この世界は間違っている!!いろんな意味で!![3L/戦闘/初心者歓迎/途中参加歓迎/日常]

この世界は間違っている!!いろんな意味で!![3L/戦闘/初心者歓迎/途中参加歓迎/日常]

残念な主  2017-05-31 22:02:06 
通報
剣や魔法や異能力が普通に存在する異世界。

神様や女神様は知らないが、エルフや悪魔、盗賊やモンスター、そしてダンジョンも存在する世界で、いろいろな職業の者がいろいろなやり方で生計を立てている。

時々、とんでもないことをしようとする悪の組織も現れるが、それは誰かが解決するし、自分たちで解決することもできる。

そんな世界の中では今日も、どこかしらに残念な部分を持っている問題のあるキャラたちの日常が始まる!!

クエスト三昧でもダンジョン三昧でも何でも良い、とりあえず、この異世界を謳歌しようぜ!!




キャラ設定

名前 (洋風でも和風でもどちらでも(異世界転生者でも構わない))

職業 (無ければ冒険者で結構です)

性格 

魔法/異能力 あれば書いて

武器 あれば書いて

備考 過去とか特徴とか、書き足りない人はどうぞ

残念ポイント これは一番大事!!(具体例 最高クラスの武器を持っているのに、自分をドジをして攻撃してしまう/最強魔法しか使えず、使った瞬間に気絶してしまうなど)

キャラとして一言 

コメントを投稿する

  • No.1 by 残念な主  2017-05-31 22:12:53 

ルール 

・セイチャットのルールは守りましょうね?

・荒らしとかなりすまし、暴言や人を傷つけることは禁止。

・失踪するくらいなら、止めるって言ってくださいね?(キャラリセは1週間)

・裏行為はキス、押し倒しまで。その後をしたい人は妄想の中だけでね?

・ドッペルは状況を見てください

・背後の喧嘩はやめてください。

・背後で会話するときは(/)を使ってください。

・お互いのことを考えてチャットをしましょう。戦闘などでノーダメージだと酷評されるか、悪いイメージがついて、誰も相手してくれなくなりますからね?気をつけましょう

・確定ロルやチートは駄目です。これも悪い印象になってしまい、チャットをするどころか、築き上げるべき信頼関係が無くなりますよ?

<まだレス禁止!!>

  • No.2 by 残念な主  2017-05-31 22:18:09 

↑のは少し失敗しているので、もう1回書きます。

キャラ設定

名前 (洋風でも和風でも(異世界転生、転移でもいい))

性格 絶対に書いて

容姿 具体的にお願いします。

魔法/異能力 あれば書いて

武器 持っていれば書いて

備考 過去やキャラの特徴など、書き足りなければどうぞ

残念ポイント 戦闘面でも性格面でも良いので、どこか残念な部分を付けてください。

キャラとして一言「」


という感じでお願いします。

<まだレス禁止!!>

  • No.3 by 残念な主  2017-05-31 22:19:30 

それでは、残念なキャラの残念なキャラによる異世界生活を始めましょうか!!

<レス禁解除>

  • No.4 by パスカル・コード  2017-05-31 22:30:21 

名前/レイネシア

性別/女

性格/感情に波が無い、相性の良い人だけ優しい

容姿/170cm、58kg、すらりとした手足、赤のロング、赤い瞳、セーラー服

魔法/心の読み取り、書き換え

備考/無し

残業ポイント/戦闘能力が全くない

「まぁ、どうでもいいわ」

  • No.5 by 残念な主  2017-05-31 22:37:35 

主のpfを出します。

名前 カルマ・レイズ

職業 冒険者

性格 クールで無愛想な感じがカッコいいと本気で信じている青年で、周りに流されやすい。クールキャラを忘れ、主にツッコみ役になることが多い。

容姿 青髪ストレートで赤目。黄色のT-シャツの↑にダッフルコートを着ており、ジーンズとシューズを履いている。首には水色の水晶をさげており、それは喋る。右手に黒い手袋をしている。

魔法/異能力 ブレイカー(右手で触れた物はほとんどの物が吹っ飛ぶか壊れる。普段は封印の役割をしてる黒い手袋をして力を封じている) ブルー・フレイム(青い炎)

武器 特になし

備考 金の猛者であり、趣味は金を稼ぐこと。首にさげている水晶のことを『サリー』と呼んでいて、よく口喧嘩をしている。

残念ポイント ブレイカーの力を使った瞬間、右手はボロボロになり1日は使い物にならなくなる。ガラスの心を持っており、精神的ダメージを受けると体育座りをして断固として動かない。孤独を好むような態度をとるが、いざ孤独になると涙目になって追いかける。

「………俺に近づくな、怪我するぞ?………え?本当に離れるの?いや、ちょっと待って………置いてくなよ~~~!!!!」

  • No.6 by カルマ  2017-05-31 22:48:37 

(/pf確認………OKです(機械風にしてみた)

  • No.7 by 匿名さん  2017-05-31 22:49:20 

名前 ジェイ・ストラッド

職業 賞金稼ぎ

性格  女好きの自信家。人付き合いは良く馬鹿騒ぎ等々は大好き。賞金首を捕らえるためならわりと手段を選ばないが、情に厚い。より危険なことを自ら望む。

容姿 身長188cmで肌は少し日に焼けており、全体的にはスラリとした体型だが、肩幅が広いためにガッシリした印象を受ける。髪は栗色でベリーショートにしており、癖っ毛のためくるくると頭の上で髪の毛が渦巻いている。上半身は濃灰色の七分丈シャツの上に、明るい黄土色でノースリーブの革製ジャケットを羽織った服装で、下半身は黒のジーンスに黒皮のブーツを履いている。

魔法/異能力 氷を自在に操る、ドラゴンへと変身する

武器 ダガー1対

備考 一人称「俺」二人称「お前/君」
様々な国から出ている賞金目当てに犯罪者や重要人物等々を捕らえては引き渡して金を稼いでいる。賞金稼ぎをしているのはとある目的のためらしい。手先が器用でマジックが得意。

残念ポイント 極度の女好きなため女性とは絶対に戦おうとしない。またドラゴンの時にダメージを受けすぎると自我を保てなくなり敵味方関係なく攻撃する。

キャラとして一言 
「俺はジェイ・ストラッド、賞金稼ぎだ。危ない男って感じがイイだろ?ま、よろしくな」

(/初めまして、参加希望です!pf審査お願いします。)

  • No.8 by 残念な主  2017-05-31 22:55:01 

(/pfOKです。ありがとうございます、本当にこんな残念なトピに参加を希望してくれてありがとうございます!!!orz

>ジェイさん

  • No.9 by アリス・アルガー  2017-05-31 23:10:27 

名前 アリス・アルガー
性別 女
年齢 18歳
職業 殺し屋
性格 物静か。ミステリアス。結構面倒くさがり。
容姿 金髪ロング。水色の二重。身長167cm。白いシャツに水色のフレアスカート。黒いカーディガン。茶色のショートブーツ。 殺し屋として仕事をするときは狐のお面に黒いロングコート。
武器 腰に桜柄の長剣。太ももに短剣と銃1個。
魔法 ドール使い。飛行能力。水・氷魔法。
戦闘スタイル 人形と共に殺し屋でやって来た得た経験で。
必勝パターン なし
備考 アリスが殺し屋だとは知る人は居ない。アリスが殺し屋として仕事をするときは『漆黒の狐』と名乗っている。街では漆黒の狐が恐れられている。依頼のある人の目の前にキトがやってくる。兎(人形)がパートナー。ピンクの兎がリル(♀)。灰色の兎がキト(♂)。
一言 「私はいたって普通のドール使いよ。」

(/少し変更しました!)

  • No.10 by 残念な主  2017-05-31 23:12:46 

(/すいません、残念ポイントを書いてもらって良いですか?

>アリスさん

  • No.11 by アリス・アルガー  2017-05-31 23:16:52 

名前 アリス・アルガー
性別 女
年齢 18歳
職業 殺し屋
性格 物静か。ミステリアス。結構面倒くさがり。
容姿 金髪ロング。水色の二重。身長167cm。白いシャツに水色のフレアスカート。黒いカーディガン。茶色のショートブーツ。 殺し屋として仕事をするときは狐のお面に黒いロングコート。
武器 腰に桜柄の長剣。太ももに短剣と銃1個。
魔法 ドール使い。飛行能力。水・氷魔法。
戦闘スタイル 人形と共に殺し屋でやって来た得た経験で。
必勝パターン なし
備考 アリスが殺し屋だとは知る人は居ない。アリスが殺し屋として仕事をするときは『漆黒の狐』と名乗っている。街では漆黒の狐が恐れられている。依頼のある人の目の前にキトがやってくる。兎(人形)がパートナー。ピンクの兎がリル(♀)。灰色の兎がキト(♂)。
残念ポイント 殺し屋としてパパッと依頼を終わらせるのがモットーな為、長期戦が苦手。
一言 「私はいたって普通のドール使いよ。」

(/お手数かけてすいません!)

  • No.12 by 残念な主  2017-05-31 23:18:46 

(/pfOKです、よろしくお願いします

  • No.13 by 残念な主  2017-05-31 23:22:50 

(/んじゃま、始まりは定番の酒場からスタートしますか

  • No.14 by カルマ  2017-05-31 23:24:21 

ダメだ。ろくなクエストがないぞ、最近………もっと報酬の良いクエストねぇのかよ~~~

(クエストの提示版の前でブーブーと言っている冒険者。周りはウザいと思っているはず)

>ALL

  • No.15 by アリス・アルガー  2017-05-31 23:27:36 

>all

掲示板に文句言ってどうすんですか。
(スクスクと笑いつつも掲示板を見て)

  • No.16 by ジェイ・ストラッド  2017-05-31 23:31:04 

ペット探しになくし物……平和すぎるってのも考えもんだな。お前も賞金稼ぎ?
(酒瓶片手に掲示板の前にくればカルマに声をかけ)

>>all

(/参加許可ありがとうございました。これからよろしくお願いします。初対面の設定でいいですかね?)

  • No.17 by カルマ  2017-05-31 23:31:50 

…………べ、別に文句など言ってはいないさ。ただ、俺の実力に似合うだけの依頼が来ていないことに嘆いていただけのこと。あぁ、どこかに俺の力に似合う相手は居ないものか

(相手が話しかけてくると、必死にクールを装って少し気取って言ってみた。内心は凄く恥ずかしい)

>アリス

  • No.18 by カルマ  2017-05-31 23:32:28 

(/それでお願いします!!

>ジェイさん

  • No.19 by カルマ  2017-05-31 23:34:28 

金欠で困っている冒険者ですけど、何か?

(もう絶望しきった目で乾いた笑をしながら言い「あんたは…………何か凄腕っぽいけど、有名な人?」と聞いて)

>ジェイさん

  • No.20 by レイネシア  2017-05-31 23:37:17 

>ALL

「うっさいわね」
(カウンターでうるさそうにしている女性が一人)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック