衛宮士郎 2017-08-08 18:08:52 |
|
通報 |
凛:
衛宮くん.セイバー.
ただでさえウチは食費が掛かるのに、そのうち破産するわよ。というか衛宮くんもなんでそんな約束したのよ、
( 我が家の食欲魔人が一角セイバーをじぃ、と見つめながら上記を。続く台詞は難しい約束を取り交わした士郎に呆れているのか、やや険しい表情で述べ、 )
白レン:
七夜くん.
えーっと、まずは──・・やっぱりコレよね!
( 適当に話を聞き流され憮然とするも、急かされるままに渋々頷き。並べられたスイーツ達を一通り吟味した後、最初の一品目にショートケーキがのったお皿を手前へ引き寄せ、 )
!!お、お仕置きはいやぁ・・・離してぇ・・、
( 躾と聞いた途端目がギョッ、と見開かれ赤かった顔が一気に青ざめていき。きっちり結ばれた手をぶんぶん振り乱しながら、弱々しい声で手を離すよう訴え、)
(/ 本体様の有彦くん愛凄い・・笑 正直月姫の日常の象徴はシエル先輩じゃなくて有彦くんだと思います・・・!、
あー・・・確かに。有彦くん理想の親友像過ぎるんですよねー!リアルに彼みたいな人がいたら同年代だったら悪友になりたいし歳下だったら舎弟にして欲しい笑
流石七夜くん笑 琥珀さんとネコアルクからも台詞がエロいと言われてましたね。エロといえば、カニファンの某アイキャッチで見事に心臓奪われました!//ウェイター服+腹チラの組み合わせはズルいですって七夜くん!!( ← )
| トピック検索 |