町外れにあるは、臆病店主の喫茶店。3L、随時募集

町外れにあるは、臆病店主の喫茶店。3L、随時募集

外岡 直  2017-06-04 02:34:28 
通報

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

恋っていうのは難しい。
一途になるほど、別れの言葉が辛くなる。
上手くいかないのは縁がなかったから?
単に相性が悪かっただけ?

毎回胸がこんなにも苦しくなるのなら、
俺はもう恋なんかしなくていいー、、、。

そう、思ってたはずなのに。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「 主 」

名前_外岡 直( とのおか なお )
性別_男
性格_ポーカーフェイス
→実際は臆病、単純、ツンデレ
身長_170cm
年齢_24歳
口調_基本的に敬語。独り言の他、常連や親しい仲の相手には普通に話す。
備考_過去、恋愛しては別れての繰り返しを何度もしてきたせいで、すっかり自分に自信をなくす。半ばヤケクソで地元を離れ、新たな生活をスタートするも自分を偽るのは案外難しく、行き当たりばったりな日々。男女ともに恋愛経験あり。どちらかと言えば人には尽くすタイプ。

『簡単に好きとか言わない方がいいですよ、些細な勘違いが後のトラウマになることもありますし。』

『ち、違っ、別に嬉しかったとかそんなんじゃなくて!照れてないってば、ああもうっ、うるさい黙って!』

参加を希望される方へ_

・お客様としてでも、例えばバイトの1人としてでも構いません。簡単なプロフィール提出をお願い致します。
・お客様同士やバイトとお客様、といった恋愛はもちろん自由です。店主として見守ります。また、恋愛に限らず友情関係も素敵ですよね…!
・3L対応なので、一つでも苦手なCPがある場合はおすすめしません。
・過度な表現はご遠慮願います。
・ロルや参加頻度につきましては制限等ありません。
・主の容姿はご想像にお任せ致します。プロフ作成の際、容姿の有無は問いません。
・主の浮上時間は日によって異なります。

それでは、良縁願って。

コメントを投稿する

• No.136 by 戌亥 千尋  2017-06-07 23:59:09 

>店長さん

わっ、…びっくりしたっス…。へへ、お菓子のことに関してだけっスけど。
( 幾ら忙しい時間帯が過ぎオーダーが入っていないからといって他の事に集中してしまうのは如何なものだろうと思われてしまいそうな程、ノートに書かれたイメージ図とにらめっこして。ふと聞こえた声にびくっと肩を揺らせば、人差し指で軽く頬を掻きはにかみつつそう述べて。店長の言葉に初めは不思議そうに目をぱちくりと開いてただ聞いていたが、自分が悩んでいることに気づいてアドバイスをしてくれたのではと思うと嬉しさが込み上げてき、キラキラとした眼差しを向け「…店長っ!ありがとうございますっス!」とにへらと笑い )

( / 絡んで下さり有難う御座います。いえいえ、改めまして宜しくお願いします!/ 蹴可 )

>湊さん

湊さん、いらっしゃいませっス!数日ぶりっスね!見ての通りイメージ図を書いてるっスよ。
( 先程から書いては消して、書いては消してを繰り返しているせいでノートの紙はすっかりくしゃくしゃになってしまい。少し休憩しようと小さく息を吐いてはぐっと腕を伸ばし。ペンを弄んでいると声を掛けられ其方を見れば常連のお客さんで、嬉しそうな笑みを浮かべれば上記述べ。放たれた遠慮の無い言葉に「 ひどいっス!どうせ絵心ないっスよ! 」とまるで拗ねた子供のように頬を膨らませ。まじまじとノートを見られると恥ずかしさからか「 あんまり見ないでほしいっス! 」とノートをぱたんと閉じ小さな抵抗を試みて )

( / お褒めのお言葉並びに格好いい息子様に絡んで頂けてとても嬉しいです。有難う御座います…!顔見知り設定大歓迎です!息子様の愛情表現可愛らしくて素敵です。不快な点も一切ございません。寧ろ此方がご気分を害させてしまわないかとビクビクです…!何かありましたらお申し付けくださいませ。それでは宜しくお願い致します! / 蹴可 )

>カイさん

カイさんいらっしゃいませっス!今日は何にするっスか?
( 注文されたケーキを配膳してもらおうと思ったがホールスタッフの人たちはなにやら忙しそうだったため、自分でお客様に持って行き。キッチンに戻ろうと踵を返した時、カランコロンとドアベルが鳴り其方へ目を向けると常連のお客様で。その姿を見ればお待たせするわけにもいかないとお水などの準備をして座った席に向かい。嬉しそうな笑顔で上記述べつつ水をテーブルに置き )

( / もし宜しければ御相手して頂けると嬉しいです!人数的に難しそうであれば遠慮無く蹴ってくださって構いません。宜しくお願い致します! / 蹴可 )

>朱さん

こんにちはっス!甘いもの苦手だったら申し訳ないっスけど、良かったらどうぞっス!
( キッチンからこっそり中の様子を見てみると考え込んでるお客様の姿を見つけて。何か出来ないだろうかと考えた時、甘いものを食べればスッキリするかもしれない等と短絡的な考えで行動に移し。然しお店の材料は使うわけにいかないので練習用に自腹で買っておいた材料を使用して苺のプチタルトを作ってはお客様に提供して。 )

( / 初めまして、もし宜しければ御相手して頂けると嬉しいです!難しそうであれば遠慮無く蹴ってくださって構いません。宜しくお願い致します! / 蹴可 )

>鳴瀬背後様

( / ご丁寧に有難う御座います!いえいえ、お気になさらないでくださいませ。また絡める時を楽しみにお待ちしております! / 蹴可 )

>鞠さん

えへへ、ちょっと息詰まってるっスけど大丈夫っスよ!ありがとうっス!
( そろそろ頭から煙が出てきそうな程に考え込むも良いアイデアは浮かばず、そんな時に優しい言葉を掛けてもらえて嬉しそうに顔を綻ばし。質問が投げかけられると頷き「 そうっス! 」と肯定して。休憩を提案されると「 ありがとうっス。お言葉に甘えて休憩させてもらうっス! 」にへらと笑みを浮かべて提案を受け入れ。はっと思い出したように「 家でロールケーキ作ってきたっス!鞠さんも一緒にどうっスか? 」キラキラとした視線を向けてはお誘いして )

( / そんなことないです!素敵なお姉様に絡んで頂けてとても嬉しいです。此方こそ仲良くしてくださると嬉しいです、宜しくお願い致します! / 蹴可 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック