【3L】DIABOLIK LOVERS【オリ伽羅有】

【3L】DIABOLIK LOVERS【オリ伽羅有】

名無しさん  2017-08-06 02:53:26 
通報

暗い月明かりが照らす屋上から見下ろした世界は
まるで作り物の様。
夢ならば覚めてくれ、そんな人間の叫びを横目に思う。
それならば、そんな欲に濡れた瞳をやめてくれ。

嶺帝学院高校の放課後

>1 内容概要
>2 pfテンプレ

コメントを投稿する

• No.81 by 黒野あか  2017-08-26 22:27:35 

>逆巻ライト

顔は良いのに、本当に性格がこう…机と靴に関しては悪かったと思っているけど。
(扉の冷たい温度と目の前の冷めた目に眉が寄る、けれど噂によれば逆巻の人間を下手に刺激しない方がいいとか、なんとか。一応悪かったと思っているという旨を伝えては、緑色の目から逃げるように目を逸らし)

(/いやいやいやいや可愛いですよぉ、ぐへへ←
そういっていただけるのは本当に嬉しいです…本当に…ありがとうございます、励みになります)

>逆巻アヤト

見てる気は無いし、廊下で立ち止まった人がいたら普通は見るでしょ。
(振り向いたその姿にこちらは立ち止まることなく横をすり抜ける際に上記を述べ。視界の端にちらつく赤髪、嗚呼本当に黙っていれば兄弟揃って美しいのにと内心溜息を吐いて)

(/PFありがとうございます!どうぞ改めてよろしくお願いしますね!こちらも蹴っていただいて構いませんのでー!)

• No.82 by 逆巻アヤト  2017-08-26 22:42:09 

╬星野さんー

あんまり学校とか来ないから、何がどうなってるのかサッパリ分からねぇ。( 横を通り過ぎる際微かに香る香りに鼻腔をくすぐり)

• No.83 by 黒野あか  2017-08-26 22:50:51 

>逆巻アヤト

それは…まあ、はあ
(それは気味が悪いんじゃ?なんて言った日には明日から私と立場が無くなりそうで。言葉を濁らせては「何はともあれ、廊下で立ち止まると更に目立つよ」とだけ忠告をしてみて)

(/ちなみに、あの、黒野です…黒です…どうも黒野です…んふふ)

• No.84 by 逆巻アヤト  2017-08-26 22:57:59 

黒野さん▒▒▒

(/ごめんなさい!!やらかしました!)

何か言いづらいのかよ。(わかり易い態度に「そうだ、つってもどっちに行くか決めてないんだよな。」今更な事を

• No.85 by 小森ユイ  2017-08-26 22:58:12 ID:cbc2389c5

>黒野さん
そうだったんだ。私は星空が綺麗だったから黒野さんと一緒に鑑賞会でもしようと思い探しに来たの。御免なさい、それ知らなくて。大丈夫他の人には言うわ無い。
(居るわけを聞けば納得した後自分が此処に来た訳を聞かれたら笑顔で相手と共に星空観察をしたかったから探してた事を伝え相手に〔此処秘密の場所だったんだけどな。〕と言うわれたら手を重ね頭を下げ謝った後知らなかった事を話した後自信ありげに〔大丈夫〕と一言言った後に屋上の場所の事を周囲に話さない事を約束し)
(/優しいだなんて照れます。どういたしまして。)
>シュウさん

良かったピアノ使ってない。わっ痛い。シュウさん。寝てる?
(皆が出払い終える頃に自分も教室を出たら脚を音楽室に向け歩きながら〔音楽室でも行って曲弾いてみようかな。今日は誰も居ないはずだし〕と考え歩き戸をゆっくり顔を上げピアノの所に誰も居ないのが分かれば安堵し中に入り戸を閉め早歩きで歩いてる時に何かに躓き転べば声を上げ少しだけ痛みが、これば痛がり、何に躓いたのだろうと思いながら体を捻らせ見たら人が居た事に驚き名前を呼び目を閉じてる相手を見ながら呟いて)
(/初めまして宜しくお願いします。絡みました。)

>ライト君
ライト君おはよう。
(逆巻家とは別の家の無神家の兄弟らに朝と登校中の車内で、いつもの様に血を吸われたせいで、いつもより酷い、貧血状態で校内を歩き自分の教室に着けば中に入り自分の席に向かう途中で相手に会えば名前を呼び挨拶し)
(/初めまして宜しくお願いします。二期の設定のユイちゃんで進行して行こうと思いながら絡みました。)

>アヤト君
アヤト君おはよう、大丈夫眠そうだけど。
(授業を終え荷物を纏め席を離れ、椅子を直した後相手に教室を出て少し歩いた場所で会えば名前を呼び挨拶し眠そうな顔の相手に心配そうな顔で声を掛けて)
(/初めまして宜しくお願いします。ちなみに私も、アニメしか見てません。)

• No.86 by 黒野あか  2017-08-26 23:07:25 

>逆巻アヤト

学校に来てない君が悪いんじゃあないかなって思っただけ、大した問題じゃない。
(「放課後なのに向かう先なんて家一択」と軽く返しつつ、フランクな物言いに少しばかり気が緩んだのか足を止めてはアヤトの方をしっかりと振り向き。緑色の目と赤い髪をじっと見上げては綺麗だなと漠然とした感想を抱き)

(/いえいえ!お気になさらず!読みにくい自覚はありました←そして私、返レスに誤字が多くて申し訳ありませんでした…)

>小森ユイ

そんな堅苦しく反省しないでよ、別に学校内なんだから見つからない場所なんて無いも同然でしょう?
(一緒に星空鑑賞をと思ったのだと伝える天使様は少々罪悪感に潰されるよう謝罪をしてくるものだから苦笑しつつ気にしていないということを告げ、立ち上がるとユイの分のベンチも空けようと端に寄って座り直し。「星見るならここをどうぞ」と空けた横を手で軽く叩いて)

• No.87 by 小森ユイ  2017-08-26 23:47:42 ID:cbc2389c5

>黒野さん

堅苦しくしたつもり無いんだけどな。そうだね。有難う、お邪魔します。
(〔堅苦しく反省しないでよ〕と、ツッコミ入れられたらしゅんとした様に否定し返事した後席を空けて貰い勧められたら礼を述べ歩き、腰掛けながら挨拶し)

• No.88 by 黒野あか  2017-08-27 11:12:39 

>小森ユイ

はいどうぞどうぞ…寒くない?平気?
(少し軋むベンチに二人、ぼうっと空を見ていれば星は山奥程は見えないにせよ珍しく多く見えて。夜の屋上、身体を冷やしやしないかと視線だけをユイの方へ向けては小さく問いかけて)

• No.89 by 逆巻アヤト  2017-08-27 14:52:25 

ー 小森

(/よろしくお願いします!!!!呼び方を小森呼びにしましたが違ったら変えます!)

久しぶりに来たらちょっと変わったよな此処。(相手の姿を捉えその場に足を止めると)

⊿黒野さん

(/大丈夫ですよー!また何かあったらどうぞこちらは蹴り可です!)

んだと・・・。(多少イラついた様子に変わりこちらを見始める視線になぜだか気になり「夜道は気をつけろよ女の子だからな。」視線を外し窓を見やり)

• No.90 by 黒野あか  2017-08-27 16:06:37 

>逆巻アヤト

…優しいことを言えるタイプの逆巻家(イラついた様子に失言だったと少しばかり後悔するも、続けられた言葉は想定外に紳士的で優しいもの。思わず上記を呟いては「男の子もね、気をつけてね。君は恰好いいから」と珍しく素直に褒めるようなことを言い)

• No.91 by 黒野あか(トピ主)  2017-08-27 18:27:17 

※参加者様募集中※
逆巻家(逆巻シュウ、アヤト、ライトを除く)
無神家
月浪家
キノ
その他オリジナル伽羅(性別問わず)

この作品をご存知の方、同志様、是非ご参加ください

• No.92 by 小森ユイ  2017-08-27 22:18:57 ID:cbc2389c5

>ライト君
そうかな、私は、あんまり変わってないよな。
(首を回し見ながら環境等が変って無い事を伝えてる途中で意識が薄れたら倒れて)
(/ビッチちゃんと呼んでます。此方こそ宜しくです。)
>黒野さん
有難う。大丈夫だよ。黒野さんこそ、寒くない?
(礼を述べた後安堵させる様に答えた後相手の事が自分も気になれば名前を呼び首を向け質問し)

• No.93 by 黒野あか  2017-08-27 22:52:01 

>小森ユイ

寒くないよ
(端的な返事。制服のジャケットの前ボタンを外し、首を上に反らせながら見上げる空は視界に映る分では狭く小さく思えて仕方がない。「今日は遅くなっていいの?」と帰りの時間のことをそれとなく尋ねつつ目を細め)

• No.94 by 小森ユイ  2017-08-27 23:40:49 ID:cbc2389c5

>黒野さん

そう良かった。うん、黒野さんと言う友達が出来た事や黒野さんと星空観察する事を伝えて来たし帰りも一緒だから安心する様に伝えたよ。
(安堵し頷き無神家の皆に報告した事を楽しいそうに言って)

• No.95 by 黒野あか  2017-08-28 00:01:18 

>小森ユイ
それ、安心できるのかな…無神さんたちは最近あまり見かけたこと無いし、何とも言えないけどね
(楽しそうな様子に苦笑し気味で返しては、自分の鞄から水筒とお菓子を取り出し夜空の下、即興のティータイムでもしようと)

• No.96 by 黒野あか(トピ主)  2017-08-28 00:03:12 

(/黒野あか背後のトピ主です。当トピ参加者様及びセイチャ参加者様、何度もあげてしまって大変申し訳ございません。
こちらのトピでの決まり事に変更点、新たに追記しておきたい事項がございましたので少々長くなってしまうかと思いますが参加者様、新規参加者様は是非ご確認のほどよろしくお願いしたく思います)

舞台設定:嶺帝学院高校の放課後(学校)
変更点→逆巻家同士など同じ家に住んでいる方々は参加者様双方の話し合いにて別の場所を舞台としていただいても大丈夫です(イベント参加などの当トピの本筋から離れすぎなければ大丈夫とします)

トピについて:
・キャラリセは2週間無言後とします
変更点→お声がけいただければそれ以上も設定をキープさせていただきますのでご相談ください

追加点→こちら、私自身も初めて記すことですので多々わかりにくい点があるかと思いますがよろしくお願いします。

当トピはドッペル推奨ですので参加者様の人数が多いと大変かと思います。
更には多数の方との絡みの中でお相手様との相性などの問題も出てくる可能性があるかと思います。
当トピは「みんなで楽しく、相性重視」「版権元の設定や雰囲気は大切に」「キャラへと愛は最大限に」「お相手様には敬意を払って」をモットーに進めていきたいと考えております。
ですので、もし「相性に問題が…」「このお相手様と深くやっていきたい…」「人が多くて…」などの突っかかりがございましたら、どんどん意見をしていただければと思います。
「ここで一旦打ち切らせてください」「個チャいきませんか」などの提案はナリを楽しむ上で必要とあか背後は考えております。
相性や大人数の問題も加味して参加してくださっている方も多いかと思います。しかし、主は様々なキャラが生き生きと動く様子を見れるだけで幸せなのであります…。当トピはこういった「我慢は無しに楽しめるように」を目標として進めさせていただきたく思いますのでよろしければ御参考ください。
この場が、同じ作品を知っている同志様方の出会いの場となりますように。
ただし、お相手様には敬意を払ってはモットーです。誹謗中傷はご遠慮ください。厳禁です。

(/長々と失礼致しました。色々な意見があるかと思いますが当トピはこういった方針でこれから進めていきたいと思っております。皆様で楽しく、個チャへ行くも好きな人と絡むもご自由に!トピ主は参加者様が楽しく動けるように尽力致しますのでご意見はどしどしください!では背後は失礼致します。)

• No.97 by 黒野あか(トピ主)  2017-08-28 19:24:35 

※参加者様募集中※
逆巻家(逆巻シュウ、アヤト、ライトを除く)
無神家
月浪家
キノ
その他オリジナル伽羅(性別問わず)

この作品をご存知の方、同志様、是非ご参加ください

• No.98 by 逆巻アヤト  2017-08-28 20:03:34 

> 90 黒野サン

恥ずかしいから、あんまり言うなよ。(呟きはしっかり耳に届いて数秒せずに口を開いており「分かってるって。綺麗な女の子に言われると頷くしかないな。」)

: 小森 92 

( / 宛先は私の方で間違いないでしょうか!? )

• No.99 by 黒野あか  2017-08-28 20:52:29 

>逆巻アヤト
…褒めてくれたのでお菓子を差し上げます。
(褒められることにはあまり慣れていないのか、綺麗な女の子と表現されたことに少しばかり驚きつつ鞄から市販のクッキーを取り出し一袋差し出して「優しいことは言いふらすけど」と続け)

• No.100 by 小森ユイ  2017-08-28 21:50:48 ID:cbc2389c5

>アヤト君本体様

(/はい、そうです。すみません宛先間違えて。お前や〇無しと言います。丸の意味は、此処で言ったら、セイチャのルールに反するから丸に変換しました。)

>黒野さん
分からないけど、ちゃんと報告したし大丈夫なはず。皆忙しいのかも。凄い、いつもそう言うの持ち歩いてるの。
(汗を出し困った様に笑いながら返答は、まだ聞いてないから分からないけど報告は済ましたから怒られないはずと自信無さそうな声で言った後に最近屋敷でも顔を、余り合わさない皆の事を心配そうに話した後相手の鞄から出て来た物に驚きと興味を示した後質問し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック