(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.1205 by 三丁目のミケネコさん  2019-06-26 01:41:10 

>1203

こらこらこら。ちょっと用があって出掛けただけで、何物騒なこと言ってるんだ。( 走って来たのか息を乱しながら相手の肩を掴み )そもそも、基本はお前と一緒にいるだろ。それじゃ駄目なのか?(不機嫌な相手を刺激しないように問い掛け )あとお前に伝言頼まれてた子、怯えてたからな?ほら、一緒に帰るから取り敢えずその鎖は仕舞って( 相手の背中をぐいぐいと押しながら鎖を仕舞うように促し )

加賀美 晴 / カガミ ハル
染めたことのない黒髪でサイドは耳が隠れる程度、後ろは項に掛かる程度 / 髪と同色の瞳 / 少し切れ長の目 / 身長175cm / 色は白いが体は程よく引き締まっている / はしゃぐタイプではないが賑やかなのは嫌いではない / 友人は多くはないがそれなりにいる / 相手のことは好きだが過剰な相性表現賑やか嗜めることもしばしば / 何だかんだ言いつつも相手に好意を持たれているのが嬉しい / 表現下手 )

なんか凄い分かりにくいpfな気がしないでもないが…。( pfを見返しながらポツリと呟き )つい似ていたから声を掛けたが違ったら、遠慮なく言ってくれ。

• No.1206 by 太陽タイプの彼女さん  2019-06-26 10:46:13 

>1202

どうしよう……(  きょろきょろ  )猫ちゃん追いかけていたら千隼くんとはぐれちゃった…──あっ!千隼くーん!!(  姿を見つけると笑顔で走って近付き  )
千隼くんが好きそうな猫ちゃんを見つけて、そのまま追いかけていたら迷子になっちゃってごめんなさい!!(  真っ先に相手へ謝って  )

麻生 結佳(  あそう ゆいか  )
まるで太陽の様にいつも明るく素直で、冗談や嘘が下手 / いつでも笑顔を忘れずに心掛けているのでその姿は何処か無邪気にも見え / 年齢は25歳で職業は保育士 / 性格ゆえに困っている人を放っておけず直ぐに助けたり、プライベートでも職業が抜けずつい世話焼きに / 不器用な彼を放っておけず、時に甘やかしたり / 料理上手で家庭的 / 猫大好き / かなりの甘党 / その他彼氏から要望あれば付け足しあり

私はこんな感じだよ!(  個人情報を含め色々書かれた紙を手渡し  )彼に似ていたからつい、話し掛けてしまってごめんなさい! (  勢いよく相手へ頭下げ  ) えっと……掛け持ちなどは気にしません! 私が貴方の彼女でしたら喜んで展開を作って会話やデートを一緒に楽しみたいので、よろしくお願いします!!(  にこにこ  )

• No.1207 by ある月タイプの男性  2019-06-26 20:51:00 

>1206

…結佳、遅い。(  相手に気付き表情が緩むが、視線逸らし   )猫だと?どこだ?(  きょろきょろ  )気にするな。それより、夕飯食べたいから作ってくれないか。(  頬ぽり  )

詳しいpfありがとう。…そうだな、結佳を待っていたんだ。(  手渡された紙を受け取り、目を通して頷き  )掛け持ちに関してもありがとう。クーデレかツンデレにしようとは思うが、解釈を共有させたい。【零れそうな月】という部屋を用意するから来てくれるか。…待っている。

• No.1208 by やんでれ  2019-06-26 23:46:42 

>1205

あ、やっと来た。ハルにしては来るの早かったねー。……ふーん、その用事って何だったのかなあ?僕を置いて出なきゃいけない程の事だったの?( 肩を掴む手に笑み浮かべつつ振り返り / 探るような視線向け )うん、駄目だよ。百歩譲って出掛けるのはいいとしても、僕に黙って行っちゃうなんて許せないもん。( にっこりとした笑顔で即頷き )えー、優しく声掛けたつもりなのに怯えてたの?酷いなあ。( 態とらしく肩竦め )…まあ、今回は早く戻って来てくれたから大目に見てあげるけどさあ。次は…ないからね?( 背中を押されるままに歩み進めながら鎖を仕舞い、ゆるりと首のみ振り返れば釘を刺すように目を細め )

声掛けとpfありがとう。僕が愛してる恋人くんはハルで間違いないよ。って事だから、早く僕達の家『 My prey 』へ帰ろうか。もう勝手に居なくなったら駄目だよ?

• No.1209 by 匿名さん  2019-06-28 17:43:05 

支援

• No.1210 by 匿名さん  2019-06-29 15:35:29 

BML/けんかっぷる/豆~短

おい、そこの人。( 睨み付け )俺のつれ見なかったか?馬鹿だから気付いたらどっかに消えてんだよ。女子みたいにスイーツにでも食い付いてんだろ、多分。( ふん )見掛けたらすぐ連れてこい。お前の男が怒ってるってな。( 紙差し出し )

当C/つんつんした金髪/染めてばかりで傷んでいる/目付き悪い/瞳は黒/肌は程よく焼けている/身長177cm
すぐに威嚇/挑発的かつ高圧的/誰に対しても失礼な態度/たまに甘い/何だかんだで恋人には優しいらしい/笑うのが苦手で基本的に怒っている/案外寂しがり

募集C/オネエさん又は女装男子/女装男子であれば口調は男らしい方が好み/荒々しい提供を受け止め、時にはあしらってくれる恋人様募集。相性確認の為キャラ口調でお声掛けを。

• No.1211 by 女装男子  2019-06-29 18:44:47 

>1210

え、彼氏が凄く怖い顔して探してるって?マジか、夏季限定スイーツも無事にゲットしたし早く戻ってやるか。ありがとな、兄ちゃん。( にっ )
それで、お前はなに怒ってんだよ。カルシウムでも不足してんのか?( 頬つん )そんな顔してるからすぐ誤解されんだろ、さっきの兄ちゃんもかなりビビってたし。( ジト目 )だいたい怒りたいのはこっちだっての、俺がスイーツ…じゃなくてお前から目を離した途端に居なくなりやがって。

当C/クリーム色のマッシュボブ/猫目/瞳は茶色/あまり焼けていないが健康的な肌色/身長171cm/年中季節に合わせたスカートやワンピース姿
ポジティブ/フレンドリーで誰とでも打ち解けられる/甘いもの好き/趣味で始めた女装だが女性的な振る舞いや口調は使わず、メイクもナチュラルなもの/自他共に認める恋人好きではあるが、他人から言われるのは癪らしい/大雑把/花より団子/甘やかす時とそうでない時がハッキリとしている

• No.1212 by 匿名さん  2019-06-29 20:48:38 

>1211

あ?知らねーよんなもん。( はっ )他人の顔色なんてどうでもいい。( ふ )お前なぁ、やっぱりスイーツに気取られてんじゃねーか。「捻れた愛言葉」っつー部屋用意しとくから、スイーツ俺の分まで持ってこいよ。早くしないと閉め出すからな。( 合鍵手渡し )

• No.1213 by アキシバ  2019-06-29 22:27:44 

「あなたが好きです!拾って下さい!」
いつも通りの帰り道で、知らない人に声をかけられたと思えば、そこには蜂蜜色の瞳を輝かせた男子が…。

BNL/ロルは豆ー短/相性重視

提供:犬系男子
10代後半、明るい茶色の癖っ毛に金色の目。訳あって住む家を失くし、募集Cと暮らす事に。告白した訳は、一目惚れだったり、長年の片思いだったり、家が欲しい故の小さな嘘だったり…。

募集:提供Cと暮らして下さる方
訳あって、いきなり声を掛けてきた提供Cを泊め、共に暮らす事となる。その訳は寂しさだったり、門番が欲しかったり、体目当てだったり…。

お声掛けの際は、告白への返答と簡単な容姿、そして泊めて下さる訳をお願いします。
スペース感謝、良縁願って。

• No.1214 by 希望  2019-06-30 09:58:02 

>1213

んん…!?今好きって言った!? ( 驚きを隠せないようで目を見開き、 ) んー、でも困ってるみたいだし…良いわよ、貴方は特別。 ( ウインク、 ) 何だか可愛らしい男の子だし、拾ってあげる。( はあと、 )

腰までのストレートな金髪 / 赤茶色の瞳 / 身長162 / 10代後半~20代前半(応相談) / いつもにこにこしており笑顔で誤魔化す事が多い / ちょっとお馬鹿な一面あり 

最近人肌が恋しいという理由で泊めることになる

合わないって感じたら断って貰っても大丈夫だからね? ( にこ、 )

• No.1215 by ツンデレ  2019-06-30 11:23:04 

NL/短-長/末永く希望

ねぇ、そこの貴方。その...40歳くらいの着物着てる武士みたいな男を見なかった?はぁ?その男の写真?...持ってないわよ。撮らせてくれないし....(何かを思い出し拗ねて)
そ、それより!知ってるなら教えてちょうだい!取り敢えず、情報は伝えるから

【提供】
野咲琴乃(のざき ことの)

ある組織の幹部/23歳/♀/ツンデレ/身長は165cm/黒髪のハーフアップ/ワイシャツにネクタイ、黒いジレ、黒のミニスカにニーハイを着ている

【募集】
男性/40歳/真面目/着物着てる/別組織の社長/その他ご自由

わ、私の恋人みたいな人だから...その、見つけたら声をかけてくれると嬉しい(顔を赤くさせ、目をそらし)
さ、さっきのは、忘れなさい!(フン、とそっぽを向き)

(/少しでも興味を持った方は、お声をかけてくださると嬉しいです)

• No.1216 by おおかみ系  2019-06-30 11:45:04 

>1213 アキシバくん

なに急に。…ツッコミどころが多いんだけど( きょと / じっと見つめ )まあ…なんか面白そうだし、拾ってあげても良いよ。取り敢えず家来る?( 口角上げながら小首傾げ )
他にも拾ってくれそうな人が居るみたいだし、気が向いたら着いておいで。

女 / 18-21歳 / 赤みの強いチェリーレッドのロングヘア / ストレートだったり日によって巻いたり / 気怠そうなグレーの瞳 ( 裸眼茶 ) / 165㎝ / 服装黒の韓国ストリート系 / マンションの一室で一人暮らし / 料理不得意
泊めてあげる理由:最初は面白さ半分寂しさ半分、あわよくば家事して欲しい。

• No.1217 by 匿名さん  2019-06-30 12:35:15 

支援

• No.1218 by 隠れヴァンパイア  2019-06-30 16:58:49 

【 BML ヴァンパイア(内緒にしてる)×人間(何にも気付いてない) 】

ったく、目ぇ放すとすーぐいなくなりやがる( はぁ / 前髪ぐしゃり、)あいつ自分がどんだけ整ったツラしてんのか、自覚ねぇのかよ( イライラ / 紛らわすために煙草に点火 )こりゃ帰ったらお仕置き、だな( その辺の壁にもたれかかり / 気だるげに紫煙燻らせ )

▼提供

榊 絆火 / さかき ばんび / 現代にひっそり生きるヴァンパイア、普段はリーマン
外見20代後半 / S寄り、不意打ちには弱い / やきもち焼き / なんだかんだ恋人溺愛中 / 愛煙家 / 意外に下戸 / 恋人を傷つけたくない為、もう長らく吸血してない
黒髪短髪バングアップ、濡れたようなパーマ / 紫の桃花眼 / 溢れ出る大人の色気 / 185cm / スーツと高級な腕時計が似合う男 / 牙は隠してる

▼募集

20代男性 / 一途 / 強がり / 寂しがり / 酒豪 / 誘い受け、喰い合い出来れば尚良し
※冷遇 … 女々しい / 常に受け身 / 無口無関心 / 低身長 / 敬語

▼設定
・数週間前に同棲を始めたばかり
・出会いは要相談。会社の先輩後輩でも、元々近所に住んでた顔馴染みでも

◆ロルは豆~長、どれでも。当方多少の確定使用
◆詳細を相談して決めて頂ける方大歓迎
◆長期参加していただける方
◆相性重視、お声掛けはキャラ口調にて

ッは…喉、かわいた( 少し苦しげに喘ぎ )……どこいんだよ、あいつ( 手持ち無沙汰にスマホ取り出し / ちなみに待ち受けは恋人の寝顔 )

• No.1219 by  恋人くん  2019-06-30 17:13:51 

>1218

あっれれー?そこに居るのは俺の恋人さんじゃないですかー?( 何事も無かったかのように現れ首傾げ )けむたい匂いが鼻につくんだけどさあ、俺の恋人さんも同じの吸ってんだよねえ。( 手ひらひらと煙払い )んま、違うなら切っちゃってくれて構わないからさ、検討頼むね( ふふ )

• No.1220 by とある人間  2019-06-30 17:17:02 

>1218

おいおい、俺が居なくなるんじゃなくてアンタがふらっとどっか行くの間違いじゃねーの? ( 後ろから声掛け ) それにその言葉そのまんまアンタに返すぞ。… はーい、煙草も吸いすぎな、そんな口寂しくなるなら別にあるだろ。( ひょいっと煙草盗り / ニヒル口角上げ ) 嗚呼、俺がアンタのお探しの人か分かんねーだろうし詳細な。( 紙ぴら )

望月 優 / もちづき すぐる / 医学系の大学院生 / 23y / 色々と心配かけまいと抱え込むタイプ / 無意識の依存症 / 抱え込み過ぎて稀に甘えたに / 恋人溺愛 / 一人や暗がり苦手とする / おかん気質な面も / 揶揄い好き / 酒好きで強い
元から色素が薄くクリーム色のマッシュっぽい髪型 / 藍色の猫目 / 爽やか系男子 / 色白だが筋肉質 / 182cm / カジュアルでダボッとした服を好む / 片耳にピアス

っと、こんなもんでいいか。多分俺だとは思うけどもし違ったりしたら恥ずかしいし。ま、気長に待ってるわ。( 手ひらひら )

• No.1221 by 隠れヴァンパイア  2019-06-30 18:18:24 

>>1219

この銘柄蒸かしてるたぁ、随分センス良い彼氏じゃねーの( そっぽ向いて紫煙吐きつつ )残念だが人違いみてぇだ、早くお前のハニーも見つかると良いな。声掛けてくれてサンキュ、( 煙草消しつつ微笑 )

>>1220

―ん、( 聞き慣れた美声に振り返り )へぇ、此れより美味いモンなんてこの世にあんのか?( 大人しく煙草盗られ / 一歩距離詰め、相手の唇親指でなぞり / 不敵微笑 )態々詳細助かるわ。まァこんなん見なくてもお前は俺の、俺だけのハニーだもんな?( 人目憚らず荒々しく唇重ね / 何度か角度変えて唇離し )…続きは家帰ってからな。Scarlet Honey、もう離れんなよ( 手繋ぎ、歩き出し )

ってなわけで、良縁&スペース感謝。

• No.1222 by 匿名さん  2019-07-01 22:28:49 

支援

• No.1223 by 主人  2019-07-02 01:05:30 

おい。…おい、聞こえないのか。貴様に声を掛けてやってるんだ、さっさと返事をしろ。俺に手間を掛けさせるな。( 腕組み / ふん )──まあ、そんな事はどうでもいい。貴様、俺の下僕を見なかったか?俺を一人で出歩かせないとほざいておきながら、早速逸れてしまったみたいでな。下僕の分際で迷子などと、笑わせてくれる。( 皮肉めいた表情浮かべて鼻で笑い )金ならいくらでも出す。命令だ、俺の下僕を見つけてここへ連れて来い。……金は要らない?何を言ってるんだ貴様は。俺が褒美としてくれてやると言ってるんだぞ。( 眉顰め )…まあ良い。まずは俺の下僕を見つけろ、それから褒美を与えてやる。( 近くのベンチに腰掛け / 踏ん反り返ったまま顎でクイ、と指示し )

御堂 和臣 / ミドウ カズオミ / 21y
黒髪オールバック / 切れ長のつり目 / 瞳は紅色 / 身長177cm / 一見細身だが程良く筋肉質 / 黒を基調とした服装
微俺様気質 / 謎に上から目線 / 世間知らずのボンボン / 減らず口 / 分かりにくい優しさ / プライドだけは無駄に高め / 虫と動物全般苦手 / 何でも金で解決したがる / ちょい阿呆 / 下僕は所有物思考 / 無自覚迷子常習犯

〔 主従BML / 下僕:執事兼ボディーガード募集 / ロル豆ー長対応 / 相性重視 〕

• No.1224 by 毒舌執事  2019-07-02 01:47:14 

>1223さん

おや‥、そこにいる御方は和臣坊っちゃんではありませんか。ふふ、私を探しにこのような方をお使いにさせるなんて( 口元に手を添えくすくすと )──ですが、貴方が私を探すなんて夢のお話かもしれませんね、探し人が私であるかどうかは貴方様次第という事で、此方を置いておきますね、当時使った履歴書です。( 丁寧に収納されたクリアファイルを渡し微笑浮かべ )

八坂 悠 / yasaka haruca /24y

黒髪半分オールバック、左側流し前髪/後ろ髪肩につくくらいの長さ/胡散臭いにっこり細目( 常に笑顔 )/瞳色は茶色/身長182cm/まあまあのガタイは着痩せで誤魔化しつつ程よく着いた筋肉質/ほぼ黒スーツ/毒舌敬語執事/遠回しの悪口大好き/時による優しさだけはピカイチ( 飴と鞭的な )/基本的に不得意なし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック