[ ギャグ.仄々推奨 ]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ!

[ ギャグ.仄々推奨 ]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ!

魔法少女(偽)  2017-06-02 04:40:41 
通報

閲覧ありがとうございます!
トピ名通り此処は"Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ"のキャラ達でなりきる場です!

▼ 規約 ▼

eins:当トピ、セイチャルール厳守
zwei:キャラは一人三役まで使用可能
drei:創作キャラの過度な美化、完璧設定は禁止。また版権キャラと血縁関係など原作の世界観を壊してしまう様な設定は苦手な人もいらっしゃるので禁止
vier:恋愛は3L可能。但し裏行為は厳禁
fünf:ロル(豆〜自由)必須。確定ロルは禁止
sechs:キャラキープは2日、2週間音信不通でキャラリセット

>>1 ちょっとした世界観説明
 

コメントを投稿する

  • No.421 by 衛宮士郎(美遊兄)  2017-12-23 02:44:48 


>セイバー

分かった、因みに何か食べたいものは?希望があったら聞くけど...。
(酒に執着してない辺り飲酒では無くただお腹が空いていただけか、と考え。こくり頷き了承すると思い出した様におつまみのメニューの希望を聞いて、)

>子ギル

10個…。ほんとに沢山買ってきてくれたんだな。
(ケーキにしては些かずっしりしているな、とは思っていたが10個も入っているなら納得の重みだと感じ、今までの立ち振る舞いからただの子供ではない事は薄々気づいていたがどうやら財力もある様子の少年に「君は一体何者なんだ?」と、)
 

  • No.422 by セイバー/イリヤ  2017-12-23 07:40:31 

(セイバー)

》士郎

そうですねぇ~~山盛りの大判焼が嬉しいのですが……タラリ

(聞かれた時に山盛りの大判焼と言った時に想像しながら言ってしまい……涎を垂らしていて)


(イリヤ)

》ギル

……本当に同一人物なの…)汗
今のギルは、純粋なのに…成長したら性格180度違うて…)汗

(聞いた後に…更に困惑な表情になり本当に同一人物なのか信じがたく言って)

  • No.423 by 子ギル  2017-12-23 16:00:33 






>421  /  士郎


何者か…って言われると困るけど、とりあえず今は現代の生を謳歌しているところです、( 胸に手を置き )まあ、僕のことはただの子供だと思ってください、( にこ / 無茶 )

>422  /  イリヤ


もう、だからそう言ってるじゃない、( 同じ質問を何度もされ半ばげんなりしつつ )ていうか君、さきから大人の僕に対してのその食い付きようはなんなんだい?( ちら )




 

  • No.424 by セイバー/イリヤ  2017-12-23 16:24:28 

(イリヤ)

》ギル

あっ……ゴメン…)汗
いや……その…何でも無いよ…)汗
ささっ…お茶を用意をするからさ♪)汗

(聞いた後に少し気まずくなったの感じて謝り言った後に…話を誤魔化す様にお茶を用意すると言って)謝

  • No.425 by 子ギル  2017-12-23 17:24:44 





>424  /  イリヤ


今日のところはお茶に免じて追究はしないでおいてあげるよ、( やれやれ、とでも言いたげな目線を送るも歩き出して )




 

  • No.426 by セイバー/イリヤ  2017-12-23 17:57:59 

(イリヤ)

》ギル

あはは……ありがとう~~ギル)汗
じゃあ上がって待っていてよ(笑)
今から台所に行き用意するから~~♪

(聞いた後にややまだ気まずさにお礼を言った後に上がって待っていてと言った後に先に上がり台所に向かっていて)

  • No.427 by 衛宮士郎(美遊兄)  2017-12-23 18:30:11 


>子ギル

.....分かった、そういう事にしておくよ。
(ただの子供には見えないし思えない、結局彼の正体も分からないままだが本人が語らない以上、詮索するのは無粋だろうと思い大人しく彼の言葉に従って、)

>セイバー

大判焼きか。山盛りっていうのはちょっと難しいけど冷凍庫に何個かあったから、それを温めよう。
(自分も妹も料理は出来るため冷凍食品なんて滅多に使わないのだが、生憎うちに大判焼きを作るために必要な鉄板がない為仕方ない、と思いながら上記を、)
 

  • No.428 by セイバー/イリヤ  2017-12-23 18:52:00 

(セイバー)

》士郎

あっ……冷蔵庫の残りで大丈夫ですよ士郎……♪
そんな気にしなくて大丈夫ですよ)汗

(聞いた後に首を横に振り冷蔵庫の残りで大丈夫と笑顔で、言った後に気を使ってくれた相手に何か申し訳なく感じて気にしなくて大丈夫ですよ)汗

  • No.429 by 衛宮士郎(美遊兄)  2017-12-23 22:33:31 


>セイバー

分かった....っと一旦休憩にしよう。セイバー、手伝ってくれてありがとうお陰で早く終わった。
(土蔵の中をぐるりと見渡し一通りガラクタが無くなったことを確認すると掃除を手伝ってくれた相手に感謝を述べ、その後「取りあえず居間に行こう」と軽く手招きして、)
 

  • No.430 by 子ギル  2017-12-24 00:42:46 






>426  /  イリヤ


それじゃあ、お邪魔しま~す、( 脱いだ靴を揃えるとリビングへ )

>427  /  士郎


えへへ、そう言ってくれると僕としても助かります…!( にぱっと人懐っこい笑みを浮かべ )




 

  • No.431 by 子ギル  2017-12-24 00:42:46 






>426  /  イリヤ


それじゃあ、お邪魔しま~す、( 脱いだ靴を揃えるとリビングへ )

>427  /  士郎


えへへ、そう言ってくれると僕としても助かります…!( にぱっと人懐っこい笑みを浮かべ )




 

  • No.432 by セイバー/イリヤ  2017-12-24 07:02:24 

(セイバー)

》士郎

いえ……無事に終わり良かったです(笑)
はい……分かりました士郎…コクリ

(聞いた後に無事に終わり安心した後に返事して一緒に居間に向かって)


(イリヤ)

》ギル

……御待たせ~~熱いからゆっくり飲んでね…)汗

(10分位してお茶を運んで来てギルの前に優しく起きながら軽く注意して言って)

  • No.433 by 子ギル  2017-12-24 16:53:24 






>432  /  イリヤ


……なんか味気がないなあ~、( 出されたお茶を見つめ不満ぽつり / おい )よいしょ…っと、( 空間内に黄金のゲート出現させると中に手を突っ込んで )




  • No.434 by セイバー/イリヤ  2017-12-24 17:04:39 

(イリヤ)

》ギル

何よ~~!折角……って何をやってるのーっ!?)驚汗

(相手の不満が、聞こえて頬を膨らませて目を吊り上げて言った後に相手が、黄金のゲートを出した事に驚き言って)

  • No.435 by 子ギル  2017-12-24 19:44:42 






>434  /  イリヤ


寂しい座卓に花を添えようかと思って、( ふむ )う~ん……お、あった、あった!( 手ごたえを感じると手を引き抜き和紙箱をテーブルに置いて )




 

  • No.436 by セイバー/イリヤ  2017-12-24 20:00:57 

(イリヤ)

》ギル

花を添えようて……?)汗
それは?…何を取り出したの一体…)汗

(聞いた後にまだ困惑した表情で…相手が、箱を取り出した事に何の箱を取り出したのか少し不安げに聞いて言って)

  • No.437 by 子ギル  2017-12-24 22:12:58 






>436  /  イリヤ


ん、これ?ただの和菓子だよ、( フタを開けると和菓子の詰め合わせが入っていて )日本茶にはこれが合うだろ…?




 

  • No.438 by セイバー/イリヤ  2017-12-25 06:25:40 

(イリヤ)

》ギル

和菓子!?
確かに……日本茶なら和菓子と合うけれど…)汗
まさか……泥棒したの…)マテ


(聞いた後にまだ表情不安げなまま頷き言ったのが…相手が、先程の魔法を使い店から泥棒したのでは無いかと思い少し声を震えて言って)

  • No.439 by 子ギル  2017-12-25 12:45:44 






>438  /  イリヤ


………あのねえ、宝物庫にある物は全部僕の所有物ですから、( すっっごく呆れた目 )そもそも資産なんて有り余るほど持ってるのにどうして盗みなんか…、( はふ )




 

  • No.440 by セイバー/イリヤ  2017-12-25 15:27:10 

(イリヤ)

》ギル

うっ……!?)汗
ちょっと思って言っただけじゃないの!)汗
大体そんな間際らしい事をするから~!

(逆に鋭い事を言われて絶句してしまったが、直ぐ様に反論して言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック