君ある所、我あり。 / 〆

君ある所、我あり。 / 〆

五ろの図書委員  2017-09-09 17:45:51 
通報

(/とある募集板で声を掛けて下さったNo.1017様、お待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.121 by 不破雷蔵  2018-01-03 00:46:32 

(遂にやってしまった、頭にはその一言でいっぱいになって。整理のつかない脳内を何とか落ち着かせようとしていれば、呂律の回らない相手の声が聞こえ、我に返って。明らかに動揺している相手を見て、どうにか落ち着かせてやれる様な言葉を掛けたかったが、自分も直接口吸いをした直後であり、照れ臭さや大き過ぎる幸せな気持ちでいっぱいで頭が上手く働かなくて。己の肩に顔を埋める相手の頭をそっと撫でることしか出来ずにいると、聞こえたのはお礼の言葉で。言葉だけでなく同時に抱き締められると更に心がじわりと暖かくなり。次に相手から発せられた言葉は悔しいとのことで、思わず目を丸くさせて。そうだったと、心中で呟き。相手が直接してやると言ってくれていたので待っていようと決めていたはずが、目を瞑り自分に唇を差し出す想い人を目にしたら我慢が効かず、先程の自分は気付けばその唇に口付けてしまっていて。強いとの言葉に、自分はただ心から好きな人の前で我慢が効かなかっただけある為、それは違うと否定をしようとするものの、相手の次の言葉を聞くとその声は出なくなっていて。息の詰まった声が相手の必死さを物語って居り、そして強まる抱き締める力が更に心臓を煩くさせ、ひたすらに顔を熱くさせながら言葉を聞くことしか出来なくて。落ち着けと自分に言い聞かせていると触れ合っていた身体が離れていき、やっと相手の顔が見ることが出来たと思えば、その目は真っ直ぐ自分を捉えて居り、また胸がドキリと鳴って。その相手の口から言い放たれたのは口吸いさせろとのことで。ただ口吸いをするのではなく、『お互い見詰めあって』という条件を聞くと只でさえ熱かった顔が更に熱く、赤く染まっていき。「ま、待って!口吸いするのは良い!だけど待って!」いっぱいいっぱいになりながら静止を掛けると今度は自分から相手を抱き締めて。「まず、ごめんね。三郎がしてくれるって言ってたから、ちゃんと待っていようと決めてたんだ。でも目閉じてる三郎見てたら我慢出来なくなっちゃって…。」頬同士を触れさせると相手からも自分も同じくらいの熱さが伝わり。同じ色の相手の髪を愛おしそうに撫で。「それとね。三郎は僕の前だと冷静でいられないとか、格好良く決めたいとか、僕のこと格好良くてずるいとか言ったけど、三郎は普段から凄く格好良いもん。だから僕も格好良いって思って貰える様にしなきゃって思ったんだ。さっきはそれが行動に出ちゃって先走っちゃったんだけど…」申し訳なさそうな声色で言葉を紡ぎ終えると、相手の肩にそっと手を置き、顔を見合わせられる距離にして。「…それに、三郎が今以上に格好良いと僕おかしくなっちゃうよ。可愛い所見せてくれるくらいで丁度良いの。僕は既に三郎しか見てないし、三郎のことで頭いっぱいなんだ。」幸せに満ちた表情を浮かべ言葉を言い切ると、慌しかった心が少し落ち着いた様で。すると落ち着いたからか相手の先程の言葉をふっと思い出し、また段々と顔が真っ赤になっていき。「…えっと、その、途中で恥ずかしくて目を閉じても怒らないでくれ…」消え入りそうな声でそう伝えると、相手を待つ間、見詰め続けるのは照れ臭くて出来ない様で視線を泳がせてしまい。)

(いえいえ、お気になさらず!了解致しました。新年になったばかりだと忙しいですよね…!そして、二日も遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!蹴り可です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック