この世界は間違っている!!いろんな意味で!![3L/戦闘/初心者歓迎/途中参加歓迎/日常]

この世界は間違っている!!いろんな意味で!![3L/戦闘/初心者歓迎/途中参加歓迎/日常]

残念な主  2017-05-31 22:02:06 
通報
剣や魔法や異能力が普通に存在する異世界。

神様や女神様は知らないが、エルフや悪魔、盗賊やモンスター、そしてダンジョンも存在する世界で、いろいろな職業の者がいろいろなやり方で生計を立てている。

時々、とんでもないことをしようとする悪の組織も現れるが、それは誰かが解決するし、自分たちで解決することもできる。

そんな世界の中では今日も、どこかしらに残念な部分を持っている問題のあるキャラたちの日常が始まる!!

クエスト三昧でもダンジョン三昧でも何でも良い、とりあえず、この異世界を謳歌しようぜ!!




キャラ設定

名前 (洋風でも和風でもどちらでも(異世界転生者でも構わない))

職業 (無ければ冒険者で結構です)

性格 

魔法/異能力 あれば書いて

武器 あれば書いて

備考 過去とか特徴とか、書き足りない人はどうぞ

残念ポイント これは一番大事!!(具体例 最高クラスの武器を持っているのに、自分をドジをして攻撃してしまう/最強魔法しか使えず、使った瞬間に気絶してしまうなど)

キャラとして一言 

コメントを投稿する

  • No.61 by 残念な主  2017-06-01 20:44:47 

(/人肌に触れるって、手に触れるだけでも良いのなら・・・・・まぁ、良いんじゃないかな、うん

>グラキエス

  • No.62 by グラキエス  2017-06-01 20:47:08 

all
今日のノルマです
(そう言えばカルマに近づきいつもより強めに手を握ってみる)

(/こんな奴の我が儘を聞いてくれて有難うございます)

  • No.63 by ジェイ・ストラッド  2017-06-01 20:48:35 

パンツ見たくらいで動揺するからこんなことになるんだろ?もっと堂々と見ろよ
(呆れたように首をふり)
>>カルマ

お嬢さん方、カルマも反省してるし今回は許してやってくれよ。一杯おごるから
(カルマの前にたち両手を広げ降参のポーズをしつつ)
>>レイネシア、グラキエス

  • No.64 by アリス・アルガー  2017-06-01 20:49:31 

>all

大丈夫ですか?
(カルマを心配し)

  • No.65 by カルマ  2017-06-01 20:50:48 

何でいつもより強く握ってんだ?軽く痛いんですけど

(一応ノルマを受け入れながらも半目で言って)

>グラキエス

(/いえいえ、この位なら大丈夫っすよ、はい

  • No.66 by カルマ  2017-06-01 20:51:58 

俺の今の表情を見て、大丈夫だと思えるか?

(半目で乾いた笑みをしながら言って)

>アリス

  • No.67 by カトル・テイラー  2017-06-01 20:52:13 

>カルマ
あぁ?あああぁ!ありがとう!
(カルマの持っているオレンジジュースを見て、受け取り、ぐいっと一気飲み。喉が満たされたのかカルマにくぐいと接近しようとし、接近が成功したならば感謝の意を示してカルマの腕を取ろうとするだろう)

>ジェイ
うう…水入りボトル…
(酒であることが判断出来ないのか酒瓶を上げて一気のみをしようと)

  • No.68 by レイネシア  2017-06-01 20:52:13 

>ALL

「まず精神攻撃で攻め」
(能力で恐怖心を煽る)

  • No.69 by カトル・テイラー  2017-06-01 20:54:10 

>レイネシア
ん?どうした麗しいお嬢さん。(水分を体内に入れて元気なのかくるりとレイネシアの方へ向き)

  • No.70 by カトル・テイラー  2017-06-01 20:56:03 

>アリス
割と…元気だ。
(とアリスに向けてサムズアップして)

  • No.71 by グラキエス  2017-06-01 20:56:48 

カルマ
何の事でしょう?
(更に強く握りながら相手の顔を見て)

ジェイ
私、未成年なので飲酒出来ません
(さも同然なと言う風に言っては)

レイネシア
ではBGMを
(と言い、竹笛で不穏な曲演奏し始め)

  • No.72 by カルマ  2017-06-01 20:57:35 

うぉっと!?………両手塞がれた………

(カトルに腕を取られてしまい、グラキエスにも手を握られているために身動きが取れない。そして、何故だろうか、目の前のこと全てが恐い何かに見えてきており、顔が真っ青になって目を見開き、レイネシアに「おい!!精神攻撃はやめい!!」とツッコミ)

>ALL

  • No.73 by カトル・テイラー  2017-06-01 20:57:52 

(/ぎゃあ!すみません!>70での発言はカトルが勝手に自分にはなしかけられたと思い込んだものとして扱っていただけると幸いです!)

  • No.74 by レイネシア  2017-06-01 20:58:32 

>カトル

「・・・・お前も童貞か」
(心を読んで判断)

  • No.75 by アリス・アルガー  2017-06-01 20:58:39 

>カルマ

言えませんね。
(クスッと笑い)

>カトル

は、はぁ。
(いきなりのサムズアップに少し驚き)

  • No.76 by アリス・アルガー  2017-06-01 21:00:10 

>カトル
(/気にしないで下さい!このまま会話しちゃいましょう!)

  • No.77 by レイネシア  2017-06-01 21:00:51 

>カルマ

「からの!」
(強烈な蹴りを股関に放ち)

  • No.78 by カトル・テイラー  2017-06-01 21:01:25 

>レイネシア
そうだ。ぼくは清い身でな。恋すら知らぬわがみなりけりだ!(と堂々と右手を心臓がある部分の胸にそえて、合ってるのか怪しい古典文法を駆使して答える)

  • No.79 by カルマ  2017-06-01 21:04:25 

ふぎぁああ!!!

(蹴られた所が男の急所だったために、その場で左右に転がりながら暴れてしまう。正直、死にそうです!!)

>ALL

  • No.80 by カトル・テイラー  2017-06-01 21:06:08 

>アリス
君は優しい女性だな…。そうまるで秋の日の光のような優しさだ…
(などと思い込み激しく、発言し)
(/ありがとうございます!ありがとうございます!)
>カルマ
君はいいやつだな…
紹介しよう。ぼくは…
(そのままカルマの腕をとった状態をキープしようとして、名乗り上げようと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック