この世界は間違っている!!いろんな意味で!![3L/戦闘/初心者歓迎/途中参加歓迎/日常]

この世界は間違っている!!いろんな意味で!![3L/戦闘/初心者歓迎/途中参加歓迎/日常]

残念な主  2017-05-31 22:02:06 
通報
剣や魔法や異能力が普通に存在する異世界。

神様や女神様は知らないが、エルフや悪魔、盗賊やモンスター、そしてダンジョンも存在する世界で、いろいろな職業の者がいろいろなやり方で生計を立てている。

時々、とんでもないことをしようとする悪の組織も現れるが、それは誰かが解決するし、自分たちで解決することもできる。

そんな世界の中では今日も、どこかしらに残念な部分を持っている問題のあるキャラたちの日常が始まる!!

クエスト三昧でもダンジョン三昧でも何でも良い、とりあえず、この異世界を謳歌しようぜ!!




キャラ設定

名前 (洋風でも和風でもどちらでも(異世界転生者でも構わない))

職業 (無ければ冒険者で結構です)

性格 

魔法/異能力 あれば書いて

武器 あれば書いて

備考 過去とか特徴とか、書き足りない人はどうぞ

残念ポイント これは一番大事!!(具体例 最高クラスの武器を持っているのに、自分をドジをして攻撃してしまう/最強魔法しか使えず、使った瞬間に気絶してしまうなど)

キャラとして一言 

コメントを投稿する

  • No.202 by レイネシア  2017-06-13 21:03:36 

(/どうするかで主が失踪したんですよね~)

  • No.203 by レイネシア  2017-06-14 20:19:36 

(/誰か~)

  • No.204 by リヌ・パトリシア・コルノー  2017-06-14 20:57:24 

(/はーい!)

  • No.205 by レイネシア  2017-06-14 21:05:40 

(/あ、こんばんは)

  • No.206 by レイネシア  2017-06-19 20:43:51 

(/ここのトピック乗っ取ろうかな~)

  • No.207 by つき  2017-08-13 10:36:12 


(/...もし、出来るなら。また一からやり直したい。自分が悪かったんです。また、楽しくチャットしたいです。本当に、謝っても許されないのは分かってます。ゴメンなさい。

こんな文面ですが、上げます)

  • No.208 by ティターニア  2018-01-23 16:53:35 

やっと・・・追い付けました・・・

私の事を知ってる方はお久しぶりですね、知らない方は初めまして。私の事は《ニア》とでもお呼びください。私はこのトピの元の元の元の・・・あぁ、めんどくさいでございますね。《進め!ダンジョン攻略》のfastシーズンから一員として活動しておりました。

さて、とりあえずは一言《お疲れさまでございました》と言っておきましょうか・・・。あれからと言うもの数々、トピ再建設されてきたのですね・・・。もうこのトピは廃れてしまったかもしれませんが上げさせて頂きます。

もし昔の仲間達が集まるのでしたら・・・またやり直しましょう

それでは私は皆が来るまで紅茶の準備でもしておきますね

  • No.209 by ルーナ  2018-02-27 22:35:36 



此方で悪いな...取り敢えず。
...1ヶ月以上も待たせちまったな。其とお前のご主人様じゃなくてすまねぇ。

まぁ、長話は皆集まってからにしようぜ。上げとくな。

ティターニア、まだ今の時期寒くてな。暖かいヤツを貰えるか?

  • No.210 by ティターニア  2018-02-28 18:45:16 

ルーナ様・・・

いえ、昔の仲間にこうして出会えただけで私は幸せでございます。
暖かい飲み物でございますね?なら紅茶よりかココアがよろしいですね。少々お待ちを

  • No.211 by ルーナ  2018-02-28 20:09:42 



ありがとうな。

暫くしたらアイザックも来るだろ...

  • No.212 by ティターニア  2018-02-28 20:12:44 


そうですね・・・一体どこで何をしているのやら・・・・・
私が居なくなってから随分とリメイクしましたね

  • No.213 by ルーナ  2018-02-28 21:18:23 



そうだな...でも最初から居たティターニアの穴は誰も埋められなかったぜ。
終わりは過去の我ながら傲慢にやっちまったよ。

私自身、今更だがあのメンバーでずっとあのトピのままでも良かった気はする。
でも、こうなったはなったで反省はしているが後悔はしていない。

前の私は未熟どころの問題じゃなかったからな...
自分を見直す切っ掛けになったし、今はまた集まったらちゃんとやり直したいと思う。
あれから、一応は成長したんだ。
(へらりと笑いつつ)


  • No.214 by ティターニア  2018-02-28 21:36:47 

そうですね・・・・

私もあのまま、あのトピックのままで良かったと思いますね。過去の私達の記録も何回も見返しました。
やはり、一番最初のトピが皆活き活きしていましたね(フフッと苦笑)

私も未熟でしたからね・・・でも、ルーナ様にそう言ってもらえ嬉しく思います。申し訳ございません、急に姿を消してしまい・・・私が居れば、あのメンバーが別れることなく・・・今でも物語を紡いでいたのでしょうか・・・(目を瞑り

  • No.215 by ルーナ  2018-02-28 22:03:42 



う~ん...私はどうにしろ一旦離れる事にはなってたし....
もしもとかの話はあんまり考えるな。今は今。結果は結果。そんなん考えたらきりがねぇよ。

あの時ああすれば良かった、とか言うのは、その時そうできた自分達に任せとけ。

  • No.216 by ティターニア  2018-02-28 22:08:48 

ありがとうございます・・・私も、そして私の本体様も言い過ぎかも知れませんが、救われました。(クスリと笑み)

集まるでしょうか・・・?集まって欲しいですが・・・

  • No.217 by ルーナ  2018-02-28 22:28:43 



私も背後も、見返してる時色々思い詰めちまってな。
でも何時までもずっとうだうだやってたら気分もよくないしって事で割りきった。
あくまで持論だから、そんなんで救われてくれたなら此方のが感謝したい。

集まる。こうやって話してれば、また戻ってくる。
まぁ、待とうぜ。ネガティブになっても良いことはねぇって。


  • No.218 by ティターニア  2018-02-28 22:36:24 

ルーナ様・・・。そうでございますね。私らしくもありませんでしたね(頭ポリ)

ふふっ、今ならルーナ様の従者として生きていくのも悪くないかも知れませんね(クスリと楽しそうな笑み)

  • No.219 by ルーナ  2018-02-28 22:55:25 



やめろって。そんなの許可したらアイザックが戻ってきた時俺が殺されかねないから(苦笑)
それに従者とかそーいう関係はめんどくさくってな。こうやって話し合える仲間、または友達が一番良い。
(伸びして)

  • No.220 by ティターニア  2018-02-28 23:12:01 

そうですね。それに私も何をされるかわかったものではありませんし(目を瞑り)

  • No.221 by ルーナ  2018-11-26 00:01:31 



そっとだけ、上げておくよ。
(酒場の椅子に座りつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック