恋のキューピッド 2017-08-05 17:36:02 |
|
通報 |
ほのぼの、ふわふわ、恋愛物語をしたい!
という私得の娘のお相手募集致します。
通常ver
「…んっ?あぁ、ごめんね…すこしうとうとしてた…」
恋愛ver
「あのね、君のことを考えると…ここがね…ふわふわ~って温かいんだ…なんでだろう?」
白井 桐華(しらいとうか)
高校3年生/焦げ茶色の髪を肩まで伸ばして天然パーマ/おっとりタレ目/リボンのカチューシャをつけている/天然性格/ゆっくり喋る/仕事は丁寧かつ正確だがゆっくり/図書委員長/寝るのと絵を描くのが好き/
という感じの娘でございます。
お相手様は男性で同級生または年下、幼なじみのような設定が望ましいです。
ロルは、短めロルから()内三行まで大丈夫です。此方は心情ロルをお使い致します。
長期希望です。できれば3日に1レスがいいです。2カ月不在でキャラリセです。
良縁を願いまして。
| トピック検索 |