君ある所、我あり。 / 〆

君ある所、我あり。 / 〆

五ろの図書委員  2017-09-09 17:45:51 
通報

(/とある募集板で声を掛けて下さったNo.1017様、お待ちしております!)

コメントを投稿する

• No.114 by 不破雷蔵  2017-12-20 22:50:00 

(優しい相手の事である為、指を銜える事を許してくれるのは予想出来ていたが掛けられる言葉は想定出来ていなくて。安堵や暖かさを感じると同時に、可愛い、心が昂る等の直球の言葉に照れ臭さがぐんと湧き上がり、じわじわと顔が熱くなり。付き合う事が出来てからは今までの分、自分が相手を甘やかしたいと思っているというのに、気付けば相手の優しさに甘えてしまっている自分が居て。「ありがとう、三郎。」表情緩ませ、感謝を伝えたくて相手と目を合わせながらそう言うと、許可の声と共に唇を押す指先を控え目に銜えて。相手の声にこくりと頷き、身体を相手に預け。項に感じる相手の優しく触れる舌や歯の感覚、痕を付ける時の少し強めに吸われる感覚が、指で撫でられた時とは違った心地良さであり、また声が漏れそうになって。その時、相手が先程自分の善がり声を聞いても嫌でない、寧ろ心が昂ると言ってくれたことを思い出せば、改めて気持ち悪いと思われてしまうという不安が消え。声を抑える為に口を噤む様に指を銜えていたが、軽く銜える様にし相手の指を舌で撫でたり絡めたりし。項から唇が離れたことに気が付き、蕩け掛かった目をゆっくりと開いて。不敵に笑うことの多い相手の無邪気な笑顔と鼻に口付けられる行為に、胸がきゅんと鳴る音がして。相手の笑顔につられるように表情綻ばせ、同意を示す様にこくりと頷き。指を口から解放する際に、寂しそうに指先に軽く唇を触れさせてから離していって。「僕ね。さっきまでは痕はずっと消えなきゃ良いのにって思ってたんだけど、今はやっぱり消えて良かったなって思うんだ。」抱き締めた状態のまま、愛しそうに相手の赤く色付いた項に指を滑らせ。「でなきゃ、また三郎に痕を付けられないし、付けて貰えないもん。消えてしまうのは勿論寂しいけど、また付け合えられるって考えると消えるのも楽しみになるなあって。」そう言って至極幸せだと言う様に頬を緩ませては、目を閉じ互いの額と額を合わせ「…三郎大好きだ。」そう囁く様に口にして。)

(/許して下さった上に優しいお言葉、そして体調の事まで気遣って下さってありがとうございます…!年末まであと少し、お互い健康で年を終えられる事を願って居ります。蹴り可です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック