君ある所、我あり。 / 〆

君ある所、我あり。 / 〆

五ろの図書委員  2017-09-09 17:45:51 
通報



(/とある募集板で声を掛けて下さったNo.1017様、お待ちしております!)





コメントを投稿する

  • No.146 by 不破雷蔵  2018-07-08 20:23:17 

(困った様でいて幸せそうに笑う表情を見て、自分は彼の笑顔の中でも、気を許してくれている様な力の抜けた笑顔が大好きなんだと気が付いて。そっと抱き寄せられ、頭部や身体に伝わる暖かさはとても心地良く、ゆっくりと目を閉じながらその温もりを感じて。すると、上から相手の何処か恥ずかしそうな、そして幸せそうに笑う声が降ってきて。彼の考えている事が知りたくて、不思議そうに目を瞬かせながら相手を見て。『たくさんお返ししてやる』その言葉が紡がれると共に、相手の指や手の平で触れられるとその箇所から全身が熱くなる様な感覚が広がり。続けて口にされた『好き』はどれも自分の表情や行動、感情を見てくれている事が伝わるもので。彼に伝えたい言葉や愛は常に自身の胸いっぱい溜まっているというのに、彼の目の前にするとその言葉が上手く口にする事が出来なくて。その為、言葉よりも行動で示してしまいがちな自分があまり好きでなくて。愛想を尽かされてしまうといった、恋人として付き合っているからこその不安も彼は全て優しく取り除いて受け入れてくれる為、感謝の気持ちは日々絶えなくて。指で唇をなぞられ、口吸いしたくなる衝動を抑えられなくなりそうになった途端、その指と己の手を握っていた手がパッと離れて。言葉を紡ぎながらニヤリと笑う表情が、自分の顔だと言うことを忘れさせてしまう程格好良くて。それから眉を下げながら照れ臭そうに表情を緩め。「もう、三郎の負けず嫌いには参ったよ。...僕は最初に寝たふりした三郎に抱き締められながら囁かれた時点でドキドキしっぱなしだったっていうのに...。言ったろう?これ以上格好良いとおかしくなっちゃうって。」それから相手の頬に触れていた手を離し、相手の両手をそっと包んで。 「僕もいっぱいになっちゃった『好き』を言わせてもらおうかな。そうだなぁ...まず格好いい所、飄々としてる様で面倒見が良くて優しい所も好き。恋人としてこう思うのは一般的にどうなんだろうって思っちゃうんだけど、皆から愛されている所も凄く好きだよ。学級委員長として信頼されてるお前は格好良いし、同じ組の生徒としても恋人としても凄い嬉しいんだ。」目を閉じては相手の好きな所、姿を思い浮かべてそれを口にしていって。それから相手と目を合わせ、少し黙ってはまた口を開いて。「三郎の仕返しで...その、したくなっちゃったから...口吸って、三郎。」先程相手に唇を触れられていた感触がまだ残っている様な気がして。強請る恥ずかしさでいっぱいになりながら相手の目を見詰めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック