さすらいのおっちゃん用トピ

さすらいのおっちゃん用トピ

名無しさん  2017-09-05 12:06:02 
通報
さすらいのおっちゃん、此処で好きなだけ嘆いて呟いて下さい。

コメントを投稿する

  • No.4353 by さすらいのおっちゃん  2019-05-04 11:06:57 

天皇さんがテレビに出てたど~♪
(  ̄▽ ̄)y-~

なんでも、一般参賀っつうらしかったど・・・・わし、はじめて見たど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

んで、
このピーカンの天気の中、たくさんの人達がえらい早くから集まって・・・・んで、天皇さんが出てきて、ワーッと盛り上がって、5分か10分ぐらいで終了ー!・・・・・

(; ̄▽ ̄)y-~


な、なんやのコレ?・・・
北朝鮮やアメリカの大統領のほうが、もっとしゃべったりするんとちゃうの!?
( *´艸`)

絶対に、海外の人達が見たら・・・中国や北朝鮮の偉いさんの登場シーンと、なんら変わらない印象を受けるんちゃうのっ!?
(((*≧艸≦)ププッ

ま、
どちらも黄色い猿やから、どうでもええけど・・・日本独特の天照大神を天皇さんが崇めるぐらいやから、日本もまだまだやのぅ~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

しかも・・・、
先の大戦では、天照大神の神力で「必ず神風が吹いて、日本は勝つ!」やら「天皇は人にあらず神である!!」やら・・・おまけに、各仏教会やお寺に、神棚や神札を祭らせて、天照大神以外の宗教家を牢屋にブチ込んでたにもかかわらず・・・現代の21世紀のかなり科学の発達した、スマホやバーチャルやキャッシュレスな時代に・・・見事なまでに古くから伝わってる(たしか、歴史的には天皇家なんか衰退しまくってた時期がなかったけ?・・・源平の合戦で三種の神器と幼い天皇が海に沈んだって、たしかに高校で教わったど~♪)かもしれないミステリアスな儀式を、正々堂々と天照大神を崇め奉りなごら行う、アジアのクレイジーな黄色い島国のお猿さんやな~♪♪♪

って、
海外の人達が思ってるかもしれへんど~・・・
(((*≧艸≦)ププッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック