君ある所、我あり。 / 〆

君ある所、我あり。 / 〆

五ろの図書委員  2017-09-09 17:45:51 
通報

(/とある募集板で声を掛けて下さったNo.1017様、お待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.123 by 不破雷蔵  2018-01-23 18:19:30 

(緊張しながら相手からの接吻を待っていると、そっと抱き締められ目を丸くして。それから相手から紡がれる言葉は好意の気持ちが詰まっており、自分にとって至極照れ臭く擽ったいもので。相手も自分と同じく格好良いと思ってくれていたことに驚きつつ、照れ臭くもやはり嬉しく感じていると、小さな声で呟かれた言葉を耳にし。今までドキドキと鳴っていた心臓が一際煩く鼓動して。『お前がこれ以上格好良くなったら、他の誰かに取られそうで嫌だ』という、好いた相手からの独占欲が直球に現れ出た言葉と、きゅっとしがみつく様な仕草からは、普段強気な相手からは珍しい弱気な面も垣間見えた気がして。不安が漏れ出てしまった相手に対し可愛らしいと思ってしまうなんて、と不謹慎な感情を消す様に内心で自分を叱り。相手の声が耳元に近くなると、声が耳から頭や身体に響く様で、ぞくぞくとした感覚が身体に走り。自分の為にもっと格好良く、可愛くなってみせるという、相手の健気さが溢れる言葉に胸がきゅっと締められる様な、それでいて心地好い感覚がして。この健気な気持ちを向けられるのも、言葉を掛けられるのも自分だけが良いと改めて思い。自分の想いの強さや、独占欲といった綺麗だとは言えない感情の強さも改めて知って。相手に触れられた箇所が熱くなっていく様な感覚を覚えながら、相手の唇を受け容れ。そっと目を開けると相手と目が合い、熱の篭った瞳は劣情を抱かせるもので視線が合うと更に顔が熱くなって。唇が離れた頃には、口吸いをして貰えた嬉しさや照れ臭さ、恥ずかしさ等色々な感情でいっぱいになり。相手の真っ赤なはにかみ顔や言葉に、釣られて此方も照れ臭さそうに緩んだ笑みを見せて。「甘味屋でも言ったけど、僕も平然な態度でお前の顔を見れそうにないよ。…三郎、口吸いしてくれてありがとう。凄く幸せだ。」溢れ出る幸福感と感謝の気持ちを相手に伝えなくては気が済まなくて、相手の手を取ると頬に当て擦り寄っては手の平や指に唇を触れさせて。相手への気持ちが溢れ出てしまっている今、幾らくっついて相手に触れても足りない様で。相手の身体に腕を通せば肩に顔を埋め、優しく抱き締め。「さっき三郎が言ったことだけど、僕も心配なんだぞ。」相手と顔を合わせる為に顔を上げて、視線を交わせば困った様に笑って見せて。「他の人が三郎の格好良い所だけじゃなくて可愛い所も知ったら、きっとお前をほっとかない。三郎は僕をいつも肯定してくれるけど、お前には自分をもっと肯定しても良い程の魅力があるんだよ。」始めは少し寂しそうな表情をしていたものの、相手の美点だと思える所を思い浮かべながら言葉を紡ぐと、自然と表情や声色が嬉々としたものになっていて。ふと相手の先程の言葉を思いだせば顔を段々と赤くさせていき。相手の肩に顔を埋めていき、恥ずかしさ故か小さめの声で話し始めて。「…三郎は明日って言ってたけど、僕はもう今日から心臓が持たなさそうだ。昨日までは普通に隣で寝てたのに、それすら緊張してしまいそうで。…湯浴みもあるし。」こんなことで一々恥ずかしがっていては、と頭では分かっているつもりでも感情はどうしても隠せない様で。)

(/お久しぶりです!いえいえ、此方のことはお気になさらず。体調が治って良かったです…!今日や昨日はとても寒かったのでぶり返さない事を祈って居ります。そして遅くなった上に長すぎたり誤字脱字があったり、文章がおかしくなっている所があると思います、すみません…!蹴り可です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック