君ある所、我あり。 / 〆

君ある所、我あり。 / 〆

五ろの図書委員  2017-09-09 17:45:51 
通報

(/とある募集板で声を掛けて下さったNo.1017様、お待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.138 by 不破雷蔵  2018-04-15 19:03:22 

(照れ臭そうに笑うその表情が、自分の顔であるというのに何よりも愛おしく感じて。抱き締め返され、より距離が近くなった事に嬉しさや照れ臭さが増し。心臓が煩く鼓動している中、相手の自分へ向けてくれている言葉を聴き逃したくなくて、そっと耳を澄ませて。耳にしたその言葉には、彼が自分の事をどれだけ大切にしてくれているかがよく伝わって。些細な事ですぐに迷ってしまう性分な為、きっと自分の傍に居るだけでも迷惑を掛けてしまう事があるだろう。彼はそんな自分の傍に居てくれるだけでなく、支えてくれて、自分に幸福を与えてくれる存在であり。そんな彼と一緒に居る度に、彼が好きだと思う気持ちと、してもしきれない程の感謝の気持ちが溢れて。頭や背中を撫でられる感覚が心地好くて、ゆっくりと目を閉じては口を開いて。「三郎は本当に僕を幸せにさせるのが上手だね。…自分の嫌だと思う迷ってしまう所でさえも、お前は受け容れて支えてくれる。三郎が隣に居てくれるから僕は笑顔になれるんだよ。 」心から好いた相手から笑顔が好きだと言って貰えるのは、この上なく照れ臭く嬉しいもので。「ふふ、僕を一番笑顔にさせてくれるのはやっぱり三郎なんだなあ。」己の顔は幸福感による緩みっぱなしのへらりとした表情に自然となっていて。すると、今日一日心臓が忙しなく鼓動した所為か、彼と抱き締め合っている安心感によるものか、少しずつ眠気が襲って来て。口許を手で抑えながら小さく欠伸をすると、へらりと照れ臭そうに苦笑いを浮かべて。相手を抱き締めたまま、そっと相手の腕へ手を伸ばし、その手を取ると己の頬に当てて。「三郎とくっついて寝るの、もっと緊張しちゃって今日はもう眠れないかもなんて思ってたけど…そんな緊張よりも三郎と居る安心感の方が勝ってるみたい。」目をとろんとさせ、微笑み。確かに今でもドキドキはしているもののそれは心地好いもので、相手と触れ合いながら眠れる事がとても幸福に感じて。「明日から凄く楽しみなんだ、恋人としての三郎と一緒に過ごせるのが。…これからもよろしくね、三郎。」二人で過ごす明日の事を想像し始めれば、相手が作ってくれた夕餉の事を思い出し。同じ場所で大勢が食事を取る食堂での朝ご飯も賑やかで自分は好きであったが、二人だけでゆっくり食べることが出来るのも新鮮で、それも相手の手料理であるということが、明日起きる楽しみを大きくさせているようで。そしてこれからも共に居られる幸せが胸をいっぱいにしている事に感謝の気持ちを伝えたく、改めて畏まった言葉を掛けて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック