[ ギャグ.仄々推奨 ]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ!

[ ギャグ.仄々推奨 ]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ!

魔法少女(偽)  2017-06-02 04:40:41 
通報

閲覧ありがとうございます!
トピ名通り此処は"Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ"のキャラ達でなりきる場です!

▼ 規約 ▼

eins:当トピ、セイチャルール厳守
zwei:キャラは一人三役まで使用可能
drei:創作キャラの過度な美化、完璧設定は禁止。また版権キャラと血縁関係など原作の世界観を壊してしまう様な設定は苦手な人もいらっしゃるので禁止
vier:恋愛は3L可能。但し裏行為は厳禁
fünf:ロル(豆〜自由)必須。確定ロルは禁止
sechs:キャラキープは2日、2週間音信不通でキャラリセット

>>1 ちょっとした世界観説明
 

コメントを投稿する

  • No.441 by 衛宮士郎(美遊兄)  2017-12-25 18:53:11 


>子ギル

―さて、暫くここに居るんだろ?紅茶か緑茶淹れてくるけど…どっちが良い?
(気分を切り替えた所で、漸くそういえば相手にお菓子どころかまだお茶も出していなかった事に気がつき、台所に行くため立ち上がると上記を問い掛け、)

>セイバー

適当な所に座ってくれ。出来たら持って行く。
(セイバーにそれだけ言うと自分は台所へ行き、冷凍庫を開け大判焼きを取り出すとそれを大皿に盛り付けレンジにいれるとスイッチを押し、温めてる間にやかんでお湯も沸かし、)
 

  • No.442 by セイバー/イリヤ  2017-12-25 19:17:30 

(セイバー)

》士郎

分かりました……お待ちしています士郎♪

(居間に入り適当な場所に正座して座り少しウキウキな表情になり相手に返事をして言って)

  • No.443 by 子ギル  2017-12-25 20:21:58 






>440  /  イリヤ


紛らわしいもなにもゲートオブバビロンの能力は散々見せてきたと思うけど…、( じと )
ていうか、そういうことなら君に貸した宝具、全部盗んできたものだと思ってたのかい?

>441  /  士郎


そうですね、することもないので、しばらくお邪魔させてもらいます、( こくり )うーん…、それじゃあ紅茶でお願いします!




 

  • No.444 by セイバー/イリヤ  2017-12-25 20:31:30 

(イリヤ)

》ギル

あっ……そうだった…すっかり忘れてたよ~)汗
いや……誰も其処までは、言って無いけれど…)汗
そう言う事も容易いのかなと思ったのよ…)汗

(言われて…あっ…とした表情になり…すっかりその事を忘れていて…俯いた表情になった後に少し困惑した表情になり言って)

  • No.445 by 衛宮士郎(美遊兄)  2017-12-26 00:37:36 


>セイバー

──お待たせセイバー、熱いから火傷しないよう気を付けてくれ。
(5分ほど経過した頃、大判焼きがのった皿を持ちながら居間へ行き。テーブルの上に皿を置いて注意喚起するとまたすぐに台所へ、)

>子ギル

分かった。それじゃあこの中から好きなの選んでおくように...!
(自分が紅茶を淹れている間、子ギルにはお茶請けを選んで貰おうとつい先程彼から貰ったばかりのケーキの箱を彼の前へ出しては、)
 

  • No.446 by セイバー/イリヤ  2017-12-26 07:32:15 

(セイバー)

》士郎

大丈夫です……士郎…♪
をを…この形…大判焼き……久し振りです…
はい…♪心配ありがとうございます士郎…クスッ


(5分後に相手が、大判焼きを持って来てテーブル置いたのを見て久し振りに見る大判焼きに見とれてと感動していて…士郎の注意に気付き振り向き笑顔で言って)

  • No.447 by 衛宮士郎(美遊兄)  2017-12-26 21:23:06 


>セイバー

はい、お茶入ったぞ。
(台所から喜ぶセイバーの様子を微笑ましげに眺めつつ、湯呑みに緑茶を注ぐとおぼんにそれをのせて。また相手の元に戻ってきては、上記の言葉と一緒にお皿の隣にお茶を置き、)
 

  • No.448 by セイバー/イリヤ  2017-12-26 21:54:35 

》士郎

あっ…お茶の方ありがとうございます士郎…クスッ
では…頂きます♪


ハフッ……ハフッ……モグッ♪


(お茶を用意してくれた相手に軽く笑いお礼を言って)

  • No.449 by セイバー/イリヤ  2017-12-26 21:57:44 

(後ゆっくりと大判焼きをゆっくりと食べだして)

(皆さんごめんなさい(>_<)
書き抜かしが、有りました(>_<))

  • No.450 by 子ギル  2017-12-27 00:33:25 






>444  /  イリヤ


やれやれ・・・僕の宝具はバビロニアの宝物庫と繋がっているから、そこに貯蔵してある道具は取り出せても、外界にあるものを自由に取り出せたりは出来ないよ、( 思い違いしている相手に簡潔に説明してやり )

>445  /  士郎


自分が持ってきたお土産を自分で食べるってどうなのかなあ、……まあ、いっか、( 眉下げて笑うと人差し指で頬をかき。少しすると肯定するように )
分かりました!あ、ちなみにお兄さんはどれにします?( 箱すす )



 

  • No.451 by セイバー/イリヤ  2017-12-27 08:16:01 

(イリヤ)

》ギル

……へぇ~~そうなんだ…)汗
てっきり何でも取り出せるとは、思ってたけれど違うんだね~)汗

(聞いた後に少し驚いた表情になり…首を軽く頷きながら言って)

  • No.452 by セイバー/イリヤ  2017-12-30 07:52:40 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
もうすぐ今年も終わりですね(^_^;)
又来年も宜しくお願いします(^o^ゞ)

  • No.453 by セイバー/イリヤ  2018-01-02 08:06:49 

(皆さん明けましておめでとうございます(*´`*)
又今年も宜しくお願いします(^o^ゞ
下がってますので上げますね(>_<))

  • No.454 by セイバー/イリヤ  2018-01-05 07:18:34 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだ寒いので体調等には、気を付けて下さいね皆さん(>_<))

  • No.455 by 衛宮士郎(美遊兄)  2018-01-06 04:53:15 


だいぶ遅くなっちまったけど、明けましておめでとう御座います。去年は色々あったけど、なんとか新しい年を迎えられて良かったと思う。今年もよろしく...!
(和装姿で現れると少し申し訳なげに6日遅れの年頭の挨拶を済ませて、去年を振り返りつつ一先ず年越し出来たことに対し嬉しそうに微笑み、)
 

  • No.456 by セイバー  2018-01-06 08:05:43 

》士郎

士郎…お久し振りですと此方こそ明けましておめでとうございます。
又今年も宜しくお願い致します。

(声に気付き…同じく丁寧に相手に挨拶をした後に一礼をして言って)




  • No.457 by 衛宮士郎(美遊兄)  2018-01-06 14:00:54 


ああ、セイバーか。うん、俺の方こそよろしく。
(相手の存在に気づき振り返ると、ニコリと微笑みながら宜しくお願いしますと軽く頭を下げて、)
 

  • No.458 by セイバー/イリヤ  2018-01-06 15:43:17 

》士郎

あっ…そう言えば……士郎…
私の記憶では、確かお正月にはおせち料理に雑煮てのを食べる見たいですね……ジュル

(聞いた後にふと思い出してお正月の定番料理の事を相手に聞いて少し涎を垂らしていて)

  • No.459 by 衛宮士郎(美遊兄)  2018-01-08 17:36:56 


>セイバー

そ、そうだな。でもお正月はもう過ぎちまったから作るとしても来年だな。
(涎をたらすセイバーに若干引いたように苦笑いを浮かべつつ、おせち料理はまた来年機会があったら作ると伝えて、)
 

  • No.460 by セイバー/イリヤ  2018-01-08 18:02:46 

》士郎

……そうですよね…もう過ぎてますしね…)汗
残念です……)汗

(聞いた後に…ガクリと座り込み落ち込みながら、弱々しく小声で言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック