[ ギャグ.仄々推奨 ]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ!

[ ギャグ.仄々推奨 ]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ!

魔法少女(偽)  2017-06-02 04:40:41 
通報

閲覧ありがとうございます!
トピ名通り此処は"Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ"のキャラ達でなりきる場です!

▼ 規約 ▼

eins:当トピ、セイチャルール厳守
zwei:キャラは一人三役まで使用可能
drei:創作キャラの過度な美化、完璧設定は禁止。また版権キャラと血縁関係など原作の世界観を壊してしまう様な設定は苦手な人もいらっしゃるので禁止
vier:恋愛は3L可能。但し裏行為は厳禁
fünf:ロル(豆〜自由)必須。確定ロルは禁止
sechs:キャラキープは2日、2週間音信不通でキャラリセット

>>1 ちょっとした世界観説明

コメントを投稿する

• No.341 by 衛宮士郎(美遊兄) / クロエ  2017-11-05 17:20:27 

クロエ:──...イリヤのエッチ♡
(想像を膨らませては一人で暴走するイリヤを楽しそうに眺めていて、唇を手で隠しつつによによと揶揄う様な笑みを浮かべては、)

士郎:悪い、悪い。怒らせるつもりは無かったんだ。
(悪いと思ったのか謝るが相変わらず楽しそうに笑いつつ、ふと急に何を思ったのか「イリヤ手を出してくれ。」と指示して、)

>セイバー、イリヤ

クロエ:あああ!イリヤそこまで!そこまでよ!セイバーも落ちついて!
(再びピリピリとした良くない空気がセイバーから流れ出せば急いでイリヤの口を軽く塞ぎ、セイバーの方を見れば宥めようと声を掛け、)

(/いえいえ、気にしてないので大丈夫ですよ!此方も言い方キツくなってしまいごめんなさい!それからスレ上げといて下さり感謝です!)

• No.342 by セイバー/イリヤ  2017-11-05 17:43:32 

(イリヤ)

》クロ&士郎さん

うううっ……////
私絶対…破廉恥な女性になっちゃうよ~)汗

(聞いた後と相手の表情を見た後に顔を真っ赤にした後に少し悲しい表情になり言って)

ふぇっ……?手を?……う……うん?)汗

(聞いた後に少し戸惑い…ゆっくりと手を出して言って)

》クロ&セイバーさん

あっ……!?)汗
もごっ…もごっ……もごっ!

(クロに言われて気付いたが、軽く口を塞がれてもごもごしていて)

(セイバー)

》クロ&イリヤ

何か言いましたか?(笑)

(クロの問いに少し怖い笑顔になりながら答えて言って)マテ謝

(士郎さんこんばんはといえいえ此方こそ大丈夫ですよ(>_<)
又これからも宜しくお願い致します(^o^ゞ)

• No.343 by 衛宮士郎(美遊兄) / クロエ  2017-11-06 15:20:37 

>イリヤ

クロエ:良いじゃない!貴女、私と違って消極的なんだからちょっとぐらい積極的に迫ってみたら?
(相手が破廉恥になってしまう事は全然賛成なのかパチンと両手を叩くと前向きな言葉を掛けて、)

士郎:はい、お詫びと…それから遅くなったけどハロウィンのお菓子。
(服のポケットから何か取りだすとそれをイリヤの手の平にのせ、重ねた手を退けるとそこには可愛らしくラッピングされたマフィンが一つ、)

>セイバー、イリヤ

クロエ:だから落ち着けって言ったのよ!頭に血が上ったからって乱暴はNOよ!
(クロエの言葉が聞こえいなかった様子の相手にムッと頬を膨らませると彼女の背中を軽くポンポン叩いてなだめ続け、)

(/お優しいお言葉有難う御座います...!!此方こそ改めて宜しくお願い致します。/蹴可)

• No.344 by 衛宮士郎(美遊兄) / クロエ  2017-11-06 15:33:36 

(/ひええぇ、間違い発見!乱暴はNO、じゃなくてNGですね!恥ずかしい…英語苦手なのバレバレですね←失礼しました;)

• No.345 by セイバー/イリヤ  2017-11-06 15:41:52 

(イリヤ)

》クロ&士郎さん

そうなったら……私がお嫁に危うくなるじゃないのーっ!)マテ
絶対イヤだからね!
その頃には、クロだってきっと彼氏とか旦那さん居るんだから…その彼氏や旦那さんにして貰いなよ!

(聞いた後に自分の結婚の危うさを言った後に頬を膨らませて反対して言って)謝

これは……?
ふぇっ…ハロウインて…?私士郎さんを脅かして無いよ…?)汗

(手の平に可愛いくラッピングされたマフィンを見てハロウインと聞いて戸惑いと天然な発言を言ってしまい)

》クロ&セイバーさん

ブハッ……)汗
クローっ!優しくても叩き過ぎたよーっ!?)汗

(手を退けた後に相手がセイバーの背中を優しくても…叩き過ぎと少し表情青くなり突っ込みを入れて言って)

(セイバー)

》クロ&イリヤ

……冗談ですよ……クスッ
その位私も伊達に何百年も生きてませんからね……キリッ)マテ
そんなに背中を叩かれても…)汗

(聞いた後と相手の反応を見て軽くクスッと笑い言った後に背中を軽く叩かれた事を困惑して言って)

(士郎さんこんばんはと此方こそです(^o^ゞ
本体1度失礼致します(>_<))

• No.346 by 衛宮士郎(美遊兄) / クロエ  2017-11-07 04:18:20 

>イリヤ

クロエ:別に貴女に迫られたいとは思ってないんだけど?
それにぃ私、今でもお兄ちゃんに色々してるし逆にされてるから満足..いえ、ちょっと物足りない気もするわね。
(怒られるとおでこから一筋冷や汗を流しつつ少し困惑した表情を覗かせ、表情を嬉しそうなものへと切り替えると少し赤くなった頬に両手をそえつつモジモジとして、)

士郎:?お菓子か悪戯のどっちかだろ?だからお菓子をやろうと思ってたんだけど...あ!もしかしてイリヤは悪戯のほうが良かったか!?
(てっきりお菓子のほうが良いかと思っていたためキョトンと不思議そうな顔をしながら小首を傾げるも、相手の言葉にハッとすれば焦った様にたずねて、)

>セイバー、イリヤ

だって貴女、もし私がここで止めてなかったらまた髪の毛抜くか剣取り出してたでしょ?
(セイバーが怒った時の行動パターンはこの短時間でちゃんと把握出来たため、もし自分が宥めなかったらまた彼女は暴れると断言しじとりと呆れた目で彼女のことを見つめ、)

• No.347 by セイバー/イリヤ  2017-11-07 07:41:22 

(イリヤ)

》クロ&士郎さん

えっ…………ええーっ……!?)驚汗
今何て言ったのクロ……良く聞き取れ無かったけれど…)汗

(相手の終盤の言葉を聞いて一瞬間が空き……凄く驚いた表情になり…目が点になりながら聞き返してもう一度確認取る見たく言って)

ふぇっ……悪戯て…!?////
…………ふええぇーっ!////

(悪戯が、良かったと聞いた後に変な妄想してしまい顔を真っ赤にしてあたふたなりなってしまい)

》クロ&セイバーさん

流石クロ……短時間で相手の出方を見極めて釘を打つ何て……)汗

(聞いた後に思わずをを……となりながら言って)

(セイバー)

》クロ&イリヤ

……うっ…!)汗
それは……)汗

(聞いた後に痛い所を突かれてしまい反論出来ずにいて)

• No.348 by 美遊 + 桜  2017-11-07 18:36:42 

ご無沙汰してます!私用によりお返事お返しするの遅れてしまいました、すいません。相変わらず亀レスですがこれからもどうかよろしくお願いします・・!

▶︎ 美遊

> イリヤ

ルビーが言ってた。前にイリヤもビーストモードになったって。・・・私も見てみたい・・・だめ?( 小首こて / じぃぃぃ、と期待をこめた目、 / ← )

> セイバー

( 自分の正体、エインズワースのこと、ボロボロになったお兄ちゃんを思い返す、)
あなたはこの世界のこと知らないからそんな簡単にマシって言えるの・・・、

> お兄ちゃん

!( 初めてお兄ちゃんに怒られてびくッッ、  )
お・・お兄ちゃん、ごめんな─── ひゃッ!?( 後ろに振り向こうとしたら地面に落ちてた小石に乗り上げ足首捻り / 体傾き歩道から外れるとそのまま水飛沫ざぶん、/ 陳謝 )

> クロ

〜〜〜ッ!??( 顔ぶわわ / 口はくはく / 図星、 )な・・なに言ってんの。そ、んなことない・・・!( 首全力でぶるぶる、 )

▶︎ 桜

> セイバーさん

だっ・・大丈夫ですよ!( オロオロ、 )初対面の人に荷物持ちなんてさせられませんから!それにこう見えて私・・力は結構あるほうなんです・・・!( 小さく力こぶ、 )

> 先輩

ふふ、冗談です・・!( 手を口許に、 )いつも私ばかりドキドキさせられてるからたまにはお返しです、( えっへん、 )
うふふ。先輩の照れた顔見れて大満足です・・!( 顔覗きつつ、 )

> クロちゃん

はい。どうぞ、好きなように呼んでください!( にこり微笑み、 )
クロエ・フォン・アインツベルン・・お嬢様みたいな名前です、( 目きらきらり、 )それじゃあ・・・クロちゃん、って呼ばせてください。

• No.349 by セイバー/イリヤ  2017-11-07 18:58:01 

(イリヤ)

》美遊

ルビ~~余計な事を~~)汗
ううう……うん……////
美遊なら良いよ……////

(聞いた後にルビーに対して少し文句を言った後に恥ずかしい表情で、承諾して言って)

(セイバー)

》美遊

この世界の事を知らないとは…?)汗
……)汗

(聞いた後に相手の表情とか見て少し戸惑いながら言って)

》桜

しかし……迷惑をかけてますので…)汗
これ位しないと申し訳無いですよ…)汗

(聞いた後に少しあたふたになりながら申し訳無い表情になり言って)

• No.350 by 衛宮士郎(美遊兄) / クロエ  2017-11-08 02:35:17 

>イリヤ

クロエ:だからぁ今でもお兄ちゃんには色々してるし逆にされてるって言ったのよ!あ、因みにお兄ちゃんって言っても私達の方のだから安心(!?)してネ☆
(そう離れた距離でも無いのに聞き返されると少しだけ面倒臭そうにしつつ今度はハッキリとした口調で言葉を繰り返し最後にウィンクぱちんと、)

士郎:あれ違かったのか?....ん、それじゃあ君はどっちがしたいんだ?
(イリヤの反応からまた勘違いだったかと顔を曇らせ、しかしそうなると彼女がどっちをして欲しいのか自分には分からなくなってしまったためこの際直接本人に聞こうと、)

>セイバー、イリヤ

クロエ:だってセイバーが怒った時の行動はセイバー本人から直接に聞いたし、さっきから見せられてるじゃないの。
(図星なのか言葉に詰まりを見せるセイバーに対しやっぱり...と呆れた声色で呟くと感心した様な声をもらすイリヤに対しとても冷静に言葉に返し、)

>美遊

士郎:──美遊...ッ!!
(危ないと思ってから美遊が海面に落下するまで体感で数秒、だがスローモーションの映像でも見ている様に長くゆっくりと感じられ。頭で考えより先に体が動けば上着を脱ぎ捨て無我夢中で海へ、)

クロエ:....そんなに私とするのヤだった?
(美遊の反応から恐らく図星なんだろと思うが、全力で否定されると少しだけ心が痛み。切なげに眉を寄せ涙で潤んだ瞳で彼女を見上げる姿は何処か小動物を思わせ、)

>桜

士郎:だからってさっきみたいな冗談はよしてくれ。心臓に悪い...。
(瞳の奥に映った桜は楽しそうで益々体温が上昇し、これ以上みっともなく赤くなった顔を見られたくないため体ごとそらすと未だにドキドキと早打つ胸部を軽く抑えつつ、)

クロエ:そ、そうかしら?まぁ、それはともかく...宜しくお願いね、桜!
(確かに貴族っぽい名前ではあるもののお嬢様みたいだと言われたのは初めてで少々困惑し、気を取り直し満面の笑顔を浮かべると握手を求め手を差し出し、)

(/いえいえ、お忙しい中お顔を出して下さり有難う御座います!勿論リアル優先なのでくれぐれも無理なさらないで下さいね!)

• No.351 by 衛宮士郎(美遊兄) / クロエ  2017-11-08 02:37:29 

▼ 参加者一覧(五十音順) ▼ 

アーチャー / イリヤスフィール / 衛宮士郎(美遊兄) / クロエ / セイバー / セイバー・オルタ / 間桐桜 / 美遊

※ 暫く反応が頂けなかったためライダー、士郎(イリヤ兄)様はリセットさせて貰います。少しの間でしたが参加して下さり有難う御座いました...!

• No.352 by セイバー/イリヤ  2017-11-08 08:11:07 

(イリヤ)

》クロ&士郎さん

あ……安心出来る訳無いじゃないのーっ!!
てかお兄ちゃんが、そんな事する訳無いじゃないの!

(聞いた後に指を指しながらまだ目が点になりながら、ツッコミ入れた後に腕を組みながら少し厳しい表情になり言って)

ふぇっ…!?////
どっちて……私……私には………////

……はうっ!……ドサッ…

(相手から更にどっちと聞いた後に妄想全開中に更に変な妄想をして顔が、更に真っ赤になり終いには、頭から巨大な爆発音と煙が又出てしまい……倒れて気絶してしまい)謝

》クロ&セイバーさん

あっ…!…そっか……)汗
流れで、すっかり忘れてたよ~~アハハハ
)マテ

(聞いた後に納得して笑って誤魔化そうとして言って)マテ  

(セイバー)

》クロ&イリヤ

……くっ……此処まで精神的なダメージを与えられたのは、英雄王にカレン以来ですね……)汗

(クロを見て……自分の知ってる人物と侮れ無い形で冷や汗垂らして言って)マテ

• No.353 by 美遊 + 桜  2017-11-08 13:50:53 

▶︎ 美遊

> イリヤ

( ぱああ、と嬉しそうな顔、 )イリヤがやるなら、私もやる・・!( 控えめに挙手、 )お・・お揃いの格好したい・・!( 手きゅッ、 )

> セイバー

・・・・分からないのならいい。( 顔ぷいっ、/ 陳謝 )

> お兄ちゃん

──・・ぷはッ!( 溺れること無く水上に顔出し、 )
ケホケホッ、うう・・・しょっぱい。( 口に海水が入り苦しそうにしていたがすぐ隣で水飛沫が上がると顔をそっちへ、 )ッ!?兄ちゃんどうして・・・?( 信じられないと言いたげに、 )

> クロ

あっ、うう・・・そうじゃないの!( 頭ふるり、 )
ほ・・ほんとはね嫌、じゃなかった・・、( 俯き消え入りそうな声、 )ううッ、嘘ついてごめんなさい。( しょん、/ いつもお気遣いありがとう御座います...!主様もお体のほうご自愛くださいね、最近寒いですから! )

▶︎ 桜

> セイバーさん

いいえ。迷惑とは思ってません!これは本当です!( ピッ、と指たて )
だからそんな顔しないで下さい、なんだかこっちが虐めてるみたいじゃないですか。( 困った様に破顔、 )

> 先輩

!( 照れ隠しする先輩にキュン、 )
先輩からのお願い、出来れば聞いてあげたいんですけど・・・そんな反応されたらまたしたくなっちゃいます、( うず / 黒桜ちらり / ← )

> クロちゃん

はい。こちらこそ、よろしくお願いしますね?( にこり / 両手でクロちゃんの手包み、 )
それじゃあ、案内しますからついて来て下さい、クロちゃん・・!( 手招きちょちょい、 )

• No.354 by セイバー/イリヤ  2017-11-08 14:50:24 

(イリヤ)

》美遊

美遊とお揃いなら……私凄く嬉しいよ~!///
私も美遊のもう一度見たいよ~////

(聞いた後に顔を真っ赤にしながら賛同して……相手の猫仮装姿を見たい言って)

(セイバー)

》美遊

…………申し訳有りません…)汗

(相手の反応を見て申し訳無い表情になり言って)

》桜

そうなのですか……!?)汗
それは、聞いて安心しましたが……)汗
あっ……心配を申し訳無いです桜…)汗

(聞いた後に少し安心して少し笑顔を見せて言って)

• No.355 by 衛宮士郎(美遊兄) / クロエ  2017-11-09 01:19:30 

>イリヤ

クロエ:あららぁ、知らないのぉ?布団の中のお兄ちゃんは凄いわよぉ?
(ニヤリと挑発的につりあがった口元を片手で隠すとイリヤを小馬鹿にして、もう片方の手はわしわしと何かを揉む様に動かし、)

士郎:またやってしまった....俺イリヤを刺激してしまう様な事なにか言っちまったのかな...。
(これまでも何度かあったがやっぱり急に倒れられるのは心臓に良くないなと思い、それでも前よりかは落ち着いていて手早く相手の額に再びタオルをのせれば、)

>セイバー、イリヤ

クロエ:むぅ、このぐらいの事であの二人と一緒にされるなんて心外。セイバーのメンタルはお豆腐並ね。
(如何にも問題がある人物2名の名前があがった事にムッと不服そうな顔をみせれば腕を組み顔を真横にそらし、)

>美遊

士郎:どうしてって...そんなの決まってる。妹が危ない目に遭ってんだ、兄貴として助けない訳あるか...!
(理由なんて極めて簡単で頭で考えるまでも無く、なのでどうして?と問われると一点の迷い無く兄として極々当たり前の言葉を妹に返し、)

クロエ:よしよし、美遊はいい子ねぇ...!素直なのは美徳よ!
(本音を聞けて満足したのか悲しそうなふりをするのを止め、しょげてる美遊に対し何事も無かった様ににぱっと明るく笑いかければ艶やかな黒髪を丁寧に梳かし、)

>桜

士郎:桜を驚かせたり...兎に角心臓に負担掛けちまう事はもうしない!だから桜も俺で遊ぶのはやめてくれ!
(何時も温厚な桜が嗜虐的な言葉を述べた事に少し心が怯むもこのまま彼女のペースに呑まれる訳にはいかないと打開策を思案しつつ先ずは交換条件を持ち出し、)

クロエ:はいはーい!因みに間桐家の今夜の晩ご飯のメニューは何かしら?
(嬉しそうに軽く手をあげると足取り軽やかに相手の隣をついて歩きながらねぇねぇと話しかけるとそわそわとした様子で晩ご飯のメニューを問い、)

• No.356 by セイバー/イリヤ  2017-11-09 08:59:50 

(イリヤ)

》クロ&士郎さん

ふぇっ……!?////
そ……そんな話を何度もしたって通用しないよ!
お兄ちゃんが、本当にそんな事する訳無いじゃないの!

(聞いた後に更に顔を真っ赤にしたが、首を横に振り否定して反論して言って)

ふにゃ~~……////

(まだ顔を真っ赤にしたまま気絶していて…タオルを乗せられた事に気付いて無くて)

》クロ&セイバーさん

英雄王にカレンて……ギルやカレン先生の事?
ギルは、確かに憎めないけれど…そんなに嫌な奴とは違うよ…)汗
それにカレン先生は……不思議だけど…)汗

(セイバーの話を聞いた後に此方の知ってる人物かなと思い悩みながら言って)

(セイバー)

》クロ&イリヤ

なっ…!?
それは、聞き捨てなりません!
否定して下さい!

(聞いた後にショックを受けてしまい…直ぐ様に反論して言って)

• No.357 by 衛宮士郎(美遊兄) / クロエ  2017-11-09 19:29:19 

>イリヤ

クロエ:別に信じてくれとは言わないわ。けど勿体無い。あーんな積極的なお兄ちゃんを知らないなんて!
(信じるも信じないも其方の自由で自分も強制させるつもりは無い、なのでその事を伝えると布団の中でのやりとりを思い出してはうっとりとして、)

士郎:これは何か対策を講じた方が良いよな。
(後ろに後退し少し距離を取ると腕を組み合わせ、険しい顔をしながら相手の顔をじっと観察する様に見つつ「うーん...。」とあれこれ思考を巡らせてみて、)

>セイバー、イリヤ

先生はともかくギルはねぇ...嫌いじゃないけど相性合わないわ。
貴女はこっちに来てからよく一緒に居たし何度か助けられたみたいだからそう言えるんでしょうけど...。
(天然でマイペースな彼に何度か振り回された経験があるためイリヤの様に好意的にはなれず、苦虫を噛み潰したかの様な渋い顔になるとため息混じりに言葉を紡ぎ、)

• No.358 by セイバー/イリヤ  2017-11-09 20:11:30 

(イリヤ)

》クロ&士郎さん

ううっ……!)汗
だからて、これ以上嘘で話を盛らないでよ!

(余りにもクロが、ハッキリ言う為に嘘では、無いと思い動揺してしまい……更に盛る相手に怒りツッコミ入れて言って)

ふぇっ…?…此処は?
あれ?…私又…)汗

(意識が、回復して軽く起き上がり又気絶した事に困惑した表情になり呟き言って)

》クロ&セイバーさん

まあ……クロの気持ちは、分かるよ…)汗
私もギルのあの性格は、ちょっとね~)汗

(聞いた後に困惑した表情で、頷きながら言って)

(セイバー)

》クロ&イリヤ

二人の話を聞いてたら私の知ってる英雄王やカレンと違いますね…)汗
私の知ってる英雄王ならば…こんな風に『セイバー!我が妃よ!…我と結婚しろー!』とかカレンならば『私の駄犬は使えないですからね…』言いますが……英雄王の真似したら鳥肌立ちましたよ……)汗

(二人の話を聞いてたら自分の知ってる二人と違い…少し思い出しながら真似をして言ったが……毛嫌いしてる英雄王の真似をしてしまいゲンナリして言って)

• No.359 by セイバー・オルタ  2017-11-11 02:06:21 

(  今晩は...!
自分から申請を出したにも関わらず、御挨拶の方遅くなってしまい申し訳御座いません.
情けない話ではありますが本当に参加してよいのかと二の足を踏んでしまいまして.
然し漸く決心が着いたので本日から仲間に入れ頂く存じます.
不束者ですが、如何かご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します...!、  )

>ALL様

────全く、切り応えの無い. ( 直径数kmの巨大なクレーター、其の中心部に重厚な雰囲気を身に纏った少女騎士が一人、佇んでおり.彼女の周囲には此の地を根城とする魔術師が寄越した無数の黒い化生、所謂シャドウサーヴァントと呼ばれる者達の亡骸が無惨にも横たえており. )

• No.360 by 衛宮士郎(美遊兄) / クロエ  2017-11-11 04:22:58 

>イリヤ

クロエ:あら、どうして私が嘘ついてるって思ったのかしら?何か証拠でも?
いえ...そこまで断言しているのだからきっとあるんでしょうねぇ。是非聞かせて頂戴。
(ニッコリとびきり愛らしい笑顔を見せるがその表情は何処か偽物じみていて、細められた瞳も冷たく据わっており。笑顔の仮面を付けたままイリヤに迫るとやけに弾んだ声で一呼吸も置かず一気に言葉を紡ぎあげ、)

士郎:ああ、起きたか。えっと...大丈夫かな?
(人の動く気配に考えるのを中断、顔を上げて。近づこうと四つ這いになるがそこでハッとなり動きをピタリと止め、前のめりになった体を戻しその場で胡座になると微苦笑交じりに、)

>セイバー、イリヤ

ギルはパッと見は礼儀正しい好少年って感じよ。でもちょくちょく人の事見下すし隠し事も多いのよねぇ...。
先生の方は、保険医の先生だけどよく物騒な発言をするわね。時々話すけどこっちの気持ちとか見透かしてる様な言い方するからやっぱり苦手ね。
(取り敢えず自分の知っている二人の情報と抱いている印象を話すと自爆したセイバーに対しては「なにしてんのよ..。」と呆れた目を向けて、)

>セイバーオルタ

士郎:あれは...あんなとこで何してるんだ?
(高台を歩きながら何となく冬木の街並みを一望してみる、雪が積もった家が立ち並ぶ街の中央にはクレーターが。思う事は数あれど何度も見た風景故そうマジマジと見る程のものでは無く、視線を外そうとするが穴の丁度中心に何者かが立っている事に気付き。目を凝らしてみると知り合いとよく似ていたため来た道を急いで戻り、)
セイバー...なのか?
(クレーターの急斜面を降りてみて分かったが、地面には無数の黒化英霊が倒れており一体ずつ目で確認しながら彼女に近づいて行き。容姿は殆ど変わらないが身につけている武装具や聖剣は黒く、人を寄せ付けない冷淡な雰囲気から以前出会った騎士と同一人物とは思えず恐る恐る声を掛け、)

(/おおっ!ようこそ、お待ちしておりました!此方こそ仲良くして頂けると幸いです!
それからこれ以上絡む人数を増やすと主の限界がきてしまいそうなので今回はお兄ちゃんのみ絡ませて頂きますね、ごめんなさい!また機会がありましたらクロもお声を掛けさせて頂きたいと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック