ひぐらしのなく頃に~今日も雛三沢村は変わらぬ1日~

ひぐらしのなく頃に~今日も雛三沢村は変わらぬ1日~

園崎魅音  2017-08-11 18:00:36 
通報
皆さんこんばんはです(^^)
此処はひぐらしのなく頃のなりきりスレです(^^)
時間軸は…雛三沢村で起こった鷹野の野望を打ち砕き未来を変えてから数ヵ月経った話になります(^^;)

(時間軸で、このスレでの一部キャラ設定書いときます(>_<)) 

鷹野はあれから…富竹さんの支えも有り精神も安定して…以前見たいな野心も薄れていて……後精神的な理由で罪を犯したとなり…罪は無罪となり再び雛三沢村に帰って来て…自分なりに罪滅ぼしをしている…。

悟史君の方は…監督が前々から悟志君の体調に異変が分かり…村の人達に気付かれずに放れた場所に隔離して治療していて…監督の努力により…以前より体調も良くなり……皆の前に帰って来て病院通いながら平穏に暮らしている。

(出しやすい様に設定を書いたので気を悪くしたらごめんなさい(>_<))

(此処からはルールです) 

ルール1

使用出来るキャラはひぐらしシリーズに登場したキャラ達です(^^)

ルール2

オリキャラは無しで(^^;)

ルール3

キャラ人数は2人までOKです(^^)(※最初1人だけやって後から追加でやっても大丈夫です(^^))

ルール4

恋愛は自由です(^^)

ルール5

ロルは短くても付けてくれたら助かります(^_^;)

ルール6

キャラの殺しはNGです(>_<)

ルール7

荒し行為及び迷惑行為は禁止です(>_<)

ルール8

武器の使用及び一部キャラ(知恵先生とか)の変身?や騒動OKです(^^)

(ルール9)

キャラ同士の喧嘩は大丈夫ですが……本体同士の喧嘩はNGで(>_<)

(ルール10)

トリップは無しです(^_^;)

(ルール11)

成り済まし行為は禁止です(>_<)

(ルール12)

18禁行為は…キスと押し倒しまでです(^^)

(ルール13)

キャラリセは最後来た時から暫く来なかった場合主の判断でキャラリセする場合が有りますご了承下さい(>_<)
只又後から落ち着いてのキャラが余っていて参加は大丈夫ですよ(^^)
後登録逃げは禁止です(>_<)

ルールはこれ位ですね(^_^;)
主の自分は似非ですが魅音を使わせて貰います(^^)
簡単なプロローグを書いてと絡み文出しときますね(>_<)
皆さんの参加お待ちして居ます(>_<)

コメントを投稿する

• No.201 by 前原圭一・竜宮レナ  2017-09-01 12:21:26 

>>羽入

< 圭一 >

ははっ!そっかそっか…羽入もついに梨花ちゃん離れしたのか!
( 叩かれてもそう痛みは無く。涼しげな顔を浮かべたまんま余裕綽々としていて、)

< レナ >

うん。だって二人っていつも一緒にいるでしょ?
( 眉を下げこくりと控えめに頷けば、少し寂しげに笑い、)

>>詩音、魅音

< レナ >

なら良かった。じゃあこの子お家に連れて帰ろうかな?かな?
( たとえ話だと聞くと安心し、魅音から褒められれば嬉しそうにフランス人形をバックに入れようとして、)

>>レナ

< 圭一 >

げぇ…お前それ持って帰るのかよ!
( 人形を鞄に入れようとしているレナにまずそうな顔を浮かべれば内心何か呪われそう…と縁起でも無いことを考え、)

>>詩音、魅音

< 圭一 >

え?これ詩音のだったのか?で、なんだってこんな所にあるんだよ…。
( まさかこんな身近にスタンガンの元持ち主がいるとは思わずじとりと吃驚した後真相を追求する様な眼差しを向け、)

• No.202 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-09-01 14:11:07 

(園崎詩音)

》レナさん

ええ♪持って帰ったら良いですよ(笑)

(聞いた後に此方もクスッと笑顔で言って)

》圭ちゃん&お姉

少し前に護身用のスタンガンが壊れてしまい…)汗
その時に新たに改良されたスタンガンを葛西が用意してくれたのですが…
その威力が…普段のスタンガンの倍の出力で…)汗
普段のスタンガンでも人を即気絶させる事出来ますが……)汗
そのスタンガンだと……人を昇天させかねませんので…葛西に捨てといてと言って処分させたのですよ…)汗

(二人にジト目で見られて……困惑した表情で理由を話だして言って)

(園崎魅音)

》レナ

うん♪
もしさ…綺麗なって修理出来たら私達にも見せてよ(笑)

(魅音も笑顔で言った後に人形の綺麗なのと直った姿を見たいと言って)

》圭ちゃん&詩音

………成程ねぇ…)汗
葛西さんなら武器の調達や改造は朝飯前だからねぇ~)汗マテ
だからて…スタンガンの出力上げすぎでしょう!)汗
アンタもアンタで詩音!無責任にこんな所に捨てる様な指示を言わないの!
誰かに拾われたら犯罪に使われるレベルだよ本当に……)汗

(詩音の話を聞いた後に圭一の方を向き軽く気まずくなり…直ぐに詩音の方を向いて軽く説教して言って)

• No.203 by 羽入  2017-09-01 16:06:44 

詩音

でも僕は絵本作家さん目指すのですよ(詩音の言葉にノリノリで応え)

魅音

それもそうなのです。(入江に落書きをし)

圭一

梨花離れはしてないのですよ(落ち込みその場でしゃがみ込み)

レナ

僕が一人で行動しても大丈夫なのですよ(満面の笑みを浮かべ)

• No.204 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-09-01 16:23:43 

》羽入さん

羽入さんならきっと良い絵本作家さんなれますよ(笑)
例えば……シュークリームの絵本とか(笑)

(聞いた後に笑顔で頷き後押しする様に言って)

(園崎魅音)

》羽入さん

でしょう~(笑)
を?なら私も落書きしようかな~(笑)

こうして~こうして~♪

(相手が監督を落書きしてるのに気付き一緒に落書きしながら言って)

• No.205 by 羽入  2017-09-01 17:28:37 

詩音

シュークリームの作り方って本いいかも知れないのですよ[段ボールを運び]

魅音

ブッ!それは面白すぎるのですよ[魅音の落書きがあまりにも面白くて大笑いし]

• No.206 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-09-01 17:38:25 

(園崎詩音)

》羽入さん

ならシュークリームの作り方の絵本ならどうですか(笑)
小さい子どもでも楽しめれて出来ますしね♪
あっ……私が持ちますよ♪

(聞いた後にアイデアを付け足して言った後に段ボールを持とうとしてるのが分かり
持とうとして言って)

(園崎魅音)

》羽入

を?そうかな?(笑)
なら此処をこうしてあーして鼻も真っ黒に塗って……(笑)
……ククク(笑)

(相手が大笑いして面白いと言ってくれてついノリノリになり更に落書きをして思わず自分も笑ってしまい)

• No.207 by 羽入  2017-09-01 17:46:29 

詩音

ナイスアイディアなのですよ僕が頑張って持つので平気なのです。[自分が持つといい断り]

魅音

もうこのくらいにしてあげた方がいいのですよ後々落とすのが大変になるのです。[落書きを見て心配し]

• No.208 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-09-01 18:00:30 

(園崎詩音)

》羽入さん

そう言って貰えて嬉しいですよ(笑)
だけど…子供では重いですよ…)汗

(聞いた後に嬉しくなり言った後に……心配して言って)

(園崎魅音)

》羽入

確かにねぇ~)汗
あんまりやり過ぎたら逆にお返しされるからねぇ~)汗

(聞いた後に賛同し少し不安な表情になり言って)

• No.209 by 羽入  2017-09-01 18:11:17 

詩音

ではお願いしてもいいですか?[心配されたので頼み]

魅音

起きないうちに急いで帰るのですよ[手を引っ張り走り]

• No.210 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-09-01 18:21:33 

(園崎詩音)

》羽入さん

勿論(笑)
その変わり今度店に来た時羽入さんだけシュークリーム特別倍の料金取りますね(笑))マテ

(聞いた後に頷き言った後に……イタズラでシュークリームの価格を倍料金取ると笑顔で言って)謝

(園崎魅音)

》羽入

ちょっ…羽入!)汗
そんなに引っ張らないでよ!)汗

(急に引っ張られて慌てて走り言って)

• No.211 by 羽入  2017-09-01 18:27:05 

詩音

それは困るのですよ[混乱し]

魅音

ごめんなさいのです。[安全なところに行き手を離し]

• No.212 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-09-01 19:06:56 

(園崎詩音)

》羽入さん

冗談ですよ羽入さん…(笑)
これからもきちんと通常価格で提供しますよ♪

(相手の反応を見て冗談と言った後に通常価格で提供すると言って)

(園崎魅音)

》羽入

ふうっ…)汗
まあ……謝らなくて大丈夫だよ♪
けれど監督…鏡を見たら驚くだろうね~~(笑)クスクス

(手を放され聞いた後にクスクス笑いながら言って)

• No.213 by 羽入  2017-09-01 19:14:44 

詩音

良かったのですよ僕お店には月1で通おうとしてたので、高かかったら困ってたのですよ[安心し神社に向かい]

魅音

きっと目をまん丸にして慌てて落書きを落とすのですよ[ニヤニヤしながら言い]

• No.214 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-09-01 19:34:15 

》羽入さん

お店に定期的に通ってくれるのですか!?
なら羽入さんが来る日私が、バイトの時はちょっとからかいましょうかね(笑)

(聞いた後に少し驚き…まだ悪戯な小悪魔の笑顔の表情になりながら歩いて言って)マテ

(園崎魅音)

》羽入

だろうねぇ~(笑)
けれど……私が一番不思議に思ったのは…)汗
あの時の羽入のオーラや雰囲気は一体……)汗

(聞いた後に此方も笑って言った後に……少し真剣な表情になって…先程の相手の変化に気になり振り向き言って)

• No.215 by 田無美代子  2017-09-01 20:06:46 

>魅音お姉ちゃん
えっ?あの……ここって何処なのでしょうか?
気がついたら知らない場所にいて……(不安そうに自分の両手を握りしめここが何処なのか質問して

>レナお姉ちゃん
はい……お母さん達とはぐれてしまいまして……(泣きそうに目をうるうるさせてレナさんを見つめ迷子の事をレナさんに伝えて

>圭一お兄ちゃん
お兄ちゃんは、誰ですか?(いきなり話しかけられると体をびくっとして警戒したように圭一さんを見つめ

>羽入ちゃん
あの……ここって何処なのでしょうか?(不安そうにひなみざわを歩き回ると角が生えた自分の年と同じくらい女の子を見かけるとおどおどしながら羽入ちゃんに話しかけて

• No.216 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-09-01 20:30:31 

(園崎魅音)

》美代子ちゃん

此処?
此処は、雛三沢村だけど…)汗
お嬢ちゃん…もしかして観光か何かでお母さん達と迷子になったの?

(不安そうに場所を聞いて来たので…優しく雛三沢村と言った後に迷子と首を傾げて聞いて言って)

• No.217 by 羽入  2017-09-01 20:53:11 

詩音

お金に余裕がある時は行くのですけど、いじわるはしないでくださいよ[客なので優しくしてほしいと言い]

魅音

どうしたのですか?[さっき起こったことが自分では全然分からず]

美代子ちゃん

ここは雛見沢と言い自然が豊かでいい場所なのですよ[目線を合わせて話]

• No.218 by 園崎魅音/園崎詩音  2017-09-01 21:03:28 

》羽入さん

意地悪しませんよ(笑)
来てくれたらきちんともてなしますよ♪

(軽くクスッと笑い意地悪はしないと言ったあともてなすと言って)

(園崎魅音)

》羽入

えっ…)汗
……覚えて無いの?)汗
何か威圧的なオーラが溢れたり後雰囲気や口調も何か今と違ってさ…)汗

(聞いた後にキョトンとしてあたふたと先程の変化のや説明をして言って)

• No.219 by 前原圭一・竜宮レナ  2017-09-01 21:08:08 

>>詩音

< レナ >

はううう!それじゃあお持ち帰りぃ〜!
( 緩んだ顔を浮かべると天高くフランス人形を持ち上げその場ぐるぐる舞踊り初めて、)

< 圭一 >

でもさ詩音がいなかったら魅音もこのスタンガン使ってたと思うしいて良かったな!
( 魅音の言葉にはまったくもって同意だが、今日詩音がいなかったらと考えれば冷や汗を流しフォローを入れ、)

>>魅音、魅音

< 圭一 >

だな。でこれど〜するんだ?捨てるにしても壊してからとかにした方がいいんじゃないか?
( ぐうの音も出ない程の正論に苦笑いを浮かべていたがふとこのスタンガンが気になりこの先の行方を二人に問いかけ、)

< レナ >

うん勿論だよ!はうう〜楽しみだねぇ!
( 嬉しそうに頷けば人形についた汚れを落とすため軽くはたき、その後フランス人形を高い高いして、)

>>羽入

< 圭一 >

ま、羽入が心配すんのも分かるけどな…梨花ちゃんまだ小さいし。
( 落ち込んでしまった羽入に対し失笑しつつも気持ちは分からなくないと同意し、)

< レナ >

うん!でも危ないこととかはしちゃ駄目だよ?
( 褒める様に相手の頭を優しく撫でていたが急に顔をキリッとさせ、)

>>美代子ちゃん

< レナ >

そっか。それじゃあレナも一緒に探してあげる!だがら泣かないで、ね?
( 美代子ちゃんから事情を聞けば穏やかな口調で上記を述べ。相手を安心させ様とそっと頭を撫でながら微笑み、)

< 圭一 >

俺か?俺は前原圭一って言うんだ!
( 相手の反応にはまあ当然だよなと思い。素性を聞かれれば自分を指でさしニッと屈託ない笑顔で自己紹介し、)

• No.220 by 羽入  2017-09-01 21:14:10 

圭一

分かれば許すのです[立ち直り気合を入れ]

レナ

僕は梨花より大人なので平気なのですよ[えっへんと自信満々に言い]

詩音

ならお金に余裕があれ絶対にシュークリーム食べるのですよ[ニコニコ笑顔でシュークリームのことを想像し]

魅音

たぶん僕にはもう一つの人格があると言うのですか?[不思議そうに質問し]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック