君ある所、我あり。 / 〆

君ある所、我あり。 / 〆

五ろの図書委員  2017-09-09 17:45:51 
通報

(/とある募集板で声を掛けて下さったNo.1017様、お待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.142 by 不破雷蔵  2018-05-06 18:22:17 

(自分の気持ちを拙くも言葉にし、それを聞いてくれている時の相手の表情は本当に優しく暖かいもので、自分はそれが大好きだと改めて感じて。彼の事を自然と目で追ってしまう様になるまでは、恋というものに対し深く考えたことが無くて。考えた事が無いというのは、彼以外にこの人と結ばれたいと四六時中願ってしまう様な気持ちを抱く事が無かったからであり、気づいた頃にはその感情を親友とも言える彼に抱いていいのか、苦しくなる程に迷った事を沁々思い出して。昨日までは布団をぴたりと合わせる事も無かったというのに、今はほんの少し手を伸ばせば触れてしまえる距離で。素顔を明かさない彼にとって、一番無防備である睡眠時にこんなに近くで眠る事を許されるのは、特別な事なのだろうと思うとやっぱり嬉しくて。自分の笑顔から幸せや嬉しさを貰っている、その言葉を耳にした途端目の奥がぐっと熱くなり。彼がこうして自分を支えて肯定してくれるから、自分は笑顔で居られるのだと気付き。その肯定の言葉も、お世辞といった類の薄っぺらいものじゃなく、心から言ってくれている事は疑うまでも無くて。おやすみ、と言って額に唇を落とされれば恥ずかしさや照れ臭さよりも、測り知れない幸福感で胸がいっぱいになり。伝えたい事がいっぱい溢れれば、眠る前の挨拶の前に少しだけ伝えさせて貰おうと。「…僕は、あまり器用じゃないのに加えて迷ってしまう癖もあるから、躓いて落ち込む度に笑って支えてくれたお前に本当に感謝してるんだ。…だから、三郎が辛い時には僕がお前を笑わせてみせるよ。」そう言ってまた柔らかく微笑めば、相手の面で隠れていない喉に唇を触れさせて。「おやすみ、三郎。」自分も相手の目を見詰め、特別な一日が終わってしまう少々の寂しさも感じながらゆっくり目を閉じて。___閉じた瞼越しに朝の明るい日差しを感じ、ゆっくりと目を開いて。まだ眠っている相手の姿が開いた瞳に映ると、自然と目は細められ、口許は緩やかに弧を描いていて。布団に寝転んだまま、ゆっくり手を伸ばせば自分とそっくりな髪の毛に触れて。まだ気持ち良さそうに眠っている所を起こすのは申し訳ないので、そっと前髪を優しく撫でたり、指で横髪を耳に掛けたりして。髪に触れながら、今日これから過ごす一日がとても楽しみで仕方なくて。級友という関係から恋人に変わったことによって、こんなにもドキドキしすべてが楽しみになることに、改めて恋の力は凄いなと感じて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック