君ある所、我あり。 / 〆

君ある所、我あり。 / 〆

五ろの図書委員  2017-09-09 17:45:51 
通報

(/とある募集板で声を掛けて下さったNo.1017様、お待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.127 by 不破雷蔵  2018-02-09 00:13:49 

(風呂から上がり着替えている際に、生物委員会委員長代理である同じ組の同級生に首筋の赤い痕について指摘され。虫刺されだと思ったらしく、毒虫には気を付けろという注意だけで済んだものの、それによって痕を付け合ったときの記憶が一気に蘇り、顔が逆上せたように赤くなって。本当に逆上せたのだと勘違いさせてしまった挙句、責任感強い性格を持つその同級生は、優しさ故に医務室に連れて行くと言って聞かなく、本当に元気であることを説得するのに少し時間が掛かってしまって。その消費してしまった時間を少しでも取り戻す為、まだ微かに水に濡れた髪を揺らしながら、彼の待つ長屋の自室へと走り。「三郎!待たせてごめ__…三郎?」少し息を切らしながら戸を開けると、そこには制服を抱え座り込む相手が居て。相手の側にそっと近付き、しゃがんで相手が寝てしまったことを確認して。見ただけではその制服が自分のだと気付かず、明日の支度をしている途中に寝てしまったのだろうか、そう思って。食欲をそそる夕飯の良い匂いを感じれば、食べずに待っていてくれたことが伺え、眠くなる程待たせてしまったことを申し訳無く感じて。風邪を引かせてはいけないと焦りながらも、相手を起こさぬようにそっと立ち上がれば押入れから一先ず布団を一組用意して。そして布団まで運ぶ為に相手の背と脚の関節部に手を添え、抱き抱え。起こしてしまわないようにそっと歩き、布団に身体を下ろしてやり。制服を抱えたまま寝るのは邪魔だろうし、相手の制服が皺になってしまうと思い、制服を腕からゆっくりと抜き取れば制服に隠れて見えなかった相手の表情が見えて。柔らかく微笑みながら眠る姿が可愛らしくて此方もつられるように頬を緩ませ、髪を優しく撫でてやり。「おやすみ、三郎。」柔らかい声色で小さく声を掛けては、制服を相手の枕元に置き、布団を掛けてやって。明日の朝は彼が湯浴みに行けるよう、早めに起こしてやらねばと考え。大したことは何も出来てはいないものの、相手の為に何かをしたり、してやろうと考えるのがとても幸せだと感じて。普段自分の世話を焼いてくれる相手も同じ気持ちなのだろうか、と考えるとまた幸福を感じ、胸が暖かくなって。それから相手を起こさないよう、音を忍ばせながら自分の布団を用意し。それから相手の作ってくれた夕飯に目を向けると、まだ柔らかく湯気が立っていて。折角作ってくれたのだから暖かい内に食べ、朝一番に美味しいと言ってやりたい、そう思う気持ちもあったが、やはり顔を合わせながら二人で食べたい、そう思って。明日起きたら温め直そうと決め、机の上に二つのお盆を乗せて。自分も寝る支度をする為、自分の制服を用意しようと思い、自分の引き出しを覗き。そこには自分の制服が一つ足らず、もしかしてと相手の引き出しを覗くと相手の制服は引き出しに残ったままで。そこでやっと相手の抱えていた制服が自分の物であると理解して。照れ臭さや嬉しさでいっぱいになりながらその場に座り込み、落ち着きを取り戻そうとし。眠ってしまった相手のあの柔らかい笑みは、自分の制服を抱えていたからなのだろうか、そう考えると相手への可愛らしいと思う気持ちや愛しさが溢れ出る様で。口吸いしたくなる衝動を抑え、相手の前髪を手で掻き上げては、顕になった額に唇を触れさせて。何とか心を落ち着かせ、自分の布団の中に入り就寝しようとするが、普段と同じ距離に布団を並べたはずだというのに、先程まで抱き締め合っていたからか、相手との距離がとても遠く感じて。互いの布団をくっつけては、また布団に入り。それでもまだ遠く寂しく感じてしまえば、そっと近付き相手の腕に抱き着く様に自分の腕を絡め。相手の腕に顔を埋めては目を閉じて。)

(/すみません、ご心配お掛けしました…!もう大丈夫です。お陰でテストも頑張ることが出来ました!ありがとうございます!
了解致しました!此方も気になる誤字脱字ありましたら報告させて頂きます。本当に自分には勿体無いお言葉ばかりで恐縮です…!私も背後様の三郎が本当に本当に大好きです。同じ言葉になってしまうのですが、格好良くて可愛くて、台詞も感情や動作の表現も、凄く繊細で綺麗で…!お返事を読む度に、自分の語彙力や文章力の無さが恥ずかしく思うと同時に、申し訳無い気持ちでいっぱいです。いつも見習わせて頂いてます!背後様の癒しや息抜きになれているということが本当に嬉しいです。これからも少しでも支えになれるように心から応援させて頂きます!此方こそ上手く言葉に出来ずすみません。長々と失礼致しました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック