兄に愛されすぎて困ってます

兄に愛されすぎて困ってます

橘はるか  2017-07-03 17:42:27 
通報

・一人一役
・恋愛自由
・オリキャラは女子2人までOK
・キャラリセは不定期
・オリジナル展開OK

※主はドラマの知識のみですが、それでも良ければ参加お願いします。

コメントを投稿する

  • No.121 by 橘せとか  2017-07-12 14:20:53 


>高嶺さん
す、すみません!でも、もしもの話ですからね!それに、お兄を好きになる事は…ない、と思います。(慌てて謝りながら弁解しようとするものの、はっきりと答えられず俯いてしまい)

  • No.122 by 芹川高嶺  2017-07-12 14:31:36 

>せとか


どうしてはるかを好きになることはないの?
(何故か気になり顔を覗きこみながら聞き)

  • No.123 by 橘はるか  2017-07-12 16:11:33 

せとか》

そんなの本気で気にすんなよ、お前は高嶺の彼女だろ?もっと自信持て。(珍しく励ました後「もし振られても励ましてやるから」と悪戯っぽく笑いながら付け足し)




楪》

へぇー、良いカメラじゃん!(カメラを取り返そうと手を伸ばす相手にカメラを向け一枚写真を撮ると「俺が撮った写真、出来たら見せてくれよ」と話しながら相手にカメラを渡して)


  • No.124 by 橘せとか  2017-07-12 21:07:17 


>高嶺さん
何となく…兄だから、ですかね!(一瞬表情曇らせながら言うも、顔を上げるとにこっと笑いかけ)

>お兄
お兄…ありがとう、すぐマイナス思考になっちゃうけど頑張る!(励まされると嬉しそうに笑みを浮かべながら言い、付け足された言葉にはむっとし「振られない様に私なりに頑張るもん、余計なお世話!」と顔背け)

  • No.125 by 芹川高嶺  2017-07-12 21:14:26 

>せとか

兄だから‥か。
せとかがはるかのこと忘れるくらい僕に夢中にしたい‥
今年の花火大会、一緒行かない?
(取り出した花火大会のチラシをせとかに見せ)

  • No.126 by 橘せとか  2017-07-12 23:08:30 


>高嶺さん
花火大会…!行きたいです!(見せられたチラシに視線落とすとぱぁっと表情を輝かせ)

  • No.127 by 芹川高嶺  2017-07-12 23:57:24 

>せとか

はるかも誘う?
(と一応聞いてみて)


  • No.128 by 橘はるか  2017-07-13 05:23:08 


せとか》

さっきまで落ち込んでたくせに せとかはほんと単純だよな。(優しく笑い掛けながら述べ)

仕方ねぇから聞いてやるよ…、のろけ話。(ソファに座り相手見上げながら観念したように述べ)


  • No.129 by 橘せとか  2017-07-13 09:07:45 


>高嶺さん
えっ、三人で行くって事ですか!?(相手の提案に驚いて聞き返し)

>お兄
単純じゃないよ!(軽く頬膨らまし)
え…聞いてくれるの?ありがと、お兄。(少し驚きながらも口許緩めれば相手の隣に座り)

  • No.130 by 芹川高嶺  2017-07-13 10:12:12 

>せとか

だってさ今までは毎年はるかと花火大会行ってたんでしょ?
はるかも居ないと寂しいんじゃない?
せとかからはるかにも聞いてみてよ。
(砂浜に腰を降ろし夕焼けを見ながら話して)

  • No.131 by 橘せとか  2017-07-13 10:52:35 


>高嶺さん
そうですけど…高嶺さんがいいなら、聞いてみますね!(相手の横顔見つめながら眉を下げるも、聞こうと決めればスマホを取り出し)

  • No.132 by 芹川高嶺  2017-07-13 11:08:45 

>せとか

今はダメ‥
僕のことだけ考えてて。
(スマホを取り出すせとかの手を取り砂浜に押し倒すとキスをして)

  • No.133 by 橘はるか  2017-07-13 12:04:39 

せとか》

…で?高嶺とは上手くいってんのか?(興味無さ気にさらりと尋ね)


  • No.134 by 橘せとか  2017-07-13 14:41:39 


>高嶺さん
っ…す、すみません、(押し倒されると頬を赤く染めながらキスを受けて、一言謝ればドキドキと心拍数速くなり)

>お兄
うん!高嶺さん車も運転出来て好きな所連れて行ってくれるし、大人の男の人って感じですっごい素敵なの!(尋ねられると頭の中に高嶺さんを思い浮かべて話し)

  • No.135 by 芹川高嶺  2017-07-13 15:06:08 

>せとか

せとかのファーストキスの相手は僕だね。
これからもせとかの初めては全部僕にしたいな‥
(誰もいない砂浜で押し倒したまま見つめ合い)


そろそろ帰ろっか。
それともご飯でも食べてく?

  • No.136 by 楪美月  2017-07-13 15:18:28 


>>せとか先輩

なーんか夕焼けみると今日も一日頑張ったーって気になりませんかー?
(ググーッと軽く体を伸ばすと、急にその場に寝転びへらりと笑いながらたずね)

>>はるか先輩

ちょっと勝手に撮らないで下さいよー!
(カメラを受け取るとすかさず文句を垂れ。すぐに撮れた写真を確認すると思わずうげっと嫌そうな声がもれ「嫌です。」と即答し)

  • No.137 by 橘せとか  2017-07-13 16:49:27 


>高嶺さん
高嶺さん…(見つめ返すとじわじわと顔が真っ赤に染まっていき)
そうですね!えっと…高嶺さんは何か食べたい物ありますか?良かったら、一緒にご飯食べましょう!

>美月ちゃん
それ分かる!なんか落ち着くなぁ(寝転んだ相手を見ると少し驚くもののすぐにくすっと笑みを零せば自分も寝転がって)

  • No.138 by 芹川高嶺  2017-07-13 17:02:58 

>せとか

あ…、オススメのイタリアン料理の店があるんだけど行く?
(食べたいものを聞かれて思い出したように答えて)

  • No.139 by 橘はるか  2017-07-13 17:17:11 

せとか》

あっそ…、幸せそうで良かったな!(自分とは真逆の事を次々に言われると言葉とは反対に不機嫌そうな表情で述べ)



楪》

は?何でだよ。(相手に拒否されると「じゃあお前が撮った他の写真が見たい。」と負けじと述べ)

  • No.140 by 橘せとか  2017-07-13 21:02:47 


>高嶺さん
行きたいです!さすが高嶺さん、イタリアン料理なんてオシャレですね…!(柔らかな笑みを浮かべながら告げ)

>お兄
お兄も見習って欲しいくらいだよ!じゃないと、彼女出来ないよ〜?(相手の顔を覗き込みながら悪戯気な笑みを浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック