兄に愛されすぎて困ってます

兄に愛されすぎて困ってます

橘はるか  2017-07-03 17:42:27 
通報

・一人一役
・恋愛自由
・オリキャラは女子2人までOK
・キャラリセは不定期
・オリジナル展開OK

※主はドラマの知識のみですが、それでも良ければ参加お願いします。

コメントを投稿する

  • No.101 by 橘はるか  2017-07-11 21:13:05 


せとか》

ただいま。(帰宅するとせとかに会わないようにすぐに自室に行き)


  • No.102 by 橘せとか  2017-07-11 21:20:55 


>お兄
あ、お兄お帰り!聞いてよ、今日ね…って、行っちゃった…(ソファの上から立ち上がると相手の元へ行こうとするも、もう姿は見えず眉下げて呟き)

  • No.103 by 橘はるか  2017-07-11 21:57:27 

せとか》

(庭のハンモックに寝転び考え事をしていて)

  • No.104 by 橘せとか  2017-07-11 22:30:38 


>お兄
___あ、こんな所に居た!(きょろきょろしながら相手を探せばハンモックに人影が見えて近寄り、ひょこっと上から覗き込みながら話し掛け)

  • No.105 by 橘はるか  2017-07-11 22:40:04 


せとか》

わ…ッ!(覗き込まれると吃驚してハンモックから落ちて)

急に話し掛けんなよ、ビックリすんだろ。

  • No.106 by 橘せとか  2017-07-11 22:42:51 


>お兄
ぷっ、はは、驚きすぎだよ!(落ちた相手を見ると悪戯っ子の様に笑いながらも「ごめんね、ビックリさせて」と言い)

  • No.107 by 橘はるか  2017-07-11 22:59:18 

せとか》


笑いすぎだろ、バカせとか。(相手の両頬を摘まむと軽く引っ張りながら「高嶺との惚気話なら聞かねーぞ。」と悪戯っぽく述べ)


  • No.108 by 橘せとか  2017-07-11 23:09:12 


>お兄
だって…う、いいじゃん、お兄に聞いてもらおうと思ったのに。(引っ張られるとむっとして相手の手をぺちぺちと叩き、まさに高嶺さんとの事を話そうとしていた為上記述べ)

  • No.109 by 橘はるか  2017-07-11 23:23:14 

せとか》


普通そういう話は友達にするだろ、俺は興味ねぇし。(高嶺の話を聞きたくない為ヘッドホンを装着しては家の中へと向かって)

  • No.110 by 橘せとか  2017-07-11 23:27:10 


>お兄
友達にも話してるけど、でも…あ、お兄!待ってよ(相手の後ろをついて行きながら寂しそうに眉下げて背中見つめ)

  • No.111 by 楪美月  2017-07-11 23:28:16 


>>はるか先輩

わっ、人いたの全然気づかなかった。存在感うっすいです!
(てっきり自分一人かと思っていたので声がすると少し驚き。すぐにそちらに顔を向けるとカメラのファインダー越しから相手を見つめ)

>>せとか先輩

夕焼けですよー!ここはですねぇ、一番夕日が綺麗に見えるスポットなんです!
(急に声をかけられ肩を僅かに跳ねさせるが、振り返るとすぐに微笑みを返しビシッと夕日を指差して)

  • No.112 by 橘はるか  2017-07-11 23:50:24 

せとか》

せとか、また俺のアイス食っただろ?太って高嶺に振られても知らねぇぞ。(相手が気になり振り返ると寂しそうな顔をしているせとかを見ては笑顔向け、からかうように上記述べ)



楪》

は…!?存在感薄くて悪かったな。(ファインダー越しに覗く相手にむッとしながら近付くとカメラをひょいっと取り上げ)

  • No.113 by 芹川高嶺  2017-07-11 23:57:52 

>せとか

着いたよ、海。
(車を止め砂浜を歩きながら)

国光から聞いたけど‥はるかのせいで告白12連敗してたってホント?
(ぷっと吹き出し笑いながら聞き)

  • No.114 by 橘せとか  2017-07-12 00:01:05 


>美月ちゃん
そうなんだ!知らなかったなぁ、もっと早く知っとけば良かった!私も写真撮っちゃお!(柔らかな笑みを浮かべながらスマホをポケットから取り出すと夕日に向けて写真を撮り)

>お兄
だって暑かったんだもん、それに美味しそうだったし…そ、そんなぁ!気をつけなきゃ、ただでさえ高嶺さんに釣り合わないのに…!(ガーンとショックを受けながら肩を落として)

  • No.115 by 橘せとか  2017-07-12 00:11:57 


>高嶺さん
そうなんですよ!いつの間にかお兄に邪魔されてたみたいで…(はぁ、と溜息吐き)
…でも、全部私を庇ってくれてたんです。今はお兄に感謝してます!

  • No.116 by 芹川高嶺  2017-07-12 00:20:33 

>せとか

はるかはホント変わらないな、昔からせとかの事が大好きだもんな。


もしはるかと血が繋がってなかったら‥好きになってたりした?
(冗談混じりに聞き)

  • No.117 by 橘せとか  2017-07-12 09:06:27 


>高嶺さん
えぇ!?ど、どうですかね…(聞かれて驚きながらも少し考え込んでしまうと眉を下げながら笑い)

  • No.118 by 楪美月  2017-07-12 12:01:05 


>>はるか先輩

あっ、ちょっとなにするんですか!!カメラ返してくださいよ!
(大事なカメラを取られるとムッと膨れっ面を浮かべ、カメラを取り返そうと精一杯背伸びをしながら腕を伸ばし)

>>せとか先輩

時間帯的に皆部活とか下校中の最中ですから、きっと知ってる人もあんまり居ませんよー!
(グラウンドで部活に勤しむ生徒たちの姿を得意げな顔して見下ろしながら、フッフッフッーと自慢げに笑って)

  • No.119 by 橘せとか  2017-07-12 14:11:01 


>美月ちゃん
なるほど!なんかいいね、そういうの!友達には内緒にしてまた見に来ちゃおうかな〜(相手の言葉に納得すると楽しそうに笑いながら呟き、先程撮った写真を確認して眺め)

  • No.120 by 芹川高嶺  2017-07-12 14:11:05 

>せとか

考えちゃうんだ?
即答で有り得ないって言ってくれると期待したのにな。
(苦笑いしながら内心ショックを受けていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック