白い帽子の放浪者

白い帽子の放浪者

白の狩人  2017-07-02 11:05:28 
通報
荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。

コメントを投稿する

  • No.61 by 白の狩人  2017-07-05 22:56:23 

そっかあ、せっかく作ったトピだからな、少し位活用したいじゃんw

二人に染められないように頑張ってみる。

う~ん?俺より上の感じが、違ったら失礼だよな、ごめんww

  • No.62 by オウジュ  2017-07-05 23:09:05 

自トピだしそれはそうだよね……
頑張って賑やかな感じにしてみる?笑

うん、応援してるね。

当たってるから大丈夫。
ちょっと気になっただけなんだ、こちらこそ申し訳ない。
ぶっちゃけて言えば高校も終わっちゃってるんだけどね。^^;

  • No.63 by 白の狩人  2017-07-05 23:17:39 

賑やか、俺には無理かな、この覚めた感じがいい。
その応援する意味がわかんないねw
良いんじゃない、俺の方こそこんな餓鬼に付き合ってくれて感謝だよ。

  • No.64 by オウジュ  2017-07-05 23:35:48 

そうだろうなとは思ってたw
無理に盛り上げなくてよかったよ、私もこの感じは楽で好きだしね。
意味を求めたら大半の会話は成り立たないよ?

そこ。また自虐入ったね。笑
歳なんて関係ないよ。私は好きでこのトピに入ってきてるだけだし。

  • No.65 by 白の狩人  2017-07-05 23:43:06 

顔文字も使わないし、淡々と言葉を発するしか出来ない。
その代わり素で行けるから楽だけどね。
そうだよな。意味のない会話も十分成り立ってるし。
クソっ!なんか年上感が漂ってるなww

  • No.66 by オウジュ  2017-07-05 23:51:40 

wを使えてるだけ愛想があるってものだよ。私は昔抵抗があって使えなかったしね。
あはは。笑
まあ、そうは言うけど詰まりは歳だけ食ってる大きな子供だからさ。あまり気にせずやってほしいな。

  • No.67 by 白の狩人  2017-07-05 23:58:00 

余りにも表情が無さすぎかなって思ったから取りあえずwを
気にしないさ、取りあえず、オウジュとこん、三人のトピになりそうだけど、宜しくな。

  • No.68 by オウジュ  2017-07-06 00:06:37 

うん、安直でいい判断だね。私ももう少し素直に生きとくべきだったかな…。
ちょっと変わってるし、中々人は集まらないか。私なんかでよければ宜しく。^^

  • No.69 by 白の狩人  2017-07-06 00:11:52 

リアは素直じゃないけど、顔が見えない会話は素で思ったままやれる。
オウジュもそうしなよ。
人が集まらないのは気にしない、トピ同時進行されるよりはいいよ。

  • No.70 by オウジュ  2017-07-06 00:18:52 

それちょっとわかる。それにこっちの方がゆっくり言葉を考えられるから好きだな。
んん、そうか……やってみるよ。
そうだね。勿論不満があるわけではないからさ。
でも同時進行出来るのってすごいなぁとも思っててね。
私は遅レスだからまず考えらんない。笑

  • No.71 by 白の狩人  2017-07-06 00:28:40 

そうだよ、素直じゃなくても、素で行けばキャラ気にしなくていいから楽
(ただ一つ素じゃないのがリアでは一人称僕w)
同時進行別に否定しないけど、それぞれのトピで悲しい話題とバカ話だったら切り替え大変だと思う。
バカ話のトピから悲しい話題のトピに戻ったら、ぎゃはははは!て語爆しそう。

  • No.72 by オウジュ  2017-07-06 00:38:58 

お、嬉しいな。少数派だけど、私わりと僕っ子推してるんだよね。
……変態臭いとか言わないでよ?笑

誤爆率の低さには自信がある…けど、真剣な話の最中にばか笑いしてるって、嫌いな人には嫌われそうだ。^^;

  • No.73 by 白の狩人  2017-07-06 00:44:18 

僕を俺にしたのは、リアで言いたいけど言えない分此処でね。
いや、多少変態臭が滲みでて来てる。一人称僕に変えようか?
何処のトピも入らないから語爆率0% みんな好き嫌いが多いよ、楽しくできないのかなw

  • No.74 by オウジュ  2017-07-06 00:55:12 

なるほど。一人称変えようと思っても、難しいもんね。
うん、我ながら文面にするとキツいな…って思ったよw リアルでの話だし、もう忘れちゃって。

それもある意味自虐かな……?
そうなの?でも、ここは結構荒れてるよね。中高の頃よく通ってたところはもっと穏やかだったのにな。

  • No.75 by 白の狩人  2017-07-06 01:01:39 

いや、忘れないw
ROM専の俺としては荒れトピ面白い(ごめんなさい)けど、さっき一度だけ文句言いにトピ入ったよ。
もちろんコテハンでね。

  • No.76 by オウジュ  2017-07-06 01:10:54 

うーん、でも狩人さんもいずれは変態になる予定だし、いいかな?
確かにこれはこれで荒れなりの面白さがあるよね(不謹慎だな…)。今日はステハンさんたち賑わっててちょっと楽しかったな。
うん、私もROMだから知ってる……笑

  • No.77 by 白の狩人  2017-07-06 01:18:22 

変態かあ、いいよ付き合うよw
個が荒れてるね。
見たの?あの書かれた主は、俺がたまに行く個の主の友達なんだよね。とてもいい子だよ。あまりにも許せなかったからついw

  • No.78 by オウジュ  2017-07-06 01:31:30 

狩人さんまでこちらに来ると変態臭い人しかいないトピになっちゃうよ。いいの?笑
個の概念が無かったし下げ進行のところも多いから、未だに個トピはよくわかってないんだよね…
なるほど、個の方にいる方なんだ?見掛けないから誰だろうって思ってたけど、そういう事情だったんだね。私も一応通報はしたけど、削除されたのかな……?

  • No.79 by 白の狩人  2017-07-06 01:40:06 

変態臭い部屋w諦めるよ。
個にもあまり来てないね。その個の主がいつも独り言言ってるから入ったけど時間が合わなくて置きレスしかしてない。
削除されたみたいだ。俺も通報しといたし良かった。オウジュ明日は?

  • No.80 by オウジュ  2017-07-06 01:51:03 

それがいいよ。まだオセロを一色にするには早いもんね。笑
そっか……なんで狙われたんだろう?不思議だな。その子の無事を祈っておこう。
良かった。見当たらないから消えたんだろうと思ったけど、ちょっと不安だったから。
明日来れるか?多分いるんじゃないかな……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック