:51 
通報

(/とある募集板で声を掛けて下さったNo.1017様、お待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.151 by 不破雷蔵  2018-10-25 01:40:23 

(溜まった相手への気持ちを全て口に出したは良いものの、彼の好きな所だけでなく、彼にして欲しい事も口から漏れてしまって。指で唇に触れられ、彼との接吻を思い出してしまったとはいえ、朝からはしたない事を強請ってしまって呆れられただろうかと頭を悩ませ。しかし、そんな心配も杞憂だった様で、抱き締められると同時に一瞬だけ見えた彼の表情は呆れとは全く違う、何かを堪えた様な表情をしており。普段の余裕を見せた表情とは全く反対の表情をした彼に目を奪われてしまって。そして、抱き締められれば、そっと自分からも相手の背に手を回し。彼は良く思わないかもしれないが、相手が自分に見せる余裕の無さそうな表情が自分はとても好きで、それも下級生や同級生、上級生にも見せない、自分にだけ見せる事を許してくれているような気がして。耳元で囁かれた彼の呟きに続き、互いの目が合うと自分の体温は一気に上昇しているようで、顔が熱くなっているのと同時に心音までも大きくなっていって。彼とすれば一度だけでも幸せでいっぱいになってしまう接吻を何度も受けると、幸せはいっぱい所か溢れる一方で。彼に触れられた頬や唇が発火した様に熱く感じ、溶けそうな脳内で必死で冷静さを取り戻そうとしようとした所、唇同士が離れた代わりに額と額がくっつき。そして相手の口から紡がれたのは、彼の思う自分の好きな所で。それも簡単に言える誰に言っても当てはまる様な事ではなく、何年も一緒に隣で自分を見て支えてくれた彼にしか言えないであろうもので。言葉と共に見せた笑みも、不敵なものではなく柔らかく愛情に満ちたもので、釣られて此方もへらりと頬を緩めて。彼が言葉を紡ぎ終えると、お互いの身体をぴたりとくっつけ、触れていない所が無いと言っても過言ではないくらいの距離になって。一度落ち着いた熱さと鼓動がまた激しくなり。ドキドキし過ぎて言葉の出ない己の唇に相手の薬指が押し当てられると共に、相手の言葉を耳にするともう抑えられなくて。応を示す様に赤く色が微かに残った指の背を、ちゅ、と小さく音を立てながら吸って。相手の両手を纏めてぎゅっと握ると、ゆっくりと目を閉じて。「ふふ、伝えたい事がいっぱいになっちゃったから一つずつ言わせてもらうよ。まず、接吻してくれてありがとう。あと三郎からの『好き』は凄く暖かくて、本当に嬉しかった。僕も証だけじゃなくて誓いの言葉も添えさせて貰おうかな。…前にね、卒業してお前と離れ離れなる夢を見たんだ。僕は苦しくて仕方なかった。この時代、いつ死んでもおかしくないし忍者はその跡を残さない。三郎が隣に居ないのは勿論、生きてるかも分からない、…僕は嫌だ。だから、ずっと僕の隣に居て。」唇を彼の指に触れさせたまま大切に言葉を紡ぎ。唇を離したそこは微かに色付いた赤から、より濃く染まっていて。「あと、朝餉に関してはお前より上等な物は作れる自信は無いけど、成し得る限りやるよ。お前の為にね、旦那様。」空気が抜けた様に真剣な表情から変わり、困った様でいて照れ臭そうに緩く笑う表情になれば、握った両手の内の片方を離してやり、右手の甲に一度口付けて。先程は少し格好付け過ぎてしまっただろうかと段々と我に帰れば、再び顔は熱っぽくなり。それに加え、ぴたりとくっついた身体や脚にドキドキが止まらなく、誤魔化す様にへらりと笑って。「っはは、格好付けたら恥ずかしくなっちゃった。じゃあそろそろ起きよっか、三郎。」そう言って緩く握った片手をぎゅっと握り直し、自分の空いたを床に着き、相手もゆっくりと起き上がる様にそっと己の上半身を起こして。)

(/お久しぶりです!大変お待たせしてしまって申し訳ありません。その後も自然災害が何度も起こりましたが私は大丈夫です!背後様は被害や体調共にお変わりありませんか?最近、自然災害もですが気温の変化の差が本当におかしいですよね…。インフルエンザも増えて来てる様ですし、この時期に風邪引くと本当に厄介なので暖かくしてお過ごしくださいね!
いえいえ大事な時期なんですから!此方の事はお気になさらず!…此方からもお声掛け出来たら良かったんですが、すみません。日々精一杯で気を配る事が出来ませんでした。本当に辛い時は仰って下さい。お返事はいつになっても構いません。言いたくない事は言わないで、言いたい事だけで。背後様だけでも、言いづらければ鉢屋くんに代弁して貰ってでも。きっと大きな力にはなれませんが、常に何か少しでも力になりたいと思っております!遠慮だけはなさらないでください。
出会えて一年、本当に嬉しいです!その日にお祝い出来なかった挙句、こんなに遅くなってしまってすみません。雷蔵くんにも某トピックでメッセージを置いてきて貰ったので是非目を通して頂けたら幸いです!…酷い言い訳になってしまうんですが、背後様の大事な時期に一人で記念品だって浮かれてお祝いしていたら、大事な時にと嫌われてしまうんではないか、とか寧ろ覚えているのが自分だけなのではないか、とか…色々迷って考えた末、何も残しませんでした。すみません。なので9日にお返事が来て、その上あのトピックにメッセージがあったのも本当に嬉しくて、それと同時に凄く申し訳無くなってしまって。本当にすみません。大変遅れてしまいましたが一年間ありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします!学生の頃は進路で、お仕事始めてからも辛い事はありましたが、背後様と鉢屋くんに沢山支えられてます。お返事が来ると本当に嬉しくて、お返事を考えるのも、お返事を待つのも、その間読み返すのも、どの時間もとても幸せです。来年もまた記念日を迎えられたらいいなと願っております!長文すみません。此方こそこれからも末永くよろしくお願い致します!蹴り可です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック