白い帽子の放浪者

白い帽子の放浪者

白の狩人  2017-07-02 11:05:28 
通報
荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。

コメントを投稿する

  • No.141 by 白の狩人  2017-07-09 23:40:12 

それ羨ましすぎだな。学校も生徒も変わってるのか。
二やっとしてんじゃねーわ!

  • No.142 by オウジュ  2017-07-09 23:45:44 

こんぺえさん
ありのままのこんぺえさんも気になるけど、取って置きのこんぺえさんも同じくらい気になる…要は、楽しみにしてるね?
それじゃあ、気長にぼけ待ちさせてもらおうかな。笑
こんぺえさんなら…こん姉?←
ちょっと可愛すぎるので狩人くんは是非これで呼んでほしいですかね(真顔)

狩人くん
アッ、どっちかっていうと当て馬幼馴染ポジの方が好きかな……。スポーツ出来て明るくて、主人公が好きなのに振られる系の。
俺様は正直ネタとしか思ったことないんだよね、(

…んー、その話は暫く封印しましょ。

  • No.143 by 白の狩人  2017-07-09 23:49:21 

はあっ!俺がこん姉って呼ぶの?おう姉かww
えっ、俺末っ子、?

  • No.144 by オウジュ  2017-07-09 23:53:03 

おう姉語感悪すぎw
姉貴とか姉ちゃんでいいよ?←

そうそう、君が末っ子ね。
他に誰がいるの?笑

  • No.145 by こんぺえ  2017-07-09 23:55:37 

>白の狩人
そうですね^^*その分夏休みがまとまって取れないところが玉にキズですかね
変わって...!...は自他ともに認めているので否めないです( ̄∇ ̄*)ゞ
へへへ、ご馳走様でしたw
>オウジュ
頑張ります:( ;´ `;):
最高です(真顔)
あ、溢れてる(そして激しく同意!!)...封印ですねw
(BOKEという言葉を使いがちなので伏字があったら大抵BOKEと言ってます)

  • No.146 by オウジュ  2017-07-10 00:06:39 

こんぺえちゃん
↑嫌だったら蹴り飛ばしちゃってね。

待ってます…!(
あ……かわ、!(狩人くん日に日にあざとくなってるけど、味を占めちゃったのかな?)有難いですけど……!
((何となくわかります。察します。遠慮なく伏せ字かましてください。))

  • No.147 by オウジュ  2017-07-10 00:08:03 

私も大分キャラ壊れてるなあ……
変態だから仕方ないのか、

  • No.148 by こんぺえ  2017-07-10 19:35:00 

>オウジュ
こんぺえちゃん❀.(*´▽`*)❀.!
蹴り飛ばすどころか撫で回したいくらいですよー(もう完全変態ですね^_^;)
しめてる可能性はありますな
お察しありがとうございます…m(_ _)m
確かに最初を見返したら結構ビックリしましたw
うんうんw変態になることの利点は何をしても「っ、まぁ...変態だから。」と言えるところですよね(*^^*)
(今頃ですがちぎりパンwwその形容の仕方は初めて聞きましたw)

  • No.149 by 白の狩人  2017-07-11 19:34:18 

けっこう昼間から荒れてたんだ、
オウジュ、こんの二人の変態を姉に持つ俺の末路はどうなるのかな?

  • No.150 by オウジュ  2017-07-11 20:51:15 

こんぺえちゃん
うーん、私も負けず劣らずだからなあ…。;(お花つきのこんぺえちゃん、ハグしちゃいたいくらい可愛い、とか。←)
ちょっと狩人くんにあわせてたからね。なめられないようにって。笑
そうそう。認めちゃうと何でもそれで言い訳できるよね。便利便利。^^
(主観的なものだからあまり気にしないでね。)

狩人くん
また何かあったの?最近ずっとだね…
うーん、やっぱり引っくり返っちゃうんじゃない?こっちがわに。笑

  • No.151 by 白の狩人  2017-07-11 21:42:58 

なんか、所々、荒れそうで荒れない雰囲気
独り言トピ、恐ろしい事書いてあったなw
ひっくり返らないように、キャラ確率に全精力をw

  • No.152 by オウジュ  2017-07-11 21:53:07 

うーん、好きじゃない荒れ方だし早く沈静化してほしいかも。
ステハン使ったの?

狩人くんはキャラはとっくに崩れてるし、同トピにいるだけで姉弟と思ってるからなぁ……ある意味一番末期だと思うよ。(貶してないです。)

  • No.153 by 白の狩人  2017-07-11 22:03:40 

ステハン?使わないよ、何処にも入ってないし。ROMだけ。
もう、遅いってことか?なんか俺に対しての話し方上から目線だもんな。せめて、こんには威厳を保つw

  • No.154 by オウジュ  2017-07-11 22:17:27 

独り言トピの恐ろしい発言がもしあれであってるなら、うっかり使っちゃったのかなーと。まあ、そんなワケはないか。

ん?そんなことないよ。
私、相手に喋りの影響受けやすいだけだからさ。もし、上から目線に感じるのなら君の喋りがそうってことにはなるけれど……

  • No.155 by 白の狩人  2017-07-11 22:26:03 

俺、匿名で荒らすどころか、他に入らないし。
そうか、、?なんか引っかかる、オウジュってさ、どんな感じが好きなん?今日もレポート中?

  • No.156 by オウジュ  2017-07-11 22:35:56 

知ってる。狩人くんが荒らしなんか始めたら世も末だよ。笑

んー、正直弄り易いなとは思ってる。(
どんな感じ…ってなんの感じ?、口調のこと?
レポートの話題は封印って言ったんだけどなあ……うん、まだネタ探し中デス;

  • No.157 by 白の狩人  2017-07-11 22:47:13 

まあ、余計なものは狩らない。
あっそ、うん、口調とか、言葉しか分からないから口調しかないだろw
封印だった?そっかごめん。

  • No.158 by オウジュ  2017-07-11 22:57:54 

明るく元気、ちょっとお馬鹿みたいな子が、フツーに好きかな。君みたいなひねくれてて偉そうな子も、嫌いじゃないけど。

うん、その歳上を気遣う優しさは大事だよ。
是非是非大事にしていってね。

  • No.159 by 白の狩人  2017-07-11 23:14:54 

別に気遣ってないし。ただ、せっかくこのトピに来てくれたから少し持ち上げてやろうかなってさ
俺ひねくれてないし。元気だしバカじゃない。明るくないか?

  • No.160 by オウジュ  2017-07-11 23:52:36 

それ。そういうところがひねくれてると、私に言われる所以かな?笑

まあ色々いったけど、口調なんてある程度話しちゃえばあまり関係ないよ。
それと、狩人くんが本当は明るいかどうか、文面からじゃ読み取れないかなあ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック