【3L】DIABOLIK LOVERS【オリ伽羅有】

【3L】DIABOLIK LOVERS【オリ伽羅有】

名無しさん  2017-08-06 02:53:26 
通報

暗い月明かりが照らす屋上から見下ろした世界は
まるで作り物の様。
夢ならば覚めてくれ、そんな人間の叫びを横目に思う。
それならば、そんな欲に濡れた瞳をやめてくれ。

嶺帝学院高校の放課後

>1 内容概要
>2 pfテンプレ


コメントを投稿する

  • No.61 by 黒野あか  2017-08-26 01:12:27 

(/ひっ、また連投してしまった…申し訳ありません…)

  • No.62 by 逆巻シュウ  2017-08-26 01:31:19 

>黒野
ん…五月蝿い。
( 廊下から響いて来た足音にうっすらと思考が開けてくるも、その相手は家に居る居候の血の匂いとは異なっていて。ふと開かれた扉、加えて発された声音に相手が女生徒であると認識しては僅か面倒そうに呟き。
「何、音楽室で男と逢い引きでもする為に急いでたのか?」
ゆっくりと上半身起こせば片足を立て膝に片腕を乗せ、ややからかい気味に問い掛けて。 )

(/早速…有り難う御座います!!いやはや、主様の娘様が愛らしくて…是非ともお話させて頂きたかったのが心情で御座います。此れから宜しくお願い致します!)

  • No.63 by 黒野あか  2017-08-26 02:05:03 

>逆巻シュウ

…そうですよ、こちらが逢い引きのお相手様です。先輩は夢の中で逢い引きですか?
(面倒そうな声音。けれど悔しいかな、こちらを見上げた深い青の瞳を持つ相手は腹立たしい程に整った見た目をしていて怠惰そうな口調すらも魅力的。からかう様なその言葉に表情こそ変えないまま嫌味を吐けば目線を合わせるように屈み込んで筆箱を揺らしつつ上記。)


(/うわわわそんな褒めても飴ちゃんしか出ませんよ…嬉しいお言葉ありがとうございます!素敵なあなた様の文章にそわそわしております…こちらこそどうぞよろしくお願いします!)

  • No.64 by 逆巻シュウ  2017-08-26 04:08:45 

>黒野
全くもって面白味の無さそうな無機質な男だな。ああ、今日も真白い肌を上気させてイイ声で鳴かせてやったからな…。
( 相手の手元を見るに冗談で返されたという事は見て取れ、クスリと小さく笑い声漏らしては僅かばかり首を傾けて。続けられた言葉は己をからかう様な物で、ふっと軽く嘲る様に笑うと相手を見据え態と艶やかな言葉を用いて返し。 )

(/あ、飴ちゃんは出るんだ…っ。いや、それに今までキチンと続けていらっしゃる様で、主様の人柄にも惹かれました!そんな事を仰るならば主様こそ、とても勉強になります!)

  • No.65 by 黒野あか  2017-08-26 08:04:18 

>逆巻シュウ

鳴かせ…っ。…喋らなければ美術品の様なのに、まったく。神様は綺麗な見た目の代わりに難アリの性格を与えるのが趣味らしいですね。
(返された言葉は高校生にしては色っぽく艶目かしく、思わず復唱しかけ。嘲る様軽く笑う顔はやはり整っていて、それが悔しく思えて再度煽るように嫌味を言えば鞄に筆箱をしまい、相手のことを尊敬する様な呆れた様な複雑な目で見て)

(/嬉しいお言葉…ぐすん。持ってけ飴ちゃん!何個でも差し上げましょうぞ!やはり滅多に参加者様が現れることがない作品ですので…本当にありがとうございます、何度目か解りませんがどうぞよろしくお願いします…)

  • No.66 by 黒野あか(トピ主)  2017-08-26 18:50:37 

※参加者様募集中※
逆巻家(逆巻シュウを除く)
無神家
月浪家
キノ
その他オリジナル伽羅(性別問わず)

この作品をご存知の方、同志様、是非ご参加ください

  • No.67 by 匿名さん  2017-08-26 19:12:49 




(/はじめまして!既存キャラを動かすのは久々ですが、それでも宜しければライトくんで参加希望です!)

  • No.68 by 黒野あか(トピ主)  2017-08-26 19:28:19 


>67

(/わあああ(歓喜)、ありがとうございます!参加希望していただけるだけでも励みになります…ありがとうございます…!是非ご参加ください、絡み文を投下していただけますでしょうか…絡みに向かわせていただきます!)

  • No.69 by 逆巻ライト  2017-08-26 19:46:33 



>ALL

んふふ、今日はアヤトくんもカナトくんもいないことだしー?なにしよっかなー。
(今日も退屈な授業を終え、珍しく女の子たちも群がって来ず暇を持て余しており、机に頬杖をつきつまらなそうな顔で上記を呟き)


(/主様、許可有難う御座います。
絡み文出させて頂きました!これから宜しくお願い致します。)

  • No.70 by 黒野あか  2017-08-26 20:14:31 

>逆巻ライト

さて…っと、ごめん。
(授業終わり、放課後、いつも通りに荷物をまとめ自分の席を立ち扉へと向かおうとする途中。がた、と短い音を立てて鞄がライトの机にぶつかり。咄嗟に軽く謝罪をするも、相手は教室では有名な逆巻兄弟、関わらぬが仏とすぐに顔を逸らしてはそのまま扉へと再度足を向け)


(/早速絡ませていただきました!許可なく同じクラスという設定にさせていただいたのですが、いかがでしょう…問題がありましたら新たに絡み文を提出いたします!)

  • No.71 by ビギナーさん  2017-08-26 21:15:49 



(/知識薄らですが逆巻アヤトで参加します!)

  • No.72 by 逆巻ライト  2017-08-26 21:22:14 



>70


君、今僕にぶつかったよね?それなのに逃げるんだ。
(何をしようか考えていると椅子を伝わって衝撃が自分を襲い、なんだろうと後ろを見るとクラスメイトの一人であるだろう相手が軽い謝罪だけし扉の方へと向かっているのを見て、面白そうな獲物を見つけたと扉の前で通せんぼし)


(/早速絡んでくださり、ありがとうございます!いえ、全然大丈夫ですよ。これから宜しくお願いしますね!)

  • No.73 by 黒野あか(トピ主)  2017-08-26 21:26:18 

>71

(/同志様!ありがとうございます、本当に嬉しいです!お時間ございましたら絡み文の方をよろしくお願いします、絡みに向かいますね!)

  • No.74 by 逆巻アヤト  2017-08-26 21:34:55 



┫73 管理人様

(/ありがとうございます!アニメだけを見たぐらいなので不安ですが絡み文置きます!よろしくお願いします!!!!!!)


ALLー▒

だっりぃん。( ある朝眠気眼で目を擦るとしっかりした足取りで歩んでおりふと人のする気配に足を止めれば見遣り)

  • No.75 by 黒野あか  2017-08-26 21:38:23 


>逆巻ライト

謝った…まだ足りないなら、ちゃんと謝るけど。(扉の前に立った影は案の定変態と噂の逆巻さん。綺麗な顔、黙っていれば彫刻かモデルか美術品にも引けも劣らぬ美しさ。見目に対する尊敬はあるものの、意地の悪さには嫌味を込めてジト目で見上げつつ足先でライトの爪先を軽く蹴り)

(/こちらこそよろしくお願いします!いやあ嬉しいです…んふふ)

  • No.76 by 逆巻ライト  2017-08-26 21:39:52 



>74 アヤトくん


あれ、アヤトくんがこんな時間に起きてくるなんて珍しいね。
(マカロンを片手に廊下を歩いていると前方に人影が見え、どうせレイジが掃除かなにかでもしているのだろうと近付くと予想外の人物で心底珍しそうに声を掛け)


(/初めまして、絡ませていただきました!
これからよろしくお願いしますね。
こんなライトくんですが良かったら仲良くしてやってください。)

  • No.77 by 黒野あか  2017-08-26 21:43:42 

>逆巻アヤト
(/背後様!あああ絡み文ありがとうございます!そしてごめんなさい、説明不足で申し訳なかったのですが放課後の設定でこのトピは進行しておりまして…もしかしたらご理解いただいていることかもしれませんが、今一度。こちらからは、学校という場面で絡ませていただいても構いませんでしょうか?提出していただいた絡み文にそのまま絡ませていただきますので!)

…赤い髪の毛の、逆巻の。
(学校の中、放課後、訥々と歩いていれば廊下の先で立ち止まる影。赤髪、崩れた服装から逆巻の中の一人だと察すれば出来る限り廊下の端に寄りつつそっとその方向へ足を進め)

  • No.78 by 黒野あか  2017-08-26 21:44:42 

>参加者様
(/あっ、勿論同じ屋敷に住まわれている方同士でしたら舞台は屋敷で構いません!色々と説明不足で申し訳ありません…)

  • No.79 by 逆巻ライト  2017-08-26 21:45:05 



>75 あかちゃん

ぶつかった上にボクの足を蹴るなんて…躾がなってないんじゃないの?
(ふてぶてしい態度をとる相手に肩を竦めて「ボクが躾のなってないキミを躾直してあげようか?」と相手を扉に押し付けるように引っ張り冷めた視線を向け)


(/全然可愛くないライトくんですけど、良かったら仲良くしてやってください!
ずっとこのトピが気になってまして…実はいつ入ろうかとタイミングを見計らってたんですよね。)

  • No.80 by 逆巻アヤト  2017-08-26 21:56:36 


名前/ 逆巻アヤト
性格/ トラブルメーカーで問題児。
容姿/ 真っ赤な真紅の髪。赤の瞳。制服は着崩す。
備考/BL可。萌は命令気品紳士。萎えは煩い我儘。

ALL⊿

(/PF忘れてました!)


╬╬ライト

(/絡みありがとうございます!崩れだらけになりますが是非是非よろしくお願いします!こちらは蹴可です!屋敷舞台で勧めても宜しいでしょうか。)

ライトか・・・。寝つけないんだよ。(あからさまな態度に物怖じせずマカロンに目線向ければ自ずと直ぐに視線はそれて)


┫星野さん

(/全然良いですよ!こちらは学校の設定で進めましょう!よろしくお願いします!!!!!!こちらは蹴可です。)


誰だよ、こそこそ見てるのは。( 数秒後振り向くと人影から女子だと分かり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック