白い帽子の放浪者

白い帽子の放浪者

白の狩人  2017-07-02 11:05:28 
通報
荒し以外なおkかな。
rom住人だったけど、何となく作ってみました。

コメントを投稿する

  • No.121 by 白の狩人  2017-07-09 22:04:30 

コテハンからして僕って言えないだろ、
ほら、何となく賢く聞こえるだろ。
俺、上から目線キャラしたかったんだけど、

  • No.122 by 白の狩人  2017-07-09 22:07:31 

Wordは文章しか書けない、エクセルは図が書ける

  • No.123 by オウジュ  2017-07-09 22:19:31 

外に行くならまだしも、ここにいる間は細かいこと気にしなくてもいいと思うけど、
あー、上から目線キャラは納得。言われてみればって感じかな。
…段々バレてきてるし、いっそもう素でいいんじゃない?

使いにくいけど、Wordにも図形ツールはあるよ。使いにくいけどね。

  • No.124 by 白の狩人  2017-07-09 22:23:16 

ばれてきた?メッキが剥がれてきたってことか、こんが来るまでにはキャラ確率しとかないとな。
マジ素はやばい。これでも結構素だよ。
PCは授業でしか使わないから、よくわからん。

  • No.125 by こんぺえ  2017-07-09 22:24:37 

どもこんぺえです^^
今帰省してて(田舎)、圏外と電波受信の狭間をさまよっててなかなか来れませんでしたm(_ _)m
wordとかExcelとかかっこいい単語がいっぱいだ(゚o゚;
>白の狩人
夏場の剣道は汗がすごいです^^;そして年中臭い
主観では最初のキャラはもっと哀愁漂う俺様匿名って感じでした

  • No.126 by こんぺえ  2017-07-09 22:25:11 

>オウジュ(長くなります)
わぁ楽しみ!本屋さんで立ち読みして相性見てみます^^*
なんで分かったんですか!?そうです男性がいるので一応曖昧にしてみたけど腐の民です(〃∇〃)ゝ
面白いというか田舎ビックリ話なら...
山の中でよくある頭蓋骨のイメージのまんまのイノシシの頭蓋骨見ました!あとトラックの下にタヌキのフンがあってキレイなトグロでした!(お食事中だったらごめんなさい)
ふふふ、今暗闇の中で見てるから1人でウヒョウヒョしてまじでヤバイ奴みたいになってますw

  • No.127 by 白の狩人  2017-07-09 22:30:35 

哀愁漂う俺様、、そう、イメージ通りだ。
やばいな、二人に汚染されてきたか。こん、臭い体の腐女子か
田舎って今どこ?

  • No.128 by こんぺえ  2017-07-09 22:31:07 

126
あ、フンをじゃなくてスマホをですよ(゚ω゚;A)

  • No.129 by オウジュ  2017-07-09 22:31:50 

うん、うん。メッキ剥げ剥げ。笑
こんぺえさんROM民だから律儀に遡っちゃうと思うよ。115と119の狩人さんは是非見てもらいたいな。
マジやばいとか言われると益々気になるけど、
マジやばいのか結構素なのか曖昧だね。

パソコンは結構やらされたけど、Office系ソフトは私もわかんないだよね…。

  • No.130 by 白の狩人  2017-07-09 22:42:52 

オウジュ
余計な事言うな。俺様でいくぞ。
エクセルは計算表とかのフォーマット作っておけば、数学楽。教科書の計算式インプットさせる。
こん
フン?スマホ?意味わからん

  • No.131 by オウジュ  2017-07-09 22:45:05 

こんぺえさん、お久しぶり。^^

哀愁漂う俺様……頑張ってキャラ作ってたんだって知ると可愛いですよね。笑
よければ今度こんぺえさんのおすすめも是非!
周りにもそういう人いっぱいいますから。というかあの伏せ方だとそれしかないかなーと。

お、おお…?!凄いな、頭蓋骨どころか骨自体ろくろく見たことないです。
狸の糞ってとぐろなんですか?ちぎりパンみたいなのかと…((
あ、ごめんなさい。補足がなければ糞の方をかと思ってました……

  • No.132 by オウジュ  2017-07-09 22:49:12 

狩人さん
俺様で来られても、狩人さんのことなら残念俺様にして返せる自信があるけどな。
あ、数学は高2からやってないや。でも社会人になる前に使えるようにした方がいいんだろうな……

  • No.133 by 白の狩人  2017-07-09 22:56:22 

オウジュ
ずるいぞ、弟にかたもたせろ。オウジュやめてお前って呼ぶ
頭柔らかいうちにやっておかないと。

  • No.134 by こんぺえ  2017-07-09 22:57:39 

>白の狩人
臭いからだの腐女子はアウトだーww
田舎は山口です祖父母の家
あー「暗闇の中で1人で見てる」という発言の目的語を書いてなかったから誤解を生まないようにという意味ですw
>オウジュ
115と119、ラジャーです!
白の狩人さんと逆で、素が今で外では挙動不審などコミュ障です(ヽ´ω`)トホホ・・
よかった...補足してよかったです(;▽;)!

  • No.135 by 白の狩人  2017-07-09 23:12:00 

こん
健康的な腐でいいんじゃないか。俺は今から俺様でいくから、こんのこともお前と呼ぶ。
そんなの見なくてもいい。
どうして今頃帰省?

  • No.136 by オウジュ  2017-07-09 23:13:46 

狩人さん
お、弟!狩人さん私の弟だったの初耳……!
俺様弟面白かったから残念にはしないでおくよ。笑
でも今のPC、Excel入ってないんだよね…

こんぺえさん
いつも明るいから、あまりイメージが湧かないね。と言いつつ、私も人のこと言えないけれど。^^;
私だったら糞でも笑ってしまうかも。結構ツボが浅いんだよね…困ったことに。

  • No.137 by 白の狩人  2017-07-09 23:21:32 

一応歳の順なw
キャラは適当でいいわw
そうなの?ExcelとかWordって普通に入ってるもんんじゃないんだ?

  • No.138 by オウジュ  2017-07-09 23:28:28 

狩人くん
↑歳の順を重んじる狩人さん…狩人くんのために変えてみたけど…
そっか、残念。俺様狩人くん見たかったけどな。

んー、わからないけどWordとかパワポとか別オプションで入れて貰ったような?最初からついてくるPCとついてこないPCがあるのかな。今度確かめる。

  • No.139 by こんぺえ  2017-07-09 23:31:29 

>白の狩人
えっ、えーー!分かりましたw
見ましたよ(-∀-)ニヤリ
学校がちょっと変わっててテスト終わりに1週間ほど休みがあるんです
>オウジュ
本はちょっとかっこつけたいので今度しっかり考えてからきますw
最高ですよ!**かますのが好きなのでツボが浅い人は大好きです(*^^*)
弟(←(*´`))と来たらお姉ちゃんを期待しちゃいましたw

  • No.140 by 白の狩人  2017-07-09 23:33:11 

オウジュ、俺様系が好きなのか?クールで冷たくいく。
あっ、クールも冷たくも同じか、まあいいや、PCは俺もよくわからない。レポート大丈夫なのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック