(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報



「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!




コメントを投稿する

  • No.1366 by 希望  2019-09-21 03:34:33 




>1363


__あ、こんな所にいた!探したんだからね! ( む、と不貞腐れつつも相手の腕掴み ) てか、アンタ今ナンパしてなかった?してたでしょ?まあ、別にどうでも良いけど。 ( つーん ) まあ、そうね。探してる彼女じゃなかったらごめん。取り敢えず、これ見て。 ( 紙出して )



桜内 菖 ( さくらうち あやめ ) / 女性 / 22歳 / トップアイドルを目指している / アイドルモードでは猫被り / 本人は隠しているつもりだが結構分かりやすい / なんだかんだ彼氏好きすぎ / 家庭的でしっかり者な部分もある / めげない心 / “兎に角前進”をモットーにグループで活動している / 身長155cm

 

もし違ったら本当にごめんなさい。もし私で間違いなければこの手を取って。 ( 掌を差し出して / 唐突 )




  • No.1367 by 口が悪い彼氏  2019-09-21 18:37:52 



>1364、1365、1366様

来てくれたんだ。凄く嬉しいよ。( ふふ、と微笑みかけ )それぞれ夢を持っていて皆可愛くて魅力的なんだけれど、ピンと来なくて。僕の恋人ではないみたいなんだ。ごめんね。( 両手合わせ / 申し訳なさそうに眉を下げ )
もし縁があればまた話したいな。君たちの恋人が見つかるように祈るよ。ありがとう。またね。( 手ひら / ウインク )


>1363

もう少し設定を練った方がいいかもしれないね。( 顎に手を添えて唸り )ごめん、少し条件変えるね。なかなか決まらないようだったら他の人の募集流したくないしトピ立てるから、もう少しだけ探させて。…やっぱり会いたいからさ、彼女に。あ、これ内緒にしといてね。調子乗るから。( 頭を掻き目を逸らし )


女性 / 23~28歳 / 夢を持っている女性、その他は自由だが相性重視 / 最低3日に1回以上はレス可能な方 / 基本はほのぼの、たまにシリアス展開があっても大丈夫な人 / 豆~中ロル対応


僕(俺)のこと 秋山 昴流( あきやま すばる  ) 男性 / 28歳 / 仕事上チャラ男だったらしいが素は口が悪い。口下手なため誤解されることもあるが根は優しく照れ屋 / 彼女を愛している / 身長182cm / 一応元ホスト。事情により諦めていたが現在は夢であったカメラマンに / 何か希望あれば設定増やすかもしれない /


  • No.1368 by  立候補  2019-09-21 20:38:17 





>1367

あら、もうこんな時間( 腕時計ちらり )買い物に集中し過ぎて忘れてたなんて言ったら怒りそうね( 買い物袋片手に持ちながら彼の元へ )そこのかわい子ちゃん気をつけた方が良いわよ?ウチの狼くん凶暴だから( ナンパしている彼を見つけるなり背後から彼の肩を組んで目の前にいる子に嘘言って )って、こんな事してるけど後ろ姿があまりに似てるからつい、間違えてたらゴメンなさいね?


南原 環/なんばら たまき/27y/作家/常に大人の余裕保ってる/スランプが続くとキャラ崩壊気味になる/彼氏くんが好き過ぎて意地悪してしまうこと多々あり/困ってる姿を見るのがすき/リバ左寄り/色気ムンムン/161cm/前髪掻き分け、髪の毛は毛先共に緩くまいており胸下隠れる髪型/切れ長の瞳/




  • No.1369 by 彼女希望  2019-09-22 17:34:18 




>1367

篠崎 舞 ( しのざき まい )/ 26歳 / 保育士になるため勉強中 / 現在は夜のお仕事とコンビニの掛け持ち( 主にバー等 )/ 元々兄弟が多く面倒みは良い / 保育士を目指すきっかけは友達の子供の子守りをした事 / 好きな人( 彼氏 )には甘々ときどき塩対応 / ナチュラルブラウンのロング / 身長160cm /


だーれが調子に乗るって?( にこにこと笑いかけながら彼に近付き )全く…どこほっつき歩いてるのかと思ったらこんな所にいたの?──私の知り合いに似てたから声かけたんだけど、もし探してる人と違ってたら遠慮なく言って。一応pfはここに貼っておくから目を通すだけでもしてよね?( 紙をそっと置きその場をあとにし )



  • No.1370 by  彼女候補  2019-09-22 18:47:22 






>1367

ドラマの撮影が長引いちゃってごめんね!( 申し訳なさそうに両手合わせて謝り )今急いでご飯の支度するので、リクエストはあるかな?( 買い物袋を掲げて見せてからリクエストを募って )──あ! ナチュラルに話し掛けちゃってごめんね! 貴方があまりにも私の彼氏ににているものだから、つい。( うっかり話しかけてしまったことを謝り )一応私の情報をまとめたので、目を通して貰えたら嬉しいな!( 笑顔で個人情報も含めて記入された紙をそっと手渡して )


私のこと: 立花 美晴( たちばな みはる ) 女性 / 26歳 / 子役上がりの女優で有名雑誌のモデルとしても活躍中。現在朝ドラのヒロインをつとめたりと着々と女優としてステップアップしており、夢である国民的女優を目指して日々奮闘 / 芸名: 麻生 美咲( あそう みさき ) / 彼を愛しており、カメラマンとしての彼をそっと影で支えている / 身長170cm / 幼い頃苦労して育ち、一人暮らしが長いのでアレンジ料理だったり、料理が得意で家庭的 / 生きていく術は幼い頃から備わっていた /





  • No.1371 by 口が悪い彼氏  2019-09-22 19:40:50 



>1368
>1369
>1370

やあ、来てくれてありがとう。( ウインク )三人とも魅力的だし、素敵な子でかなり迷ったのだけど、決められなくて。優柔不断な背後で申し訳ない。かなり理想的なんだ、環ちゃんも舞ちゃんも美晴ちゃんも。展開を想像しやすいというか。( 顎に手を添え眉間に皺を寄せ )トピ立てるからもし嫌じゃなかったら、もう一度だけpf提出してもらっていい?【realize】という名前だよ。多少pf変えてもいいので、よかったらお願いします。( 深くお辞儀をし )


>1367

応募してくれた子たち、ありがとう。本当に素敵なお嬢さんに出会えてよかったよ。可愛い女の子をたくさん見られて幸せだった。ほんとにね。( にっこりと笑みを浮かべ )
こちらでは募集停止するのと、あとスペースありがとう。他の人の募集流してしまってごめんね。まさかこんなに来てくれるとは思わなくて。トピ立てして決めるつもりだから、もし興味あればどうぞ。じゃあ、僕はこれで。ばいばい。( 手ひら )


  • No.1372 by 兎系男子  2019-10-09 23:15:02 





ねえねえ、いかにもはらぐr…んん、王子様って感じのイケメンこの辺で見なかったっ? ( きゅるーん、 ) まーた女の子に捕まってるのかなー。見た目だけは良いから、見た目だけは。( くすくす、 ) それより見付けたら此所に居るから来い、って言っといて。僕からのお・ね・が・い! ( 可愛くういんく、 )


提供 / 腹黒兎系男子 / 高校2年 / 表では可愛い兎系男子 / 裏は意地悪大好きな腹黒くん / 何だかんだ女の子は好きだが腹黒王子である彼に恋心を抱いている / キャラメルカラーのふわふわな髪 / 青色の瞳 / 身長164 / 演じていなくても可愛い部分は残っている



募集 / 腹黒王子 / 高校2年 / 表では女子の憧れキラキラな王子様 / 裏は少し口が悪く意地悪したい腹黒くん / 演じる事に疲れていて癒しを求めている / 兎系男子の彼に恋心を抱いているが認めたくない / 容姿その他性格等自由



さーて、あの腹黒くんは来るかな。来たらお仕置きだねっ。( ふふ、 )





  • No.1373 by 天然誑し王子系先生  2019-10-10 00:50:42 






    先生と生徒のヒミツの恋。




────あ、そこの君。いきなり呼び止めてごめんね、少し人探しをしててさ、少し聞かせて欲しいんだ。( 柔らかく微笑み )俺の彼女なんだけど、こう言う感じの子。( ド下手くそな絵ピラり )...分からない?ンン、どうしようかなぁ。( 顎に手添え眉間皺寄せ )────えっ、一緒に探してくれるの?ありがとう...!( 目輝かせそのままハグ )あ、でも少しナイショにして欲しい事があるんだ。それは────俺の彼女が生徒だって事。( 唇に人差指あて )君はいい子だから分かってくれる...よね?( 顔覗き込み爽やかな笑顔浮かべ )




■ 彼氏先生( 提供 )

キラキラ眩しい王子様 / 学校の国語教師 / 女子から絶大な人気を誇る / 必殺技王子様スマイル / 無自覚天然誑し / 紳士的 / こう見えて手先が壊滅的に不器用 / 誰に対しても平等だが唯一彼女には少し意地悪な表情を見せる / 溺愛気味 / 甘過ぎ注意対応 / 独占欲と嫉妬心は人並み以上 / 三十路目前 / 先生と言う身でありながら彼女に一目惚れ


□ 彼女生徒( 募集 )

彼氏の前のみ甘々対応優遇 / 生徒と言う身でありながら彼氏に一目惚れ / 人気者なら尚良し / 高校生、学年やら性格やらその他は自由 / ロルは豆から短が基本 / 中から長は余裕が出来れば / 甘々イチャラブたまにギャグ / 付き合う前から始めるのか付き合った後から始めるのかはお任せ / 声掛けキャラ口調+簡単なPF




────あ、見つけた、俺の彼女。( 愛しげな笑顔浮かべ )





  • No.1374 by 彼女生徒  2019-10-10 01:15:28 



>1373

…み、見つかっちゃった…なんて。 ( えへ / ぎゅう、と抱き付いて ) 良かった、見付けてくれて。私も先生の事探してたから。( ふふ ) それで、さっき一緒に居た人は誰? ( 頬膨らませ )


高校3年生 / 普段はツンツンしているが先生に対してはデレ多め / 若干M気質な所がある / 図星をつかれるとすぐ顔を真っ赤にする / 嫉妬深く寂しがり屋 / 甘えたがり / 先生の事が好きすぎて最早病気 / 裕福な育ちでツンツンしている為男子生徒には女王様と呼ばれ人気がある / 巻いた金髪 / 桃色の瞳で吊目 / 身長155



先生の探してる生徒じゃなかったら、潔く蹴ってくれて構わないわ。( ふ )



  • No.1375 by クーデレ彼女  2019-10-10 01:40:29 




>1373

高校2年 / 普段はクールで彼氏の前だけデレデレの砂糖対応 / これでも一応生徒会長 / 笑うとできる笑窪がクールな表情とのギャップがあると噂が飛び交いある意味人気者に / 実は家庭的で料理は得意 / 口には出さないが内心では独り占めしたいと思っている / 身長160cm


せんせ──やっと見つけた。ずーっと探してたんだからね?さっきの授業で分からない所あったから…教えてもらおうかなって思ってて…。( ノートを胸に抱え彼の姿を見つけ慌てて駆け出し背後から抱き締め )それより今私以外の子と話してたでしょ。見てないとでも思った?( 腕組み / じーっ )



  • No.1376 by ヤンキー彼女  2019-10-10 07:09:50 



>>1373


___ッ!!ちょっ…ヒトの気も知らずに相っ変わらず他の生徒に愛想振り撒きやがって。(相手を見付ければ走って近寄り/頭プシュー)先生!アタシならここにいるってば!ちょっと屋上でサボってただけ。__けどそれは、先生以外の授業がクソつまんないからなの!アンタ以外の授業なんか出てもその…意味ないし。(腕組み/そっぽ向いて)
だからっ、その…あ、アタシ以外の奴に優しくしてんじゃね…じゃなくて、じゃないわよ!(ムッとしつつ顔面紅潮中)


高校2年生/茶髪のインナーに金髪を入れている、ミディアムボブ/制服を着崩しスカート短め/左耳にシルバーピアス2個/目は黒/普段は不良気味ヤンキー、しかし先生の前では女の子らしくしようと気をつけているが度々ヤンキー口調が飛び出しては訂正の毎日/男女構わず平等に接するタイプなので、人気はあるが本人は自覚なし/大好きな人には一途だが少し独占欲がすぎる/思った事がすぐ口に出る/接触行為にあまり免疫がない


もし、アタシが先生の探してる生徒じゃなかったら__無視してくれて構わないから。あ!もうこんな時間じゃん!!じゃ、アタシはこれでっ!(足早にその場を後にして)


  • No.1377 by 腹黒王子  2019-10-10 11:31:04 






>1372


え?なに。〇〇が、探してるって?ああほんとに?有難う教えてくれて、じゃあ、俺は行くからね、バイバイ( ビジネス爽やかスマイル )──っとに女使って探さすなよ面倒だろうが。( 視線逸らしながら溜息 )つーか、〇〇が俺を探してるって聞いたんだけど合ってる??んまあ違かったら断ってくれていいからさ。検討宜しく~~( 手ヒラヒラ )

腹黒王子 / 高校2年 /  天パ気味の金髪 / 切れ長な茶色の瞳 / 塩顔系男子 / 身長180cm / 表では女子の憧れキラキラな王子様 / 裏は少し口が悪く意地悪したい腹黒くん / 演じる事に疲れていて癒しを求めている / 兎系男子の彼に恋心を抱いているが認めたくない /




  • No.1378 by 無自覚天然誑し王子系先生  2019-10-10 13:28:35 






>>1374 >>1375 >>1376


わ、こんなに俺の彼女が...?( 目パチ )凄く嬉しい。( 柔らかく微笑み )皆随分可愛いけど...申し訳ないんだけど、全員俺が探してる彼女ではないみたい( 眉下げ )本当にごめんね、それぞれとても魅力的なんだけどね...君達にとって素敵な相手が現れることを願ってるよ( 頭撫で )


>>1373

引き続き募集してるからね( 手ひらり )





  • No.1379 by 生徒クン彼女。  2019-10-10 16:05:19 





>1373先生


っ!誰が彼女だ、誰が。彼女はお前の方だろが。( 文句ぶつくさ )つーかニヤニヤしながら呼ばれたんだけどめっちゃ恥ずかしかったわ。( 後ろ頭ガシガシ )あー、でも探してくれたのは嬉しかったかな。先生さんきゅ( 照れくさげに頬を指でぽりぽり )ンで3Lの中から指定が無かったから話し掛けたけど大丈夫だった?違うなら蹴るなり何なりしてくれよ。じゃ、また( 背中向けながら手をひらり )


 ♂ / 高校三年生 / シルバーアッシュのウルフマッシュ / ツリ目 / 犬顔男子 / 着崩制服 / 一部の男女に人気らしいが本人気にしていない様子 / 身長179cm / 中肉中背




  • No.1380 by とある生徒  2019-10-10 16:39:59 






         >>1373



先生、教師と生徒間でのあまりに度が過ぎたスキンシップは禁止ですよ。先程抱き締めるような行為をしているところを目撃したのですが…、昨今は昔と比べてよりそういったことに厳しくなってきているので十分にお気をつけください。(  眼鏡くいッ  )──…それに、先生は私のことを好いてくれているんじゃなかったんですか?その、…少し、残念です。(  下俯き唇噛み締め  )



高校三年生 / 女子生徒 / 黒髪ボブ / 度のきつい眼鏡 / 身長160cm / 風紀委員 / 成績優秀 / 真面目 / 愛想良し / 押しに弱い / 一途



もし探している生徒が私でなかったらお手を煩わせてしまいごめんなさい、早くあなたの探し人が見つかりますように。(  両手ぱちん  )




  • No.1381 by  生徒ちゃん  2019-10-10 16:59:05 






 >>1737

せーんせ、こんなところに居たんだ。放課後、分かんないとこ教えてくれるって約束してたのに、なかなか来ないから探しに来ちゃった(  背後から抱き付き  )__あ、他の子も一緒だったんだ。お邪魔しちゃった、かな...?(  共にいる生徒の姿を視界に入れれば気不味そうに視線伏せ  )

...なんて、思わず声掛けちゃいましたけど、先生が探してる彼女さんが私じゃ無かったら遠慮無く断っちゃってください(  ぐっ  )判断材料は...これで足りますよね?(  一瞬悩んでから手元の紙すす  )


高校2年生 / 茶髪のミディアムヘア / スカート丈は少し短め / お人好しの真面目ちゃん / スキンシップ好き / 目立ちたがる方では無いが、周囲に人を集めやすい人柄 / 嫉妬心は強いがあまり外に出さない / 一途 / 彼氏には甘えたがり / 大勢の前と二人きりの時では口調が変わる / ロルは基本豆から短 / 余力があれば中( 150程度 )から上限無しも対応可


それじゃあ、待ってるね(  一度手をぎゅっと握ってからもと来た道を戻り  )




  • No.1382 by 兎系男子  2019-10-10 17:26:03 




>1377

おそーい。どこ行ってたんだよー。( ぶーぶー ) 僕を待たせたんだから、お仕置きが必要だよね? ( にこ、 ) 取り敢えず、“腹黒×腹黒”ってとこ来てね?



  • No.1383 by 白井桐華  2019-10-10 18:23:54 

ほのぼの、ふわふわ、恋愛物語をしたい!
という私得の娘のお相手募集致します。

通常ver
「…んっ?あぁ、ごめんね…すこしうとうとしてた…」

恋愛ver
「あのね、君のことを考えると…ここがね…ふわふわ~って温かいんだ…なんでだろう?」

白井 桐華(しらいとうか)

高校3年生/焦げ茶色の髪を肩まで伸ばして天然パーマ/おっとりタレ目/リボンのカチューシャをつけている/天然性格/ゆっくり喋る/仕事は丁寧かつ正確だがゆっくり/図書委員長/寝るのと絵を描くのが好き/


という感じの娘でございます。

お相手様は男性で同級生または年下、幼なじみのような設定が望ましいです。

ロルは、短めロルから()内三行まで大丈夫です。此方は心情ロルをお使い致します。

長期希望です。できれば3日に1レスがいいです。2カ月不在でキャラリセです。

良縁を願いまして。

  • No.1384 by 無自覚天然誑し王子系先生  2019-10-10 19:27:15 






>>1379 >>1380 >>1381

えぇ、またこんなに来てくれてたの( ビックリ )うぅん...皆魅力的で本当に、逆に困っちゃうな( 苦笑い )もし良ければなんだけど、これ以上ここに居座るのも良くないからまた別の募集トピを建てようと思うんだ。良ければそっちへ移動してもらってもいいかな?( 緩く首傾け )優柔不断でね...決め難いからね( 頬ポリ )

良かったら >>1974 >>1375 >>1377 の君たちも募集の子の優遇の性格とか詳しく書いておくから、新しくプロフィール作って来てもらっても良いからね。俺...待ってるから( ふふ )

>>1737の募集は別のトピにて募集させて貰うからもし興味が有る人はそっちに来てね。大きくスペース取ってごめん、ありがとう( 深くぺこり )





  • No.1385 by 無自覚天然誑し王子系先生  2019-10-10 19:28:56 






>>1384

ごめん、間違えてたから訂正( 両手顔の前で合わせ )>>1737じゃなくて>>1373>>1974じゃなくて>>1374だったね...本当にごめんね。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック