君ある所、我あり。 / 〆

君ある所、我あり。 / 〆

五ろの図書委員  2017-09-09 17:45:51 
通報

(/とある募集板で声を掛けて下さったNo.1017様、お待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.150 by 鉢屋三郎  2018-09-09 20:29:18 

(悪戯を仕掛けた後に相手が浮かべる、困ったようでいて嬉しそうな笑顔。大好きなその笑顔を見れたことが堪らなく嬉しくて、ニヨニヨと口元を緩まされ。余裕そうな言葉を言おうかと思った矢先、相手からの言葉に目を見開いて。次々と紡がれる『好き』に驚くと一緒に、一つ一つ言われる度、胸がじんわりと熱くなるのを感じて。相手から告げられる『好き』は己の性格など、『鉢屋三郎』のことばかりで。それに比べ、自分は表情など外面の『好き』しか伝えられていないことに気付き、少し申し訳無く感じて。自分は変装名人である故か、人を知ろうとする時姿や顔など表面ばかり見てしまう所があって。対して相手は、値札を付けるように人を一方的に評価することはせず、細かい所まで見た上で人を評価していて。勿論、学園の中にもそのような人はたくさん居るが、顔を借りている己を拒否しないだけでなく受け入れ愛してくれたのは相手が初めてで。だからこそ、私は雷蔵に憧れているし、救われている。相手への感謝や憧憬や愛情の念が、胸を焦がすようで。それだけで心の容量が無くなりそうだと言うのに、恥ずかしそうに強請る姿に、ずきゅんと心を射止められて。唇を噛み余裕が無さそうに、相好を崩して。それと同時に、相手の手の中から己の手を抜き出すと腕を相手の身体へと回して。 表情を隠す様に相手の肩に顔を埋め込ませると、「…ほんっとに、可愛すぎるよお前は。」ギュッと、力強く抱き締めて。それから顔を上げ相手と視線を交じらわせると、「勿論だ。…いくらでもしてやるよ。」と。そして両手で相手の頬を包むと、雷蔵の唇に唇の感触を伝えて。一度だけでは飽き足らず、角度を変えて二度、三度、四度と唇を重ね合わせて行き。抑えきれないこの思いを、伝えなければ。そう思い、二つの唇が離れ額と額を付け合わせると、「…まだ『好き』が溢れ出して止まりそうにないから、言わせろ。雷蔵の好きな所…誰に対しても優しくて、先生、先輩や後輩、それに同級生達からも信頼されて好かれているところ。大胆な決断を恐れずに出来るところ。あと、選択肢を一つだけに絞らず、いろんな可能性を考えられるとこ。…例えば、私をただ『変装名人』と見做すだけでなくいろんな私を見て発見してくれたりとか。友達としても恋人としても、私はそんな君のことを誇りに思えるよ。それに…そんな雷蔵に憧れて救われていることが、何よりも嬉しいんだ。」柔らかい笑顔でそう述べて行って。ずっとこうしていたい。そろそろ起きるべき時間だと言うのに、そんな感情が湧き立って。体全体で相手を感じれば、そんな気持ちも治るだろうか。心臓の鼓動を聞くように己の顔を雷蔵の胸に寄せると両足を相手の足に絡ませて、触れ合わない場所が無いよう相手とぴったりと身体をくっつけ合わせて。「あと少しだけ、こうさせてくれ。…お前のせい、だからな。」トクトクと流れる心臓の音を聞きながら、そう告げて。暫く時が経つが、それでも離れても良いとは思えず。ならば少し我儘を言わせてもらおうか、と「…なあ、」顔を上げ相手を視界に入れると左手を引っ張り出して。すると、赤い印を相手の唇に押し当て。「印…いや、未来を誓う証を付けてくれよ。そして眠りから覚ましてくれ。それから朝御飯を作ってくれたらなお嬉しい。…して頂けませんか、旦那様? 」首を傾げ、誘うような微笑みを浮かべて。)

(/心配して下さりありがとう御座います。この間強力な台風や大地震が襲って来たりなど、災害続きの日々ですが主様の方はご無事でしょうか? 此方は被害には合わず、体調には特に異常無く元気に過ごしているのでご心配なさらなくても大丈夫です! そうですよね、今年は例年よりも災害が多発していて本当に怖いです…主様の身の安全と、ご健康をお祈りしております。
待ってて下さり、そしてそのような言葉を言って下さり本当にありがとう御座います。分かります、集中していると飲むのを忘れてしまいますよね…! 夏休み期間中なるべく水分と塩分、そして休憩を取るようにしていましたが、これから先も気をつけるようにします。文字だけでも本当に力になって居ます…! 応援して下さりありがとう御座います!
そう言って頂くだけでも本当に力になります。応援して下さり、本当にありがとう御座います。夏休み中辛いことも度々あり何度か話そうかとも思いましたが、時間が無く声をかけることも出来ませんでした。すみません…返信の速度は大分遅くなってしまいそうですが出来る限りご報告等も出来ればと思います。
そして今日で主様と、主様の雷蔵くんと出会ってからちょうど一年ですね…! 今日まで当方の三郎くんと背後と、たくさんやり取りして下さり本当にありがとう御座います!! お仕事でお忙しい毎日の中で、少しでも当方の三郎くんのことを思い出して嫌なことを忘れて頂けたら、それだけでも背後は嬉しいです…!! 今までのやり取りを思い出しても本当に楽しい思い出ばかりで、昔も今も勉強の励みと日常の楽しみになっています! いつもいつも、本当にありがとう御座います!! これから先もたくさん末永くお付き合いして頂けると嬉しいです! (某トピックに三郎くんからのメッセージを置いて来たので、時間がある時に目を通して頂けると幸いです! )蹴り可です! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック