【3L】DIABOLIK LOVERS【オリ伽羅有】

【3L】DIABOLIK LOVERS【オリ伽羅有】

名無しさん  2017-08-06 02:53:26 
通報

暗い月明かりが照らす屋上から見下ろした世界は
まるで作り物の様。
夢ならば覚めてくれ、そんな人間の叫びを横目に思う。
それならば、そんな欲に濡れた瞳をやめてくれ。

嶺帝学院高校の放課後

>1 内容概要
>2 pfテンプレ


コメントを投稿する

  • No.171 by 逆巻レイジ  2017-10-01 20:59:02 


>黒野あか
…ええ。片付けをお願いします。まだ薬品が残っていますので、道具の取り扱いには十分気を付けてくださいね。…何かあってからでは遅いのですから。
(心のこもっていない返答にちらりと一瞥するも、それ以上追及することはせず。この様子なら逃げることもないだろうと掴んでいた手も離せば、一足先に化学室へと歩を進め。扉前でぴたりと足を止めると、肩越しに忠告めいた台詞と共に不敵な笑みを浮かべ)

  • No.172 by 黒野あか  2017-10-01 21:34:48 

>逆巻レイジ
…先輩、麗しいお顔が悪人面です。完全に痛い目を見ろと言っている人の目です、それ。
(離された手と先を歩く背中を大人しく追う、こちらを見た赤い瞳と紡がれた言葉の危険な香りに引き攣った笑みを浮かべつつ上記を述べ緊張からか冷たくなった自分の指先を握って、レイジの向こう、化学室を見やり。「片付け程度で大袈裟な」と軽口を叩くも首筋を伝ったのは冷や汗か)

  • No.173 by 逆巻レイジ  2017-10-04 23:59:52 


>黒野あか
おや。そんなふうに見えましたか?
(悪人面だと言われれば、全く身に覚えがないとでも言うように小首を傾げてみせ。化学室へ戻って来ると先程まで使っていた机の前で立ち止まり。相手もそれに続いたのを確認すれば「では、貴女はそこのビーカーを洗ってください」と使用済みのビーカーを指し示し、自分は試験管の中身を持参した小瓶へ移し替え始め)

  • No.174 by 黒野あか  2017-10-05 18:03:07 


>逆巻レイジ

わかりました…見た感じ普通の水っぽいんだけどな
(少しの仕草もやはり遠くから見ている分には麗しい紳士、当事者になれば恐ろしい限りだが。指示を受ければ頷いて流し台へとビーカーを運ぶ、中で揺れるほんの少しの液体は見た目は水、特に匂いも無い気がする。水道の水をビーカーへと注ぎ洗いつつそんな感想を呟いて)

  • No.175 by 黒野あか  2017-10-13 00:30:10 

(/あげ)

  • No.176 by 黒野あか  2017-10-13 23:31:23 

あげ

  • No.177 by 黒野あか  2017-10-14 23:12:58 

(/モアブラのミュージカルと聞いて打ち震えております…、同志様をお待ちしております)

  • No.178 by 黒野あか  2017-10-14 23:12:59 

(/モアブラのミュージカルと聞いて打ち震えております…、同志様をお待ちしております)

  • No.179 by 黒野あか  2017-10-22 22:32:53 

(/同志様をお待ちしております)

  • No.180 by と く め い  2017-10-22 22:59:44 



( / こんばんは。最近ゲームを知ったばかりの初心者ではありますが、参加してみたいと思いました。カッコイイですよね!私は逆巻家が好きです。← 留年生で参加したいと思っているのですが、そういった設定は可能でしょうか…? )

  • No.181 by 黒野あか  2017-10-22 23:16:58 

>180
(/黒野あか背後です!同志様嬉しいです、逆巻かっこいいですよね~!初心者でも大丈夫です。どうぞご参加ください!設定も問題ありません、留年生さんでご参加いただいて大丈夫です)

  • No.182 by と く め い  2017-10-22 23:56:01 



名前 / 月宮 ミコ
性格 / 女

学年 / 3年
種族 / 人間

性格 / クール系だと思われがちだが、ただの人見知りなだけで慣れれば人懐っこくお調子者、子供っぽい。たまに大胆。

容姿 / 深い青色の髪は肩下まである長さで前髪はかき揚げている。睫毛は長く、奥二重で少し垂れ目。インドア派なので何も無い日は部屋に引き込もって居る為、肌は白い方。身長155cmのチビ。揶揄うと怒る。

備考 / 交通事故にあい重症で入院、出席日数が足りない事から留年してしまった。それ以外は家族共に仲良く暮らす幸せ者。


( / ごめんなさい。PF考えるの苦手なのでこんなのが完成してしまいました。不備がありましたら遠慮なくびしばし仰って下さい…)

  • No.183 by 黒野あか  2017-10-29 02:06:06 

>月宮ミコ背後様
(/黒野あか背後です!お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした…リアルがばたついていました。pfの提出ありがとうございました。またお時間がある時に絡み文を投下していただけると嬉しいです!)

  • No.184 by 黒野あか  2017-11-13 02:26:10 

(/ド深夜ではありますがあげさせていただきます!同志様に出会えますように!)

  • No.185 by 黒野あか  2017-11-20 22:10:15 

(/あげます!)

  • No.186 by 黒野あか  2018-01-21 01:53:54 

(/あげ)

  • No.187 by 黒野あか  2018-03-17 19:06:39 


(/マイナーな上に古いトピで申し訳ないのですがあげさせてください…!同志様いらっしゃいませんかー!)

  • No.188 by 黒野あか  2018-06-16 16:50:26 

三ヶ月ぶりに顔を出せました!多忙は本当に最悪だ…!マイナージャンルのトピかと思いますが同志様をお待ちしております!

  • No.189 by 逆巻アヤト  2018-07-09 21:00:17 



(/頻繁に来れない為辞退します。)

  • No.190 by 黒野あか  2018-09-09 00:06:53 

>逆巻アヤト背後様

(/今までの御参加ありがとうございました。あなた様に良縁がありますように!)


マイナージャンルのトピかとは思いますがひっそり募集中です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック