君ある所、我あり。 / 〆

君ある所、我あり。 / 〆

五ろの図書委員  2017-09-09 17:45:51 
通報

(/とある募集板で声を掛けて下さったNo.1017様、お待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.126 by 鉢屋三郎  2018-02-05 23:21:14 

(頬と共に耳に触れられると、驚いて小さく体が震えて。頬と一緒に耳に触れる行為が、こっちを向いて、と伝えられているようで、相手の方を向いて。そして相手の口から出てきたのは、『もう過ぎるって言える位には、三郎は格好良くて可愛い。』という意味合いの言葉で。その言葉を信じ切れず上手く飲み込めなくて、思わずえっ?と呆けた声が出そうになり。しかし、愛の籠もった言葉を届けてくれる相手に、そんな言葉を返すのは失礼だろう。そう思って飛び出そうになった言葉を飲み込みもう一度言って欲しいと頼もうとした時、また耳を弄られて。耳をなぞられると、先程より少し大きく身体が揺れ。知らない内に、耳を触られる度心臓が大きな音を立たせるようになっていて。しかし耳から伝わる感触に気を取られている場合ではなく、相手がまた言葉を紡ぎ始めるとその言葉に耳を澄ませ始めて。そして紡がれた一連の言葉に、目を大きくさせ。それは己が最高点と言う、今までに受け取った褒め言葉の中でも最上級に嬉しい賛辞で。先程は上手く信じることが出来なかったが、今では相手からの言葉が心の奥深くまで染み込むようで。暖かい何かに胸が包まれて行くような感触を覚え。申し訳ないと言う言葉に首を小さく横に振るが、予断が許されないように耳元に声をかけられて。同じような言葉を返されたのと、耳裏に口付けされたことが劣情を掻き起こすようで。だが風呂へ向かう相手を引き止めることは出来ず、騒ぐ心臓を抑えながら相手を見詰めることしか出来なくて。行ってきます、という声に小さく頷き返し、相手を見送って。暫くして心臓の音が落ち着くと、嘘じゃないことを確かめる様に、相手から伝えられた言葉を頭の中で何度も反芻し始めて。知らぬ間に頬が緩んでいて、思い返す度幸せな気持ちになって。少しするとはっとし、風呂から戻って来る相手のためにもさっさとご飯を作らなければ、と立ち上がり急いで長屋の台所へと向かって。台所にて鯖の味噌煮と、白飯、味噌汁を作り。腹を空かせているだろうから早く帰って食べさせやろうと、早めに調理を済ませて。作り終えると自分と相手の分の料理を、それぞれ別のお盆に乗せて、部屋へと運んで行き。夜食をお盆ごと、向かい合わせて自室の床へ置いて。運び終えると、自分の料理の前に正座して。早く作り終えようとしたためか、まだ相手は部屋に戻っておらず。先に食べてしまおうか、と手を合わせ。お盆の上に乗せた箸に手を伸ばすが、向かいに居ない恋人の存在に気付くとピタリと手を止めて。いや、やっぱり止めておこう、食べるなら雷蔵と話しながら楽しく食べたい。そう思うと手を引っ込めて。別れて少ししか経っていないのに、今になって寂しさが込み上げて来て。正座していた足を立たせ、相手が居ない寂しさを紛らわすように両膝を抱えて。そして、先程相手が自分に掛けてくれた言葉の数々を思い出して。「私が最高点…ふふっ」いつのまにか自分でも気づかない内に笑みが零れ、独り言が発せられていて。好きな人の一番になるって、何て幸せなことなんだろう。心から溢れ出て来る幸せを噛み締め。自分を作らなくても、ありのままの自分を愛してくれる相手への愛しさが積もりに積もって。それと比例するように寂しさも増して行って。相手の存在を確かめられる、何かが欲しくなって。それを探すように部屋を見回すと、相手がいつも着ている制服が視界に入って。今なら、雷蔵が居ない今なら、少しだけ匂いを嗅いでも許されるだろうか。そんな思いが湧き立つと、立ち上がって制服の方へ近付いて。たった少ししか離れてないのに、長期間離れることになったら私はどうするんだ。今は我慢する時じゃないのか。そう思案しても、伸ばす手は止まらなくて。畳まれた相手の制服を手に取り、鼻へと近付け。すっと匂いを嗅ぐと、大好きな人の香りが鼻腔をくすぐって。雷蔵が帰ってくるまでならと自分に言い聞かせ、畳まれた制服を持ったまま元の場所に戻り、また三角座りの体勢になって。相手が居ない内に目一杯嗅いでおこうと思い、制服に顔を埋め。匂いを嗅いでいる内に寂しさが段々と薄れ、安心感がじわじわと胸に広がり。自分でも気持ち悪いことをしているとは分かっているが、暖かい安心感には勝てなくて。次第にうつらうつらとなって行き。目を覚まさせようとしても眠気には逆らえなくて、結局相手の制服を抱えたまま眠りに落ちてしまい。微かな笑みを浮かべたまま、寝息を立たせてしまって。)

(/わわっ、それは大変でしたね…! いえいえ、此方こそいつもより遅くなってしまいましたし、今はテストとインフルエンザ続きでお疲れになられた体をゆっくりと休ませてください。此方のお気遣いもありがとう御座います。違う型に立て続けに掛かってしまうこともあるんですね…! 気をつけます! それと何も関係無い自分が言うのは何ですが、テストお疲れ様でした! 主様の体調が早く良くなるよう、お祈りしています。
わざわざ確認して下さりありがとう御座います。いえいえ、寧ろ気になる誤字脱字がありましたら此方から声をお掛けしますので、それ以外は気になさらなくても大丈夫ですよ!
そう言って頂けて本当に嬉しいです、ありがとう御座います!! いえ、寧ろ此方からお相手をお願いさせて下さい。主様とこれからもやり取り出来ると思うと、とっても嬉しいです! 主様のかっこ良くて可愛い雷蔵にいつも癒されてます。逆に此方の三郎が、主様に満足頂けているのかと思う位です。主様の雷蔵が大好きです。だからやり取りしている時間が自分にとってはすごく息抜きになっていますし、これから先もきっとそうなると思います。今までもそうですが何かありましたら、また声をお掛け下さい。 それと、遅くなる時は出来る限りご連絡致しますね。言葉が纏まらなくてすみません。此方こそ、今後ともよろしくお願い致します! 蹴り可です! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック