衛宮士郎 2017-08-08 18:08:52 |
|
通報 |
≫志貴
アルク/なによ。なんか文句あるの?
(迫ってくる指から逃れようとふいっと少し顔を傾けつつ、朱い瞳をキッと鋭く細め強気な表情で相手を見つめて)
≫白レン
七夜/そいつは頼もしい。……っと、さて。それじゃあ、そろそろ行くとするか。
(体力には自信があると聞いては、口角上げ意外そうな素振りを見せ。時計見て立ち上がれば行こうと声を掛けて)
オレはアンタの指示に従っただけなんだが…。まあ、お陰でだいぶスッキリ出来た←
(自分はあくまで相手に従っただけと主張しつつ、でも日頃の不満を吐き出せたのでスッキリしたとも言って)
≫式
アルク/そんなことない!
きっと…ううん、絶対楽しいわよ!だって式と一緒だもん!(自分と居ても楽しくないと言われ、怒った表情しながらキッパリ否定して。その後嬉しそうに満面の笑顔を咲かせて)
…それとも式は私と出掛けるのは嫌?
| トピック検索 |