(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.1185 by 後輩ちゃん  2019-06-23 19:53:51 

可愛い可愛い一週間限定恋人さん…こと僕の大事な先輩を探しに来ましたー!( えっへん / ぱちぱち )お試しで一週間付き合ってくれるっていったのに、早速初日からどこへいっちゃったのやら( ぐう )

胡桃沢(くるみざわ) / ♀ / 160cm
高校一年生 / 僕っ子 / 先輩に一目惚れ / 押しが強い / 茶髪セミロング / 黒目がちな二重の目 / 紺襟セーラー服 / ローファー

《条件》
・セイチャット規約遵守
・ひとまず一週間の"お試し期間"をお相手していただける方(その後の継続や打ち切りは話し合い次第で / 初めから一週間のみの短期予定でも可)
・NGL対応可能
・お声掛けはキャラ口調+簡易PF
・ロルは豆から短
・類似文体優遇(空白、全角)

と、言うわけで僕に見覚えのある先輩この指とーまれ!( 人差し指ぴん )…僕はお話できるだけでも結構嬉しいんですよ?待ってますね、せーんぱい。

• No.1186 by 先輩  2019-06-23 20:12:35 

>1185

あ、胡桃。ごめんなさい、ちょっと忙しくって。( パタパタ駆け寄り )…って、私じゃないかもしれないから、プロフ置いとくね。違ったらばっさり切り捨ててくれて構わない、から。( こく )

木村 / 女 / 165cm
高校三年生 / 一人称私 / 押しに弱い / 一見クール / その実照れ屋 / 黒髪ポニーテール / つり目がちな瞳 / きっちりしたセーラー服 / ローファー愛用

• No.1187 by 社畜さん  2019-06-23 20:39:16 

→ BML/再掲載 →

最近糖分が足りなーい!(  ぎゃん / 煩  )
ッてことで、待ちに待った休日。俺の恋人ちゃんに癒やしてもらいたいんだけど?恋人ちゃんが唐突にふらっと家出なう。みたいな??やばいよね、俺君はめっちゃくちゃ心配です(  スタ爆しつつ  )
不甲斐ない男を残して家出してきたことに心当たりのある其処の恋人ちゃんは今すぐ名乗り出るように!(  びしっと指差し  )あ、人違いの可能性も考慮して俺らの情報出しとくね。

→ 俺 →

青陽 直( Seiyo Nao )
20代後半 / 181cm / 社畜営業 / かなりの拗らせ体質 / まともな恋愛観無 / 緩い共依存が大好き / 恋人ちゃんには甘えた / 外ではさり気無く甘える / 仕事中とのギャップが酷い / スキンシップ多め / セクシャリティは未公言 / 左寄 /

→ 恋人ちゃん →

20代前半から30代 / 俺と同棲中 / 肉食でも草食でも / ロル数自ツ全角半角不問 / 空白必須 / ゆるゆるだらだらいちゃいちゃ出来る人 / 俺を可愛がってくれる人 / 俺に可愛がられてくれる人 / 喰い合い優遇 / 募集自体は左右両刀どれでも / 声掛けはキャラから

ごめんねー、次からは残業も休日出勤も飲み会参加も極力避けるから帰ってきてよー……駄目かなぁ(  しょぼん  )

• No.1188 by 大学生くん  2019-06-23 21:03:10 

>1187

さっきからスタ爆うッッッざ!第一直が全然家にいないで俺に構わないのが原因じゃん、今更心配とかされたくないんだけど。(  ぎゃんぎゃん  )不甲斐ない男にも、それに腹立てて家出したことにも心当たりがあったから声かけさせてもらったけど、人違いの可能性もあるしその時は遠慮せず断ってくれて大丈夫だから。一応、年齢は20代前半の大学生、左右両方可ってことは伝えておく。(  こく  )

• No.1189 by  匿名さん  2019-06-23 21:59:51 

>1185さん

‥嗚呼、すまない胡桃。待たせたか。(  ひょこり  )先客の子が居るみたいだから私で無ければ切ってくれて構わんぞ。返事待ってる。(  手ひらり  )

園宮 / 3年 / 女 / 162cm / 男らしい口調 / 男勝り / 黒髪ストレートロング / 着こなした制服 / 口調の割に優しい / 紳士 / 中性的な顔立ち / 普段着男装好み 

• No.1190 by 大学生  2019-06-24 00:06:30 

. NL 男性伽羅募集 →

〇 私

ンーーー .... こんな見渡しの良い場所 なのに 、何処ほっつき歩いてるの 。( 双眼鏡 、 )
良い ワンk 、じゃなかった。 良い大人が 、 迷子 って ッ ! ( 怒 )
顔写真付きの 、張り紙 貼っとくから 、 張り紙見つけ次第 申し出て来ないと 、今日の ご飯抜きなんだから .. ( 数十センチ間隔に張り紙ぺたり 、 )

志崎 琉架 ( Shizaki Ruka . )

大学生 / 身長160センチ / 黒髪ショート / 丸眼鏡着用 / しっかり者 (?) / 何処か抜けている / 依存(中~強) / 二人きりの時 : 甘 8 の塩 2 / 外 : 甘 1の 塩 9 / 口下手 / 愛情表現下手 / 運動 、 勉強 そこそこ / 鈍感な部分有

〇 張り紙 (募集)

・ 大学生(後輩、同級生、先輩)若しくは 社会人 → 年齢不問
・ ワンコ 君 (無気力系 、 活発 等は不問)
・ 中文程度 、描写有
・ お声掛け時 、伽羅口調 ぷらす 簡単PF 必須
・ 短期間 でも 、 長期間でも、何方でもOK です

早く 、 帰ってこないと ご飯冷めちゃうじゃない ( しょんぼり、 / 三角座り )
暖かい内に 、 帰ってきてよね 。

. 完 ←

• No.1191 by 年上さん  2019-06-24 14:59:42 

──…ど、どうしよう、逸れちゃった。人が多いから離れないようにって気を付けてたのに…。( ぐるりと周り見渡し / あわわ )このまま見つからなかったら親御さんになんて言えばいいのか…私の方がお姉さんだから、しっかりしないといけなかったのに。( 僅かに眉垂らし )何か変な事に巻き込まれてないと良いんだけど、あの子は可愛いから誘拐されても可笑しくないもの。……ああっ、もうなんで逸れちゃったの!私の可愛いあの子に何かあったら…!( 唐突に両手で顔覆いしゃがみ込み )──っ、違う、こういう時は落ち込むより先に動かないとダメね。あの子も、一人で心細い思いをしてるはずだもの。早く見つけてあげないと。( 頬ぱちん / 立ち上がり顔引き締め )

『 提供 』

平瀬 凪 / ひらせ なぎ / 20歳 / 大学生
面倒見の良いお姉さん気質 / 温厚で心配性 / 普段しっかり者 / 緊急時に弱い / 幼馴染み溺愛 / 飴と鞭、というより飴多めの甘々対応 / 守られるより守りたい / 自分より幼馴染み優先思考 / 家事全般得意 / 運動音痴
胸元辺りまでの黒髪ストレート / ほんのり垂れ気味の焦げ茶色の瞳 / 身長162cm / 服は白や淡い色の物が多い / スカートは少し苦手

『 募集 』

幼馴染みの可愛い系年下男女( NGL ) / 高校1年ー高校3年 / 純粋に素のままで可愛い or 可愛さを自覚した上で計画的にあざとく見せている腹黒・小悪魔 どちらでも可 / その他性格・容姿自由 / ロル豆ー中

『 関係 』

家が隣同士の幼馴染み / 互いに姉・弟 or 妹感覚なのか / どちらかの片想い・両片想いで恋愛発展するのか / お相手様の希望により変動可

• No.1192 by  年下ちゃん  2019-06-24 17:19:11 

>>1191さん

凪ちゃあああんッ!見つけたよゥ(  手ブンブンっ  )‥‥ッハ!こんな事言ってるけど私の知ってる人にそっくりなお姉さんだから思わず声掛けちゃった!(  手合わせ/ちらり  )早くお姉さんに会わないと心配されちゃいそうだしなあ。(  しょもも  )って事で違う人だったらバッサリ宜しくねっ!(  ピース  )

相沢 凛 / あいざわ りん / 高校2年生17y / 三姉妹の中の末っ子 / 自分の可愛さ自覚済み / いい子ぶってるけどあざといちゃん / 図星つかれたら拗ねちゃう癖あり / 家事得意 / 運動全般得意 / ホラーと虫が嫌い / モカブラウンのボブヘアー / アーモンド型の瞳でナチュラルメイク / 身長154cm / パステルカラーや、チェック柄の服多め / ゆめかわ大好き 

• No.1193 by ワンコ  2019-06-24 17:28:08 

>1190

─── … うわ。こんなに張り紙したって効率悪いし 。いやそれ以上にプライバシー ……( 片っ端から張り紙剥がし )… ま、いっか。 ( 張り紙ぽけっとin ) あったかいご飯食べたいから、連れて帰ってよ。人違い …… いや、犬違いじゃなかったら ね ( ぎゅるる / 腹減り )

pf

坂牧 龍 ( Sakamaki Ryu )

大学生 22y / 化学専攻 / 明茶髪 / 触り心地抜群の猫毛 / 無気力 / 生活力皆無 / 甘い言葉に抵抗無 / 三大欲求<研究<<<<彼女 / 普段 甘:塩=10:0 他人 甘:塩=0:10 / 隙あらば甘え / 身長180前後

• No.1194 by TOMATO  2019-06-24 21:16:02 

NL 留学生の居候

あら?(右に首傾げ)あららら?(左に首傾げ)…イナイ……ここで待ってるって言ったのに…。あ!ソコの人!この辺りで男の人みてない?Let me see…(顎に手を当て)背がたかくて、黒髪で、coolに見える人!ん?それじゃワカラナイ?じゃあ?…笑った顔がとってもcuteで、ココ!(自分の耳たぶを触って)ココがフニフニ気持ちいの!あとね、本を読んでるのがよく似合ってて、そうメガネ!メガネかけるとほんとにcoolにみえる!あとあt、…?もういい?どして?全然ワカラン?…おー……umm…やっぱ日本語難しい!

提供
ナタリア
留学生/高校2or3年/プラチナブロンドロング/緑がかった青目/真っ白な肌/不完全な日本語/いたずら好き/スキンシップ多/お気楽/居候/自分からスキンシップは大丈夫だけど相手からは恥ずかしい/ノリは軽いが案外真面目/食べるの大好き

募集

男性/高身長/黒髪/見た目冷たそう/たまにメガネ装着/読書好き/その他自由(見た目が冷たそうなだけで中身は冷たくない方が嬉しいです。ちょっとつれないくらいがちょうどいいかもです!)

• No.1195 by 年上さん  2019-06-25 17:11:17 

>1192

凛ちゃん!無事だったのね、急に居なくなったから心配したのよ。( はっ / 優しく抱き締め )怪我はしてない?どこか痛い所とか、あるなら隠さずにちゃんと教えてね?( 心配そうに顔覗き込み )──違う人?…そんな訳ないじゃない。私の探していた可愛いあの子、は凛ちゃんの事よ。間違いないから、一緒に帰りましょう?( ふふ )

反応が遅くなってごめんね。「 はちみつ 」って部屋を用意するから、時間が空いたら来てくれるかな?待ってるね。( 小さく手振り )

• No.1196 by ご主人様(仮)  2019-06-25 17:42:11 

>1183

こんな紙を手渡されたのだけど、これは貴方の仕業かしら? ( 一枚の紙を相手の目前へと見せつけて )

探さなくても帰りたくなったら帰るわ。( 挑発するような視線を相手へ向けて ) 私はもう子どもではないの。それを理解してもらえないのは悲しいわね……私の執事さまなのに。( 制服のスカートを靡かせながらくるりと軽く回転した後背を向け )

【 私について 】
女性 / 純日本人 / 高校生( 18歳 ) / 158cm / ロングの黒髪・サイド姫カット / 幼い頃から厳しい両親から礼儀作法を躾られてきたので高校生ながらどことなく気品があり、美しい所作。/ 外見に似合わず支配欲と独占欲は人一倍強く、欲しいものは何としてでも手に入れないと気が済まない

貴方が探しているご主人様が私でなかったらごめんなさいね。この事は忘れてちょうだい。( ぺこ / 軽くお辞儀して )

• No.1197 by ねこ  2019-06-25 18:00:25 

NL 猫系彼女×犬系彼氏

あ、あのねこの人知らない(と写真を見せて)
いきなりどっかに行っちゃうから困ってるの少し手伝ってくれない...?

【募集】犬系彼氏
特に指摘はありませんが犬系にさせてください!
【提供】猫系彼女
私がやりますね!ptは希望の方が来たら書きます

• No.1198 by 大学生  2019-06-25 18:49:54 

>>1193

ッ ! 漸く 、 見つけた !( ぱァア 、 )
___ って 、 もう心配するじゃん 、だって 彼女だし ( ごにょごにょ )
次 、 迷子になったら リードでも 付けちゃうからねー ッ 。 ( 指差し / むすぅ 、 )
お部屋は覚えてるーっ ? 「 わんこと私の表裏 」って 、所よ ?
先帰ってるから 、 次は迷わないよーに ! ( びし 、 )

• No.1199 by 捜索済執事  2019-06-25 19:43:48 

>1196

ええ、それは紛うことなき私めが書いたものでございます ( 髪を見るなり安堵の表情 )

お嬢様はまだ未成年であられます 。 勝手に出て行き 勝手に帰られては旦那様に何と言われるか…… ( 溜め息 ) 子供で無いならば、お早めにご帰宅くださいませ 。 【 絢爛豪華な支配欲 】 という名の部屋にて 、お待ちしておりますので。( 背に向かい一礼 )

• No.1200 by 主人  2019-06-25 20:04:50 

>>1183

帰ったわよ。(手荷物を貴方に手渡し)…私を探してくれるのはいいけれどももう少し他の方法はなかったのかしら?紙なんて配って私の個人情報ばらまいて、挙句の果て人づてに聞いて回るなんて…。誰が人様との会話を許したの?(気品は残したままに目付きを鋭くさせ)それにね、聞いてくれる?(捜索の紙をペラペラと見せびらかし)これを渡してきたの…綺麗な女の方だったわ。そう…丁度貴方と同じくらいの歳の方に見えたわ…。(紙をくしゃりと握りしめ)ねぇ、私、努力したの。貴方とあの女の人がお話しているところを想像しながらも、惨めな姿を晒さないように顔に笑顔を貼り付けて、愛想よく、愛想よくって自分に言い聞かせて…。…私をこんなにも我慢させたのだから、責任、取ってくれるわよね?(言葉と裏腹にニッコリと笑ってみせて)

女性/19歳/プラチナブロンドの髪/くせっ毛/グレーがかった青い瞳/白肌/イギリス人/現在父の仕事で日本に滞在/気品良く取り繕うのが上手/人一倍の独占欲/支配欲/貴方の前では我儘/勉強熱心(日本語ペラペラ)/

貴方の主人は私…だから他の誰かに仕えるだなんて…言わないわよね?

• No.1201 by 捜索済執事  2019-06-25 21:00:10 

>1200

我が主は既にお帰りになられております故 、 貴方様に仕えることが出来ない非礼をお許しください ( 深々と一礼 )
独占欲、支配欲の強いことは大変に素晴らしいのですが …… 人違いであることを考慮出来ないのは …… 少々品の無さを感じてしまいました。 貴方様に良縁がある事を願って、今回は失礼させていただきます 。 申し訳ございません。

• No.1202 by ある月タイプの男性  2019-06-26 00:55:23 

…まったく、あいつはどこに行ったんだ。また迷子か?(  溜息をつきぽつり  )
そこの人。ああ、貴方だ。ちょっといいか?(  頬ぽり  )こんな感じの女性なんだが…見掛けたか?

明るい / 無邪気 / 俺のことが大好き / 23から25歳の社会人女性 / 不器用な俺の良き理解者 / 世話焼き / 太陽タイプ / / 他自由 /

こんな感じだろうか。(  彼女のことを考え首傾げ  )ああ、俺のことなら…こっちだ。(  紙を見せ  )

深山 千隼 (  みやま ちはや  )
25歳の社会人男性 / クールだが根は優しく真面目 / 彼女の前だとツンデレorクーデレ気味 / 不器用だがしっかりと彼女を溺愛中 / 甘え下手 / 月タイプ / 猫好き / 甘党 / その他彼女の要望あれば付け足しあり

ロルの長さは豆から短辺り。イチャイチャというよりほのぼの。時にシリアス。普通にデートしたり会話したり、気が合えば一緒に展開を作りたい。声がけはキャラ口調とpfを頼む。
…もし彼女を見掛けたら、声をかけてもらえると助かる。よろしく頼む。(  ぺこり  )

• No.1203 by やんでれ  2019-06-26 00:57:52 

【 BML / 長期 / 即レスー置きレス / ロル豆ー中程度 】

あーあ、僕の傍を離れるなんてほんと悪い子。僕が寝てる隙に一人で出掛けてるんだもん、君も酷いと思わない?( ちらり / にんまり笑顔作り )ふふ、やっぱりさ、恋人くんは大事に閉じ込めておくべきかなあ。今までは自由にさせてたつもりなんだけど、僕に寂しい思いさせるなんて許せないよ。…だからさあ、鎖でしっかりと繋いで、監禁した方がいいと思うんだー。( じゃらじゃら、と取り出した鎖を指に巻き付けて遊び )うん、という事だからさ。僕の恋人くんを見つけたら教えてくれる?あーあと、恋人くんには秒で僕の元に来るように、って伝えてね。さっきからずうっと苛々してて、周りに当たり散らしそうなんだよね。( 長い鎖腕に巻き取りつつ / にこり )

白河 千夏 / シラカワ チナツ
ふわふわとした癖のある髪質で、項を隠す程度の茶髪 / やんわり吊り目 / 瞳は黒 / 身長174cm / 細身だが平均体型
マイペースで掴み所が無い / 緩い口調と雰囲気 / 社交的で友人関係は広く浅く / 恋人には依存執着独占型とオンパレード / 隠し事をされるのが一番嫌い / そして寂しがりの為爆発すると大変 / 愛したがりの愛されたがり / 案外ちょろい

募集:ヤンデレくんの恋人募集。同じくヤンデレな子でも、逆に冷静に受け止めてくれる子でも、振り回されてるけどやり過ぎたら叱ってくれる子でも、ヤンデレくんを愛してくれるなら性格はどんな子でもOK。容姿等もご自由に。相性重視の為お声掛け時はキャラ口調とpf提示。

• No.1204 by ある月タイプの男性  2019-06-26 01:24:27 

>1202

書き忘れがあった。
”掛け持ち寛容な方”も募集項目に入れておく。

ほかの方の邪魔になってしまったら申し訳ないな。一旦下がるが…よろしく頼む。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック